-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSSーKスクールボード@ケータイ
2007 / 10 / 30 ( Tue )
ついに来ましたよRUSSーKスクールボード!

ちょっと早めでしたが昨日の夜に掲示されたようです。

横に3人並んでるタイプでしたが,メガネをかけてなかったのと,速く通り過ぎてしまったために誰だかは確認出来ず↓↓

多分ぴぃちゃんはいたと思うんですが…。

明日はそこを通れないので,明後日になりますが(笑)ちゃんと確認して報告したいと思いますv

写メも頑張ってはみるけど,やっぱり厳しい気がする…笑

ってか,私は誰だかってことより,学校の登下校時と部活のランニング時にNEWSに会えるのがとにかく嬉しい☆

疲れなんか一瞬で吹っ飛びますよ笑

あとでまたパソコンから追記できたらしますね。
18 : 52 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
とりあえずPV
2007 / 10 / 28 ( Sun )
未だにRUSS-K CMに巡り会えません


本当に1回も見たことないんですけど

頑張って夜中とか色々張ってるのに1つもひっかかりません

このままじゃ捕獲どころか観る前に終わっちゃう!


この番組でやってる!とかご存知の方いらしたら、誰か助けてください・・・







それからPV見ましたよ!

すごい楽しそうで、何よりも素っぽくて、見てて面白い

もう動きが早すぎて目が追いつきません。

アメコミ風のところとか、まだ全体の10分の1も見れてない気がします。笑

まだ1回しか見てないので、これからリピるつもり♪♪

新しい発見ができるからこれはきっと飽きないはず!


ってか時々ぴぃが行方不明になるんですけど笑



手越くん、金髪で撮ったのか・・・



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 39 : 19 | NEWS | コメント(0) | page top↑
予約完了★
2007 / 10 / 24 ( Wed )
やっと昨日weeeek・pacificともに予約してまいりましたーッ

両方とも初回盤だけです。

やっぱりマジメに金銭面考えたら全買いはキツいので

予定通り通常盤はレンタルして曲だけ取り込んで、ブックレットは写メ撮ります。笑


いつも予約するとき使ってるCDショップに行ったんですが(予約はポイントが何倍か付くんです笑)

予約用紙がアルバムはラスト1枚でシングルは既にありませんでした。

良い感じに売れてるんじゃない??

もうとっくに慣れた店頭予約(しかも口頭(笑))でしっかり頼んできました




これでとりあえず安心


ってか取りに行く時間作れるのかな・・・笑





あと先日の手越プレミアム!

今回は家族で出かけてたため、録画できました

(前にぴぃが出たときは家族がいて録画できなくてショック過ぎたため、思い切ってみました笑


プレミアムって初めて見ましたが、こんなに濃いお話するんですね~!

ますますぴぃちゃんのときに録画しなかったの後悔・・・。  笑


chocolateとか初めて聴きましたけど、やっぱり手越くんは歌がうまい!!

本当に上手!!

聴いてて心地良いです。笑

あれだけ声響かせられるって相当ですよね~。

やっぱ手越くんのソロアルバムに入れてほしかったな~。







あ。そういえば今日のWSでweeeekPV流れたそうで。

寝坊したので見られませんでした。笑

こういう日に限って~


でもこの後24時からM-ON TVでフルやるんですよね。

録画しなきゃ!!







クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 05 | NEWS | コメント(0) | page top↑
さよなら峰治
2007 / 10 / 21 ( Sun )
お久しぶりです!

自分でもこんなに更新してないなんて知りませんでした。笑

(なんとなく木曜くらいにも更新した気で・・・)



RUSS-Kの新CM始まりましたね♪

私はまだ見てませんが、いいともで流れるとの噂が・・・。

明日とりあえず録画してみようかな??

