-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ジャニ活動
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日はパソコンすんなり起動してくれました。

昨日のはなんだったんだ?笑




この間ブログ智達の柚子ちゃんと初めて遊びに行ってきました~(>▽<)ノ

ジャニの聖地、渋谷と原宿

シネフロントでクロサギ観て、初!ファミクラ行って、非公式ショップ巡りました。

クロサギは結構お客さん入ってました~。

で!初ファミクラ★☆

外観があまりに殺風景でぶったまげましたが、中入ったら、ほんとテンション上がりました↓↓

ナミダサイン入り RUSS-Kサイン コメント

太陽のナミダのサイン入りのと、RUSS-Kのサイン入りのと、ちょっと遅いけどホワイトデーのコメント。


ぴぃちゃんの直筆を見られて感激!

ノーコメントにしときますが。笑

本当はみんなのコメントの写真も撮りたかったんですが、私のケータイのメモリがいっぱいになってしまい、ぴぃちゃんのしか撮れず・・・。

ファミクラってあんな感じのところなんですね!

みんなカメラ片手なんで、私自身、恥もなにもなかったです。笑

映像もしばらく待ってたんですが、全然NEWSの番が回って来なかったので諦めました


それから非公式ショップめぐり。(ジャニショはもともと諦めてました)

これも初めてだったんで、本当に楽しかったです

写真は売ってるのは知ってたんですけど、まさか過去のCDとかDVD(やたら高いけど)とかチケットまで売ってるとは思いませんでした!

とりあえず悩んでぴぃちゃんの写真4枚購入



途中indioで夏バージョンのNEWS発見!

RUSS-K夏  RUSS-K夏P


左の写真、写りこみが激しくて申し訳ないです

左上が手越くん、その隣がまっすー、右上が亮ちゃん、左下が慶ちゃん、その隣がぴぃ、右下がシゲです。

ぴぃちゃんサーフィンキャラ定着ですかね?

Mステでしてたブレスは見事に赤と黒だけ売り切れでした。残念



初めてのことばっかりで本当に楽しかったです

とりあえず今は1日1回写真眺めて幸せにひたってます。笑

柚子ちゃんとも色々お話できたし。

本当にありがとう!



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


パソコンから久しぶりだから、書くの時間かかっちゃった;

そういえば、ローソンのCM決定してたんですよね!(遅い)

4月1日からオンエアって本当ですか?早くてびっくりしてるんですけど。

真央ちゃんとのはまだ発表されてませんよね?


今日の安住さんのラジオ知らなかったー!(ノ□`)゜*(昨日9時に寝たため情報何も確認しなかった)

安住さん、結構すきだから聞きたかったな~・・・。

音源探そう・・・。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 35 | an | コメント(2) | page top↑
なんで!?@ケータイ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
パソコン起動しないんですけど!

それじゃあ、ブログの更新どころかiPodの充電すら出来ないじゃないですか~(ノд`)゜*
21 : 25 : 14 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
オボエガキ@ケータイ
2008 / 03 / 28 ( Fri )
"明日書く"、"パソコンから書く"と言いつつ、書いてないものがたまっていきます。汗

すみません;

明日から徐々に書いてくつもりです・・・。

・クロサギ感想

・プロ大感想

・新曲について&新ウィダーCM

・渋谷,原宿with柚子ちゃん

とりあえずこの上の4つについて書く予定ですが、自分のパソコンじゃないから自由にならないので、いつ書き終えられるやら(^^;)

ケータイで下書きしてすぐ打ちこめるようにしとこ。

上にも書きましたが、今日は柚子ちゃんと渋谷・原宿に行ってきました!

楽しかったです☆

これについてはきっと次の更新で!
23 : 43 : 56 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
SUMMER TIME !?
2008 / 03 / 27 ( Thu )
ちょっとちょっとちょっと!!

New single "SUMMER TIME" 5月8日発売って!!

不意打ちにも程がありませんか!? ∑(゜゜;)

今JwebのNEWSサイト見て,ほんとにNEWSのとこ開いてるのか疑っちゃったじゃないですか!

