-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらなライブDVD感想①
2007 / 08 / 29 ( Wed )
昨日は予告しておきながら更新できなくてごめんなさい・・・・。


昨日一気に感想を書いちゃおうと思ってまとめてたら、意外にもものすごい時間がかかってしまい・・・えーん

覗きに来てくださった皆さん、ゴメンなさいDOWN





8月8日に発売されたNEWSライブDVD。

私は7日に買っていたにも関わらず1回観終わるまでに時間がかかり、

さらにリピするまでにまたかなりの時間をかけてしまい

感想を書くまでこんなに時間がかかってしまいました



とても今さら



もう他の方のところでレポは色々読んだという方は、この記事もきっと見飽きた内容のはず。笑

ということで、お暇な方良ければご覧になってくださいッ







いっぱいあるから箇条書き!







Disc1


警備員さんにバスケットボール渡しちゃう慶ちゃん。

いきなり笑わせられました。笑


舞台裏で肩がぶつかり絡むぴぃとシゲ。珍しい組み合わせ!?


ぴぃと手越くん仲良く並んで2ショット

この2ショットがやっぱり大好き~!!

しかも声合わして「そ~」ってふざけてるし。笑



Stand Up

この登場シーンカッコいいな~

メンバーのシルエットが浮かんで、声も聞こえてきて・・・

会場にいたら一気にテンション上がりますよ!



希望~YELL~


中心に集まってジャンプ(だっけ?)してたメンバーが放射状に走っていくのがなんかスキ


紅く燃ゆる太陽

まっすーとシゲが背中合わせで歌ってるのが和む

手越くんのダンスも激しいっすね~。笑


Fiesta

この曲のぴぃちゃんのパートの歌い方もスキ♪

合ってるよな~って思います。


手越くん、声がめっちゃ通ってる!

カッコいいね



1度聴いただけで、忘れられないくらいこの曲がスキになっちゃいました




大阪舞台裏

カメラは慶ちゃん。

こういうの得意そう!

仲良し3人(テゴシゲ慶)で空港歩いてます。


普通に空港にいたりするんだなってしみじみと考えちゃう瞬間。笑



本屋で財布を2度も落とすシゲ。

慶ちゃんの実況がいちいち面白い。笑


しかも、その横で手越くんフツーに本をレジに出してるし!さすが。笑




*大阪着!

たくさんの一般人の方々の中フツーに居る慶ちゃんとシゲ。(だっけ?曖昧!)

ここに居合わせたラッキーな人々は気づいたのかしら??


*大阪城ホールで

マッスーのソロのリハ中に突然踊りだすぴぃちゃん。

なんか可愛い♪

(最初誰だかわかんなかったよー!)

それに続くメンバーの皆さん。笑


手越くんは気合入ってます!笑


「小山危ない!」とスタッフさんに言われて、慌てて戻ってきた慶ちゃんの横で大口開けて大爆笑の手越くんに私は爆笑!








ここで時間切れ!

今日はここまでしか書けませんでした~

もっと書きたいけど、明日から学校なんでもう寝ます!


続きはまた次に!




ランキング下降中よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 35 | NEWS | コメント(2) | page top↑
今日のRUSS-K CM
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今日はお昼のフジ系のRUSS-K CM、12時53分に流れました。

初めて見たテゴマスバージョン♪

とりあえず、いいともでは必ず1回は流れるみたいですね


時間はバラバラみたいだけど。



私はCM捕獲はいつもしないので、見れれば満足です





今日はやっと宿題が終わったので、あとで今さらなライブDVDレポUPする・・・・かも!?笑









ランキング下降中よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 35 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
RUSS-K CM情報&iPod
2007 / 08 / 27 ( Mon )
今日の午後0時23分ごろにフジテレビでRUSS-K流れました!

ぴぃとシゲバージョンでした♪

よく見たら最後の方でハイタッチみたいなのしてたんですね!

気づかなかった・・・・





今日宿題の合間にちょっと頑張ってみたら、ライブDVDのDREAMSとSHOCK MEがiPodに入れられました~!!

前に動画から音声だけ抜き出すの、すごく苦労した記憶があったんですけど、今回は3分くらいで出来ました。笑

嬉しい~~!!キャー

これでいつでも好きなときに聴けるのね☆



コレ(←クリック!)使いました。

PC上に流れる音楽を録音して保存された曲をクリックするだけでiTunesに勝手にインポート♪



もしかして、こういうのって常識ですか??

