-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃと亮ちゃん
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日はちょっと都合によりこんな時間に

短めです!



最近ぴぃと亮ちゃんよく一緒にいるみたいですね!

仲良しさん♪笑


さっき見てびっくりしたんですけど、こんなに小さいときから一緒にやってたんですね!

クリック



亮ちゃんかわいい!



あどけない笑顔の亮ちゃんの隣でぴぃのお顔はすでに原型ができてますよね。笑

2枚目の写真なんかはぴぃは今とそんなに変わらない感じですけど、亮ちゃんはまだまだ子供っぽい!






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 33 : 23 | NEWS | コメント(0) | page top↑
dynabookカウコン限定CM!
2007 / 12 / 29 ( Sat )


ぴぃちゃん達は北海道入りですね!

北海道・・・寒そ・・・ 

今のこの寒さが既に限界です。笑




dynabookのHPによると、大晦日のカウコン内限定でスペシャルリミックスバージョンが1回限り放映されるらしいです!

「東芝にしよう劇場」篇という名前で30秒のディレクターズカット版とのこと。



なんか色々あってよくわかりませんが(笑)とりあえず、ここでしか見られないようです!


あ~。私どうなるんだろう(><)

去年のカウコンは私1人でNEWS復活の瞬間を見届けてたけど、今年は妹が観る気満々っぽいしなー。

妹とカウコンで年越しかも知れないです。笑

そうなると絶対集中してじっくり観れないし、録画も出来ないだろうな~・・・。



まぁどうにかします!

最悪の場合は動画サイトで観よう!笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


ぴぃちゃん、今日1日だけで18本も雑誌の取材したの!?

きっとクロサギかな??

楽しみだ~

公開直前になったら雑誌のチェックきっと大変ですよねー!!



今日はちょっと時間あるし、ライブDVDでも観ようかな♪

あ。氷点が先・・・?(--;)

氷点、本よりもドロドロで挫折気味。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 05 | 山P | コメント(0) | page top↑
ぴぃちゃん?
2007 / 12 / 29 ( Sat )

「あっ俺今日知ったんだけど映画『クロサギ』の前売り券買うと、先着で俺のポストカードが付いてくるんだって♪」

ぴぃちゃん、クロサギの予告で「ホログラムポストカードもらえるよ♪」って言ってませんでした?笑



それに多分もうポストカードも無くなってますよね~








台湾のバック転とか最近じゃ塩チョコの話とか。

ぴぃちゃん、自分で言っておいて忘れること多いですね。苦笑





私は前売り、結局買ってません

どこで観るかもわかんないし、ポストカードも別に良いかな~なんて

(ファンにあるまじき言動?笑)




でも、チラシはやっぱり欲しかったから見に行ったんですけど、置いてなかったんですよね

聞いた話だと映画館によっては聞いてみなきゃもらえないところもあるらしくて。

そのときは結局そのまま帰ってきちゃったんですけど

今度聞きに行ってみようかな♪



追記は私のどうでも良い話ですのでお時間ある方はどうぞ~




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 21 : 18 | 山P | コメント(0) | page top↑
同じところに・・・♥
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今回は珍しく発売日にセブンティーン買ってきました

(ほ、ホントに珍しい!自分でびっくり!笑)



そして今回の0409なんですが・・・・

テーマとか、まだ知りたくない方もいると思いますし、私も時間の関係上(汗)内容にはほとんど触れません。



私が今日言いたいのは内容でもなくお写真でもなく。

ぴぃちゃんが自分で撮ったP.photoの方です。

この間のRUSS-Kの撮影で行ったときにハワイで撮った写真ですね!

