-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ×トウシバ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
これはWSでやったんでしょうか?

朝チェックしてないのでわかりませんが・・・

クロサギと東芝がコラボレーションした新CMが今日からオンエアされるとのこと!

*補足*  クロサギHPにも出てますが、本日夜からオンエアらしいです。

”公開直前には街にもビジュアルが溢れます!”って本当に!?



**さらに補足!!** 21:30~のTBS明石屋さんちゃんねるという番組内で流れるそうです!

詳しくは コチラ (クリック!)


作品の中で山下演じる主人公が同社のノートパソコンを操作する場面を中心にした内容で3パターンが放送される。それぞれ同社の事業部長ら社員3人がナレーションを担当。
「(映画に)これだけ映っていたら東芝ノートPCのこと気づいてくれますよね」「東芝ノートPCも大ヒット間違いなし」「本当に使ってくれているんですね」などユニークなセリフで笑わせる。


な、なんかおもしろい・・・笑

こういうタイプのCMってインパクトありますよね!

3パターンもあるんだ楽しみ楽しみ

きっとカッコイイ表情してそう(>U<

東芝さんも大分ぴぃちゃんに力入れてくれてますね

あとで2時っチャオ見てみよ♪やってくれるかな??




私が思わず吹いたのはこれ


ユニークなポスターも2月中旬から全国各劇場に張り出す。本物のポスターと同じデザインで、「クロサギ」のロゴを「トウシバ」と置き換え、パソコンを手にした東芝版を映画ポスターの横に並べて張る。



見たい見たい!!笑

映画館でクロサギのポスターの横に「トウシバ」って?笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


今日発売の+act ぴぃちゃん表紙で10000字インタビュー?あるそうです!

雑誌も最近買ってないし今日買いに行こうかな♪

(980円っていうのが大分痛い・・・)

ポポロもすごく気になってるんですよ。

手越プロデュースのぴぃちゃん。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 44 : 48 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
あれ?@ケータイ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
今日は更新しようと思ってたのに,気付いたらこんな時間に((汗

とりあえず今日もお休みします・・・。
01 : 13 : 17 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
太陽のナミダPV
2008 / 01 / 27 ( Sun )
太陽のナミダmovie ver見ました

結局一昨日ガマン出来なくて動画サイトで見ちゃったんですが

でもサキドリ!も録画して,ちゃんとTVでも見られました

(でも地デジに変えちゃったからコピーワンスとかに引っかかっちゃって、どうやってDVDに落とすのかわかんない


最初と最後の,黒崎さんが佇むシルエットからいきなりサギの影絵になるのすごくカッコ良かった

あとは全部映画の映像なんですけど,見たことない黒崎さんいっぱい!

前から気になってるのは,どうして氷柱の大学の演劇の舞台の棺桶に桂木が入っちゃってるのか。

で,黒崎さん日本刀向けちゃってるし。

一体どういう設定??笑


あと印象に残ったのが,雨の中ずぶ濡れで歩いてて,人にぶつかられて転んじゃう黒崎さん。

なんか喪失感たっぷりの表情がすごく痛々しい(ノ_<。)

あれ撮り直ししたクランクアップシーンですよね。

辛いシーンだったんですね~。


そういえば氷柱に迫る(笑)シーンも若干長め

やっぱりこの時のぴぃちゃんダントツでカッコ良い


色々と盛りだくさんでしたね

やっぱ意外と太陽のナミダ合ってるみたい


NEWSバージョンのPVも楽しみです。

ジャケットみたいにカッコ良いの、めっちゃ期待してますが良いですよね?



あ。でも、通常盤みたいなのだとちょっとあれかも・・・笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



そういえば、やっとクロサギのパネルも拝めました!

チラシもらったいつもの映画館の目立たないところにひっそりと。笑

あれは等身大?・・・じゃないか

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 46 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
SP終わっちゃった。
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今日も朝からおでかけ♪

よりによって東京ドーム付近。笑

やたらとよく見えるドームを見ながら「あと17日早く来たかった・・・・」と思ってました。笑

当日はあの辺りがNEWSファンで溢れてたんですね。

っていうか、ドームが想像以上の大きさでびっくりしました!