あまりにも太陽のナミダから間隔が開いてなさすぎて・・・

いや、むしろ星めざとweeeekが開きすぎてて感覚がマヒしちゃってるのかも。

なんか、RUSSーKのCMソングらしいですが・・・。

夏もののCMですね、きっと。

情熱大陸で砂浜走ってるのありましたしね!

ちなみにzoppさん作詞=3

なんかカップリングの詳細まで出てますねー。

この辺の詳細はパソコンから打ちますね!

ってかpacificコンDVDがこの時期に来ると思ってたんですが、どうしたんでしょう?

またDVDついてないみたいだし・・・。

ふふふふ不安。(^^;)
19 : 53 : 32 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
プロ大SP★@ケータイ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
スペシャル、おもしろかったー(^^)

このドラマにめちゃめちゃはまってたってことすら忘れちゃってたけど、観てたら改めて好きだなーって思ったし、去年の感覚が蘇ってきました。

とりあえず感想は明日また改めて書きます!

今朝早起きしたから眠い(‐‐)o〇笑

明日はやっと初クロサギ観に行く予定!

本当は先週行くはずだったのに、色々あって行けなくて結局こんなに遅くなっちゃいました。

ぴぃちゃん三昧♪笑
23 : 55 : 24 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
プロ大新聞@ケータイ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
と思ったら新聞のテレビ欄に際どいシーンの写真が(^^;)笑
10 : 38 : 56 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
プロ大番宣@ケータイ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今ぴぃちゃんがめざましに出てますv

このために頑張って早起きしました!

早起きして良かった~(≧v≦)

過去に戻ってやりたいことって言うから、ぴぃちゃんは絶対「ない!」って書くと思ったら案の定、最初はそう書いてて。

でも、その後は右手で書き換えてましたね。笑

昨日初めてスポットも見ましたが、やっぱりすごく楽しみです★

放送がまだまだ先のような気がしてたから、案外早くてびっくり!

リアルタイムで正座でみます。笑

今日はぴぃちゃん番宣で色々出ますからね!

見逃さないようにしなきゃ~!
10 : 01 : 29 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ごぶさたしちゃってます@ケータイ
2008 / 03 / 23 ( Sun )
放置気味になっちゃってごめんなさい!

前回の更新のときは母のパソコン借りて更新してたんですが、その母のパソコンさえも本格的に様子おかしくなっちゃって

今また完全にネットから切り離されてます。笑

母のパソコンは時々直るので、様子見計らってパソコンから記事書きます。

ダメならケータイから頑張って書きます。笑

とりあえず生存報告でした!
01 : 11 : 25 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
今さら舞台挨拶&チューボー
2008 / 03 / 18 ( Tue )
パソコンからはお久しぶりです!

今なんとかパソコン平気みたい(゜゜;)恐々

NEWS&クロサギ祭りのときくらいからテストで更新休み始めてたから、感想書いてないのいっぱいあるんですよね(^^;)

もう何を書いてて、何を書いてないのかさっぱりわからないんで

とりあえず最近のことから書いちゃお。

大ヒット記念舞台挨拶!

ぴぃから直接バラの花束もらって手首から香水かがせてもらえるなんて、その人どこまでラッキーなんでしょう

行けただけでもすごいっていうのに!

羨ましい(艸゜v`*)

留年しちゃったのは仕方ないですよね。

あれだけ忙しかったんだもん。

昨日2時ッチャオでその様子流してくれましたけど、ぴぃちゃんわざと明るく言ってましたよね。

影では相当悔しがってたんじゃないかな

だから未だに日記でも報告ないのかな




それからチューボーですよ!

「あっ 100円見っけ! 毎度あり」に激沈!笑

かわいすぎる!

ぴぃちゃんめっちゃ上手でしたよね

さすが時々やってるだけのことはあります

あのチャーハンほんと美味しそうでしたもん

トークもなんか面白かったです。

堺さんのチャーハンを「こっちによせれば大丈夫です」とか。笑


全体的にあんまりよく覚えていませんが、とにかく本当にかわいかった!

