-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コン行きたい
2007 / 11 / 30 ( Fri )
皆さんコンの当落結果はどうでしたか??

横アリ(&ドーム)は前回ほどの激戦ではなかったようですが、大阪がすごかったみたいですね!!

この抽選方式ホントどうにかなんないのかなぁ。

コンに行ける!ってワクワクしながら申し込んだのに取れなかったなんて言われたら大ショックですよね・・・。



ドームの追加申し込みも始まったみたいで!

さっき一般が開始したのかと勘違いして勝手に焦ってました。笑


ホントに一般出ないかなぁ・・・。

母がドームコンのWSを見たらしく、「行きたくない!?」って。

遅いってば



今までは「どうせ行けても2階席じゃヤだな・・・」って思ってましたが、

今回は本当に「1番後ろでも良いから行きたい!」って初めて思っています。

その会場に行きたいし、そこで何を歌って、何をしゃべってるのか聞いてみたいし、

NEWSと同じ場所にいたいって初めて思いました。


((申し込んでないけど 笑






1%でも良いから可能性がほしいです・・・。





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 34 | NEWS | コメント(6) | page top↑
東京ドーム
2007 / 11 / 27 ( Tue )
☆NEWS in TOKYO DOME☆

おめでとう!(艸≧∪≦)

昨日のKちゃんNEWS聴いてなかったので,朝のWS系はノータッチでした。笑

ぴぃちゃんたちの夢が叶うんですね♪

正直,KATーTUNも関ジャニも,Hey!Say!JUMPまでやってるので,NEWS遅いな~とは思ってました。

でもこの追加公演って扱いはどうなんでしょうか(^^;)

しかも平日で学校始まってるし…。

横アリから回されても行けない方多いんじゃないですか?

いくら激戦だったからって,こんなんだとNEWSが実験台みたいで。

最初は私もすごく嬉しかったけど,なんかよく考えたら手放しで喜べないような・・・。

こんだけ色々言ってますが,私はYou&Jすら入ってない第3者です。笑

やっぱり今までの文句撤回して,この際ドームでもどこでも良いからコン行きたいな…。

ドーム追加されたし,今度こそ一般出るかな♪

(薄い希望。)

言ってることに統一感無くてごめんなさい。笑

左のランキングクリック押していただけたら嬉しいです☆
23 : 36 : 36 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
テスト…@ケータイ
2007 / 11 / 26 ( Mon )
テストが近くなっているので1~2週間くらいパソコンからの更新はお休みします。

ケータイからは時々するかも(^^;)

最近,夜が遅かったせいかここに来て38℃近くの熱を出しちゃいました・・・苦笑

勉強するにできない…笑
23 : 28 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
砂時計
2007 / 11 / 25 ( Sun )


しゃばけまだ観てませ~ん

テスト勉強の合間にちょっとずつ観ようかと思ってるんですが・・・。

何しろ昨日岡田くんのSP観ちゃったもんで

SPすっごく面白いんだもん


昨日シングルの感想言ったんで、今日はアルバムの感想でも書こうかと思ってましたが

テスト勉強しなきゃいけないので、これはちゃんと時間取れるときにします・・・

さっき2時間ぶっ続けで頑張ったので今は休憩中




ということで、簡単に済む話にします。笑




テゴマスのミソスープのカップリングの砂時計という曲。


私はミソスープ買ってないんで、全く知らなかったんですが

いつだったかに手越くんがMステに出て歌ったときの映像をあの動画サイトで見ました。

もう衝撃

なんて良い曲なの

ホントに感動しちゃったんです

手越くんの歌のうまさも引き立ってて。


それから少クラ?のときにまっすーも一緒に歌っているのを聴いて完全にはまって


次にツタヤに行くときは絶対にミソスープをレンタルしてこようと思っていましたが

行く度にそのことを忘れ



この間、ツタヤに行ったときにようやく思い出しました






探してみると見つからない

キッス~帰り道のラブソングしか見当たらない



ガ~ン



レンタル期限を過ぎちゃったのかな・・・とあきらめました




それからは、もう思い切ってミソスープ買うしかないか!なんて思っていましたが笑

先日ある韓国サイトに音源ハッケン


めちゃめちゃビックリしました!