あんなに大きなところでコンサートができたっていうことが本当にすごいことだったんだって今さら感じました。

遅いって?笑



本当は今日は太陽のナミダクロサギverPVについて書こうと思ってたんですが、今SP最終回見てたら

なんか気持ち的にそれどころじゃなくなりました。笑

なんか胸がいっぱい! (?)

タイトルも今の心情です。笑

もういまはSPのコトしか考えられません

ネタバレにはなりませんが一言だけ。

最後どういうこと!?

4月5日のスペシャルまで待てってこと?!

私の理解力が足りてないのは十分よくわかってるんですが、明日もう1回みて確認しなきゃ気がすまない

スペシャルが放送されるって知ったときはめちゃめちゃ嬉しかったんですが、あれでひっぱられると4月には細かいことうっかり忘れてそう。笑





ということで、また明日更新します!

(日付詐称笑)



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



前はSPの井上をぴぃちゃんがやったらどんなにかっこいいだろうと思ってました。

でも、やっぱりあの役は岡田くんだから出来たんですよね。


いや、確かに今でもぴぃがやったら・・・って重ねてみちゃうことはたまにはあるんですけど。笑
23 : 59 : 59 | 色々 | コメント(0) | page top↑
クロサギチラシ
2008 / 01 / 25 ( Fri )
昨日映画を観てきたついでに、やっとクロサギチラシGET

クロサギチラシ①


ぴぃちゃんのお顔が光の反射で微妙にモザイク。笑

すごいですね~!2枚折で写真も小さいながら結構いっぱい!

私が好きな写真はこの2枚↓↓

クロサギチラシ②     



右のお写真なんか特に大好き

原因はわかりませんが画像行方不明になってしまいました<2008.12現在>


かっこいいっていうか・・・美しい



しかも裏の方にはぴぃちゃんを褒め称える文(?)が!

”次世代を担う俳優”的なことかいてあって、なんだか嬉しくなる私。 単純?笑


太陽のナミダバージョンの予告はスウィーニートッドで流れてるそうですよ!

スウィーニートッド自体は15禁の殺人系らしいですが




太陽のナミダのPV、昨日のサキドリ!で流れたらしいじゃないじゃないですか!

し、知らなかった~・・・がっくり


今日の17時から20分間、リピート放送あるので、まだの方はそちらで!

ちなみに私もこれで録ってみる


今回のはクロサギバージョンとのこと。

黒崎さんメインなのかな


ってことはちゃんとしたNEWSバージョンもあるってことですよね??

いずれやるのかな??






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング





そんなクロサギバージョン太陽のナミダPV、動画でハッケン!

見たい方はコチラから。

このサイトは画質も良いからオススメです★

ちなみに私はTVで見るまでガマンするか迷ってるところ。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 30 : 37 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
太陽のナミダジャケ写
2008 / 01 / 25 ( Fri )


太陽のナミダジャケ写 JEにアップされてます!


初回盤     通常盤


          初回盤                      通常盤




やっぱり来たーーー(≧▽≦)


このクール路線のジャケ写待ってたんですよ~

テンション上がりまくってます

見た瞬間、喜びのあまり咳き込んでしまいました。笑




あーもうタバいタバいタバいタバい!!!!

カッコ良すぎてなんてコメントすれば良いのかわかんない!!





黒崎さんはホントかっこいい!!

こういうぴぃちゃん1番好きです


手越くんの通常盤の表情も結構スキ!

物憂い感最高

ってか髪また明るくした?


いつもと違うまっすーが通常盤にいる

なんかブタさんって言ってるキャラと1番遠いところにいる感じ。笑


ってか初回盤のシゲの白いストール(?)、ぴぃちゃんとかぶってる気がしないでもない





もうこれは2枚買い確定

今回のジャケ写、過去のNEWSのCDの中じゃ1番スキです。もうダントツで。

通常盤がちょっとセクシーで買いにくいけどがんばる

これ買わなきゃきっと私後悔する!!