これからRUSS-Kのサイト行ってCM見たり、プロ大のサイト行ったりします★

やりたいことが多すぎて何からやって良いのかわかんない・・・。



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




以下の記事にコメントいただいた3人の方へ。


赤坂イベ&RUSS-KCM→まーぶるさん

はなまる@ケータイ→柚子ちゃん

ロコモコ篇大ヒット御礼舞台挨拶→千紗都ちゃん


かなり遅くなりましたが、記事に返事を書きました。

遅くなってしまい本当にごめんなさい。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 03 | 山P | コメント(2) | page top↑
書けない・・・@ケータイ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
やっぱり昨日パソコンの機嫌良くなりませんでした↓↓

妹のパソコン、父のお下がりだからかなり古いけど、あとで借りてみようかな(´`)
07 : 55 : 34 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ラクベジ新CM!?
2008 / 03 / 17 ( Mon )
今、薔薇のない花屋のあとの食いしん坊ばんざいでラクベジの新CM流れました!

全く知らなかったから、ものすごい不意打ちなんですけど!

この情報って既に出てたんですか??

さっきパソコンが辛うじてついてた時に確認した限りではわかんなかったんですけど・・・

髪形は情熱大陸の地鶏のお店のときと同じでした。

またうさぎちゃんもいたし!笑

なんかメガネかけてたかな!?

ちょっとかわいらしい感じの小さい舞台(人形劇みたいな感じの)に、ぴぃとうさぎちゃんが上半身だけでて、なんか色々しゃべってました。

もう1回見たい(*´v`*)
22 : 15 : 01 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
あとでPCから追記します@ケータイ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
お久しぶりです!

放置気味になっててごめんなさい;

テストは終わったんですが,自分のパソコンはつかないし,借りた母のパソコンもなんか調子良くなくて,ジャニーズから一切遮断された生活送ってました。笑

ってか今も母のパソコンで記事打ってたんですが、見事に消えました。涙

とりあえず迷惑コメントだけは消せたんで、良かったです。

地道に頑張って、今日の夜までには、パソコンから記事更新しますね!
17 : 57 : 48 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
大ヒット御礼舞台挨拶!@ケータイ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
大ヒット御礼「まいどあり~」記念舞台挨拶が3月15日に有楽座で10:30からあるそうです!

早っ!!∑(°°ノ)ノ

1週間でやっちゃうんですね!

やるなら1ヶ月後くらいだと思ってました。

明日の10時からまたぴあでチケット争奪戦だそうで(^^;)

またダフ屋さん活発になるんだろうな~。。。

私は行きたいけど多分部活です・・・。

月曜はまたTBSのWS張らなきゃ。
20 : 04 : 52 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
行きたい!@ケータイ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
ぴぃちゃん、水曜日がもう終わろうとしてる時間帯に「映画レディースDAYだからみんな映画館行こう!」って。笑

ぴぃちゃんは今日か明日クロサギ観に行くんですね!

この日記読んで、今日明日で行くファンきっといますよね。笑

どこの映画館かなぁ(≧艸≦)

もしそれでぴぃちゃんに会えたらすごい!

テストもうすぐ終わるし、早く観に行きたいです♪

今のところ2回は観に行く予定!
15 : 15 : 13 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
近況@ケータイ
2008 / 03 / 11 ( Tue )
テスト真っ最中です。

迷惑コメントいっぱい入っちゃってて見苦しくて申し訳ないです;

削除したいんですが・・・;

パソコンの寿命をうらんでます。笑

それ以外のコメントもケータイからちゃんと読んでますが、返事する時間がとれないのでテスト終わってからまとめて書きますね!

あ。シゲドラマ出演おめでと★

なんのドラマか知らないけど。汗
23 : 43 : 28 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ロコモコ篇
2008 / 03 / 10 ( Mon )
パソコンがただのiPodの充電器と化しました(;艸;)

全く起動しなくて;

ぴぃの画像、大量に取りためてたのに・・・(ノд`)゜

そんな状況なので、テスト終わってからもケータイ更新が続きそうです。

そういえば昨日、チャンネル☆ロック見てたらロコモコ篇流れてくれて!