1年近く探してたのに見つからなかったんですから



それをダウンロードしてiPodに入れて、最近はもっぱらこれを聴きまくってます

サビ部分の2人のハモリがキレイ過ぎてうっとり



良い曲だ~








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
今さらのシングル感想
2007 / 11 / 24 ( Sat )
本当に今さらですが、シングルweeeekの感想を・・・・笑

いっつも私こうなんですよね(^^;)

ラッシュが始まっちゃうとそれに追いつけなくて、やっとこさ書けたときにはもう次の話題が出てきてる、みたいな


実はというとライブDVDの感想(後半)も未推敲のためアップしてません・・・いつかやらねば。笑



*weeeek  再生回数11

発売前にも7、8回聴いていたので実質再生回数は18回くらい??

ちょっと前の何だかんだ言ってた時に、あまり聴かなくなってたんですが

聴かなきゃ聴かないで、やっぱり何か物足りなくって

今じゃ結構スキになりました♪




* with me  再生回数10回

最初聴いたときは洋楽っぽいなーって。

コレ、かなりスキです

最初暗い感じなんですが、実はとっても優しい曲ですよね

今聴いてて気づいたんですが、全員で歌ってる部分でも個人個人の声が聴き取れる!

ぴぃの声を聴こうと思えばちゃんと聴こえてくるし、慶ちゃんをって思えばこちらもちゃんとわかるし♪

ちょっと前まではソロの聞き分けすらできなかったのに。笑


これは最初のほうにぴぃのソロありますが、なんかぴぃの声聴くとやっぱり安心するんですよね~。

それまで張ってたのが緩むっていうか・・。

確実に肩の力は抜けます。笑

手越くんのソロのところもスキ。



*Why  再生回数5回

これもなんか洋楽っぽい!

with meより洋楽っぽい!


なんかこれも歌詞独特ですよね。


最初はマスシゲ、次に慶ちゃんぴぃ、最後に亮テゴっていう珍しいパート分け。

(これ気づいたの一週間くらい前です。遅・・・笑)


慶ちゃんの声も最近結構すきで、そこにぴぃの声もっていうのが私の中では意外と合ってました。




でも本音言うと私はこの曲別に普通・・・。ゴメンなさい。無理してスキだとか言いたくないんです。汗









Rainbowはまだ通常盤レンタルしてないんで聴いてないです。

過去にコンとか少クラ?とかでやってたらしいですが、私まだ1回も聴いたことないと思います。

なんか動画サイトとか見ると既存のNEWSの曲って意外とたくさんあるので

「別に良いかなぁ?」とか思っちゃって結局見てません・・・汗




ってか今日ツタヤではレンタル開始なんですよね!

本当は今日行こうかと思ってましたが、テスト終えてからにします。

きっと聴いちゃって勉強できない・・笑








今日はしゃばけでしたね!

私も最初のほうだけちょっと見ました。

手越くんなんか可愛らしい。笑



ってか、妹が意外にも堂々としゃばけの録画方法を聞いてきたので、ちょっとびっくりしました。

私自身、観られないのはわかっていて録画しようか迷っていた矢先のことだったので、とりあえず録画は妹に任せました。

めっちゃ好都合

なんか、夕方にやっていた60分番宣まで録画してた上に、別の部屋でそれをリアルタイムで観てました。



もう手越くん関係のTVは妹に任せようかな。笑



めちゃイケは面白かったけど、短かった上に手越くんあんまりしゃべってなかったから残念。

全部芸人さんに持っていかれましたね。苦笑

唯一目立ったのは、蹴られたとき

手越くん、おいしかった

でも、あれ、手越くんファンの方にとってはやっぱりあんまりよろしくないんでしょうか・・・??汗

私は飛び蹴りされるジャニーズってなかなか居ないし(キャラ立ち?笑)別に何とも思わなかったんですが・・・

ってそう思うのは私がぴぃファンだからかな?汗









クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



ぴぃちゃん最近お友達と仲良し!