私が遅れてるだけ?笑





ランキング下降中よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 32 | 色々 | コメント(0) | page top↑
RUSS-K CM
2007 / 08 / 26 ( Sun )
ケータイからの更新を除くと1週間丸々放置しちゃいました

ス、スミマセン・・・


最近はずっと大量の宿題と部活に明け暮れてました

1日中あの気温の中で運動して帰ったらちょっと宿題して集中出来ず、即、寝るの繰り返し。笑

パソコン開く気なんて全くありませんでした・・・。。。汗


ゴメンなさい。m(_ _)m




ライブDVDは一昨日から10分位ずつリピり始めて、白虎隊DVDも未購入のためメイキングとか見ていなく・・・


先日の朝のワイドショーで取り上げられたRUSS-Kのメイキングも、手越くんの時代劇のもそういえば見てないし・・・。


NEWS不足です 

あと、極度のぴぃ不足。笑






だから今はRUSS-K語るしか無いかな?



CMで見た種類は昨日も言った3種類だけですが、NEWS全員のは何回か見ました。

TV点けてれば絶対1回は見る!

今も携帯TV片手にCMやってるチャンネルを張ってます。


初めはスポットのみと聞いていたんですが、案外番組中にもやってるんですね~。

提供じゃなくても。


今までの確率で1番よく見るTV局はやっぱり日テレが多いかも?

4、5回は見ました!


で、次がフジで2、3回くらい。



TBSは私があまり見てないからか1回くらいしか見てないです・・・。

昨日も世界陸上が終わってからずっとTBS張ってたんですが、やってなかった・・・。






TVでも見てHPでも何回も見たため”weeeek”が頭を離れなくなってます。笑


ついつい口ずさんじゃってもう楽しい楽しい♪笑


発売未定だそうですが、そろそろ出しちゃっても良いんじゃない??

星をめざしてから5ヶ月も経つし、新しいタイプの曲だし・・・。

(シングル発売の噂も某CMもことごとく無くなっていったし

せっかくぴぃちゃんお気にのGreeeenさんが楽曲提供してくれたわけだし♪



もうこれ以上のお蔵入りはイヤですよ・・・? 笑












CMの方は皆自由でいい感じですよね~。

ぴぃシゲコンビの動かなさがちょっと気になるけど・・・。 汗



ぴぃ、まっすー、慶ちゃんのが1番見てて和む。笑

すごく楽しそうですし♪

まっすーの笑顔も炸裂!笑





ちょっと残念だったのがぴぃ手越コンビが無いこと。

今度ライブDVDレポでもちょっと触れますが、個人的にこの2ショットが大スキなんです。



今回のCMは放映期間も短いし、やっぱり冬物バージョンCMもあるんでしょうか??

ポスターの分母の♯44っていうのも気になるし。



ぴぃてごコンビは冬に期待しときます!!笑







クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 55 : 24 | NEWS | コメント(0) | page top↑
RUSSーK CM
2007 / 08 / 25 ( Sat )
お久しぶりです!

今RUSSーKのCMが日テレで流れました~!

しかも5分間だけで3回も!(≧∇≦)

ぴぃちゃん、慶ちゃん、まっすーverと全員verと亮ちゃんと誰かverでした。

やっと見られた~♪

こんだけの短時間にいくつもスポットやるなら全パターン取るのも案外いけるのかも?

今いくつか記事書き溜めしちゃってますf^_^;

ライブDVDレポも今更ですが打ってる最中なのでお待ちください…。
17 : 17 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ショック!
2007 / 08 / 18 ( Sat )
ただいま新幹線の中です。

さっき山手線乗ってたのにRUSS‐Kのポスター探すの忘れました~(ノ∩<。)*゜

ショック…↓↓
10 : 46 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
TU→YU
2007 / 08 / 17 ( Fri )
まずは まっすーおめでと


金八出演者でのユニット、年齢差がものスゴいけどCMが楽しみ♪♪

何よりも食べ物だし。笑


まっすーはいつだかほん怖も出るみたいだし、最近人気者ね





NEWSは今、台湾コンのパンフ撮ってるんですね~。

行けないのはわかってるけど、めちゃめちゃ気になるよ~!!