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング





と言いつつ、今日初回盤しか予約してきませんでした

通常盤、予約しなくても大丈夫だよね・・・?((若干心配


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 16 | NEWS | コメント(0) | page top↑
今期ドラマ
2008 / 01 / 22 ( Tue )
SPがおもしろすぎて困ってます

もう今週の展開なんかすごいすごい

ネタバレはしませんが,観てて心臓ドキドキしっぱなしです

ホントに次回が気になって仕方がないドラマって久しぶり…ってか初めてです。

人の命関わってくると特に

SPはストーリーはもちろん,キャストも音楽も好きです。

真木よう子さんなんかホントかっこいい

(ロスタイムライフも出るそうで!楽しみ)


音楽はオープニングとか、オーケストラの緊張感と迫力ある感じがドラマとぴったりで!

これ聴くだけでTVの前から離れられなくなりますよ、ホントに。笑

エンディングのway of lifeは完全にお気に入り

来週最終回なのがホント残念です




あとは薔薇のない花屋も本当に面白い!

1話1話が丁寧に作られていて,内容もすごく濃くて,とにかく引き込まれます。

まだ2話しか見てないけど,私の中じゃ今までで1番面白いドラマかも

2話だけでここまで言い切れる自分にびっくりです(笑)

SPが薔薇に次いで2番目かな??

私の中で1,2を争う面白いドラマがこの時期に2本もあることがスゴイ



あとは、ハチクロ見てます

ハチクロのあの雰囲気も大好きなんです。

ほわーっとして,なんか全体的に丁寧でキレイで

観てて癒されます

斗真くんもおもしろい

でもSPと薔薇のない花屋が面白過ぎて,私の中では若干押され気味なのが現実です



ところではぐみって原作でもあんな感じなのかなぁ

なんかドラマ見てる感じだと、合ってないとは思わないけど、なんかやっぱり年齢的にとか無理ある気が・・・





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



今年の予想外の出費。

伊藤由奈ちゃんの2ndアルバム  3059円


先日計算したばっかりだったのに、もうくるってきた。笑

すっごくすっごく嬉しいのに、金銭的に大丈夫なのかな今年・・・。笑


(ってか由奈ちゃんの分計算するの忘れてた
20 : 05 : 41 | 色々 | コメント(0) | page top↑
熱・・・↓@ケータイ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
また熱出しちゃいました;

ここのところ部活が忙しくてほとんど休んでないしなぁ~(´`;)

疲れが出た模様です=3

まぁ,そろそろ入試休みになってくるのでそこでゆっくり休みますが,とりあえず今日はもう寝ます。

今日更新しようとしてた記事は打つだけ打ってあるので次の時に更新するつもりです!
23 : 48 : 55 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
今日は徳島!
2008 / 01 / 20 ( Sun )
今日徳島だったんですね!

(今さっき知った人

NEWS初上陸の高知地方(by慶ちゃん 笑)どんなだったんでしょう?

ぴぃ日記によると会場の作りがいつもと違ってリハが大変だったとか・・。

今朝徳島入りして、リハして、11時からもう公演ってめっちゃハード!

ぴぃちゃん最近休めてるのかな・・・?

なんか一時期は「親友と一緒にいた」っていうのがかなり続きましたけど、最近はほとんど登場しませんよね~。

会えてないのかなぁ??



ごめんなさい。今日は短めですが明日はできればちゃんと更新しますッ!

睡魔に負けました。笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


眠すぎて思考回路が働いてない・・・!

文章めちゃくちゃかもです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 58 | NEWS | コメント(0) | page top↑
太陽のナミダ詳細
2008 / 01 / 17 ( Thu )
Jwebで太陽のナミダ詳細が出てます!


●初回生産限定盤 JECN-0161 \1000(税込)

*6面12Pジャケット

*「バンビーナ」「太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)」初回盤のみ収録

M1.太陽のナミダ

M2.美しすぎて Beautiful Eyes

M3.バンビーナ

M4.太陽のナミダ(オリジナルカラオケ)



●通常盤  JECN-0162 \1000(税込)

*6面12Pジャケット

*「Lady Spider」通常盤のみ収録


M1.太陽のナミダ

M2.美しすぎて Beautiful Eyes

M3.Lady Spider




多少省きましたが、大筋はこんなところです。


DVDはやっぱり無し


そして今回はまさかの通常盤まで12Pブックレット!

