-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん直前@ケータイ
2008 / 02 / 28 ( Thu )
うたばん、やっぱり芸人さん来るんですね(^^;)

先週の予告見たときに芸人がどうのみたいな事が書いてあったから、まさかとは思ってましたけど・・・((汗
19 : 56 : 17 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
再生回数ランクイン!
2008 / 02 / 28 ( Thu )
テストがなんだか近いです(゜д゜)

でもとりあえず、根性で金曜のMステ終わるまではブログも更新続けるつもりです!

内容は薄くなるかも知れませんが(^^;)


今日は1日幸せでした

朝から太陽のナミダ+カップリング聴きながら登校

バンビーナとかは歌詞気にしなければ普通にノれるし。笑

駅で友達に会って一緒にコンビニ入ったら、そこでも太陽のナミダがかかってて!

テンション上がる上がる


帰りも友達と別れたあとは即iPod出して聴いてました。

気づけば昨日今日だけで太陽のナミダは再生回数12回!(結構意外)

発売前の回数と合わせたら53回!!(かなり意外!)


すでに再生回数上位15位にランクインしてました。笑

最初は微妙で全然聴いてなかったのに1回ハマりだしたら、ものすごい勢いで聴いてたみたいです(^^;)

さ!あと少し勉強して寝ます。

音楽番付の予約しなきゃ!


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


妹は通常盤をフラゲしたみたいです。

多分私がいつも初回盤しか買わないの知ってるからなんでしょうけど、今回は私も両方買ってるし。

うちには太陽のナミダが3枚もあります。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 50 | NEWS | コメント(0) | page top↑
太陽とナミダ
2008 / 02 / 27 ( Wed )

太陽のナミダCD


(よく見たら、ケータイと私の手が写り込んでる笑)

2枚買い!笑

わ~い♪(≧艸≦)

今までは同じCDを2枚買うことに抵抗がありましたが、今は全く同じCDだっていう気がしません。笑

買ってから気づいたんですが今回のCDは初回盤が太陽、通常盤が雨を表してたんですね!(遅い?

やっぱりどっちもカッコいい

ぴぃちゃんとか、本当に最高のビジュですよ!

ってかやっぱり今のNEWS全員のビジュアル結構好きだなぁ~。(2回目。笑)



太陽のナミダ

そういえば、前のラジオ初オンエアのときから少しイントロ変わりましたよね。

本当にちょっとだけですけど。笑

「♪太陽の(ジャーン)ナーミーダー」のあとの3~4秒くらいが微妙に違ってました。

ちょっとカットされたのかな?


それから全体的な曲のテンポもちょっとだけゆっくりになったし。

だからプロモで聴くときとiPodで聴くときに違和感感じてたんだ(^^;)

今や大好きになっちゃってます。この曲。

聴いてると振りが浮かんできちゃうくらいです。(実は結構珍しい。笑)


美しすぎて Beautifu eyes

ラジオで流れてたカップリングは一切聴きませんでした。

だから今初めて聴いてます♪

やっぱりバラードだった~!笑 (過去記事参照 1行だけど微妙に書いてます笑

私結構この曲スキかもハート①


今までのNEWSの曲の中でも新しいタイプじゃないですか?

似てる雰囲気の曲が思いつかないし

どっちかっていうと、KAT-TUNの曲でなんか似てるのあった気がします。笑




Lady Spider

おぉこれもスキなメロディの雰囲気!

やっぱり曲名通りカッコいいし。

そしてエロ路線の歌詞。笑

カラオケで歌いにくいですよね。笑

ラップがあるんですね!カッコいいカッコいい♪

ぴぃちゃん「♪今すぐ噛みつかれたい」そうです。笑

手越くんのフェイクもカッコいいですね~。

あ。HEY!×3の「(フェイクっぽく)」思い出しちゃった。笑



バンビーナ

来たーー!笑

相当すごいと聴いてたんで、覚悟し過ぎるくらいしてたら案外すんなり聴けました。笑

メロディはなんか109系のお店でかかってそう。

でも、確かにこれはNEWSにしては新しいですね

そういえばこれの作詞を担当された方、年代もNEWSとほとんど同じらしいですね!

最初知ったとき若くてびっくりしました


ってかぴぃちゃーん!

そのセリフは何!?笑

直前の手越くんのパートの歌詞もすごいですし。笑


やっぱこの曲はエロいですね・・・





NEWS、こっちの路線いっちゃうのかなぁ・・・・。笑





クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



HMVは予約して買えば、ポイント2倍になるんですよね。

今まで必要以上に予約してコツコツ貯めてきたポイントがやっと1000円分になったので、今日はそれ使って買いました。

実質1枚500円。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 04 : 58 | NEWS | コメント(0) | page top↑
MステとHEY!×3
2008 / 02 / 26 ( Tue )

もう大分遅れていますが、金曜日のMステの感想から。笑

こんなテンポですみません(^^;)

ってか、まさか1曲目だとは思わなくて全く覚悟してなかっただけに、カッコいいオーラが半端なく襲ってきました。笑

そしてまさかの生歌で危なっかしさにハラハラしましたが案外大丈夫だった?