本当は不意打ちで見たいんですよね~(´`)

だからRUSS-Kのサイトもまだチェックしてないんですが、この調子だと見られる前に終わっちゃいそう。笑

前回は全パターンやってくれたaloha girlも終わっちゃったんですよね。(なんでこのタイミング!?)

どこでやってるのかいいとも以外は全く検討つきませんね((苦笑


なんとなく日テレが放映率高いらしいですが・・・。

(そういえば秋verのときも日テレ多かった。)


まぁ、今回は1パターンのみのようなので焦らず探してみます。











そういえば先日、未編集のままHDDに保存してあった白虎隊を母に消されました。涙

どうしてもっと早く編集してDVDに入れちゃわなかったんだろ~(T T)

もう峰治に会えない・・・↓↓


最初は相当ショックでしたが、もう忘れることにしました。汗

(そうでもしなきゃやってらんない)

でも、こうやって思い出すとその度に後悔の念に襲われます。笑


明日締め切りのものを終わらせなきゃいけないので今日はこの辺で・・・。




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

そういえば今日は番協が出ていたHEY!×3の収録日でしたね!

フジさんカットはやめてくださいね~(人><)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 05 | NEWS | コメント(0) | page top↑
スクールボード来るー!!
2007 / 10 / 16 ( Tue )
やっぱりビンゴでしたRUSS-Kスクールボード

日曜にRUSS-Kにスクールボードが掲示される学校を問い合わせてみたら

昨日お返事が届いて、見事に私の学校ありました!!


タバいタバいタバい!!嬉しすぎる!!


いざお目見えするとなると今からもうドキドキです~

どんなのなんだろ

短くても絶対1ヶ月は掲示されてるしな♪

かなり前のKAT-TUNのは2ヶ月くらいあったらしいです。

それぐらいやってくれたらいいのに~。

ボールペンの広告が1日でも早くNEWSに変わらないかとムダに念じています

11月からそっち通って帰ろ


写メ撮れれば撮りたいんですけど、意外と目立つ場所だから難しいかもなぁ・・・・



とりあえず来ることはわかったし、あとは首都圏一部でやってくれるらしい「CDリリース告知と連動したビジュアル展開」を希望  (ゼイタク。笑)





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 45 | NEWS | コメント(3) | page top↑
pacificジャケ写とHERO
2007 / 10 / 14 ( Sun )
まずはpacificのジャケ写!

初回盤  通常盤
初回盤             通常盤



今回はどっちかって言ったら初回盤の方がスキかな~。

珍しく。笑


でも、どっちもかわいいジャケット


こういう雰囲気のジャケットってNEWSが1番ピッタリくると思います。


ぴぃちゃんの髪型もいい感じですよね♪♪

どっちもカッコいいし



この感じだとブックレットも結構期待できるかも!



でも手越くん・・・金髪かぁ・・・

この前NEWSmileで金髪あきてきたみたいなコト言ってましたし、そろそろ変え時では??笑








昨日、やっとHEROを観てきました。

私はドラマも先日再放送で観たばっかりで(しかも何話か観てない・・。そういえば最終回も観てない!笑)話に追いつけるか心配でしたが、そんなこともなくかなり楽しめました!

ただ、テンポが結構はやかったから、よくわかんないところもちょっとだけあります。笑

多分2回くらい観ればわかるところが増えるんだろうな~。



来年はぴぃちゃんがこの大きなスクリーンに映るんだと思うとかなり楽しみ

あの映画独特の音声でぴぃの声が聞けると思うと・・・・

クロサギは2回くらいにわけて観ないと全部観きれなさそう。

1回はぴぃちゃんだけに注目して、2回目にストーリーをじっくり観る・・・みたいな。笑



ってか、本当は予告も期待してたんですよね。

この時期になってくると来春公開の映画の宣伝も始まってきますし・・。

でもやっぱりクロサギはまだみたいです。笑









クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 59 | NEWS | コメント(2) | page top↑
RUSS-Kポスターパネル
2007 / 10 / 11 ( Thu )
RUSS-Kのホームページのキャンペーン情報、更新されてましたね!