仁くんと映画行ったり、亮ちゃんと焼き鳥行ったり。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 46 | NEWS | コメント(0) | page top↑
ベストアーティストの疑問
2007 / 11 / 23 ( Fri )
ちょっと素朴な疑問です。

ベストアーティスト2007のアンケートは昨日、今日あたりで締め切られたようなんですが…。



私は中島美嘉ちゃんも大好きなので、よく公式HPはのぞくんですけど、そこに昨日こんな情報がアップされていました。



*以下、中島美嘉ちゃんのHPより抜粋

12月11日(火)に日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」に出演することが決定しました!
ただ今、日本テレビのHPでアンケートを実施中です。
ぜひアクセスしてくださいね!





 ? ? ? ?

まだアンケート実施中なのに出演は決まってるの??

それともアンケートで、ある程度の投票数が取れたから確定とかそういうシステム??





よくわかんないんですが、早い話、もう出演者は決まってるってことでしょうか?


あの番組って歌手が歌う前に、アンケートに基づいて支持されてる年齢層を発表してますよね。

もしかして、それが知りたいだけ??




私はそのアンケートに基づいて出演が決まるのかと思ってましたが、違うんでしょうか(^^;)

っていうか、私が根本的に勘違いしてただけ・・・??笑








とにかくNEWSが出てくれることを祈るばかりです


ってか出ますよね?



***

FMFUJIのぴぃてごラジオをご親切にも送っていただきました。

Cさん本当にありがとうございます!!






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




昨日ケータイから送ったはずの記事が表示されてなくて焦りました・・・;

さっきもう1回やり直してみたらちゃんと表示されたけど、なんだったんだろ??




今日も妹はいいとも見たり、しゃばけ特番見たりと忙しそうでした。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 45 | NEWS | コメント(4) | page top↑
衝撃の妹②@ケータイ
2007 / 11 / 22 ( Thu )
ヤバイー!!

妹に私がpacificとweeeek買ったのバレてました…↓↓

私の管理が悪かった…

だから買った次の日に私がCD開けたら向きが違ったんだ…。

まぁ,これでお互い様ってことで。汗

(無理矢理。笑)

今日はパソコンから更新出来ないので,ランキングクリックは左からお願いします!
23 : 59 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
衝撃の妹
2007 / 11 / 21 ( Wed )
昨日の朝帰国したんですか??

でも、昨日の日記はまだハワイモードっぽかったし・・・??

なんかハッキリした情報も無いので曖昧ですが・・・・


それから先日の焼き鳥はハワイで食べたってことでしょうか??

日本でプライベートで食べに行ったんじゃなくて、ハワイで仕事で食べに行ったの??

私が勝手に勘違いして喜んでただけ??笑



なんかあんなに意味も無くうかれてた自分が今さら恥ずかしくなってきました(//▽//)苦笑








以下が今日の本題ですが、私の話なのでお暇な方だけお付き合いください♪


妹が前から何となくNEWSに興味を持ってるのはなんとなく気づいてたんですけど

さっき偶然色んなことを知っちゃいました・・・。




・少クラの存在を知ってる(!)

・友達にNEWSがTVに出る情報を教えてもらった

・YouTubeでNEWSの動画を見ている

・どうやら妹はやっぱりNEWSが好き

・手越くんの動画をよく観ている

・っていうか手越くんが好き

・NEWSの切り抜きを持っている(それもかなり最近の。私もほしいくらいカッコいい)

・そういえばイッテQはかなり観ている

・そういえばしゃばけの本を買っていた

・そういえば今日のヘキサゴンのしゃばけのスポットと宣伝を食い入るように観ていた

・そういえばNEWSがラジオやってるときは大抵ラジオを聴いていた

・そういえば先日のぴぃテゴのときもラジオ聴いてた!

