-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!MOW
2007 / 07 / 31 ( Tue )






この間、初めてMOWを食べました!

というのも、よく行くスーパーではMOW置いてくれてないんですよね

だからわざわざ、少し離れたコンビニまで行ってきちゃいました




本当に「想像以上」です。笑

美味し~い

見た目が案外フツーだったから、味もフツーのバニラかと思いましたが(かなり失礼・・・笑)

フワフワしてる感じで結構スキ


ぴぃがCMやってなかったら、確実に出会ってなかった。笑

ぴぃちゃん、ありがと

また買おっと




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング
 

20 : 30 : 26 | 山P | コメント(0) | page top↑
惜しいシリーズ
2007 / 07 / 30 ( Mon )


惜しい名前第2弾です。

DVC00102.jpg



↑クリックで大きくなります!




新聞から撮りました!

今度は苗字かぁ・・・・


ぴぃと同姓同名の方って案外どこかに居るのかも。笑




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
22 : 45 : 25 | 山P | コメント(0) | page top↑
出てきたっけ?
2007 / 07 / 29 ( Sun )


プロ大??



この木に見覚えありますかぁ~??



妹が学校の行事で昭和記念公園(多分)というところに行ったんですが、その前日にぴぃとまさみちゃんがココでプロ大の撮影をしていたそうです。

妹がわざわざ私のために撮ってきてくれました。笑


行ったのが確か5月末だったから、プロ大で出てくるなら後半。


でも私にはこの木が出てきた記憶がありません。笑



どこかのシーンで使われていましたっけ???


誰か教えてください。笑





よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
23 : 59 : 59 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
迷惑コメントについて
2007 / 07 / 28 ( Sat )
そろそろ出発するんですが、今ケータイからブログチェックしたら迷惑コメントが大量に入ってて…;

今確認出来たものだけは削除したんですが、私が空けてる間またコメント入れられちゃうかも知れません(><)

もしそういうコメントされてるの見つけても、無視しちゃってください。笑

帰って来てから消します。

それでは☆
18 : 06 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
日記とお知らせ
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ぴぃちゃん,テストで大変そうですね~!

毎日大量にコピー取ってるようで


先日のコピー1000円分って100枚くらい取ったって事??

気が遠くなりそう・・・



今はちょっと仕事も落ち着いて勉強もいっぱいやってるのかな??

この間も凄い難しそうなレポート書いてたし。笑

テスト無事に終わると良いですね♪







24日の日記でぴぃちゃんこそ大人だなぁって思っちゃいました。


”俺は小さい頃からこの世界にいるから感覚がちょっと麻痺ってる。

それが解ってたから大学行こうって思ったんだよね!”


ぴぃはただでさえもお仕事で大変なのに、自分の知らない世界を見て勉強しようって自分で決めた。

それって凄くカッコいいなぁって




まぁ確かに株って一般人でも未知の世界だけど




明日からぴぃちゃんの大好きな所にちょっとお出かけしてきます。

ネックなのがぴぃちゃんの日記が読めないこと。笑


帰ってきてからバックナンバーでギリギリ読めるとは思うんですけど

ぴぃ日記を読んでから寝るっていう習慣がついちゃってる私には大分キツい・・・

絶対ぴぃ不足になる気がする。笑



でももうすぐライブDVDも出るし、少クラもNEWS特集あるし!


それまで我慢しとこ♪♪




更新は2、3日分は書き溜めしておきます。

まだアップしてない画像がいくつかあったので


それでは




クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 47 : 54 | 山P | コメント(0) | page top↑
予約完了!
2007 / 07 / 23 ( Mon )
昨日はうっかりランキングの更新日だということを忘れて、PCもつけずに早々と寝ちゃいました

ちょっとご無沙汰気味です。笑


今日は夏休み初日にも関わらず、朝から部活行って来ました。

暑くて倒れるかと思った



でも帰りにちゃんとNEWSライブDVD予約してきましたよ☆

もちろん店頭で


予約するのって意外と楽しい♪

(慣れてきたから調子乗ってます。笑)

予約終えたあとに、予約用紙をじっくり眺めるのも

”ちゃんと私の分はあるんだ”っていう不思議な安心感(笑)も

完了したっていう達成感も、全部スキ


だから今はテンション高めです




まぁ、店員さんに口頭で頼むのが時々ちょっと恥ずかしいけど、最近は「NEWSがスキで何が悪い」って勝手に開き直ってます。笑






今日はちょっと時間ないので、先日、ビックリして思わず撮ったレシートの写真載っけときます。

↓↓

レシート


(クリックでちょっと大きくなります!)

オレンジの下線部分に注目!

ちょっと惜しい名前ですよね。笑

見た瞬間ビックリしちゃいました。






よろしければ押してください☆


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 30 | NEWS | コメント(0) | page top↑
来た!
2007 / 07 / 21 ( Sat )
20070721100930
最終巻届いたぁ☆

ぴぃと関係無い事ですみません。笑
10 : 09 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ライブDVDジャケ写
2007 / 07 / 20 ( Fri )
ever nding onderful tory ジャケ写発表されましたね

初回

コチラは初回盤。空が青い!