RUSS-K


屋外広告は渋谷とか原宿とかが中心なんでまた見に行けないんですが、

私が1番嬉しいのはスクールボード!

あれってポスターパネルとも言うんですね。初めて知りました。笑


前にも書いたことあるんですが(過去記事参照)学校の裏のちょっと歩いたところにポスターパネルがあって

私の地域はバッチリ掲出エリアなので、これは期待です。

今はボールペン?のポスターですが、11月まで楽しみに待ってます


どういうのなんだろ~

これだけ期待してて結局違ったらかなりショックなんですが。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 38 : 33 | NEWS | コメント(2) | page top↑
weeeek初オンエア
2007 / 10 / 10 ( Wed )

weeeekまだ聴いてない方はコチラから。

音大きいので気をつけてくださいね!

いきなり始まりますので・・・。




一昨日のweeeek初オンエア、早く寝たかったけど聴くために頑張って起きてました

(そして昨日は宿題を夜中までやってたため2日連続の寝不足。笑)


ノリ良くて良い曲でしたね~!

シゲは今までで1番好きな曲だそうで!!

そしてGReeeeNさんだけに愛唄にちょっと似てる雰囲気ありますね~。


つい口ずさんじゃう感じの曲だからこれは結構イケるんじゃないかな

私はそう信じてます。笑



忘れちゃいけないのがぴぃソロの最初!!

「いきま~すイェイ

もう超かわいい!!

初っ端からストライクです。笑


あと手越くんのソロちょっと少なくない??

うまいんだから、もうちょっとあっても良いのにな~。

サビ部分のハモりはさすがです




聴く前は結構サビのところに特徴あるから、サビ以外のメロディをどういう感じにするのか気になってたんですけど

結構キレイにまとまってて、もうGReeeeNさんさすが!としか言いようがありません(私何様?ゴメンなさい。笑)






私はラジオの録音ができなかったので(笑)今からさっきの音源をiPodに落とす作業してきます!

それでは☆






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




そういえば横アリは7公演もあるんですね!

前回ほどの激戦はないと考えていいのかな?

やっぱ行きたいな~。FCまた頑張ってみようかな~。。。

あー!誰か私を横アリに連れてってー!!笑



あと、来週のKちゃんNEWSは生放送の上に手越くん!!

絶対聴かなきゃ。笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 36 : 02 | NEWS | コメント(0) | page top↑
冬コン決定!!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
台湾コン無事に終了したようで



手越くんがフライングのときに客席に落ちちゃった以外は。笑

手越くん大丈夫ー!?



私はWSを見るために頑張って早起き(笑)したのに結局朝はめざましTVしかチェックできず


ズームインではRUSS-K CMのことまでやったらしいじゃないですか

見たかったなぁ




そういえば、1曲目は星をめざしてだったそうで。笑

最初に絶対盛り上がるの持ってくると思ってたから意外でした~







で、冬コンも決定

やっぱり来た~



12月15日  大阪城ホール

   16日    〃

   23日  サンドーム福井

   26日  マリンメッセ福岡

   28日  名古屋・日本ガイシスポーツプラザ

   30日  札幌・北海道立総合体育センター

1月 3日  横浜アリーナ
   
    4日     〃

    5日     〃

    6日     〃

   13日  グランメッセ熊本

   20日  徳島・アスティとくしま

   27日 宮城・ホットハウススーパーアリーナ




横アリ今回は4日間やってくれるんですね!

関東圏のファンが4公演に分散されるわけですし、春コンよりは競争率も下がるかな?