ぴぃちゃん、以前よりは歌うまくなってる気がします(上から目線・・笑)

フリも途切れることなく見られたのは嬉しかったんですけど、Mステのカメラワーク、ちょっと見にくいんですよね~

なんか寄ったりするのが多くて肝心のところが見られなかったり

もうちょっと全体的に見てみたかったな

今回は珍しくとにかく踊ってますし


やっぱりフリの「身を潜め 探してる」のところ大好き

キレがあってカッコイイです




そして雨!!

確かにめちゃめちゃ降ってましたね

リアルタイムではわからなかったんですが、本当にぴぃちゃん踊りにくそうなくらいストール絡まっちゃって

途中で下向いたとき、最初は感情込めてるのかと思ってたら、ただストール気にしてただけだったんですね。笑

で、結局最後まで取れず。

あれは動きにくかったと思います

よく見てみたらマッスーも首からかけてるやつが片側だけめっちゃ長くなっちゃって、最後には取っちゃってたし

手越くんもキメるところでネクタイが肩に


そういえば1人ずつのアップのところでシゲ、キメてましたよね。

ごめんなさい。思わず吹き出しそうになってしまいました。笑




それから終わったあとの皆の楽しそうな顔!

慶ちゃんとぴぃちゃん蹴ってるし

たまに見るぴぃのあの本気で楽しいときにする笑顔がかわいすぎました

よく見ればホントだ。亮ちゃんあんま濡れてない。笑



私はみんながブレスをオソロでつけててすっごく嬉しかったのに、さっきwebのレポ読んだらもともと置いてあったんですね・・・




来週はどうなるんだろう?やっぱ番協入るんですかね

でも募集してます??








そして今日のHEY!×3。

面白すぎました。笑

絶対前回のゆるいグダグダな雰囲気の企画モノより今回みたいにトークオンリーにした方が良いって!

シゲが泣いたって件とかお腹痛くなるくらい笑いました。笑





そして手越くんのおいしいキャラも。

もののけ姫歌ってるときとか、全然手越くんの声じゃない気がしました!

本当声域広いんだな~

「作詞」フォルダを勝手に開けちゃう亮ちゃん。笑

読まれてる手越くんも強ち嫌そうじゃないですよね

だってホントに嫌なら「メディアに出ることが大事」みたいなこと言わないはず。笑


ポルノグラフィティさんに「ドM」って言われてましたけど、「ドS」なんじゃないんですか?

pacificコンのメンバー紹介ラップでも言ってますし、密録映像見ると案外フツーに受け止めてたし。笑


Perfumeの1人が、手越くんは高校の先輩って言ってましたけど、文化祭のときに3階の窓からその子のダンスを見ていたっていうのが若干うらやましい!




ってかそういえば結果的にはまだ皆で飲みに行けてないってことですか?

みんなそんなに家遠いの?笑




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




今ブログランキングの順位見てぶったまげました。

23位なんて初めて!

ありがとうございまーすm(_ _)m

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 11 | NEWS | コメント(0) | page top↑
エンタメ+と竹中さんラジオ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
まずは昨日の夜中のエンタメプラス+。

なんか色々とやってて時計見たら、ちょうど2時半ちょっと前くらいになってたので(笑)ついリアルタイムで見ちゃいました。

スーツ着た哀川さんとぴぃちゃんがクロサギパネルの前で色々語ってましたね~

さすがに2時半は眠かったので、びっくりするくらいほとんど内容覚えていません。すみません。笑


唯一覚えているのは”「毎度あり」トラック”(伝わります?笑)を再び杉田かおるさん扮する詐欺師が追いかけてました。

「待てーーー!」って。(インパクトが強すぎたのか記憶それだけ。笑)

あとは多少見たことないシーンも見られたかな?


まきちゃんと接近するシーンも若干長め(多分;)に映してくれました!

あれ楽しみー



来週はぴぃちゃんのクランクアップの様子などをやってくれるみたいです!

”山下祭”とまで言ってくれちゃいましたから、これは必見でしょう

(石井祭とも言ってましたけど・・・石井って誰ですか?笑)


時間にして15分強くらいだったと思うんですけど、やっぱりこの時間リアルタイムは辛いですね

来週は録画しよっかな





そして先ほどの”竹中直人のハードボイルドソーセージ”。

ぴぃちゃんめっちゃ気に入られてましたね

ちょっと簡単にレポします。


実は今日放送だってすっかり忘れてました

で、お風呂入っててそろそろ出ようかな~と考えてたときに突然ラジオのこと思い出しまして

時計見たら9:28の文字が

どうしようかパニックになったところで、ようやくお風呂のラジオの存在に気づきました。笑

そっから30分は至福の時

冒頭は竹中さんと山崎努さんがぴぃをベタ褒めしてたんですよ。

山崎さんが「山下には期待してる」なんて

しかも山崎さん、”P”って呼んでるらしいじゃないですかー

「みんなは”山P”って呼んでるけどだんだんめんどくさくなって”P”って呼んでる」みたいな意味のこと言ってました。

山崎さん本当にぴぃのこと気に入ってくれてるみたいですね。

そういえばどこかで「山下は頭も良いししっかりしてる」とか、映画について「山下が良いんだよな」とか、そんな感じのことも言ってたと思います。

山崎さんほどの大御所の方にこれほど言ってもらえるぴぃちゃんって本当にすごい!