滞在したホテルのベランダ?ラナイ?からの景色なんですが。


私が最初に見たときに「あれっ??」って思ったんですよ。

このプールにかなり見覚えがあって。

よく見たら横にちょこっと写ってる建物にも海の景色にも見覚えあり。



もしや・・・と思い母に確認してみるとビンゴ

私が何回か滞在したホテルでした

父の仕事先がここと関係があるらしくて、今年の夏もここに宿泊


母曰く、この写真の角度からしてぴぃちゃんが泊まったお部屋はスイートっぽいです。

やっぱり。笑

(ちなみに私も同じ棟の下の方の部屋に泊まったため景色がほとんど一緒です。

でも私が泊まったのはスイートなわけが無く、わりと普通の狭めな部屋。笑)




ぴぃちゃんと同じところに泊まったなんて

同じ景色見たなんて




NEWSが同じところを歩いてたと思うだけで相当嬉しいです

ぴぃちゃんもあそこを通ったんだなぁって。

(完全に自分の世界入ってます。ゴメンなさい。笑)



ってことは慶ちゃんとシゲが夜に星を見に行った砂浜もここのビーチかな?

(これは違うかも?)




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日はいい夢見れそう

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 21 | NEWS | コメント(0) | page top↑
なんで~
2007 / 12 / 26 ( Wed )
うそ~・・・。

前に言ってたジャニーズのチケットのサイトでまたドームコンの追加募集(一般)してたんですね・・・。


何それー!

追加募集開始のお知らせメール来てないんですけど・・・。


今日の午前中に偶然ケータイから確認したときにはまだ受付中だったので、帰ってからパソコンで申し込もうと思って、さっきチェックしたら受付終了の文字。

うわ~・・。タイミング悪い・・・。

昨日確認しとけばよかった・・・。


っていうか、どうせなら前に落選した人から再抽選とかすれば良いのに・・。



やっぱりあの事務所のやり方がわかりません・・・苦笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


むしろ募集してたことを知らない方がまだ良かった・・・。


すみません;ただのグチなのでコメント閉じますね!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 21 : 22 | an | page top↑
メリークリスマス♪
2007 / 12 / 25 ( Tue )
ぴぃちゃんのキライなクリスマスですね~

そりゃぴぃちゃんにとってはアイドルという立場上、道を歩いているカップルがうらやましいんだろうな

私けっこう楽しいし好きだけどな♪(どうでもいいですね笑)


「メリークリスマス」っていう言葉を聞くと出てくるのはこれ↓

クリック


前にも語ったNEWSとKAT-TUNの”SUMMARY”です。

ぴぃちゃんと仁くんが前説(?)で「メリークリスマス」って


これがすごく耳に残ってるみたいでこれがすぐに出てくるんですよ。笑


ぴぃちゃん細い!金髪!

まっすー茶髪!

シゲなんかフレッシュ!

手越くん若い!っていうか幼い!?

慶ちゃん特に変化なし?笑





今日はぴぃちゃんお仕事のあとは亮ちゃんとお食事だったみたいだけど

明日も仕事入れてもらったんでしょうか?






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


少クラ、ぴぃちゃんたち出たんですよね~。

台湾のオフショットが流れたとか!

また見忘れた・・・・。

明日でも動画サイトで探します♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 14 : 20 | NEWS | コメント(0) | page top↑
悩みのタネ
2007 / 12 / 24 ( Mon )

来年のカレンダーどうしよう

すっごい迷っています。



NEWSメンバーも一緒にプロデュース!
スペシャル付録として超特大ポスター付き!

今回のカレンダーはNEWSのメンバーも一緒にプロデュースしたもので、
テーマは「MY FAVORITE,YOUR FAVORITE」。
これまで見たこともない、かわいくてユニークなものになります。
メンバー6人ひとりずつの「缶」の中にお宝カレンダーが入っており、
卓上の台に設置する仕様です。
スペシャル付録として、全員集合の超特大ポスターが付きます。

●判型(流通時):A4(210×297×30)
 ダンボール化粧箱入り
●カレンダー仕様:卓上タイプ・円形週毎カレンダー
 (カレンダーケース入り)
●付録:NEWSオリジナル超特大ポスター(420×594)
 ※サイズは変更になる場合あり



だそうで


A4ってことは今年のよりはちょっと小さい??