まぁ、それでもそれなりの激戦にはなりそうですけど


ってか予想してたgood NEWSがいっぺんに来ましたね!笑

シングルとアルバムと凱旋コンと。


一時期は何もなくて飢えていましたが(笑)今年2度目のNEWS祭り、楽しみです







でもやっぱり私はコン行けないだろうなぁ。笑

前回はNEWSが復活して浮かれてた勢いがあったから、本気でFC入ろうとしてちょっと努力してみてたけど

(そしてそれもムダに終わったけど笑)

う~ん・・・・





また私はこの問題にぶつからなきゃいけないんですね・・・・。笑










クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




今日のKちゃんNEWSでweeeek初オンエアですね!

もうすでに聴けた台湾の方々うらやましい。笑

早くラジオのチャンネル合わせなきゃ!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 40 | NEWS | コメント(2) | page top↑
美生化粧品のビル+台湾の様子動画
2007 / 10 / 07 ( Sun )


台湾公演、無事終了したんでしょうか。

今日は朝から外出していましたが、私はヒマだったのでずっとNEWSの曲ばっかり聴き倒してました。笑

それでもちゃんと14時半と19時半にはソワソワ

あ。始まったかな?

最初の曲はもしかしてNEWSニッポンかな?

なんて勝手に予想して14時半ピッタリにNEWSニッポンを聴きはじめてみたり。笑



それにしてもシゲの連載が事細かに状況を説明してくれてて、なんか嬉しかったっていうか安心したっていうか・・・。

シゲ本当にありがとう



台湾のTVで放送されたNEWSの会見の様子です!

ここクリック!

いつもの動画サイトにも同じ動画あったけど、こっちのサイトのほうが画質がめっちゃ良い☆

最初のほうで怒ってる方、中止だって知って怒ってるのかなぁ?








あと。台湾とは関係ないけど、この写真。

美生化粧品①

(クリックでちょっと大きくなります↑)

わかりますか~??

パパムスで舘ひろしさん演じるパパの会社 美生化粧品のビルです。

なんかこう見るとちょっと違う感じしますね。


別の角度から。

美生化粧品②       美生化粧品③




ますますわかりにくい気がしてきました。笑


見てみると案外このビルの入り口、小さいんですよね。

最初に見たときは「ホントにココ!?」って感じでした。笑







ちなみに本日3回目の投稿ー

最近ちょっと頑張ってますよ



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
zoppさん
2007 / 10 / 07 ( Sun )
weeeekのカップリングは2曲ともお馴染みzoppさん作詞だそうです!

zoppさんのブログ

あと、アルバムの「愛なんて」って曲もみたいですね。

NEWSはzoppさんの曲が多いですよね~ホントに

結構スキだから嬉しいです♪



よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 53 : 07 | NEWS | コメント(0) | page top↑
始まった!?
2007 / 10 / 07 ( Sun )
コンもう始まりましたね!!

なんの曲で始まったのかな~。

今勝手に予想しながらNEWSの曲聴きまくってます。

今頃これ歌ってんじゃないかみたいな感じで。笑
14 : 40 : 01 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
コン中止!?+追記
2007 / 10 / 06 ( Sat )
どうやら今日の台湾コンは台風のため中止のようです

やっぱりな~

なにこのわざわざ合わせたようなタイミング。




参照は台湾のスーパードームのページ。

このHPの雰囲気からして台北アリーナのこと??(違うかも;)

日本アイドルの天の団のNEWS2007年の頭の回台北歌会、強颱の襲為顧と歌謡曲ファンに来るため安全です、今晩、すぐに公演を取り消して、本上映回数は明日午後2時半に至って公演することを延ばす。原座席は入場して、入場時間は少し午後とする、いかなる疑問かのようにどうぞ帯電しなさい(02)23934567。各位の歌謡曲ファンの協力に感謝する!


中国語じゃ全くわからないので翻訳機かけたらこうなりました。

まぁ、かけてもよくわかんないところ結構あるんですけどね。笑

とりあえず明日2回公演するようです。

大変だ~

体力的に結構キツそうですよね

とりあえず今日たくさん充電してください(人><*




追記!!

