-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった@ケータイ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
20070527230434
お休みすると言いつつ、めっちゃ中途半端な更新します。
今日コンビニでごまだれ餅発見しました。

迷わず買ってしまった…笑
23 : 04 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
TBC@ケータイ
2007 / 05 / 24 ( Thu )
お久しぶりです!

NEWS、TBCのCM決まったんですってね♪

楽しみ②(≧∪≦)☆

プロ大6話はまだ観てないからまた今度f^_^;
13 : 51 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
内くん草野くん@ケータイ
2007 / 05 / 18 ( Fri )
内くんも草野くんも芸能活動復帰おめでとうございます♪

1月から全くと言っていいほど、2人の動きが見られなかったので、どうしているのか気になってはいました。

舞台で復活って2人にとっても、良い形なんじゃないでしょうか♪

ってか2人の事、ほとんど知らないから自然と文章かたくなっちゃう。笑

ちょっとすつステップ踏んで、いつかまたTVで活躍出来る日が来てくれたら良いな♪

そして、この事を私はさっき知りました。汗

パソコンも最近は全くつけてない(^^;)

だから色々考えた結果、やっぱり少しの間ブログを休もうと思います。

テストも近くなってきたので良い機会だと思って…。

とりあえず6月上旬~中旬にはまた復活しようと思っていますが、その後はどうするかはまだ考えてません。

今いただいているコメントまではなるべく急いで返信しますが、今日以降にいただいたコメントは来月まで返信できません。

その分、コメント欄自由に使っていただいて構いませんので。笑

もしかしたらプロ大の時だけケータイから一言更新するかも。笑

追伸!
あと、もしかしたら明日パソコンから最後の更新するかもしれないです!

妹が写真付きでプロ大のロケ情報教えてくれました。笑
23 : 27 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
あれ?@ケータイ
2007 / 05 / 16 ( Wed )
そういえば5話観てて思ったんですが、最初の方の健の語り部分で「あの頃は礼を幼なじみとしか観ていなかった」って……。

え? 笑

私は健は昔から礼の事が好きなんだと思ってたんですが、どうやら違うみたい?
07 : 34 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やっぱり…(笑)@ケータイ
2007 / 05 / 15 ( Tue )
やっぱりぴぃちゃんチューしちゃいましたね~(´ー`;)

まぁラブコメだし、するだろうとは思っていましたが…;笑

でもショックは、思ったよりどころじゃなく全く受けませんでした!

演技だってハッキリ割り切って観てたからかも…。

むしろ心の中ではお祭り騒ぎでした(≧∪≦)☆

だってカッコ良かったんだもん♪笑

これがぴぃの意志だっていうなら、そりゃちょっとは嫌ですけど。笑

あ。あと亀ちゃんがサプリ最終回とかでしてたチューもさすがにキツいかも(^^;)

ってことで、やっぱり私はこの程度のラブラブは大丈夫みたいです…笑

それに今回は礼の行動も特に気にならなかったし♪

ファーストキスしてたのに忘れられてたら怒るのは普通ですもんね。笑

あと、礼のおじいちゃんがその年の暮れに無くなっちゃう事をぴぃが思い出した時の行動が、ホントに良かったです。

礼を必死に説得する様子にちょっとジーンとしちゃいました。

現在に戻った時の礼の視線、少し変わってきていますよね。

健を見る表情が切なくなってきてる気がします。

やっぱり礼の気持ちは確実に動きつつあるんですね。

今回でもうほとんど半分!
折り返し地点!

やっぱりドラマのめり込んでると凄く早く感じます。

今回は本当に良かったので、来週が待ち遠しいです☆

今日はたまたま学校がお昼過ぎに終わったので、いつもより余裕が出来たのでプロ大もがっつり見られました。

そしてケータイからにしては珍しいやや長文も打てています。

とりあえず最低限プロ大だけは見たかったので、時間キープすることが出来ました♪

ただHEY!3分の時間のキープは出来なくて録画しましたが;笑

本当にゴメンなさい。

今日もコメ返信出来ませんでした。

先日から何回もケータイから打っているんですが、その度に"さ"行のボタンと電源ボタンを打ち間違えてしまい、全て消えてしまうんです。笑

(実はついさっきもやった(笑))

間違えないように返信しようと思います…汗
00 : 01 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
24時間TVのメインパーソナリティ
2007 / 05 / 14 ( Mon )

24時間TVのメインパーソナリティ、タキ翼が務められるそうですね。

やっぱりNEWSは厳しかったか・・・。笑


まぁジャニーズつながりでまたぴぃちゃんが出てくれることを祈ってみます☆

(可能性低そうですけど;)


どうしよう・・・。

今年ちょっと観に行ってみようかな・・・。笑










ダメです。全然時間が取れなくて、結局食わず嫌いも観られてないし、プロ大も1回サラっと観ただけで内容よくわかってないし・・・。


気付けばもう1週間経っちゃって、もう今日プロ大です。笑

っていうか今週、食わず嫌いとプロ大以外TVを観た記憶が無いです。(汗


今日も作文を仕上げなければいけなかったので、ちゃんと更新できませんでした。

今までは、月曜はランキングもリセットの日だし、日曜だけでも結構マメに更新していたんですが・・・やっぱり無理でした。((苦笑

ゴメンなさい・・・。


コメント返信、PCからする時間が取れないので明日ケータイからしようと思っています!

