-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わっちゃった@ケータイ
2007 / 06 / 26 ( Tue )
プロポーズ大作戦、終わっちゃいましたね~…↓↓

なんかまだ心の整理がつきません。笑

予想も微妙に外れたし…(--;)

次の時に最終回について、ちょっと語り倒そうと思っています。笑

そういえば、いいとも!

ぴぃちゃんの髪形、サッパリしてましたね~!

ドラ桜みたい♪

似合ってましたvV
23 : 20 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
台湾コン
2007 / 06 / 24 ( Sun )

そういえば、NEWSの台湾コンが決まったそうですね~。

台湾かぁ~~



NEWSの復活を去年から待ち望んでいたのに、今回の春コンで涙をのんだファンの方も絶対に少なくないはず。



なのに、外国の方が先にNEWSコンに行けるのかと思うと,ちょっと複雑です


台湾じゃ行けないし




外国に手を伸ばすよりも、日本での活動をもうちょっと充実させて欲しかったな~

っていうのはワガママなんでしょうか






っていうか台湾よりも、アルバムを早く出して欲しいです

KAT-TUNはjr時代からの曲も溜まってるんでしょうけど、2枚目出してて・・・。

関ジャニも何枚目かは知りませんが、最近アルバム出してますよね。





ジャニーさん、NEWSの曲もいい感じに溜まってきてるんじゃないでしょうか??笑





そういえば”Change the World”もCDになるんですか??

8月29日がどうとか言う噂も聞きました。


また随分先な話ですけど、嬉しい♪♪


ベネッセだとCM放映率も高いんですよね

(MOWとかTBCとかウィダーのCMにはとうとう1回も不意打ちで出会うことが出来ませんでした。笑)

だから、TV点けてると大体の確率でやってくれるから曲も自然に覚えちゃいます












最終回までもう24時間切っちゃいました!

時間が経つにつれて、終わって欲しくないっていう気持ちが大きくなっていきます

ケンゾーも明日で最後なんですね・・・・・

明日はTVの前に正座で観ます!!

番宣ではいいともにも出るみたいですし、午後にも30分くらい?の特集あるので要チェック!















そういえば私、プロ大観ててまだ1回も泣いたこと無いや(^^;)笑

明日は泣けるかな




ブログランキングに参加中!!
大幅に落ちてしまったので、またこれからもよろしくお願いしますッ!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 52 | NEWS | コメント(0) | page top↑
プロ大最終回予想!(追記しました)
2007 / 06 / 23 ( Sat )
お久しぶりです!!

近々復活と言いつつ、ちょっと遅れてゴメンなさい

テストはもう終わってたんですけど、何日か追加で勝手にお休みしちゃいました

ちゃんとした更新はなんと5月7日以来!?

自分でもビックリ・・・

アクセス数も0だろうと思ってましたが、意外にも見てて下さる方がたくさんいらっしゃってくれて本当に嬉しいです♪



とりあえず復活です!



ただ、今までみたいに、ドラマや雑誌の感想を毎回毎回ずらずら書くのは、やっぱりちょっと厳しいのかも

だから0409の感想も気まぐれになるかと



ということで、これからもまたちょいちょい更新していこうと思っています☆


プロポーズ大作戦も明後日がいよいよ最終回

本当にドラマ観てると3ヶ月が早い早い!


ついこの間始まったばっかりなのに、もう終わっちゃうんですね・・・



先週は、またいつもの如く、何も進展無いんだろうな~なんて頭のどこかで思ってたら

最後の最後でまさかの大逆転




そ、そういえば来週最終回だし・・・・

ここで進展しなきゃ・・・ね・・・






ってことで勝手に最終回予想!



予想なんで、とりあえず追記にしておきます










復活記念に1クリックお願いします。笑


ジャニーズブログランキング
 



追記はコチラ↓↓
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 19 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
ベネッセCM@ケータイ
2007 / 06 / 15 ( Fri )
今いいともでNEWSの曲が使われてるベネッセ新CM流れました!

オンエア今日からですっけ?

“Change the World”って言う曲名でノリが良かったです♪

CDなるのかなぁ☆
12 : 51 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
あとちょっと!@ケータイ
2007 / 06 / 12 ( Tue )
テストまでもうすぐ!!

近々復活予定です!
23 : 44 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ビックリ!@ケータイ
2007 / 06 / 07 ( Thu )
今さっきTVを点けたら芸能ニュースでスポーツ新聞に「クロサギ映画化」の文字が!!∑(゜゜;)

唐突過ぎてぶったまげました…笑

今朝芸能ニュース見なかったことを後悔…↓↓

って事はまた黒髪帰ってくるんだ!(#^▽^#)

あの意味深な終わり方といつまでもSPが決まらなかったのはこういう事だったんですね♪

嬉しい②(≧∪≦)

この事についてはテスト終わってからまたお話しま~す。

さらに、いつ出た記事か知りませんが、例のセブンさんに載せられちゃったって事も知りました(-_-#)

極端に嬉しいニュースと極端に聞きたくないニュース同時に知ると微妙なテンションになりますね~((苦笑
15 : 28 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
カバチタレ@ケータイ
2007 / 06 / 01 ( Fri )
カバチタレの再放送始まったんですか〓

めっちゃ観たいけど観られない…↓
19 : 51 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