・どうやらジャニショに行ったことがあるらしい



(゜□゜;)



マジですか・・・!?

っていうか、もとはと言えば切り抜きから始まったんですよ。

妹の机に切り抜きが堂々と置いてあって、その上の妹の友達からの大きな手紙(っていうか大きな張り紙?笑)に上↑の情報が大きな字で書いてありまして・・・。

で「ジャニショ楽しかったね」みたいな



あまりに堂々と置いてたから私が置き忘れたのかと思って焦りました。

でもその切り抜きに全く見覚えが無かったので、ちょっと堪能させていただきました。

本当に最近の切り抜きで、とにかくぴぃちゃんがカッコよかった・・・!笑


とりあえず、見なかったことにはしてますがかなりの衝撃です。

特にジャニショ!

私も行きたくて仕方が無いのに~涙

しかも写真も買った模様。

妹は学校では隠れファンじゃないのね。






ってか姉妹でNEWSが好きっていうのもビックリです。

私も手越くんはぴぃの次に好きだし。

そういえば母もぴぃ好きだし。

ジャニオタの血筋??笑




でも自分で何か(CDとか)を買ったりはしてないようで・・・・。

(私の方が行動力はあるみたいです。汗)


私がこんだけCD(NEWS関連計6枚)とかDVD(ライブDVDとか初回盤の特典)とか過去に録画した歌番組を持ってるって知ったら、相当見たがるんだろうな・・・(^^;)

将来的に妹に行動力が出てきて、CDとか買い始めたら被るなぁ・・・。

ってか、気安く妹の前でNEWSの曲口ずさむのやめよ




妹よ。少クラプレミアムのこの間の手越くんの、まだ持ってるけど見ますか?笑





長々とくだらない話しちゃいました。

お付き合いくださったかた、ありがとうございます。



クリック ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


19日に匿名コメントをくださったCさん。

さっきメールを送りましたのでご覧ください♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 40 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
NEWSinHAWAII !?
2007 / 11 / 20 ( Tue )

どうやらNEWSは今HAWAIIにいる模様??

だから昨日と今日のぴぃの日記には謎の改行があるんですね。笑

海外用のケータイ、レンタルしてるんでしょうね、きっと。

今日のに至っては絵文字すら無い


何の撮影かなぁ??

色んな説があるようですが、CMが有力っぽい??


それにしても、ぴぃが大好きなハワイに行ってるんだから、さり気無く日記で教えてくれることさえも

あの事務所はダメなんでしょうか??


きっとそれなりの理由はあるんでしょうけど、やっぱ制限多いなぁって思いました・・・苦笑





有閑倶楽部の慶ちゃん、カッコよかった!

でもなんかあのドラマは好きになれない・・・。(超失礼)

ピッタリな感じの役で


後半にかけてツッコミたくところはいっぱいありましたけど。笑





今回初めてちゃんと最初から有閑倶楽部観ましたが、あのKAT-TUNの曲もカッコいいですね~

KAT-TUNの曲の中だったら1番スキかも♪

さっき見たPVもKAT-TUNぽくてカッコよかった!

なんかNEWSに比べて大分お金もかかってるなぁって。(禁句)


こういうタイプの曲はNEWSよりは断然KAT-TUNっていう感じがするし

かと言ってweeeekはやっぱりKAT-TUNじゃなくてNEWSが合う気がします。

グループ色ですよね。こういうのも。



でもやっぱりNEWSにもこういうカッコいいのも歌ってもらいたいなぁ  ←本音 笑







なんか最近あんまり更新できなかったから、先週まで700位台をさまよってたのに、急にまたランクが上がってビックリしました。笑

ありがとうございます



・・・・でももうすぐテストだからまた更新減るかも・・汗




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 






日曜のイッテQ、NEWSの話ちょっと出てきましたね!

手越くんの反応が面白すぎ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 51 : 55 | NEWS | コメント(2) | page top↑
焼き鳥!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
NEWSメン皆で焼き鳥行ったって!!