ただのファンの私まで嬉しくなっちゃいますよ

なんか、本気で「好きになった人がぴぃで間違いじゃなかった」って思っちゃいました。笑



ぴぃちゃん、桂では一切アドリブはやらないそう。

でも外では結構やってるから山崎さんも色々仕掛ける(?)んだけど、結局やらなかったそうです。

それについて山崎さんも「最初はなんでかと思ってたけど、ドラマの後半の方で理由がわかった。あいつはきっとあえてそういう風にやっている。ここ(桂)では無の状態で、外でそれを出す(とばす?)。」みたいな感じのことを言っていたと思います。

(もし違ったらゴメンなさい。)

竹中さんも「そういう人に限って、無意識かも知れないですね。本能がそうさせるっていうか。」って言ってました。

それから、山崎さんと竹中さんで飲みに行くときにぴぃちゃんの話で盛り上がって、ぴぃも呼ぼうって電話かけたけど、あいにくぴぃが仕事中だったなんてこともあったみたいですよ。

結局今度3人で飲みに行こうって話になってました。



ぴぃちゃんはお酒飲むと男友達が一緒のときはやっぱり女のコの話するらしいです

でもメンバーが一緒のときは仕事の話みたいで。

「夢はでっかく」的なこと言ってました

みんな成人したんですしね~。もう手越くんも一緒に6人でお酒飲んだんですかね?

やっぱツアーのときに飲んでるかな



そして、今回の竹中さんとの対談の様子は3月6日(木) 26時35分からTBSの番組で放送してくれるみたいですよ!

良かった~夜中で安心して録画できます

またこれも左のスケジュール欄に追加しときますね


これは絶対見なきゃ




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


そういえばMステリピりましたけど、今日はもう感想書けないので明日書きますね。

もう大分遅れてる感が否めませんけど。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 03 | 山P | コメント(0) | page top↑
手越くん似のキムジョンフンさん
2008 / 02 / 23 ( Sat )



ぴぃちゃん、3月2日情熱大陸出演だそうです

また増えた~

情熱大陸ってどういう番組なんですか?((無知

きっと1回も見たことないんですけど。笑

夜の番組っぽいので1人でじっくり観ます

テスト勉強の癒しにしよぽっ





昨日Mステリピろうと思ってたんですけど、あまりの眠さに断念

なんか昨日リアルタイムでは全然ちゃんと落ち着いて見てなかったみたいで、ぴぃの足にストール巻きついちゃったとか全然知らないんですけど

今日こそちゃんとリピります

ちゃんとした感想はまた明日



今日は全く別のお話です



今母が韓ドラで”宮 Love in palace”っていうのを観てるんですけど

それに出てくる準主役級の人が手越くんに結構似ている

韓国の皇室のお話っぽくて、手越くん似のその人も王子の役?みたいです。

キム・ジョンフンさんという方



手越似手越似②手越③


クリックで少し大きくなります。


やっぱり角度によっては時々似てないときもあるんですけど、この辺の写真は結構似てませんか?

(特に1番右のは手越くんにしか見えない!)


母がこのドラマを見ているときにこの人が映ってると手越くんに思えちゃって仕方がないんですよ。笑

声も若干高めで心なしか似てる気がするし・・・笑



今調べたら、ちょっと前にやってた漢方のCMにも出てたみたいです。

あれですね。きっと、アジア系のイケメン6人くらいが色とりどりの衣装着て出てたCMですよね?



どうなんでしょう?私は結構似てると思うんですけど、手越ファンの方どう思われますか?

前から手越ファンの方に聞いてみたいと思ってたんです。

コメントでもブログ拍手でも構わないので良ければ声聞かせてください♪

ブログ拍手は、記事の最後にあるボタンをクリックしていただければコメントの欄が出てきますので。

ちなみに、これは私しか読めませんのでコメントはちょっとって方はそっちからどうぞ


ちなみに手越ファンの妹は聞いてもノーコメントでした。極端に手越くんの話題避けるんですけど。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


太陽のナミダが手に入るまであと3日!?

早ッ



ブログ拍手コメントはこちら↓

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 02 | NEWS | コメント(4) | page top↑
Mステ
2008 / 02 / 22 ( Fri )
だんだんパソコン復活してきた感じです!

昨日よりも動きがややスムーズ♪





いよいよ今日はMステ!

は、早いな~

今日は朝からずっとカウントダウンしてました。

授業中も「あと○時間の我慢・・・!」みたいな



------------------


今Mステ見てきました~

タバい!カッコよかった!!

雨の演出とか最高じゃないですか!

何よりも番協がいないし♪笑

そして生歌!最初のほう若干危うかったけど、そんなことは気にしない

トークが少なかったのがちょっと不満ですが、まぁ来週もありますし


ぴぃ本気で良かった

私の1番好きなタイプの表情とかいっぱいしてて

本当にぴぃちゃんの今のビジュ最高ですよ

この間のクロサギのときに頬がこけるくらいやせちゃっててビックリしましたが、今日はそこまで目立たなかったかな??