ネバエン見てなきゃわからないネタですよね、あれ。笑

実はまだ全バージョン見てません。

パソコン開けないからラスケーサイトでも見てないし。

そしてコンプリートする努力すらしてないという。笑
07 : 38 : 40 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
はなまる@ケータイ
2008 / 03 / 08 ( Sat )
パソコンが完全に起動しなくなりました(ノд`)゜

確かにそろそろ寿命なんですけど(^^;)

前みたいにまた持ち直してくれないかな・・・。

RUSSーKの新サイトも見てないし、東芝ノートPCのサイトも見てないのに。。。

もう少し様子見てみます。

それでだめならdynabook誕生日プレゼントで買ってもらおうかな♪笑

はなまるカフェは終始落ち着いてて、素直でかわいかったです。

おめざが思い付かなかったと正直に言っちゃうとこがぴぃらしい!

写真の横のぴぃ直筆の文字が相変わらず愛しかったです。笑

銭湯の写真も貴重でした。笑

DVDってpacificコンのオフショのことですよね?

本当早くDVD化してくれないかなぁ(・∀・)★

前回の春コンは4月に終わってDVDが8月でしたよね。

単純計算でもし出るなら5月くらいでしょうか。

その頃NEWS不足の時期になってそうだから、ちょうどいいのかも。笑

明日は早起きして1日TBS張らなきゃ!

ちなみに妹はNEWSファンの仲間数人で明日クロサギ観に行くらしいです。凹

私も初日に行きたかったよ~(ノдヽ)*゜

そういえば慶ちゃんのロスタイムライフも観に行くっぽいです。(!)

席は友達が取ったらしく。

私よりファン歴浅いのに、これだけ行動できてうらやましい。

やっぱ周りにNEWSファンの友達がいないのって大きいなぁ・・・。
00 : 13 : 28 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
赤坂イベ&RUSSーK CM!
2008 / 03 / 06 ( Thu )
今日はクロサギの(?)イベントが赤坂であったみたいですね!

さっき夕方の芸能ニュースでやってました。

なんかイベントがあるのは知ってたんですが、このことだったんだ!

赤坂Bizタワーのオープン式典だったようです。

ファンの人とハイタッチしたり、真希ちゃん達とテープカットしてました!

きっと明日の朝ズバやってくれるかな?

妹の学校がTBSのすぐ近くなので、ぴぃが近くにいたっていうのがうらやましいです・・・。笑

あ!今うたばんが始まる直前にRUSSーKハワイCMが流れました!

"僕が泣いた日編"でしたが、いまいち内容確認できず(´`)

不意打ちに弱い。笑

そういえばぴぃちゃん!日記に書いてあった収録ってなに!?
20 : 18 : 40 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
RUSSーK春CM&詐欺番組@ケータイ
2008 / 03 / 05 ( Wed )
RUSSーK新CM、昨日の朝めざましとかズームインでやったんですね!

見てな~い(´`)

でも母が夕方のTBSのイブニング5の芸能ニュース録画してくれてました!

ほんと感謝★

今回はナチュラルな感じで。

さらっとしか見てないからまだ何とも言えませんが、早くTVで見たいです♪

それから、さっきの詐欺の番組も最初の30分くらい見ました。

ぴぃちゃんの語り、なんであんなにかっこいいんだろう!

すごく心地良いしゃべり方で。

ああいうシンプルなの合いますね。

詐欺のリアルな話見てて、もし自分がそういうのにあったらどうするか考えた結果、

間違いなく1番に「黒崎さん!」って思うんだろうな。笑

で、明日はぴぃちゃん、何に出るんでしたっけ?

ぁ!竹中さんのラジオ映像!?