今度こそ全員で行けたんですね~


焼き鳥~

(全員で行ったってことにかなり興奮。笑)

手越くんが、デビューの頃は楽屋にいるのが辛かったって言うくらいぎこちなかったメンバーがですよ。



時間がNEWSをこんなにも仲良しさんにしてくれました。笑



どんな話してたのかな

お酒飲んだかな 笑



ぴぃちゃんが日記書く時間が無くなっちゃうくらいだから結構盛り上がったんでしょうか

まぁぴぃちゃんは大分おおざっぱに伝えてくれましたが(笑)明日慶ちゃんが何か書いてくれますよね






仲良しNEWSを想ヒながらクリックお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 45 | NEWS | コメント(2) | page top↑
ラジオ&0409
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ここのところラジオラッシュでしたが、結局私が聴けたのは前にも書いたレコメンのみ

オールナイトニッポンは聴きたかったけど、時間的に断念しました

FMfujiの手越くんぴぃちゃんという(私の中では笑)ゴールデンコンビのラジオもすごく聞きたかったんですが、ちょうどラジオを妹が使っていたためこちらも泣く泣く断念


今色んなサイト回って音源探してるんですが、全然見つからないし・・・

音源どこかで見かけた方は教えていただけたら嬉しいです




さてさて今回の0409。

写真見たとき一瞬合成かと思っちゃいました。笑

今回もなかなかカッコいいです

ぴぃちゃんが芸能人として生きてきた「道」について語ってます。

ちょっとびっくりしたのが最初は高校すら行く気がなかったということ。

そんな人が今は大学4年生!

ぴぃちゃんにとってやっぱり友達は相当大きいんですね。

でも、ここまで大きいと思ってなかった。笑


NEWSnoNEWSはしゃばけ手越くん。

手越くんのちょんまげにちょっと違和感。笑

ぴぃちゃんのときも最初はちょっと違和感感じたくらいなんで、すぐに見慣れるかな??


そういえばジャニショに新しい写真が入ってるそうで!

さっきあるサイトでちょっと見ましたが、皆ホントに笑顔

珍しく素で笑ってるぴぃの写真もハッケン

カワイイ

あと、手越くんが慶ちゃんにチューしようとしてる写真とか♪


・・・・ジャニショ行きたいなぁ・・・。笑






今度の有閑倶楽部に慶ちゃん出るんですよね

有閑倶楽部は1話を全部見ないうちにリタイアしちゃったんですが(笑)慶ちゃん出るなら見ます

さっき予告やってましたが慶ちゃんカッコよかった

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 46 : 23 | NEWS | コメント(2) | page top↑
手越くんおめでとう
2007 / 11 / 12 ( Mon )
手越くんお誕生日おめでとう♪

成人しちゃいましたねー。

これでNEWSも全員お酒飲めるんですね。

今まで都市が私と3歳差だったのでNEWSの中ではすごく身近に感じていましたが、4歳差になるとちょっと離れてる感覚になります。笑

でも良く考えたら、こうやってTVに出たりCDを出して私たちを楽しませてくれてる人がたったの3~4歳差って不思議な気分。

ぴぃちゃんとかは6歳も差があるけど


ってそんなことはどうでもよくて


これからもそのステキな歌声を聴かせてください★



そういえば、が誕生日のときは忙しくて祝えませんでした。

とりあえずここでおめでとう

(遅い?笑)






それから報告忘れていましたが、RUSS-Kスクールボードはテゴマス、シゲの3人でした。

ぴ、ぴぃちゃん居なかったし・・汗

先日友達がスクールボード見ながら「手越くんやっぱりカッコいいよね~」と言い出したので、ついのっちゃいました。

やっぱり毎日NEWSを見ながら通学できるのは幸せです

明日は部活のランニング♪

NEWS見たら10秒チャージどころじゃなく1秒で十分です



今日は珍しく長めのエントリー。

クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日も投稿しましたか??