でもちょっと厚め?


(内容と同じくらいサイズが大事。隠し場所の確保大変なんです。笑)





本当にどうしよ~!



今年のカレンダー、結局引き出しに入れっぱなしだったんですよ。笑

大きいから出すのもなんか面倒で


宝の持ち腐れってやつ?笑


でも来年のも、また持ち腐れになるにしてもやっぱり見たいし・・・・。



ついこの間まで「買わない!」って決めてたんですけど、なんだかかなり揺れています。

だってMステとか色々音楽番組見てたら、やっぱり今のぴぃちゃんのビジュ最高なんだもん




どうしようどうしようどうしよう!

今年のは予約するのも受け取るのも結構苦労したしなぁ・・・。

あれをもう1回繰り返すのもやだし・・・。笑

でもやっぱり見たいし・・・!




まっすーばりの優柔不断です。

もう少し考えます。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日は福井でしたね!

ゴメジュリの豪華噴水演出なくなったんですか!?

やっぱり会場によって色々条件変わりますしね・・・。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 31 : 35 | NEWS | コメント(0) | page top↑
慶ちゃんドラマとSP
2007 / 12 / 23 ( Sun )
そういえば慶ちゃんロス:タイム:ライフ出演おめでとう!  (相変わらず遅いです笑)

このドラマも結構面白そうですよね!

死ぬときに人生のロスタイムをやり直せるなんて夢もあるし

そして何よりも出演者の皆さんが結構豪華!!

慶ちゃんは第2話主演ですね。

楽しみだ~(≧▽)ノ


今からSP観てきます♪♪





観終わりました!

え!?

あの人だったの!?

相当びっくりしました

まだ観てない方もいるでしょうしネタバレはしません。

今回は結構深かったですね~。

あの終わり方は何!?

しかも予告が・・・!

お、岡田くんが!!



来週はやるのかな!?

早く次が観たいよ~(><)


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ここのところまともな内容更新できなくてすみません


強いて言うなら今日のSPにぴぃちゃんの東芝CM引っかかった

もう見たことあるのでしたけど・・・

新しいの、まだ見てないんですよね!

早く見たいな~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 13 : 42 | 色々 | コメント(0) | page top↑
Mステスーパーライブ!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
また今日も結構遅めの出番でしたね~!

大御所(?)的な存在の方々がチラチラと出てきている中にNEWS  笑

ジャニーズの中じゃ最後から2番目で


衣装もまた変わってましたね!

私は今回のが1番良かったかも

この間のFNSのときも手越くんのブルーのとか正直どうよ?って感じで

ぴぃちゃん相変わらずカッコよかった

かわいかった


ここのところパソコンから離れてたから(かと言って何をしていたわけでもないんですが笑)

ぴぃちゃんの顔を見るのも、ものすごく久しぶりでなんか懐かしくて

「あ~。やっぱり私はNEWSが好きなんだなぁ」って改めて思いました。



録画しとけばよかった~

また今度動画サイトで観ます♪





Mステのスーパーライブ、ぴぃちゃんが出るから毎年観てますがホントに大好き

多少のカメラワークは気になるけど(笑)、色んなアーティストの方の歌が聴けるので本当にテンションあがります

今回の目当てはNEWSはもちろんKAT-TUN(この曲スキ!)、中島美嘉ちゃん(とにかくスキ笑)、aikoさんとV6。

V6の曲が本当に良すぎてもう大好きなんですよ

あのSPの曲です。

ホントCDが欲しい

歌番組系全部見てます。

NEWS以外でこんなに色々チェックしてるのは初めて!