通常

コチラは通常盤。




すごい爽やかで驚きました!

NEWSメンの顔写真アップみたいな,もっとジャニーズ色強い感じかと思ってました。


いやー買いやすいジャケ写で良かった。笑


・・・早く予約しに行かなきゃ!!

皆さんはもうされましたか??



ジャニーズブログランキング
 



続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ
2007 / 07 / 20 ( Fri )

ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ、プロ大が全部門で受賞!

本当におめでとうございま~す


すごいですね~。

どこ見てもプロ大しか無いっていうのが、本当に大好きなドラマだっただけにすごく嬉しくなっちゃいます!

私は別に何も関係ないただの視聴者なのに。笑

(ただ、平岡祐太くんがちょっと可哀相



ぴぃちゃんも日記に書いてるし、喜んでるみたいですね

月9初主演、大成功で一安心でしょうね







先日、1話から一気に見直す!と言いましたが、結局出来てません


2話でストップ  (妙に早い。)




新しいドラマもどんどん始まってしまい、なんか色々やってると、あんまり観る時間無かったんです・・・笑

まぁ、夏休みあるし!

そこで観ちゃおうと思ってます。














本当にビックリするくらいアクセス数が上がってます。

ついこの間まで1日20件くらいでもおかしくなかったのに、一昨日?だけでついに400件越えしちゃってました

マメに更新してた頃より多いかも知れない。笑



皆さん、本当にありがとうございます!!

ご覧のとおり、まともな内容が書けて無いし、更新もしたりしなかったりですが、とりあえず頑張ってブログ続けようかと考えています。


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 40 : 18 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
内くん草野くん&ハリポタ映画
2007 / 07 / 16 ( Mon )
さっきジャニーズブログランキング見たら久しぶりに100位以内に復活してました

最近ずっと圏外だったからビックリ

皆さんありがとうございます

更新頑張んなきゃ





さっきヤフーニュース見たらこんな記事クリック!)が!


テストは合格ってことでしょうか


内くんも草野くんも確かにこのままじゃちょっと中途半端な状態ですもんね

ただNEWSとか関ジャニ∞への復帰は無いっていうのが、頭ではわかってても一瞬ちょっとだけ期待しちゃいました



どっちにしろ、2人とも本当に良かったですね




追記はぴぃちゃんにもNEWSにも関係ないことなんで、お暇な方だけどうぞ



1クリックずつしていただけたら嬉しいです*


ジャニーズブログランキング
 



追記はコチラ↓
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 38 | 色々 | コメント(0) | page top↑
テゴマス舞台
2007 / 07 / 14 ( Sat )
テゴマスの2人が舞台ですかー


なんかよくわかりませんが、相変わらず急ですね・・・


私は観に行けません・・・


なんか可愛らしい舞台になりそうですね♪





クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 15 : 48 | NEWS | コメント(0) | page top↑
KちゃんNEWS
2007 / 07 / 13 ( Fri )


ぴぃちゃん、シゲの誕生日忘れちゃってた? 苦笑

シゲの連載で凄く切実に訴えてて、なんかちょっと可哀相になってしまいました・・・笑

まぁ、今日のぴぃちゃん日記でちゃんと「おめでとう」言ってあげてたから良いのかな?






先日のKちゃんNEWS、生放送だったんですね。

しかもぴぃちゃんが出たそうで!

私は何も知らなかったためにその時間は勉強してて、リアルタイムで聴けず・・


でも、さっきとあるサイトで聴くことが出来て、かなり舞い上がってます




巻き舌で「コルァ」ってちょっと可愛くキレてみたり

タクシーの中で「ハレルヤチャンス」やっちゃったり

「ぬぉ~~!!」まで言ってくれちゃったり



喋り方もコレが素なんだろうな~って感じ。

ゆったりしてるようなちょこまかしたような、なんとも表現しにくい可愛い喋り方してましたね♪


(ブログしばらく間空いちゃってたから、表現力落ちた~




電話を切ったあとは、タクシーの中に気まずい空気が流れたのではないかと思います。笑




慶ちゃん、ぴぃちゃんに電話してくれてありがとう

1人でニヤニヤしちゃいました



良かったらクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 11 : 32 | NEWS | コメント(0) | page top↑
そういえばDVD
2007 / 07 / 11 ( Wed )
また放置気味でスミマセン・・・m(_ _)m

テストやら模試やら行事やら課題やら試合やらで、復活したのもつかの間

あっという間に忙しい生活に戻ってました・・・・。


これじゃ復活してもしなくても同じでは




また前みたいに色々更新したいんだけど、やっぱり難しいのかなぁ・・・・





大分また古い情報ですが、ライブDVDやっと決まりましたね~!

アマゾンさんでは初回版がしょっちゅう在庫切れになってるみたいで。

私も早く予約しなくては

(↑店頭予約派。)

店頭に予約用紙とか出てるんでしょうか??