今日台湾へ出発予定だったツアーのC班は台湾行きが全便欠航のためにツアー自体が中止とのことです。

A・B班は昨日出発だったので大丈夫だったようですが・・・。

ツアーに当選してずっと楽しみにされてたはずなのに、いざ行こうとしたら中止なんて悔しすぎますよね。

なんか本当に台風タイミング悪すぎ・・・・。

行く予定の無い私でさえもなんか、やりきれない気分です・・・。

ホント笑えないって。




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 37 : 56 | NEWS | コメント(0) | page top↑
weeeekジャケ写&台湾着!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
weeeekのジャケ写公開

初回盤


これは初回盤↑


通常盤


通常盤↑



わ~

また通常盤のほうがいいよ~

私いっつも通常盤のほうが好みなのに初回盤買っちゃってるんですよね。笑

この初回盤、RUSS-K冬版ですよね。

カッコいいかんじでスキっちゃスキなんだけど、通常盤のアメコミ風のがカワイイしな~


う~ん・・・。

やっぱ通常盤も買っちゃおうかなぁ

ジャニーさんの戦法にしっかりはまっちゃってます。笑










それから、もう有名になってますが台湾に到着したNEWSの動画。

やっぱり向こうでも大人気なんだな~

皆星めざ歌ってるし!



台風はやっぱりすごいみたいですけど、とにかく無事着いて良かったです!



にしても手越くんの髪色、イッテQ見てても思ったけどホント明るい

私はちょっと前の茶髪のが良いなぁ


それと、ファンの子が落としちゃった横断幕?みたいなのを拾ってあげる慶ちゃん優しい

好感度アップですよね、こういうの





よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 26 : 53 | NEWS | コメント(2) | page top↑
NEWS教? 笑
2007 / 10 / 05 ( Fri )
今日はめちゃめちゃ自由ですよー

母がお昼ごろから出かけてて家には私1人なので、もうNEWS三昧しまくってます

とりあえず、ライブDVDを2~3時間大音量でリピってました。

(ちなみに買ってからリピ初めて。笑)

やっとレポも出来ますよ~

発売から2ヶ月も経っちゃいますけどね。笑

もうやんなくていいかな


まぁ、とりあえず近いうちにまとめてひっそりアップしようと思ってます。





台湾コンいよいよですね~

もう明日!? はや~い!!

WSとか絶対見逃さないようにしなきゃ



ってか本当に台風大丈夫なんでしょうか!?

見事に直撃ですが

行かれる方もお気をつけてください







この間、妹が音楽プレーヤーに星めざを入れてくれというのでバッチリ入れてあげました。

(布教活動笑)

妹はもともと星めざが好きだったので別におかしいことはないんですけど、最近は動画サイトで一緒にPV見たり、何気にweeeekも覚えて歌ってたりしてるので、ちょっといい感じです

星めざも歌詞ぜんぶ覚えたようで

見るとそればっかり聴いてます。笑

便乗して(?)私もさりげなーくNEWSの情報を妹に流してみたり

昨日はシングルアルバムのことを教えてみたら、もう友達に聞いたらしく知っていました。笑


もしかして布教成功?




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 33 | 色々 | コメント(0) | page top↑
台風くる?
2007 / 10 / 04 ( Thu )
台湾コン大丈夫なんでしょうか?

台風来てますよね…(´艸`;)

しかもドンピシャの日にちで…。

心配です(人>_<);
19 : 02 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
新黒崎さん
2007 / 10 / 04 ( Thu )
そういえば、先日のクロサギメイキング映像。

私はリアルタイムでは見逃してしまいましたが、あの動画サイトで見ることが出来ました。


久しぶりの黒崎さんだ~~ちびはーと


ホントにドラマの時と髪型ちょっと違うんですね!