毎日狂ったように何回も聴いています。笑

ただPVがびっくりでした。え!?これだけ!?って。

まだ見てない方1回見てみてくださいな



今日も支離滅裂ですがここまで。

おやすみなさい



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




真冬のナガレボシは学校の帰り道のテーマソングになりました

授業中も眠くなったら真冬のナガレボシを頭の中でエンドレスでかけて目覚ましてます笑


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 06 | NEWS | コメント(0) | page top↑
氷点!
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今 氷点 観てます。

手越くんが去年出てたアレ

本を読んでからすっかりはまってしまい、ずっと観てみたかったんです♪

テストも終わって今は何もないから色々楽しんでます



それから妹にしゃばけ(本)も借りられました!


なんか手越くん尽くしな気もするけど、やっぱり今は1番ぴぃちゃんが観たい!

クロサギとかプロ大とか・・。

まだ全然リピってないです↓


一時期手越くんがマイブームになってたけど、最近はとにかくぴぃちゃん!

アイドル誌とか見てもぴぃちゃんがカッコよすぎて

物憂げな顔大好き



話全然まとまらなくてごめんなさい。

今日も短いけどこの辺で。

もうちょっと氷点観て寝ます!




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



ぴぃ、またシゲとサシでフグですか。 (カタカナ多し。笑)

ホント意外な組み合わせですよね~。

日記見た瞬間爆笑しちゃいました。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 19 | NEWS | コメント(3) | page top↑
大阪!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
大阪終わりましたね~。

ネタばれ部分だけ反転にしました!

色々(って言ってもちょっと)レポ読ませていただきましたけど、まさか最初にweeeek持ってくるとは!

なんか最初に持ってくるとベタ過ぎるかなーなんて勝手に裏かいてました。笑


ゴメジュリ見てみたいな~!

噴水使うそうで!

キレイなんでしょうね♪


それから、fiestaは部によって歌ったり歌ってなかったりしてるみたい?


SNOW EXPRESSも歌ってるようですね!

やっぱり人気曲。

アルバム入れちゃえば良かったのに。



MCも結構面白そう。

KYの話とか。笑




ってか、シゲが1部の登場から間違えたって言うのがツボです。笑




今日は短いですがこれだけ!

さっきTUTAYAでpacific通常盤とweeeek通常盤借りてきました。

やっとRainbowと真冬のナガレボシとその笑顔ぼくに見せてが聴けました☆

私は真冬のナガレボシが相当お気に入りです。


古い話題でゴメンなさい。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ドーム落選したの、私は覚悟してたから全然平気なんですが、それ以上に妹がダメージ受けてる模様。

しかも今日は癒しのイッテQが無いし。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
ドームコン当落結果
2007 / 12 / 14 ( Fri )
いよいよ明日・・・と思いつつ、さっきケータイ見たら当落メール来てるー!!!




慌てて見てみたら・・・・


「残念ながらご抽選の結果、ご希望の NEWS WINTER TOUR 2007~2008 追加公演 のチケットはご用意できませんでした。またのお申込みをお待ちしています。」




ちーん(・∀・)   笑


見事に落選してしまいました

1次募集でも落とすなら、なんで2次募集したの?(--)


まぁFC入ってないんでしょうがないっちゃしょうがないですよね(^^;)

やることはやったんで今度こそすっぱりあきらめます

次こそFC入ってコン行くぞ~!!




明日はツアー初日!大阪ですね!!

行かれるかたはめいっぱい楽しんできてくださいね!!

コンの雰囲気とか状況とかちょこっと教えてくれたら嬉しいです

さ!明日から色々レポ読みあさります





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 39 | アンケート | コメント(2) | page top↑
プロポーズ大作戦SP!
2007 / 12 / 12 ( Wed )

プロポーズ大作戦SP決定

来春だそうです!



やった~

またケンゾーに会えるんですね

さっき公式HP(左のリンクからいけます)見てみたら、どうやら舞台はハワイ!?

そうなの?最初の方だけとかじゃなくて?

ぴぃちゃん、またハワイ行けるの?

この仲良しメンバーで大好きなハワイなんてぴぃちゃん、嬉しいんじゃないでしょうか


私はこの5人がそろっているところをまた見られるのが嬉しいです!