ってかNEWS全員のビジュが最高です

みんな今髪の色落ち着いてますよね~。

私はこういうほうがスキだな

例外で慶ちゃんの金髪は見慣れてるのでどっちでもスキなんですけど




そして残念ながら私はDVDには落とせない方のHDDに録画してしまった(ノд`)

今回のは本当に永久保存版なんじゃないかってくらい良かったから後悔してます↓↓

あとでリピりまくって元気出します


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング






今日からクロサギ再放送始まりました♪

関東だけってことはないですよね?映画のPRなんだし。

今日はたまたま早く帰れる日だったので、どうせだったらクロサギ見られる時間に帰ろうと思って急いだのに、家着いてTVつけたら

ぴぃ「この世にはびこるシロサギは一羽残らず俺が食ってやるよ!」

1話終了(・∀・)チーン

時間にして1分も見られませんでした・・・へこみ



追記はNEWS全く関係なしの独り言です。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 06 | NEWS | コメント(0) | page top↑
ウイルス・・・!?
2008 / 02 / 20 ( Wed )
*追記!!

なんだか無事直った模様です!

時々まだおかしいけど、なんとかネットは大丈夫

18日に書いた記事をアップし忘れていたので今更新しました。

1コ下の記事、よろしければ読んで下さい♪




完全にパソコンの様子がおかしいです↓↓

一昨日と昨日は私の都合で記事書けなかったんですが、さっき、時間が多少できたので書こうとしたら、変な警告みたいなのが出てくるし、反応が異常に遅いし・・・。

ウイルスっぽい空気です((汗

これから久々のNEWS weeeekが始まろうってときに、ものすごいショックなんですけど。笑

このパソコン4年くらい使ってますが、こんな風になったの初めてなんで、ちょっとどうなるかわかりませんが、出来るときにケータイとか妹のパソコン(私のより古いけど^^;)から記事更新しようと思います。

とりあえず今日はもう少しパソコンと戦ってみます。笑

あ~あ。書きたいこと色々出てきたのにな(><)




23 : 22 : 37 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ぴぃちゃん祭り♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
18日に書いた記事、下書きのまま保存してしまっていました・・・

今(21日午後6時。笑)気づいた

とりあえずそのまま更新しちゃいます!

-----------------------------------


竹中直人さんのラジオのHP見たら、どうやらぴぃちゃんは2週連続でゲスト出演のようですね!

しかもしかも!

この対談が来月TVで放送されるそうです!!

以下竹中さんラジオHPより引用↓↓



竹中直人が毎回独特なゲストと独特なテンポで会話を楽しむ
『竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』。

2月24日(日)と3月2日(日)は、
映画『クロサギ』の主演・山下智久さんが登場!

実は、竹中直人は3月8日公開の映画『クロサギ』で
主人公と敵対する“シロサギ”として出演していることから
今回の対談が実現。

更に、今回の対談は映画『クロサギ』のコラボ企画として、
収録現場にENGやCCD等固定のテレビカメラを計5台設置。
TBSラジオの当番組で放送された対談の模様が、
今度は映像付きとなり、
来月、TBSテレビで放送されることが決定!!

スペシャルテレビの放送日時など詳細は
2月24日(日)の番組内で発表予定。

2月24日(日)&3月2日(日)の放送をお聴き逃しなく!!




やったー

プロ大も3月25日放映って発表されましたし、しばらくはぴぃちゃん祭りですね♪

多分ぴぃのファンやってきて1番幸せな時期になると思います!

それと同時に、激しくテスト恨みたくなると思います。笑

ちょうどぴぃがTVに出ない中抜けの時期に当たる3月半ばがテストなのが救いなんですけど

きっとクロサギの宣伝番組とかなかなか見れないかもな~・・・。


あ。でも部活もテスト前はなくなるから、クロサギの再放送はちょいちょい見れるかも♪





22日のMステを皮切りに約1ヶ月間。

いつかまたやってくるぴぃちゃん不足を補うためにここでめいっぱい充電しておきます。笑


そして何となく4月期のドラマは無いような雰囲気が漂ってきてますしね・・(^^;)仕方ない。





HEY!HEY!HEY!の来週の予告見ようと思ってたら、7時過ぎからつい寝てしまい起きたら9時過ぎ・・・(゜д゜)

ショック受けてたら、妹がHEY!×3後半録画してくれてたためちゃんと見られました

(妹も手越くん見たさで録画したんでしょうけど笑)


ってか手越くん一体何をしたの!?笑

「使えないじゃないですか~!OAに」的なこと言ってましたけど、今回NEWSはスベらなかったと考えていいですか?笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



明日、由奈ちゃんのアルバム買うついでにやっぱり太陽のナミダ通常盤も予約してきます!