カッコい~



ぶっちゃけちゃうと、なんか最近ぴぃちゃん熱がやや下がってたんですよね

露出が少ないっていうのもあったと思うんですけど、なんかどのぴぃちゃん見ても見慣れた感じがしちゃって。

ここ半年くらいのブログ読み返してみると実はあんまり「カッコいい」って言葉も使ってなかったり


ケンゾーヘアも好きだったんですが、私はやっぱりどうしても黒髪のほうが好みで。

笑ってる顔ももちろんスキなんだけど、最近はどっちかっていうと物憂げだったり真剣な表情の方がスキで。




だから、今回の黒崎さんの映像見たらまた一気にぴぃ熱が再燃しました


やっぱり最終的に私はクロサギ落ちだったので原点に返ったみたいな感じ?笑



あの厳しい表情は本当にカッコよかった






あの髪型でまた音楽番組とか出てくれるんですね♪

本当に楽しみ




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 



追記で柚子ちゃんからずっと前に回ってきてたバトン。

柚子ちゃんホントごめんッ!
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 01 : 25 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
シングルアルバム!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
シングル「weeeek」 アルバム「pacific」 11月7日同時発売!!

あーやっと来たかぁ・・・。(脱力・・・)



weeeek

初回生産限定盤
¥1000
▼CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)


M1:weeeek
M2:with me
M3:Why
M4:weeeek(Original・Karaoke)

●初回盤仕様
①6面12Pジャケット
②「Why」収録(通常盤未収録曲)
③「weeeek(Original・Karaoke)」収録
(通常盤未収録曲)



通常盤
¥1000
▼CD収録曲(全3曲)


M1:weeeek
M2:with me
M3:Rainbow


●通常盤仕様
①4面8Pジャケット
②「Rainbow」収録(初回盤未収録曲)




pacific

初回生産限定盤
CD全13曲 ¥ 3,000(tax in)

☆CD収録楽曲☆※収録曲順未定
01:愛のマタドール
02:サヤエンドウ
03:TEPPEN
04:Change the World
05:君想フ夜
06:アリバイ
07:code
08:チラリズム
09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして

●初回盤詳細
 ①32ページブックレット
 ②シングル&アルバム連動企画応募券封入



通常盤
CD全15曲 ¥ 3,000(tax in)

☆CD収録楽曲☆※収録曲順未定
01:愛のマタドール
02:サヤエンドウ
03:TEPPEN
04:Change the World
05:君想フ夜
06:アリバイ
07:code
08:チラリズム
09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして
14:真冬のナガレボシ
15:その笑顔 僕に見せて

●通常盤詳細
 ①16Pブックレット
 ②シングル&アルバム連動企画応募券封入
 ③ボーナストラック2曲収録(初回盤未収録)



★シングル&アルバム連動キャンペーン!!
11/7発売のNEWSシングル&アルバム連動応募
企画を実施します。
抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。
詳細はわかり次第、お知らせいたします。






TEPPENが入るのはわかってはいたけど、やっぱり嬉しい!

あの動画サイトのPVから音だけ抜き出したのをiPodに入れてたから音質悪かったんだもん(´`)

っていうかアルバムに知らない曲が相当ある


どうしようかな・・・

これ全部買ったら8000円ですよね

学生にそんな余裕無いって

いつものパターンだったら、初回盤は大抵DVD付いてたからそっちを買って通常盤はTUTAYAでレンタルして未収録曲だけ落してたんですが・・・

今回もそうしちゃおうかな~


全部買ってたら頑張って残しといたお年玉すらなくなっちゃうし




ジャニーさんいつもこういう売り方するから、ファンになってから出費が相当増えちゃってますよ






まぁ嬉しいことに変わりはないんで、文句言うよりもココは素直に喜んでおきます



よし!頑張って節約するぞ~





よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 




*また更新ストップしちゃっててスミマセン↓

文化祭の準備に打ち込みまくってました。

昨日やっと片付けも終了して、もう特に大きな行事も無いのでまた更新がんばります。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 13 : 45 | NEWS | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