でも、プロ大やってたのがついこの間な気がしちゃって、もうSPやっちゃうの!?って感じなんですが。笑

関東では月9って再放送は放送終了から半年後なんですよね。

今やってる真っ最中なんですが、それでさえももうそんな時期!?って驚いちゃいました。



クロサギ後の髪型がどうなるか心配だったんですが(笑)、この感じだとまたケンゾーヘアに戻ってくれるんですね♪

出来れば今のをキープしてくれても良いんですけど。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ドームコン一般枠の当落結果が出る15日は普通に学校があるんですよね。

結果はパソコンにメールで来るらしいんですが、学校からじゃチェックできないので、メールをケータイに転送するように設定しました。

これで結果メール来たらすぐ見られる!

あとはもう待つだけ!

15日は授業中落ち着かないだろうな。笑

休み時間のたびにケータイ見なきゃ。


とりあえず準備はOKです。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 49 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
少クラ
2007 / 12 / 09 ( Sun )
今日そういえば少クラだったんですね

見れないものだとあきらめて忘れようと思ってたら、本当に忘れました。笑


でも!


妹が録画しておいてくれてましたー!!

(さすが隠れNEWSファン!笑)


嘘かホントか「友達に頼まれた。」そうで。

(私も時々この手を使う・・・笑)


ぴぃが出てると知った母は録画終了後に即再生


私も便乗してばっちり見ました


Change the worldはすごく聴きたかった曲だったから嬉しかったけど

ぴぃ・亮・慶ちゃんの3人だと何か厳しいものがありました。(何がかは察してください。笑)


ゴメジュリはめっちゃカッコ良かった~

後ろの番協さんたちが気になったけど、白ジャケぴぃちゃんステキ~

最初にI.ZA.NA.I.ZU.KIのシゲの「くっちづっけを~」と同じことしました。笑

シゲだとなぜか笑えちゃうけど(ゴメンなさい笑)ぴぃちゃんの本当にカッコいい!

ビジュも最高~

それからDREAMSも聴けたし




本当にありがとう

最近大分ジャニオタ活動が目立つね




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



Mステスーパーライブ出演決定!

すでに出演は確定したと勘違いしていたので、金曜にMステ見たときは何も思いませんでした。笑

ジャニーズいっぱい出ますね~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 30 | 山P | コメント(3) | page top↑
いろいろ?
2007 / 12 / 08 ( Sat )
来週にはもうドーム行けるかどうかわかってるんだろうな…(・・;)

12月5日で完全に申し込み締め切ると思ってたんですが、先日見てみたら2次募集が始まってまして。

あんなに焦って申し込まなくても良かったんだ

でも、2次が出たってことは、もしかしてドームまだちょっと余裕あり!?

当たってくれないかなぁ・・・



FCに入ってなくても行ける可能性のあるコンなんて、もうこの先無い気がする





さっき、東京ドームのサイトで1番後ろの方の席(3階席?)からの眺めを見てみたんですが



私あれで本当に十分  笑

っていうか、むしろもっと遠いと思っていましたし


席に関しては何も望まないから、とりあえず会場に入れてください

立ち見でもなんでも来いです




そういえば、結局姿三四郎見ませんでした

ごめんシゲ


シゲが完成報告をした嘉納治五郎?さんのお墓がある霊園。

あれ、うちの母の実家のお墓があるところだったのでビックリしました。

そんな方のお墓があったなんて知りませんでした。

あそこにシゲが来たなんて~!




それから映画雑誌系も今日色々立ち読みしてきました。

どれもページ少ない上に高いし、見たことある内容だったので買いはしませんでしたが。笑

でもどのぴぃちゃんもカッコいい

こういう表情大好き






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



STも買いましたけど、なんか目が不思議な感じ??