今久しぶりにサヤエンドウ聴きながら打ってますが、やっぱり映像と一緒に見たいです♪♪

実際、まだ誰が歌ってるのかわかんないパートもあったりしてるので

耳だけで聴くのと、映像も一緒に見て聴くのとではノリが変わりますよね。笑


それにコンがどんなもんか見てみたいですし・・・

(これが本音・・・笑)






さらに楽しみなのが、聴いたことない曲が聴けること♪

評判のSNOW EXPRESSとかFiesta(入ってましたよね??)とか、マッスーのソロの曲も気になります

今TSUTAYA行っても、NEWSの過去のCDって無いんですよね





とにかく楽しみなことばっかりです






それぞれ1クリックしてくれたらもっと嬉しい♪


ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 33 | NEWS | コメント(0) | page top↑
プロ大最終回
2007 / 07 / 01 ( Sun )
またちょっと間隔開いちゃった・・・

今更ですがプロ大最終回の感想です





なんていうか・・・。

観終わったばっかりの時は、あのエンディングに大分モヤモヤした気分でした。


っていうか、あんなに毎週楽しみにしてたプロ大が終わっちゃったっていう喪失感が物凄く大きくて・・・・

それから1~2時間は、もう何に対してもやる気が出なかった



その喪失感から、終わり方が納得いかないって当たってたんですよね。きっと。笑



でも時間が経った今はあれで良かったのかも・・・ってやっと思えるように


礼が過去をちゃんと受け止めてるのを知って、現実でぶつかろうっていう思いになったのは健の成長の証拠ですよね。

あのスピーチで思いを伝えた結果、どうなったのかっていうのは、視聴者である私たちそれぞれに託されました。

確かにものすごく深い余韻ですよね・・・笑

(学校でもあの終わり方で良かったって人と、不満足だったって人に分かれました



すごく心に残ったシーンをいくつか。

あえて自分でシャッター押しちゃう所は本当に切なかった

あの指輪が礼の手に渡ったのにー!って

(気になるのは、その後どうしたんだろうって事ですが・・・。)


あの三上さんとぴぃちゃんの最後のシーンはめっちゃ感動しました~!

三上さん扮する妖精が出すなんとも言えない雰囲気と、健を送り出す力強さがすごく良かった


そしてスピーチ。

聞いてる途中は、「結婚式のスピーチでこんな事言う?」なんてちょっと疑問に思っちゃいましたが、だんだんうまくまとまってきて、実はとても感動させられるスピーチでしたね~

スピーチを終えた健を迎える幹雄たち3人が優しかった


そして、その後は1人号泣。

今までの思いを伝えきった健の気持ちが痛いほど伝わってきました。



スピーチの後の礼の表情も切なかった~!

そして多田さんも切なかった・・・


礼が健が乗ってるタクシーを追いかけるシーンも。

もうほとんど終わりの時間なのにまだすれ違わせるの!?と最後までハラハラ


礼が教会に座ってるのを観たときは諦めちゃったのかとビックリしましたが、妖精に押されて教会の扉を開けて健を追いかけるところもステキでした。

扉の外が光で満ちていたのが凄く印象的で




ここでエンドロールでしたよね。


リアルタイムで観てたとき、これで本当に終わりかと思ってゴネました。笑



でもその後の「ケンゾー!」っていう礼の言葉と健の微笑みに救われました。



で、おしまい。



最初にも言った通り、やっぱり不完全燃焼ではあったけど、すごくキレイな終わり方でかえって良かった

最初は確かにぴぃちゃん目当てだったけど、今では完全に”プロポーズ大作戦”というドラマの大ファンです。

ぴぃが今までに出たドラマの中ではこれが1番スキかも


(あんまり数見てないけど笑)


先日、忘れていたクロサギの編集(今さら。:笑)をしていたんですけど、やっぱりクロサギはマジメだなぁ。と。

ひたすら切なくて、悲しくて、暗くて、本当に真剣に見たドラマでした。


でもプロ大は見ごたえがあったし、所々笑いもちりばめてあったし、何よりも明るくて。

確かに後半切な過ぎたけど






正直、2話の予告見たときは「コーヒー牛乳で結婚がどうってなんかくだらないドラマだなぁ~」なんて思ってしまいました。

すみません



私、2話に1番感動させられました。笑

2話大好きです

モンパチの曲が本当にあってて、工夫がすごくうまくされてて・・・。


あの予告の時のイメージが嘘みたいで・・・笑


ここから急にイメージアップしました




とにかく、本当に楽しい3ヶ月を過ごさせてもらいました。


まだ最終回、リピってません。

っていうか、3~4話くらいから1回もリピってません。

当然、見逃したシーンもあると思います。





今日から1話からまたリピっていきます!


実はずっとコレがしたかった。笑

CMもカットしてあるんで、テンポ良く、1話から最終話まで一気に観ようと思います!



2度オイシイ




*今日もまた適当に打ちまくっただけで、推敲してません・・。

文章がちょっとおかしいかも;




クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 11 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