そういえば山下祭のエンタメキャッチはいつですか?終わりました?笑

もう祭の勢いに追い付けません・・・。
22 : 21 : 29 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
フレンドパーク@ケータイ
2008 / 03 / 05 ( Wed )
フレンドパーク、見ながらケータイに色々メモってたんですが、ぴぃを見るのに必死だったために内容が訳わかりません;

「ぴぃニコニコ」とか普通に書いてありますが、どの場面の話だかさっぱり!笑

でも、とにかくすごかった!

ウォールクラッシュでまさかの2枚クリアとか(実はダメダメなぴぃを少し期待してた(笑))

デリソバでやたらブレーキ踏みまくったり

ボディアンドブレインでジムばりに走ってたり(でも卒業の話は複雑。汗)

ホッケーがめちゃめちゃうまくてかっこよくて

ダーツで釣り2本当てて、哀川さんにベッドとRUSSーKサーフボードとウェットスーツ当ててもらって・・・。

情熱大陸で「笑えない」って言ってましたけど、負けず嫌いのぴぃは昨日は笑顔がたくさん見られました★

本当かっこよかったし、かわいかった!

ウォールクラッシュが1番のツボでした。

そういえば観客さんのなかにpacificコンTシャツ着てる方いましたね。

アピールとして、これ以上わかりやすいものないですよね!

ぴぃちゃん、わかったかな?
01 : 05 : 28 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
情熱大陸②と竹中さんラジオ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
情熱大陸全部見ました~。

正確に言うと2~3回は見ました。笑

今もまた母にも見せてあげて

ほんっとうに良かったです。(*´v`*)癒されました

昨日も言いましたが、ぴぃちゃんの謙虚な感じが本当に大好きです。

「職業」のところにも”俳優”とか”歌手”じゃなくて”学生”って書いちゃうところとか。

これだけ密着されててもいつでも自然体で!

「働かない人とかいるけど、おれは絶対働く」って言い切ったり。


それから自分の人気に実感が持てないと!

「売れてんのかな」って素でつぶやいてるし


人生の半分を芸能界で過ごしていても、こういうしっかりした考え持ってるってすごいですよね!

なんかアイドルって枠に収まってないっていうか。

なんか一般の人たちにもジャニーズのアイドルっていう見方だけで見てほしくないです。


時々思うんですよね。

ぴぃちゃんジャニーズじゃなかったらどんな感じだったんだろうって。

多分ぴぃちゃん自身は変わらないと思うんですけど、周りの見方とか扱いは少しは変わるんじゃないかな~とか。

ぴぃはお芝居がしたくてジャニーズ入ったわけで、歌とかダンスはあとからついてきたものだから

もし他の事務所入ってたらこの2つは確実にやってなかったんでしょうけど。

そう思うとそれも寂しい(^^;)

ジャニーズだからこそCD出したりコンサートやったりしてるんですしね。



でも、それで「ジャニーズ=チャラチャラしたアイドル」っていう風に見られるのとは別。

1人の俳優としてぴぃちゃんを見てほしいな~って思いました。






ハワイのオフショットはおもしろかった!

まるでDVD見てるみたいで(>艸<)ププ

シゲ踊ってるのに空を映しちゃうぴぃちゃんに「おい山下よ!!」とツッコむシゲがツボでした。笑

そして飽きてしまうぴぃちゃん!笑




あ~~。ぴぃちゃん、無事卒業できるといいですね(´`)

去年の慶ちゃんみたいにファンの前で確認なんて危険なことはできませんが(笑)

その分影でひっそり応援します!


でも、ぴぃちゃんの去年、今年の忙しさったら!

他の学生さんとは比べ物にならないくらい大変なんですから、そんな中で頑張ってきただけでも十分だとも思うんですが(^^;)



話逸れまくりましたが(笑)情熱大陸は永久保存します







次!「竹中直人のハードボイルドソーセージ」!

