-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかのRUSS-K発見!
2007 / 09 / 25 ( Tue )
今日は秋物買うぞー!とめちゃめちゃはりきってココにお出かけ♪

家から車で2時間半くらい??


家族でアウトレット内をブラブラしながら、色んなお店をのぞいていました。


そしたら!




左側に突然巨大なNEWSのポスター発見

ら、RUSS-Kじゃん

突然のことに頭は真っ白パニック状態。笑


だって、お店の名前違うんだもん・・・笑

RUSS-K置いてる店があるなんて全然知らなくって


よく見ると張り紙もあって「NEWSがCMで着ていたアイテムも続々入荷しています!」


ホントにーーーーー!?




もうこうなったら入るしかないでしょう!笑

家族に「ココ見てるからどっか行ってていいよ!」と大慌てで告げ、とりあえず入店・・・




本当にRUSS-K置いてる・・・ポッ





最初にNEWSがRUSS-KのCMやるって聞いて、取り扱い店舗を見たときに近くになくてがっかりしてたんです。

他のブログとかで「RUSS-K行った!」っていうのがうらやましくて

だからこうやって実際にRUSS-K売ってて、あちこちにNEWSのポスターがあるの見て、ホントに感動!

心なしか呼吸も危うい。笑



とりあえずレディースものをチェック。

カッコいいんだけど、なんかコレっていうのが見つからず・・・笑


そしていよいよメンズへ♪

これ、意外と勇気いるんですよね。

私がチラチラと(じっと?笑)ポスター見たりしてると店員さんがこっちを見てくるんですよ。

なんだか結構動きづらい・・・



開き直って堂々と行くと中央でCMをエンドレスで流してて、その付近にNEWSのアイテムが。

たしか亮ちゃんが着てたダウンとインナーとマッスーの着てるチェックシャツがあったのは覚えています。

あ。あと冬バージョンの方で誰かが着てた青いダウンジャケもあった!


なんか過剰に周りを気にしすぎて、ろくに確認できませんでしたが・・・笑






で、結局なにも買わずにお店をあとにしちゃいました。

ただNEWS見てただけの不審な高校生。笑

確かにすごくカッコよくて私も好きな雰囲気なんだけど、買いたい!って思うのが無かったのが残念


冬物に期待しときます。

また行こうっと♪笑




CM来月中旬からとの情報が。

またweeeekでやるのかな??

まぁ大体どの番組でやるとかメドはついてますから結構簡単に録れそうですよね。

あ。aloha girlでまた全パターンやってくれるかな!?


冬物の衣装もなかなか好きです。




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 52 | NEWS | コメント(0) | page top↑
いい報告!?
2007 / 09 / 21 ( Fri )
テスト終わりました!

とっても楽しみにしていた花ざかり最終回を2時間ぶっ通しで観てました。

観てるだけで楽しい♪

最後の方のオールキャストシーンが不自然だったのがちょっと気になったんですけど・・汗


なんだかスペシャルとか期待できそう!?

最近そういう終わり方のドラマが多くて不完全燃焼だったんですが、今回は素直に期待しておきます!

これで何も無かったらどうなんでしょう・・・。笑




とりあえず明日も学校あるんで今日はもう寝ますが、慶ちゃんのメン愛の内容が気になって仕方ないです(><)

いい報告って何!?

もうちょいってどれくらい!?

シングル?アルバム?凱旋コン?



謎です・・・笑






クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
テストスタート↓@ケータイ
2007 / 09 / 18 ( Tue )
またお久しぶりです。

月曜からテストです…。

もう頭パンパン。笑

でもぴぃちゃんもクロサギ頑張ってるみたいだし、私も乗り越えるぞ!(自己暗示)

あと4~5日したらまたスローでも更新再開する予定です。

気まぐれですみません…汗
00 : 32 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
慶ちゃん!!
2007 / 09 / 10 ( Mon )
今日は内くんのバースデーなんですね!