あのジャケット受け取るときが恥ずかしいかも知れませんが。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 49 : 32 | 山P | コメント(0) | page top↑
チューボー出演!
2008 / 02 / 17 ( Sun )
昨夜、ダラダラとTVを眺めてたら、いきなり裸足のシンデレラボーイが聴こえてきてビビりました。笑

慌てて見てみたら”一瞬の風になれ”のスポット

内くんと亮ちゃんが映ってました(・∀・)

あービックリした。笑


内くんがリアルタイムでTV出てるのを初めてみたのは、このドラマの制作発表かなんかのWS。

(ってか過去にもきっと目にはしてるんでしょうけど、意識してTVで見たのはこの時が初めて。)

こう言ったら何ですが、TVに内くんが映ってるのが私のは結構新鮮な感覚で

でも、この人も元はNEWSとしてぴぃたちと一緒に活動してたんだなぁ~って思うと、かなり不思議な気分です。

なんか支離滅裂になっちゃいましたが余談でした







ぴぃちゃん、3月15日の”チューボーですよ!”再び出演だそうです!

今回は何作るんでしょうか

前は竹の子ご飯作りましたよね!

まだ録画したの残ってるかな

確か竹の子の皮をむく時か切るときにボロボロにしましたよね、ぴぃちゃん。笑

でも記憶ではちゃんと星3つもらえてた気がする

(それから巨匠とアミーゴ踊ったんですよね。笑)

先日の日記でもなんか作ってたみたいだし、ぴぃちゃんって時間あるときは意外と料理もしてますよね。

なんかこういう料理番組でぴぃが何かを真剣に作ってるときって、そういう普段のぴぃが見られる感じで結構嬉しいです



春先の美味しいものでも作るのかな??

まだちょっと早い?笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


今回の0409!

ぴぃちゃんコスプレ(?)祭り!笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 19 | 山P | コメント(2) | page top↑
Mステでc/w??
2008 / 02 / 16 ( Sat )


なんか竹中直人さんのラジオにぴぃゲスト出演の日が若干ずれたようですね~。

2月24日でしたっけ??

少なくとも明日ではないみたいです(^^;)


来週はいよいよMステ!!

本当にドキドキです

今までのもいいけど、今回みたいなカッコイイ路線通しちゃおうよ!笑


Mステ2週目でカップリング披露とかいう話もあるみたいですけど、本当でしょうか??

どうしよう噂のバンビーナとか歌っちゃったら

私は27日までガマンの予定なんでまだ聴いてないんですが、相当エロ路線いってるらしいですからね

ってかLadySpiderも同じタイプらしいじゃないですか

一体キラキラアイドルNEWSはどこにいこうとしてるんだろう。笑



でも実際ちょっと聴いてみたいかも。笑

なんか案外楽しみにしてる部分も結構あるんですよね



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


映画館の前でクロサギポスター発見してテンション




追記に基本anの昨日の話。ちょこっっとだけNEWSバナシも。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 40 : 50 | NEWS | コメント(2) | page top↑
逃げるぴぃちゃん
2008 / 02 / 14 ( Thu )
記事にするようなネタが見つかりません・・・

前だったらそういうときは更新しなかったんですけど、これから学年変わったときに、さらに忙しくなって更新減っちゃうと思うんで、書けるときに書いとこうかな~って思って

最近はほとんど毎日更新がんばってます

いつまで続くでしょうか。笑




しょうがないから雑談しちゃいます


水曜日の10時からやってる”ジャンプ!○○中”って番組、ご存知ですか??

私大好きなんです

特に”逃走中”と”密告中”っていうのが面白くて♪

簡単に言うと芸能人10人くらいがテーマパーク的な広範囲な場所を使って1時間くらい、鬼ごっこみたいなことしてるんですよね。

芸能人は全員逃げる側。

追いかける側は”ハンター”と呼ばれる黒ずくめの人。笑



いっつも観てて思うんですけど、こういうのにジャニーズ出ないのかな~って

別にジャニーズ的にNGな要素って無いと思うんですよ。ただ走って逃げるだけだし。


昨日も観てて思ったんですよね~。ぴぃちゃんこれ出てほしいなって

めっちゃ負けず嫌いだから、こういうのかなり本気で頑張ると思うんですよ。笑

「絶対捕まらない!」みたいな


なんかそういう”素”が見られるって結構おいしいんじゃないかと

逃げるときの必死加減とか



ということで、昨日は山本裕典くんを勝手にぴぃちゃんに置き換えて見ていました。笑


出て欲しいな~。

むしろハンターとしてでもいいから出てほしいです。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



バレンタイン、大量に作って大量にもらってきました。

太る・・・ビックリ!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 03 | 山P | コメント(0) | page top↑
クロサギサントラ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
さっきJEいってみたらクロサギサントラ発売決定との情報が!

こんな感じらしいです



■通常盤:JECN-0163
全20曲収録 ¥ 2,500(tax in)

01:黒と白の幕開け
02:罠
03:駆け引き
04:魔法のシカケ
05:まいどあり
06:社会の闇
07:蠢く影
08:慟哭の旋律
09:回転木馬
10:倒産詐欺の実態
11:勝利の方程式
12:消えぬ想い出
13:動き出す影
14:詐欺師たちの狂想曲
15:攻防
16:クロサギの息吹
17:望みを抱いて
18:移り行く季節
19:終焉なき物語
20:勝負の行方




どどどどうしよ・・・・ 

映画観て、良ければちょっと考えてみますけど、果たしてクロサギを観ている最中に曲を聴く余裕があるかどうか。 笑

ちょっと気になるけど、サントラだしな~・・。


ってか、なんとなくこのトラック名見ただけでどんなストーリーか若干想像できますね

09の回転木馬って白石とのシーンそのまんまじゃないですか。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




J-webの太陽のナミダ シゲver着うた取っちゃいました!