どうしよう通常盤と初回盤で内容(ってか写真)が違ったら

通常も初回も両方買っちゃう!?

今まで1回も2枚買いしたことないけど。笑

(ガマンは幾度と無く経験あり)



ちなみに”LadySpider”は太陽のナミダと同じ作曲者さんです。

なんかカッコいい曲になりそうですよね~。


”美しすぎて”はバラードと見た







今回はどっち買うべきなんだろう??

条件的にはほぼ変わらないですよね。

個人的にはバンビーナが気になるんですが・・。

ジャケット次第かなぁ??


それともやっぱり2枚買い??笑







なんだかんだ色々言ってきましたけど、やっぱり太陽のナミダ気づけば結構聴いてます。

クセになって聴かなきゃいられないみたいな時がたまにやってきて。

もはや中毒のように

やっぱりサビ部カッコイいいんですよね







クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



今年は出費が多そうな予感。


今回のCDで最低1000円の出費              (1000円)

クロサギは最低でも3回は見たいし              (1000円×3回=3000円)

どうやらライブDVDがまた出る??(本当?)             (約6000円??)

もしかしたらカレンダーも買うかも。                (2100円)

きっと今年中に最低でももう1枚はCD出す(はず)       (1000円?)

場合によっては雑誌(去年はアイドル誌2冊+オリスタ2冊)  (2000円?)



計15000円くらい?

あ。そんなでも無かった




追記はまだよくわからないので、あまり期待しすぎないでください
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 01 : 32 | NEWS | コメント(5) | page top↑
がーん@ケータイ
2008 / 01 / 16 ( Wed )
今日はねトビに斗真くん出てたんだ~・・・(/д`)゜*

見たかった↓↓

==========
今日も更新お休みします。

今パソコンも開かないから、まったく情報が入ってこなくて時代遅れになってます。笑
21 : 58 : 55 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
太陽のナミダのライバル
2008 / 01 / 14 ( Mon )
まずはまだ太陽のナミダ、聴いてない方に!

音源ありますよ~。  →クリック



2月27日辺りにCDを出すアーティストさんを調べてみました



2月13日  ELT、湘南乃風、ポルノグラフィティ

2月20日  嵐、宇多田ヒカル

2月27日  NEWS、EXILE

3月5日   オレンジレンジ



結構地道に探したのでなんか他にも見落としてるかも

とりあえず2月27日はEXILEさん以外見当たりませんでした。(多分)

宇多田さんと嵐とORANGE RANGEが1週間ずつズレてます。

(ウィークリー影響しませんよね?良かったー!笑)

結構ランキング上位のアーティストがこの2,3週間で集中しますね~。

月間1位はまぁやっぱり時期的にもライバル的にも厳しいですが…

デイリー、ウィークリーはとりあえずとって



太陽のナミダ,正直に言うとそんなに好きなタイプじゃないんですが(失礼)、不思
議と耳に残って結構リピってます。

なんか後引く感じ??魔力??笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



正直、1週間前に宇多田さんが出すっていうのが1番厳しい気がします。汗


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 39 | NEWS | コメント(0) | page top↑
NEWクロサギ予告
2008 / 01 / 14 ( Mon )
おっとー

2月27日、EXILEもCD出しますねー

なんか私の知ってる限りでは過去のCDでも発売日がやたら強敵とかぶる・・・

去年のコブクロさんの蕾なんてなんかものすごいことになっちゃってますもんね~。

(去年のレコード大賞!実は星めざと発売日が同じ。笑)



昨日クロサギの予告、見ました

お~なんかカッコいい!

最初のぴぃちゃんの声、ちょっと聞いただけでめっちゃドキドキしちゃいました!

やっぱり私、クロサギ堕ちなんだな

内容もちょっと増えてる!

タバい本当にカッコいい!!

私の好きな感じの表情が予告だけでたくさんある

氷柱に迫ってる(?笑)表情なんか相当スキ

でも、今回ラブは少ないんですよね?詐欺メインですよね?確か。

(私はあっても良いんだけどな~笑)




そして太陽のナミダ、意外と全く違和感を感じませんでした。昨日あれだけ言っといて

思いっきり先入観持ってましたね、私


もう1回見てきます







なんかよくわからないんですけど、予告見終わるたびに勝手にページが閉じられちゃうのはなんで?笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



昨日のSPの予告、どういうこと!?