ベストアーティスト2007

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 12 : 30 | NEWS | コメント(0) | page top↑
NEWSweeeek感想
2007 / 11 / 10 ( Sat )
あ~。

もう書くこといっぱい有りすぎて何から手をつけて良いのかさっぱりわかんない


とりあえずこれから↓

ベストアーティスト2007

もう投稿されたっていう方も多いでしょうけど、何回も投稿できるようなので私は毎日頑張ってポチポチしてます。笑

山下智久じゃ去年だから確率低そうだし、もちろんNEWSで



あと、クロサギのHPがリニューアルしましたね!

まぎれもなくぴぃちゃんの写真ですよ!!

(ジャニーさん珍しいじゃないですか

悲しみ喰らって生きてます

カッコいいけど切ない~


クランクアップしたそうで!お疲れ様です!

やっぱり映画だと短いのかと思ってましたが、結構長いことやってましたね。

堀北真希ちゃんと市川由衣ちゃんは早くにアップしてたみたいですが、ってことは映画版はやっぱり詐欺メインでいくのかな??

ぴぃちゃんのインタビューもアップされてます!

HPは左のリンクに追加してありますので、そこからご覧ください。







NEWSweeeekはとりあえず終了

あっけな~い・・・・

そういえば番組の感想を何も言ってなかったので簡単に


うたばん

歌番組の中ではうたばんが1番スキ♪

中居くんとの絡みが面白すぎる

6重跳びを誰がやるかって話になったとき、ぴぃちゃん1番に席に帰ろうとしてるし。笑

あのふかわさんのヘアバンドをしてもぴぃちゃんはカッコよかったですね


にしてもなんか皆おとなしかったな~。

ってこの間、関ジャニ出てたの見たばっかりだからそう思うのかな。笑


歌は障害(番協のとかのコト笑)が無くて1番見やすかったです





Mステ

また番協いっぱい居るよ~

別にいいんですけど、「キャ~」が気になっちゃってちゃんと聴けないからあんまりスキじゃないんですよね・・・。

星めざのときもそうだった





HEY!HEY!HEY!

なんだこのモヤモヤ感。笑

グダグダっていうかダラダラっていうか、キレが無いのになぜか面白いんですよね笑

いきなりぴぃちゃん靴ふまれちゃってたり

1番笑ったのがまっすーの人間バキューム!

あそこ失敗しちゃマズいでしょ笑


手越くんはまたターミネーターやってましたが、ホントは長瀬くんの真似したりしてたらしいですね~。(レコメンでぴぃたちが言ってましたね)

シゲとぴぃ2人で食事行った話とかも面白かった



これも歌は番協あり

聴いてたら母がまた「コンサート行きたいね」って言い始めました。

もう何回も言ってるけど何も行動起こしてないから、もう何も期待しない。笑




昨日の音楽戦士はまだ見てないのでまた今度!





とりあえず音楽番組はこんなもんかな??





木曜のレコメンの日は忙しかったので聴くの諦めてたんですが

11時ごろ一段落ついたときに、チラっと聴いたらなんかやっぱり面白くて、ラジオから離れられなくなっちゃいました。笑

でも、そういうわけにもいかなくて、とりあえずお風呂に入りながらそのまま1時間くらい聴いて。

(もちろんシャワーの音はできるだけ小さく。笑)



お風呂上がってからは妹のラジオを無断で借りて、聴きながら勉強してました

(周波数がちゃんとレコメンに合わせてあったことに感謝!笑)



でもやっぱりラジオに集中しちゃって、結局勉強も終わらずにそのまま2、3時まで・・・・


私のバカ・・・。  笑



なんか珍しいお話ばっかりですごく楽しかったです!

プロ大のキスシーンの話とか、ぴぃちゃんのチュー音とか。笑

なかなかぴぃの口から聞き出せないことを横山くんたちはあっさりと言わせてくれました。



やっぱり聴いてよかった!


睡眠犠牲にしてよかった!笑









さっきツタヤ行ってきたんですが、weeeekもpacificもレンタル開始24日だって!!

そんなに通常盤待たなきゃいけないんですか~?