また軽くレポします(*’’)ノ

なんか、多少内容が先週とかぶるとこありましたよね?笑


今回はいきなりサーフィンの話から始まります。

ちゃんとやり始めたのはここ2~3年。

最初はサーフィンってカッコイイ代名詞みたいだからやだったそうです。

(↑こういうとこぴぃっぽい。笑)

でも、いざやってみたら地球のリズムになった感じがしてはまっちゃったって。


1番最初にやったのはハワイ!

ワイキキが乗りやすいから初心者には良いみたいなこと言ってました。

ただ、ワイキキは沖のほうにいかないと波があまりないそうで。

だから、沖からの帰りがなかなか岸までたどり着けなくて怖いって




竹中さん「他のスポーツは?」

ぴぃ「他はあまり・・・。丸いもの(球技)だめなんですよね笑」

竹中さん「俺もダメ笑」

ぴぃ「前ちょっと野球やってたんですけど・・全然だめで。」


こんな感じの会話のあとに「バッチコーイ!とか嫌々言ってました。怒られるから。」って。笑

(この辺の会話はニュアンスです。大体こんな感じの意味。)


ここで抱きセニョ流れます。太陽のナミダじゃないの?



クロサギの撮影現場では男性の先輩とかがいっぱいいたから女性のことは全く忘れていたというぴぃちゃん。笑


石井監督はあんまり怒らないそう。

ぴぃ自身もあまり怒る監督にまだ会った事がないと言うと、竹中さんは「(俺は)山下くんには怒らないよ~」と愛されぴぃちゃん。笑


これ、舞台挨拶の前に録音したみたいですね。


山崎さんはぴぃのこと「(黒崎)役が天から降ってきたみたい」って言ってたそうですよ!ホント絶賛

竹中さんが途中語尾に「~じゃよ」ってついたとこがあったんですよ。

そしたらさり気無くぴぃちゃんが「じゃよって言った~笑」ってめっちゃかわいい



大分省略しちゃいましたが大筋はこんな感じでした。

ぴぃちゃん、終始リラックスしてほんわかしてました

よく「ふふふ」って笑ってたし。笑

昨日は1日ホント癒されました~


そして今日はフレンドパーク!!

めっちゃ楽しみ!!


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



昨日食事に行ったらお隣の席の方たちが10人弱でプチ宴会。

私が店に入るなり「♪太陽の ナ~ミ~ダ~」って合唱!笑

しばらくしたら、そのうちの1人が「じゃあ『♪太陽の ナ~ミ~ダ~』買ってきます!」って途中退室。

10分後戻ってきたときにはしっかりCDの袋が!

毎度あり~



ちゃんとした更新はこれが最後になるかと!

1週間はちょいちょいケータイから更新します!


続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 53 : 33 | 山P | コメント(0) | page top↑
情熱大陸①
2008 / 03 / 03 ( Mon )
今録画した情熱大陸見てます。

本当に密着ですね!この番組ホントに良い!

ぴぃちゃんって本当に人間として良い人なんだなぁって思いました。(また上から目線笑)

謙虚で、飾らなくて、素直で。

ますますスキになっちゃいます



今ハワイのとこ見てます。

シゲが踊ってるとこ

ってかあのホテルのあのプール!!

私も泳いだーー!!(約10年弱前。笑)

そこに感動してます。笑




最近更新こんな感じでごめんなさい。

明日時間あるので今日の竹中さんのラジオのこと含めてちゃんと記事書くつもりです。

で、明後日以降はテスト勉強のため、1週間くらいちゃんとした記事かけなくなると思います。


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


音楽戦士、やっぱり録れてませんでした・・・↓

動画サイトは神ですね、ホントに。笑


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 56 | 山P | コメント(0) | page top↑
まずい!
2008 / 03 / 01 ( Sat )
どうしよう!

うっかりソファでうたた寝しちゃって、気づいたら1時15分!

音楽戦士とっくに始まっちゃってましたー

そこから慌てて録画したけど、最初の方でやっちゃってたら録れてないしな・・・

いざとなったら動画サイトに頼ります。笑



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



うたばんかなり微妙でしたね(^^;)

Mステもみんな大人しかったな~
02 : 17 : 34 | アンケート | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