「電話に出ちゃえばいいと思います。」

ぴぃのより笑っちゃいました。笑

あと手越くんの取ろうかな♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 50 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
クロサギ前売り券
2008 / 02 / 13 ( Wed )
クロサギ前売り


クロサギ前売券やっと買いました!!

とりあえず1回分。

これ持ってるだけでなんかめっちゃ嬉しいですねポッ

劇場前売券じゃなくて全国共通の方だからぴぃちゃんのポストカード付いてないけど(^^;)

劇場前売券は買わなかったんですよ。どこで観るかなんてわかんなくて。笑

だからポストカードは諦めました




この券、色んな映画の前売り券売ってるところで買ったんですけど(金券ショップって言うのかな?)

お店の人が売れた券をメモに書いてるみたいなんですよ。

さり気無~く見てみたら「バチスタ」が多かったです

ってかクロサギ私だけじゃんっがーん

やっぱりバチスタ公開近いですしね(あれ?もう公開した?)

クロサギはまだ宣伝もそんなにまだやってないからしょうがないですよね!






あ~。ホント早くクロサギ観たいな♪


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


ってか1300円の前売り券が1270円で買えました。

30円の値引きって

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 16 : 05 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
TV出演情報
2008 / 02 / 11 ( Mon )
今日はフレンドパークの収録日でしたね!

ぴぃちゃん、どうだったのかな

1番最初の壁に向かってジャンプするやつ、すっごい楽しみ!

案外良くない結果でも「あ~やっちゃった」みたいなかわいい表情してくれれば私は十分です。笑

番宣早く色々やってくれないかな

公開1~2週間前になってくると急に番宣の嵐がやってきますからね~。

確実に1本くらい見忘れそうです。笑

そういえば2月17日(日)の竹中直人さんのラジオにぴぃちゃん出るみたいですね!

TBSラジオで21:30~22:00です★ お聴き逃しなく!(>自分 笑)



ちなみに番宣ではありませんが太陽のナミダ関係のTV出演情報明らかになりました!

2月22日 Mステ
  25日 HEY!×3
  27日 魁!音楽番付
  28日 うたばん
  29日 Mステ
     音楽戦士 
  

出たよ怒涛のTVラッシュ・・・・がーん

すっごい嬉しいんですけど、追いつくの大変・・・!

音楽番組は見逃すわけにいかないですし

ってかMステ2回出演ですね!

前回1回だけじゃありませんでしたっけ??

PV見てから太陽のナミダ熱相当きてるから本当に楽しみ!

音楽番組ならフリも全部映りますし






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




クロサギ公開直後に学年末試験です。

・・・・・がっくり

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 47 | NEWS | コメント(0) | page top↑
太陽のナミダPV&web着うた
2008 / 02 / 10 ( Sun )
昨日のロスタイムライフ、慶ちゃんお疲れ様です!

慶ちゃんカッコよかった

最後ナミダ出そうになっちゃいました

先週から見てますけど、やっぱり飽きさせないですね~!

来週も見よ♪

8話あたりで真木よう子さん出るんで楽しみにしています。(SP効果。笑) 





若干話題が古いですが、本題の太陽のナミダPV

今回のはかなりきましたね~

期待を裏切られなかった

NEWSのカッコよさを前面に出してきましたね

本ッ当にカッコいいですこういう雰囲気大好き

ぴぃちゃん黒崎さんだし

衣装は初回盤ジャケットと同じですよね??

(今日そういえばHEY!×3の収録でしたけど、音楽番組でもこれでいくんでしょうか?)


あまりのカッコよさに初めて見たときはニヤけが止まらず、再び咳き込み(笑)、心の中はお祭り状態  (不審者?) 

最初のぴぃソロのとことか目が喉に釘付けになっちゃってました


それからまっすーもカッコよかった!

なんかいつもかわいいイメージがあったから今回のクールぶりにびっくり


そして予想外にシゲもなんかカッコいい! (若干失礼。笑)

サビのところもめっちゃガシガシ踊ってますからね。

見たときにいつものシゲのキャラを思い出して思わず吹いちゃいました。 最初のほうの”♪身~を潜め さ~がしてる”のとことか。(シゲファンの方すみません




そういえば、フリ付きのPVってもしかしてTEPPEN以来じゃないですか??

ちょっと、今回は初めてフリ覚えてみようかなって思ってます

いつもは「フリまではちょっと・・・」って思ってたんですけど、これ完全にコピーできたらやっぱ気持ち良いですよね!