この間の春コンのときに抽選で当たらなくて行けなかった日本のファンだってたくさんいるのに、先に台湾っていうのもちょっと複雑ですが・・・。






今日も短いですがこの辺で!

また親戚の用事で京都に1泊してきます








クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 20 : 39 | NEWS | コメント(0) | page top↑
途中経過②
2007 / 08 / 15 ( Wed )
やっと!!


本編は見終わりました~。


昨日・・・・ (遅い?笑)




今番外編の途中です。


慶ちゃんが1人で広島焼き食べてるところ


多分あと10分くらい見れば番外編も見終わるはずなんですけど・・・笑




って事で今日ようやくライブDVD完全に見終える予定です♪


たったあれだけのものを1週間かけて観てます。笑






昨日観た内容の中ではDREAMSが凄く良かった~

慶ちゃんが泣いちゃって歌えなくなっちゃった所からもう私も観ててウルウル


”DVD観て泣いた”っていう方が他にも結構居たようですが、観る前は私は”泣かないだろうなぁ~”なんて思ってました。

(ひねくれ者?笑)

でもいざ観てみると本当に感動的!!

TVの前で見てても涙ぐめるんだから、会場に居たら私もきっと泣いちゃうんだろうなぁ。


観る前のひねくれた考えを反省しました。











これから感想書くためにもう1回最初からリピるの大変だなぁ・・・笑


クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 15 : 41 | NEWS | コメント(0) | page top↑
謎のJ-asia
2007 / 08 / 14 ( Tue )
かなり唐突ですが。笑

ジャニーズのアジアの公式ページがあるってご存知ですか?

ココクリック!)

直接リンク貼っていいのかわからなかったのでgooの検索を利用しました

1番上のがそのサイト。




アジアって言っても中国語と韓国語しかないみたいですね


なんだかすごく手のこんだサイトでそれぞれのグループのページも探しづらいんですけど((苦笑


そのj-asiaの中のblogっていうJwebの色んな人の連載をものすごい中途半端に更新しているのがあります。

ちょっと見てみてください。

(中国語なら内容もなんとなくわかる気がする・・・笑)



今の時点で1番最近更新されたのは光一くんの連載みたいです。


8月10日に。





でもその連載はJwebではどうやら5月に更新された内容。笑









ちなみに1番最近更新されたぴぃちゃんの日記は6月22日みたいですが





内容は昨年の12月5日・・・。笑


翻訳してみたら白虎隊の撮影が辛かった的なことでした。



いくらなんでもちょっと古。









ちなみにNEWSのプロフィールっていうところ見ると個人の顔写真っぽいのも載ってます。

(それとも絵かな?)

日本にも無いのに。笑



それから内くんと草野くんもまだメンバーに入ってますね。

 

???? 笑






謎が多いJ-asiaです。笑



クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
Disc2途中経過
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今は10時45分。

久々のちょっと夜更かしです

眠い~・・・。

前だったら当たり前で起きてる時間でしたが。笑




今ようやくDisc2の50分くらい見ました。

TEPPENまでだったかな??



Disc2は舞台裏がめちゃめちゃ面白い!笑

シゲと慶ちゃんのホテルでの大騒ぎに爆笑しました

NEWSの事では今までにない位笑った


その分笑い声を押し殺すのが大変でしたけど。笑


本当に仲良しさんなんだなぁ~って思いました。






今日はもう寝ます!






リセット日!クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 29 | NEWS | コメント(0) | page top↑
移動中!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今お墓参りのため埼玉県の北の方に移動中です!

さっき、偶然iTunesでプロ大のサントラを発見して、かなり試聴してました。笑

で、自分で弾いてみたいがために明日晴れるかなのピアノ版を購入して今はそれを聴きまくってます♪

プロ大聴きながらドライブって幸せ(>∪<☆)

ぁ~。

なんかプロ大観たくなってきた。笑
13 : 53 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
DVD見たいけど・・・・
2007 / 08 / 10 ( Fri )
実はDVDフラゲしてました

(なのに音沙汰無しでゴメンなさい笑)


店で受け取るときの恥ずかしさはもう無くなった



内容はまだ40分位しか見れてません…

家族が寝てからじゃなきゃ見れないし,最近は時差ボケで9時半には確実に寝てるし(笑)


でもその40分だけでもツボが大量!!