母も妹も借りたがってます。笑

借りたら家で大音量でかけられる♪


ファンなら普通のことでも隠れファンには普段考えられないことです笑 嬉し~!!





今日は珍しく長めのエントリー。

クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 41 : 04 | NEWS | コメント(5) | page top↑
pacific第一印象♪
2007 / 11 / 07 ( Wed )
とりあえず昨夜寝ぼけながらですが()pacific聴けました

もうホントに幸せ・・・

ゴメジュリ聴きながらうっかり幸せの眠りに入りかけてました


アルバムの曲がラジオで流れたり、着メロ(うた?)の配信もされていましたが、私はほとんど聴かなかったのが大正解


どれ聴いても新鮮で、楽しみがいっぺんに来た感じ

我慢しといて良かった



私が1番好きなのはとにかくChange the world!!


なにかしらで読んだ曲紹介どおり、あのサビからは予測できないイントロとラップ部分に驚かされましたが、サビに入る部分なんかは本当にカッコいい!!

実はちょっと予想外でした

こんなに良い曲だとは思ってなかった

衝撃の良さですよ

これでシングル本当に出しちゃえば良かったのに~。

8月29日に。

とりあえずハードリピ決定


あとは君想フ夜とか愛なんてがスキかな

手越くんやっぱり歌うまい・・




アルバムについてはまだまだ語ります



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 26 : 56 | NEWS | コメント(0) | page top↑
weeeek&pacificフラゲ
2007 / 11 / 06 ( Tue )


今日、学校帰りにフラゲしようと思ってたんですが、うっかりしてお金を忘れました。

電車の中でお財布みてみたら、なんと伊藤博文さんが2人だけ


か、買えないし・・・・


仕方なく一回家に帰り、そのあとチャリを猛スピードで走らせて無事ゲットしました

親に近所のスーパーにノートを買いに行くと言い、ちょっと離れたショッピングセンターにCDを取りに行った娘です


まだどっちも聴いてないけど、すごく楽しみ♪♪

ブックレットは見ました。

どっちもぴぃちゃんのビジュ最高★

本当にこの髪型で良かった。笑


そして手越くんのクールな表情も

pacificの手越くんのページの左の写真すごくカッコいい!!




これから勉強して学校の準備が終わったら、とりあえずゆっくりCD聴くつもりですが


今は11時半。


一体何時になったら聴けるのかな。っていうか今日聴けるのかな。笑







クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 





昨日は更新すると言いつつできなくてすみません。

ケータイのほうに書くことはまとめたので、後日まとめて更新しようと思っています。

コメントの返信も遅れています!

ゴメンなさい!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 46 | NEWS | コメント(0) | page top↑
とりあえず@ケータイ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
色々と書きたいことが溜まりすぎて訳わかんなくなってます…笑

とりあえず今日はこのお知らせだけですが,多分明日は更新するはずです!

最近まともに記事書けなくてゴメンなさい↓
22 : 46 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今回の0409@ケータイ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
今回の0409,私の中では大ヒットです!

もうタバ過ぎる笑

本当にこの写真良いです。大好きです。

今までで1番好き♪

部屋に飾りたい…笑

0409眺めててニヤけたの久しぶり~!
23 : 13 : 24 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
時間差…笑@ケータイ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
NEWSweeeekが始まりましたね!(≧艸≦)*

昨日の音楽番付は録画して,今ちょうどやってるであろうズームインのNEWSインタビューは家族の目を気にして録画できないので動画サイト頼みです。笑

とりあえず今,家を出るときに日テレにチャンネル合わせて来たので,もし母が見てれば録画してくれるかも知れないんですが…汗

あ。でも父が起きてきたらNHKに変えられちゃうかも。笑

そういえばdwangoのweeeek CMも始まったんですね!

あと,pacificのCMも始まったようで!

これは絶対見たい♪

今からRUSSーKスクールボードのとこ通ります☆

***
っていう記事を昨日の朝に更新しようとして忘れてました。笑
14 : 22 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