今3分の1くらい覚えました

1番カッコいいって思ったところは3分40秒あたりの”♪身~を潜め さ~がしてる”のところ

一瞬だけ踊ってるメンバーが映るところのフリに撃沈


そして最後のオチ。こういうことだったのね>柚子ちゃん

ぴぃちゃんかわいい






いや~。今回のPVは今までの中でダントツです。ここまで何回も何回もリピってるPV初めて!
実はweeeek、2~3回しか見てない。

このPV見まくってるせいか曲もなんか大幅イメージアップ

相当気に入っちゃってます



そういえばJwebの着うた聴きました?

今日のお昼ちょっと前に太陽のナミダ特設サイトができてることに気づいて、着うた悩んでたらwebからメールが来て、そっからアクセス集中しちゃってなかなか出来ませんでした

で、偶然入れたときに勢いでぴぃちゃん愛してるよverダウンロード。笑

パケホじゃないのに大丈夫かな・・


今さっき聴いてみましたが、なかなかおもしろいです。笑

ぴぃソロで「♪太陽の(ジャーン)ナーミーダー  電話なってるよ 出てください えぇ? え? 言うの?ここで?・・・・・・・愛してるよ

なんかリアルだ~!(≧▽≦)ノシ バンバン  笑

めっちゃ笑っちゃいました。笑



どうしよっかな~。ちょっと手越くんの美声ソロも聴いてみたいんですよね~。

でもなんかシゲも気になる。

「要するに雨なんですよver」って何者!?笑



どなたかダウンロードした方いたら教えてください。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



そういえばドラマの発表いつなのかな~。

TBS、他の3枠はすでに発表済みなのに・・。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 25 | NEWS | コメント(2) | page top↑
anan
2008 / 02 / 09 ( Sat )
レポート終わったー!!

毎日平均睡眠時間3~4時間でがんばりました

ぴぃちゃんが仙台コンのMCで言ってたレポートの量の3倍!

でも、なんかいつもブログ書いてて慣れてるせいか、レポートも書きやすくて

その間はずっとTVで太陽のナミダPVエンドレスリピート





先にPVの感想言おうかと思ってたんですけど、時期的にananを先に・・・笑

なんか、最初聞いたときはめっちゃ他人事な気がしてたんですよ。

なんか「ふーん」みたいに妙に冷めてて。

「ぴぃちゃんが」っていうのが全然実感湧かなかったんです。

で、ネットでその写真見ちゃってからようやく「あ~。本当にぴぃだ。」って。笑

なんかものっすごい複雑な気分になりました。

すごいありふれた感想ですけど「これがぴぃちゃんの仕事なんだな」って思っちゃって

それ以外なにも感じなかったのが不思議。笑

私の中でぴぃはアイドルだって割り切ってる部分があるから、プロ大のチューシーンとか今でも全然見られるし。

や、確かに今回のは多少の複雑な気持ちはありましたけど、思ったよりは平気でした。



そしてもちろん私は本誌は買ってません。笑

今朝もコンビニに2冊くらい見かけましたが、ちょっとやっぱり手出しにくくて

ネットで結構写真出てるし、良いかなって



ってかぴぃちゃんの日記にもありましたが、まさか朝のWSでやると思ってませんでした!

出ないと思ってたから朝も油断して寝坊。笑


でも、夕方のニュースでロスタイムライフの会見してた慶ちゃんが「『あらー山下さん』って思いました」って言ってたのは見られました。笑




今日のぴぃの日記で「でも仕事だろ!」って言ってて、なんかちょっと安心

そーですよね!仕事だもん!ぴぃちゃんが通る道なんですよね



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




母が知り合いに貸してた名義で音楽番組の公開録画が当たったそうです。

その観覧当選のハガキにまさかの伊藤由奈ちゃん出演の文字が。

私も見たい~~ 笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 58 | 山P | コメント(0) | page top↑
バタバタな更新
2008 / 02 / 06 ( Wed )
睡眠時間が3時間のanです

太陽のナミダPV見ました!

タバい!本当にカッコイイ!!

私のツボど真ん中でした。

昨日はそれをエンドレスで2時間ほどリピートしながらレポート頑張ってました。笑

やっと半分くらい終わったので折り返し頑張らなきゃ!

PV見ながら

レポート終わってからちゃんと感想書きますね!


そういえば、昨日の朝のWSは7時台のズームインを母が録画してくれてました

それからクロサギ試写会の様子やってくれた2時っチャオも

本当に感謝


それでは!




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



明日のananのこと聞きましたけど、果たして女子高生が開いて良いものなのかどうか・・・笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 41 : 18 | 色々 | コメント(2) | page top↑
本日サキドリ!にて
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日のM-ON TVサキドリ!(24:00~24:20)にて太陽のナミダ NEWSver.オンエアされます!

既にスペースシャワーでもオンエアされた見たいですが、録り損ねた方はこちらで

私も結局今朝のWSは見れなかったので、これで見ます。

カッコイイらしいので期待大




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



レポート本当に終わりません゜(ノд`)゜。

きっと今週寝れない・・・

ぴぃちゃ~ん・・・ 笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 22 | NEWS | コメント(0) | page top↑
あれ?@ケータイ
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今朝のWSで太陽のナミダPVやるって聞いたから,情報元のズームイン張ってたんですけど…(’’;)

6時台の芸能ではやりませんでした↓↓

やっぱ短いからかなぁ(´`)

予告は無かったけど,長時間芸能やってくれるめざまし見とけば良かった・・・。

めざましではやったんでしょうか??