ライン入れてる?笑




追記は私のこと。

お時間ある方だけどうぞ。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 30 | 色々 | コメント(2) | page top↑
あ。
2007 / 12 / 06 ( Thu )
シゲの姿三四郎って今日だったんですっけ?(・∀・

なんかものすごい先な気がしててすっかり忘れてました・・

しかももう始まってるし

どうしよ

妹がリビングにいない理由はこれか。笑





FNS歌謡祭は最初からほぼ最後までずっとTV点けっぱなしでした。

勉強ながらもぴぃちゃん映ってないか時々チラ見

途中「NEWSの・・・」っていうのが聞こえたから出番かとおもったら亮ちゃんだけでした

衣装もみんな不思議なテイストで!

ぴぃちゃんめちゃめちゃカッコ良かった

髪型が本当に最高

慶ちゃん、髪色変えた??




もうただただ見とれちゃって、あんまり憶えていません。笑

あとで録画したのリピろ♪







このFNS歌謡祭のおかげでドームコン申し込めることになったので、なんだか感謝です*笑


桑田さんも”明日晴れるかな”ステキでした~★

関東ではプロ大の再放送始まってるんで、昨日3話見ましたが懐かしかったです

もう半年経っちゃうんですね~・・・。



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


V6のway of lifeが大好きです。

暗い感じなのにすごく良い曲!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 01 | NEWS | コメント(0) | page top↑
当たって!!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
先日あきらめたドームコンですが。

なんだかんだで色々あって、結果、申し込みできました!

コンに行ける可能性が0%を初めて超えました!!  喜

あきらめたって言ってたくせに、言ってる事がコロコロ変わってなんだか申し訳ないんですが。笑

ちょっとまた色々ありまして

12月5日締め切りで申し込んだのがたった今

あぶなー

って言っても、これも抽選なのでまだ行けるかはわかんないんですけど

抽選結果出るのは15日だそうで。

10日後ですね。


緊張する~!!

こんだけ苦労したんだから当たって~!!

これで外れたら、それこそキッパリあきらめるから!



初めてコンの当落確認をする皆さんの気持ちがわかりました。笑



興奮しちゃって勉強が手につかない・・・。








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 54 | NEWS | コメント(0) | page top↑
おそい~@ケータイ
2007 / 12 / 05 ( Wed )
NEWSまだ~?(´・ε・`)

始まって2時間半経つけど,ぴぃちゃんまだ一瞬しか映ってないですよね…。
21 : 32 : 07 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
勉強中@ケータイ
2007 / 12 / 04 ( Tue )
NEWSの曲聴きながらテスト勉強中。

"なんとかなるさ"で気持ち落ち着かせてます。笑
00 : 50 : 56 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
すっきり!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
ジャニーズ公式のチケットのサイトなんてあるんですね!

っていうか、やっぱり会員じゃなくてももう申し込めるんですね!

やった~

さっきドームコンの追加募集をそこでやってるって知って、そのサイトをすぐに母に見せました

母もそれを見て「申し込もうよ!」と


もしかしてコン行けちゃうんじゃない?お茶の間ファン脱出じゃない?








と思っていたら。


母「あ。でもこれ水曜と木曜って平日じゃん。ちょっと無理だね。」

え?私平日でも行く気まんまんだったんですけど


ということでちょっと反撃

an「平日でも別に行けない時間じゃなくない?」

母「だって夜だし、翌日学校でしょ?それにこの日は○○(妹)がピアノだし。」



撃沈






良いです。

これで今回はキッパリあきらめきれます。

FC入ってないなりに(笑)やれることはやりました。


ドームが平日だったことをうらむだけです。笑


なんか逆にスッキリした~








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ちょっと気になること。

コンに行けないと判断した後の母の一言。

「コンサートってファンクラブ入ってなくても行けるんだ~


今回はたまたまなんだからいつでも行けるわけじゃ無いですよ(--)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 42 | NEWS | コメント(0) | page top↑
私信@ケータイ
2007 / 12 / 02 ( Sun )
☆先ほどコメントをいただいたCさんへ。

メールでお返事をさせていただきましたのでご覧ください。
20 : 36 : 05 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