めっちゃ気になるじゃないですかーー!!!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 53 | クロサギ | コメント(3) | page top↑
太陽のナミダ第一印象
2008 / 01 / 12 ( Sat )
太陽のナミダ、レコメンでばっちり聴きましたよv(´U`*)

今回はちゃんとケータイで録音♪

10時過ぎからお風呂で聴いてたからめちゃめちゃ長かった。笑

流れたの12時半くらいでしたよね。

さすがにお風呂は上がってました。笑

引っぱるな~と思ってたら,地域によっては10時からじゃないのだとか。
(11時?とか12時?くらいから?)

そういうコトも色々考えて、それくらいから聴けば良かったんだ(-_-;)


途中、KinKi Kidsの2人のうちのどっちか(曖昧)のラジオで"僕の背中には羽があ
る"が流れました。

で、しばらくしてから太陽のナミダが流れたんですが、歌に入る前の部分が"僕の
背中には~…"のイントロにめっちゃ似てる気がしてもう1回"僕の背中には~"を流すのかと思いました。笑

なんか曲の雰囲気的にはウエスタンなアラビアンな感じ??「コンドルは飛んでいく」みたいな。笑

私が真っ先にイメージしたのはサボテンが生えてる真っ昼間のカラカラの砂漠。

太陽のナミダ=雨なのになんか間逆。笑






・・・わかりにくいですね笑

初めて聴いたときはサビの半ばくらいなんか結構気に入ったんですが、全体的に
は…う~ん…。

私の中ではダントツな星をめざしてはまず越えなかった。笑

う~ん。。。

weeeekは一般の評価もかなり高かったけど,これはどうなんでしょうか??



ってかクロサギ合うのかなぁ??

私は雰囲気とちょっと違うかなぁって

なんかクロサギがジャニーズものになっちゃう気がする。

ドラマとかでも「どうせジャニーズドラマでしょ」と言って見ない人とかかなり
いますけど,クロサギもそうなったらやだなぁ

NEWSはNEWSとして出してほしかったなぁ

なんて考え過ぎ?笑

まぁ本当は映画やってくれるってことだけで有り難いんでしょうけどつい欲が



CD出すって聞いたときは心の底から嬉しかったんですよ!

こんなに早くにまた新曲が聴けるんだって

また前みたいに半年くらい待たされると思ってたから、ある意味で不意打ち。笑

KAT-TUNがkeep the faithをweeeekよりあとに出してるのに、NEWSより先にまたCD出すって聴いて若干いじけてましたから、その分喜びも倍で。


それから、期待してるのはCDのジャケット

これ絶対カッコ良い感じの来ますよね?

物憂い,けだるい系の表情大歓迎

笑顔なしのクールなのだったら本当にヤバいです笑

真剣な顔でにらみきかしたりとかして

たまには笑顔じゃなくて真剣な感じでも良いでしょ?


音楽番組も楽しみだな

うたばんとかクロサギについてもかなり触れてくれるでしょうし

歌のセットもカッコ良さそう!!





どうやらクロサギHPで太陽のナミダ版のクロサギ予告見られるらしいので、今から見てきます!

見てみたら案外合ってたりするかもしれないし(´`*)


あ!今からSPも見なきゃ




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



今日の部活の時にドーム行った先輩が真後ろで「♪君想フ夜~」って歌いだしてつい動揺。

結果、負けました。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 08 | NEWS | コメント(2) | page top↑
太陽のナミダ&とりあえず@ケータイ
2008 / 01 / 12 ( Sat )
太陽のナミダ、レコメンで聴きましたよ!

感想はいろいろ言いたいことあるから,明日書きます!

ドーム無事終わったようで良かった★

WSも見ました。

==========

学校始まったら部活がかなり忙しくなって…;

なんか中でも色々もめて、めちゃくちゃになっちゃってて,今メンタル面も最悪の状態です(:_;)

こんなに凹んだのいつぶりだ??汗

今は立直ってきつつあるのでこれ書いてますが、大会終わるまでは、ブログの更新も不安定になるかも知れません;
01 : 37 : 13 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
NEWS CD発売!
2008 / 01 / 09 ( Wed )
映画クロサギの主題歌をNEWSが歌うそうです!!