最初慶ちゃんのメン愛読んだときは、なんのことだかいまいちよくわかりませんでした(‘∪’)<? (苦笑

でも<to U>のわけもわかってスッキリ♪

慶ちゃんらしいステキなメッセージになんだかほんわかしちゃいました(*´`*)

やっぱりメン愛だね♪

*ブログランキングクリックよろしければお願いします!
23 : 25 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
信じられない!
2007 / 09 / 09 ( Sun )

RUSS-KのCMが1つの番組で全パターン録れちゃいました!


テレビ東京の土曜の深夜2時とか3時くらいにアロハガールっていうハワイの番組があるんですが

ちょっと前にその番組で全パターン流れるというのをどこかで教えてもらいまして・・・。

ただ本当かどうかはわからないとのことだったので、試しに録ってみたら




本当に全部録れてる。笑




CMがRUSS-Kしかないんですよ。




ホントは先週録画してみようと思ってたんですけど、うっかり忘れてそのまま就寝しちゃって

昨日が最後のチャンスだったので、絶対に予約を忘れないようにして1日過ごしてました。笑

張っといて良かった~!



最初は録るつもり無かったけど、結果的に録れたんだからDVDに保存しとこ。笑








また今さらですが、今回の0409は最高でしたね!

もう写真集見てる気分でした。笑

さすがばくさん!

私はハート書いてたりしてる後半の写真が大好き!


いつもは買ってない方は今回だけでも買うべきです。笑

部屋に飾りたくなるほどキレイな写真ばっかりですよ♪











テストがもうすぐです。更新あんまり出来ないと思いますがクリックは押してくれたら嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング
 



私信* 千紗都ちゃんへ

コメントありがとう!
ちゃんと読んでます。
返信はテスト終わってからゆっくりします
ごめんなさい。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 36 | NEWS | コメント(0) | page top↑
いろいろ
2007 / 09 / 08 ( Sat )

みなさん台風は大丈夫でしたか~?

私の学校は何故か休みにならず。

普通に授業して普通に部活してきました。笑

変なの(´`;)

ぴぃちゃんがドリボ出たのってジャニーさんに言われたからだったんですね~。

「ユー出るちゃいなよ」って。笑

日記読んで爆笑しちゃいました。

あと、ぴぃが言ってたピアノのマンガってなんだろう?

のだめかな?

相変わらず中途半端な記事でゴメンなさい。笑
16 : 35 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
黒崎だ~!
2007 / 09 / 07 ( Fri )
今テレビ見てたらぴぃちゃんが!!

亀ちゃんのドリームボーイズにサプライズで出たらしく(^∪^)

懐かしの黒崎でしたぁ~♪

アミーゴも久しぶり☆
07 : 54 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1人暮らし!?
2007 / 09 / 05 ( Wed )
今学校帰りに本屋でanan立ち読みしてきたんですけど…

∑(゜艸゜)

ぴぃちゃん、1人暮らし始めてたの!?

いつの間に!?

日記で全然触れないのが不思議なくらい一大事なんですが…笑

う~ん…。

やっぱり、あんまり表ざたにするとマスコミに張られたりとかあるのかなぁ…。

ヤラカシさんにつけられたりとかもしちゃうもんなんでしょうか…?

その辺は私はよくわかんないんですが。笑

でも、それを雑誌で発表するっていうのも不思議なおはなし(^^;)
18 : 37 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ゴメンなさい;
2007 / 09 / 04 ( Tue )
更新また滞っちゃってゴメンなさい…;

学校が始まった途端にまた嵐のような忙しさが襲ってきました。笑

更新の時間がなかなか取れない事忘れてた…(-_-;)

それからもうすぐ期末テストなんですよ~(´~`)

書きたい事はいっぱいあるんだけど、問題は書けるかどうかです。笑

たったこれだけの更新ですがブログランキング押してくれたら、かなり嬉しいです…☆

(厚かましさ全開…笑)
19 : 08 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