今日はクロサギ試写会もあるから明日もWS見なきゃ;

そういえば、朝ズバの芸能って何時頃やってるんだろ。笑
07 : 33 : 12 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
0409 vol33
2008 / 02 / 04 ( Mon )
way of life



way of lifeのCDげっと

って言ってもTSUTAYAの中古ですが

今までは中古ってなんかやだったんですけど,このCDはとりあえず欲しかったから
買っちゃった

way of lifeは中古人気で3位でしたが,2位がなんと我らがweeeek!!

びっくりした~

発売から3ヶ月弱で未だに2位ってすごい!!

レンタルでも12位と未だにランクイン。

他のランクインしてるCDはほとんどが最近のでした!

やっぱ一般ウケ良いと強いですね~。

weeeek人気高い




本題に入ります

今回の0409ですが、以下はまだ読んでなくて楽しみにしてる方はネタバレあるので注意してくださいね!


って言っても、いつものごとく気になったところしかレポしませんが




今回のテーマは”秘密”。

+actでいう”山下節”炸裂してます。笑



親友には何も隠してないし、隠す必要もないし、きっとぴぃちゃんのことは全部知ってる。

それから、ムダに他人の秘密を知ろうとしない。


らしいです。

ごめんなさい。時間無いので抜粋だけ




私が今回1番衝撃だったのが

「昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女のコがいて、思わず抱きしめちゃいました(笑)」



えぇぇぇぇ!?山下さんそんなことを!

それ、ぴぃちゃんだから”ファンサ”(それも最高の。笑)っていうくくりで許されるけど、一般人がやったら犯罪になりかねないですよ。笑

ぴぃちゃんだから許されることですよね~。

相手はちびっ子だったらしいですが、その子憶えてるのかな?

ってかそれいつの話?笑





写真も今回なかなか良いですよ

楽屋覗いてる感じで。



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




太陽のナミダのカップリング”美しすぎて”と”バンビーナ”がまっすーラジオで流れたそうですね!

音源も見つけたけど、私はあえて発売まで聴きません。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 46 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
ハワイ★@ケータイ
2008 / 02 / 03 ( Sun )
ぴぃちゃんは何日か前からハワイで撮影中!

かなり久しぶりにサーフィンもできたみたいですね♪

最近ずっと忙しそうだったから、良い気分転換になったのかな(*´U`*)

レポートも大変みたいですね~。

ぴぃちゃん、もしかして卒業かかってる!?

ってか単位とか足りてるのかな?(;‘‘)

私も結構大きめなレポートを終わらせなきゃいけないので、あと1週間くらいはちゃんと更新出来ないかもしれないです・・・((汗
01 : 27 : 04 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
+act写真
2008 / 02 / 01 ( Fri )
+act買っちゃいました

普段アイドル誌とか全然買わないし980円なんて気にしない!と自分に言い聞かせて。笑

ほんとカッコいいです

ぴぃちゃんが出てるのは10ページ+表紙ですが、写真がとにかくすごく良い!

左のプロフィールの写真、+actから撮りました

めっちゃカッコいいし、顔はっきり写ってないから良いかな~なんて

写真は表紙含め全部で6枚+目次脇の小さいの1枚なんですが、どれも雰囲気としてはその写真と大体同じ感じ??

あ。違う表紙と小さいのは背景どピンクのどアップです。笑

表紙はウインクでバーンやってる感じ??

フラッシュをかなりたいたのか、結構とんでます。笑

小さい写真もまたウインクでバーンやってますが上半身脱いじゃってる!?笑

きっと何枚も撮った表紙候補の中の1枚なんでしょうけど、これじゃなくて良かったかも。

それだけですっごくレジに出しにくくなるから



それ以外の写真はベストにスーツ(プロフィールの写真参照!)なんですが、2枚ほどホストみたいな写真もあります。笑

でも、相当落ち着いてて大人な雰囲気。

本文にもやたら書いてありますがクールな感じがあふれてます

ホントかっこいい~

私の大好きな表情ばっかり

物憂い、寂しげな感じの表情??  (なのかなぁ?笑)


1枚だけ、水色の背景でなんか険しい顔した動きのある写真もありますが、これもまたかっこいいです。

結局は全部ホントにかっこいいんですけど。笑


それから写真によって髪色も全然違いますね~。

表紙はやたらケンゾー並みの茶髪に見えるんですが、青背景の写真は真っ黒に見えるし、それ以外の写真はこげ茶っぽくて。

んん??本当は何色だったの?笑



本文はめちゃめちゃ長いです!

結構内容濃いかも

ぴぃちゃんの口調をそのまま書いたって感じがするのでイメージもしやすいです。


今は宿題に追われてるので、本文は時間が出来たときに触れたいと思います。




・・・・で、きっと時間が出来たときにはもうこの話題古くなってるんだろうな。それでも良いですか?笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




私は980円の雑誌買うのをちょっと迷ったけど、母は好きな韓国の俳優さんが載ってる韓流系の1500円の雑誌を買ってました。

不思議とちょっと安心。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 44 | 山P | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