「太陽のナミダ」? 2/27発売らしいです!

今日のドームで発表されたみたいですよ★

とりあえず報告でした~!



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 19 | NEWS | コメント(2) | page top↑
プロ大SPクランクイン!
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ぴぃちゃんプロ大SPもうクランクインしたんですね!!

知らなかった~

下旬からだと思ってました!

ってことはもうケンゾーヘアになってますね!

久しぶりの茶髪かぁ

それもスキだけど、私は今のが1番だったなぁ~。

これで明日のドームのときに思いっきり黒髪だったらどうしよう。笑

ドーム行かれる方誰か教えてください



昨日は中居くんのボーリングの番組みました。

慶ちゃんボーリングうまいんですね!

ストライク連発はびっくりした~!


決勝のラストの方で斗真くん、「時間ないよ!」って言われて2回くらいわざと外しましたよね?(多分)

中居くんもラストのラストは思いっきりわざと。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日の部活のときのある先輩のことば。

「明日東京ドーム行くから部活休むわ!」


(゜o゜;)

(衝撃。



先輩②「誰の(コンサート)?」

先輩「   錦戸。   」


(゜□゜;)


(((衝撃  

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 59 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
とりあえずハイビジョンでぴぃが見たい笑
2008 / 01 / 07 ( Mon )

4日のコンの様子は智達の柚子ちゃんが速報してくれました!

すごくリアルタイムな情報に、私までなんかドキドキ

本当にありがとう!

以上いきなり私信でした。笑


横アリではゴメジュリ、ちゃんと噴水あったそうで!

やっぱり会場の都合があるんですね(^^;)

あとチェリッシュ?かなんかでも使ったみたいですね!



次は9日のドームですね!

広いから演出もきっと豪華にするんだろうな(>U<)★







さて!今日は我が家にようやく薄型TVがやってきました。

今までずっと箱みたいなアナログTV使ってたんです。笑


今度のはちゃんと地デジ対応!!

すご!やっぱり画質相当キレイですね (゜゜)

今までのはなんだったんだって感じです


でも、過去に録画したDVDをこのTVで見ると画質がめちゃめちゃ悪くてなんかショック受けます。

LP(あまり良くない画質)で録ったやつなんて、なんか見てるうちにテンション下がっていきます。笑


今1番気になるのは過去に録ったプロポーズ大作戦とクロサギがどう映るのか。

一応画質はSP(結構良い画質)で録画してあるんですけど、どうなるのかわかりません

怖くて見られない・・・。笑

確か過去の歌番組系も全部LPで録画してあるので最悪なのは覚悟してます




なんかよくわからないんですが、現状ではリアルタイムで見る分にはキレイな画質で見られるらしいんですけど、録画は今まで通りの画質?でしか録れないらしく・・・。

結局は録画するなら画質は諦めろってこと??

ん?全然わかんない




とりあえずプロポーズ大作戦SPは意地でもリアルタイムでキレイな画質で見てやろうと思っています

クロサギの番宣も見られるだけ見よっ!


このTVでツルツルお肌のぴぃちゃんを拝める日を待ちわびています




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 29 | 色々 | コメント(0) | page top↑
良かった??
2008 / 01 / 05 ( Sat )
1/9東京ドームのチケットが2枚(もしかしたら1枚?)余っています。

詳しくはコチラをご覧ください。




昨日は朝から出かけてて帰ってきたのも夜遅く、疲れきってたために更新は断念

横アリ行ってきた方はいかがでしたか~??