オフショットはもう笑いっぱなしで



あとはDREAMSとかFiestaとか知らない曲もいくつかありました

なんかのカップリングなのかなぁ??

めちゃめちゃ欲しいです(笑)


それから噂のフライングも初めて見られたし

なんか絵になるなぁって。笑



色々語りたいから何回かに分けて語っちゃいます!!






まずはDVD全部観てから






ぴぃちゃん、シゲとご飯行ったんだね♪

焼肉じゃないけど。笑

シゲと仲良くなった感じなんでしょうか?

お互い盛り上がったみたいだし

この2ショットって今まであんまり無かっただけになんか新鮮







ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 26 : 48 | NEWS | コメント(2) | page top↑
意外なところでぴぃ発見!
2007 / 08 / 06 ( Mon )
日本との時差は19時間!!

そんなところに行ってました



1週間もぴぃちゃんの情報が一切入らないのは辛いな~

なんて思ってましたが、案外ぴぃちゃん関連のもの発見できて




無理やり関連付けちゃったものもありますが










まずは飛行機乗るなりビックリ



機内誌の裏表紙に東芝ぴぃちゃん発見

カタログと同じのでした!


座席前の収納するところに、あえて半分くらいだけ差し込んで、7時間いつでも眺められるようにセット。笑


夜の便でしたが、そのおかげ(?)で目が冴えちゃって全然寝れなかった








で!




で!











で!!







もうめちゃめちゃビックリしました!!!












前に雑誌に載っていて行きたかった古着屋さんに行って来たんです。

小さくて見逃しちゃいそうな店だったんですが、なんだか有名な所らしく中に入ると芸能人の写真が結構あります。

何気なく眺めてると、高橋克典さん、神田うのさん、なぜか猫ひろしさん(笑)、SMAPの慎吾くん、美川健一さんなど結構大物も!



そんな中になんとぴぃちゃん発見!!


KAT-TUNのメンバー(聖くんだけいなかった笑)と一緒にかなり馴染んで写ってました。笑

日付を見ると2004年8月31日。

野ブタの前のころ・・・っていうかドラ桜真っ最中??

確かに金髪で今に比べればまだ華奢なほっそりした感じでした~。




もうコレ見つけて大興奮



まさかぴぃちゃんも来た事あるお店だとは全然知らなかった



こうなればとにかく何か買うしかない


ってことでTシャツ2枚GET




ぴぃちゃんがなんか買ったかどうかはわかりませんが、1度でもぴぃちゃんが訪れたところなら他の店とはやっぱり違います。笑

お店中隅から隅まで見て、「ココもぴぃちゃん歩いたんだなぁ」とか階段で「手すり持ったかなぁ」とか。笑

選ぶだけ選んだら服そっちのけ





ぴぃ&KAT-TUNの写真の写メ撮りたかったんですが、意外と人が居たので勇気がなくて出来ず・・・

今思うとちょっと後悔





でもコレはお仕事で行ったついでだったのかな??

それとも完全なプライベート??


亀ちゃんとの仲、大丈夫だったのかなぁ・・・・。笑





ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 33 : 28 | 山P | コメント(2) | page top↑
おはようございます!
2007 / 08 / 06 ( Mon )
20070806060240
お久しぶりです。

帰宅しましたー!

時差ボケでかなりの早起きです。

旅行先で意外にもぴぃちゃん関係のものも発見出来たりで楽しかったです♪

それは後ほど!

写真はドントノックニューヨークことDKNY。笑

☆ブログランキングリセット日なのでクリック左からお願いします!
06 : 02 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2007 / 08 / 02 ( Thu )


最近よく夢をみます。

そしてついにこの間、ぴぃちゃんが登場してくれました!!笑


なんか家に泊まってることになってて、私もなぜか「ぴぃ」呼ばわりしてましたがなんだったんだろう??


「ご飯できたよ!」とかフツーに言ってました。笑

ぅゎ~痛い・・・





あと、NEWSの楽屋に入るっていう夢も見ました。

コレはあんまり覚えてない

けど手越くんが元気だったことは覚えてます。笑







そして、なんと母まで


夢の中で「修二!」って呼んだら「はーい」って何故かぴぃちゃんが出てきたそう。

都合が良すぎる。笑









親子で何やってんだか。笑
14 : 37 : 24 | 山P | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