部活から1月の中旬に大会が2つあると連絡が入りました。

(っていうか大会があるのは知ってたけど、まさかそんなに差し迫った時期にあるとは思ってなかった

ってことは部活、めっちゃハードになるじゃん

逆にコンのチケット、当選しなくて良かったのかも・・・

(9日はもともと予定入ってたから申し込まなかったけど)
10日なんかに「コンサート行くから部活休みます」なんて言おうものなら、絶対冷ややかな視線集中するって

あぶなー・・・





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



動画サイトにもう今回のコンの密録動画が上がってるんですよね。

行けない側として、見られるのは素直に嬉しいけど、こういう違反が常にあるのってなんだかすごく複雑・・・。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 17 | NEWS | コメント(0) | page top↑
1/9NEWS東京ドームチケット
2008 / 01 / 05 ( Sat )
       【チケット譲ります】

1/9東京ドームのチケットが 2連番余っているそうです。
(もしかしたら1枚になるかも知れません。)

チケットが欲しい方は左のメールフォームまたはasunfloweran@yahoo.co.jpまで連絡ください。

残りの日もあまり無いためなるべく早めにお願いします!

締め切った場合はまた新しく記事を立ち上げます。



*2枚もらい手が見つかりましたので、残りは2(or1)枚です。


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 53 : 05 | 色々 | コメント(0) | page top↑
内くん!
2008 / 01 / 03 ( Thu )

内くんドラマ主演でびっくりしてたら、今日の横アリでアンコール(?)のときにステージに上がったって本当ですか!?

うわーめちゃめちゃびっくりしました(゜゜)


ととととりあえず(笑)ドラマの方から!

「一瞬の風になれ」というスペシャルドラマでフジ系で2月25日から4夜連続だそうです。

「一瞬の風になれ」ってあの有名な本ですよね!

4夜連続って結構大作


意外にも復帰が早くて驚きました!

なんかあの事務所、こういうことになったら結構厳しいのかと勝手に思ってた

それにしても良かった~






そして今日のコンの件。

どんなんだったんだろう。

今度レポとか色々読ませてもらお!

明日は朝がかなり早いので今日はぴぃ日記も読まずに寝ます!

やだなー。5時半起き。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


柚子ちゃん!明日楽しみにしてるね★笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 56 : 37 | NEWS | コメント(0) | page top↑
てごしくん??
2008 / 01 / 03 ( Thu )

あまり手をつけていない冬休みの宿題に若干の焦りを感じています。笑

そんな感じになってきちゃったので、記事も短めです・・・↓



昨日は新年早々、ぴぃ日記の更新が無くてびっくりしました~。

でもまぁ元日くらいぴぃちゃんも休みたいよね。

そう思って今日の日記見たらやっぱり

なんだかすごく微笑ましいんですけど。笑




と思ったら今度はNEWsmileの更新が遅れてる??

今回は手越くんの当番??

NEWsmileが遅れるって結構珍しいですよね。

さすが手越くん ただ者じゃないです




明日はもう横アリですね!早~い!!

行かれる方は是非楽しんできてくださいね








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



今動画サイトでカウコン見てました。

(こういうことしてるから宿題進まないんですよね。笑)


リアルタイムでは見逃した投げチュー発見

タバいーーーーーー!!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 57 | NEWS | コメント(0) | page top↑
A HAPPY NEW YEAR*
2008 / 01 / 01 ( Tue )


      A HAPPY NEW YEAR    


おめでとうございまーす♪♪

本当は昨日ちゃんと「今年もお世話になりましたぺこり」って更新したかったんですけど、色々やっていたらカウコンが始まってしまい、気づけば2008年に。

年明けて、ぴぃちゃんが映った瞬間に「あ。更新忘れた」って。笑

最後までグダグダなブログになってしまいました・・・。(反省・・・。)



とりあえず、去年は色々とお世話になりました!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

マイペースで(笑)ぴぃちゃん、NEWSを応援していきたいです




昨日のカウコン、ぴぃちゃん可愛かったー

二宮くんにいじられたりして。笑


青春アミーゴもやっぱり復活!

この2人見るとやっぱり懐かしい~!

最後は亮ちゃんと仁くんの昔からのメンバーでやってくれました♪


抱きセニョは隣に斗真くん!

始まる直前になんかしゃべってた?笑

この2ショットも映像でずっと見たかったんですよね~(^^)



昨日は慶ちゃんのメン愛をじっくりと読んじゃいました。

去年は慶ちゃんとかシゲたちは楽屋で年越しだったんですよね。

でも今年はステージ上でみんなと迎えられて!

本当に良かったなぁって思いました








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 37 : 15 | NEWS | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