お待たせしてしまい本当にすみませんm(_ _)m




今日の更新は殴り書きみたいになっちゃってるので、文がおかしいところもあるかも知れませんが、許してください。笑






クリック是非お願いします!!


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 54 : 27 | 色々 | コメント(2) | page top↑
食わず嫌いと考え中な事@ケータイ
2007 / 05 / 12 ( Sat )
食わず嫌い、リアルタイムで見られなかったので、録画してその後で少し見ました。

まだ親子丼の所までしか見てないんですが、ぴぃちゃんわかりやす過ぎ。笑

あれ、絶対なまこですよね!?

食べてる態度に差がありすぎます。笑

っていうかメニュー見た時点で"なまこだな"って直感しちゃいました…(^^;)

これで違ったら逆にスゴい。笑

あとで最後まで観てみます♪

最近更新出来なくてスミマセン…。。。

この忙しさが落ち着く気配が無いので、もしかしたらブログ自体ちょっとお休みするかも…。

今考え中です。

土日は大体更新出来るんですが、平日はかなり厳しいんですよね。

今日も朝からついさっきまで部活があったので、微妙ですが更新出来たらします!
19 : 38 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
とりあえず4話
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日も時間がありません!

でも無理やりちょっと更新・・・笑




今日の4話はなんか観てて和みました。


ぴぃの優しい微笑みだけが映されているのを観てると頬が緩みます。笑

とにかく礼を見つめる優しい笑顔が印象的で♪


あの第2ボタンのエピソードもまた可愛い☆



それから、皆さんが反応したであろう「シロサギ?」

きっとアドリブでしょうね~(^^)

1年越しの。笑


違うキャラを演じている時だからこそ、こういう所に”山下智久”の意思が感じられてファンは意味もなく嬉しくなるんですよね~(*-U-*)







今日は私自身がちょっとバタバタでしっかり観られてないので、時間があるときにもう1回しっかり観て、それからきちんと感想書きたいと思ってます!

今日は短いけど、ここで。

おやすみなさい♪







ブログランキング、1回落ちたら上がらなくなりました。笑

クリック是非お願いします!!


ジャニーズブログランキング
 





コメ返信遅れています!

少々お待ち下さい・・・・。。。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 16 : 17 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
新食わず嫌い王
2007 / 05 / 07 ( Mon )

食わず嫌い王


いよいよ出るんですね~♪♪


プロ大が始まるときに出なかったから、最終回近くなったら出るかもなんて勝手に予想してました。笑


だからその分不意打ちっぽくて嬉しいです






最初、日記読んだときは「ぴぃがキライな物って何だろ~」ってずっと考え込んじゃってて、

後から「あ。生クリーム」って思い出しました。



もうすぐファン歴1年って人がここでボケてどーすんでしょうか




でもあの感じだと生クリームじゃ無さそう・・・?


ちょっと久々って感じでしたし・・・・なんでしょうか??



生クリーム以外聞いたことないんですけど。笑








ぴぃちゃん、どんな顔で食べるんでしょう

ポーカーフェイスな感じもするから案外バレないのかも!?


ぴぃって表情に出るっていうよりも、先に口に出す気が・・・。


「これ、うめぇー!」みたいな。笑


白虎隊の番宣でお肉食べたときも、確かプロ大宣伝のもしツアのときもそうでしたし









それか、もしかしたら何食べても黙っちゃってたりして。笑

もともと口数もそんなに多いほうじゃないのに、バレないようにしなきゃ!とか考えてたら自然ともっと静かになっちゃいそう

トークが進まないと困るでしょうけど




逆に緊張しちゃって饒舌になっても面白いかも

ペラペラしゃべってるぴぃって見た事無いですよ



相手はアナウンサーの方でしたよね。

滑舌が良い人と悪い人が共演すると、お互いにそこが目立ちますよね

ぴぃちゃん緊張してなくても噛んじゃうんだから、そんな場に出たらさらに噛みそう








そういえば亀ちゃんは緊張しすぎてお箸でタン塩取ろうとする手がめっちゃ震えてましたよね!


ぴぃちゃん、どんな感じで登場するんでしょうか・・・。


これで落ち着き払ったいつものぴぃが出てきたら安心って言えば安心なんですが、どっちかって言うと拍子抜けしちゃうかも;





だってこれだけ要らない心配しまくってるんですから。笑








ぴぃちゃん、お土産は何持ってくるのかな♪♪








ブログランキングに登録しています♪
よろしければ1クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 13 | 山P | コメント(2) | page top↑
vol.5とvol.6
2007 / 05 / 06 ( Sun )
そういえば前回のNEWSnoNEWSも放置してました。笑

なんででしょう・・・。なんか0409は絶対憶えてるのに、これは忘れやすくて

また2回分まとめてやっちゃいます!

時間無いので簡単に・・・




vol.5 山下智久 in プロポーズ大作戦

エキストラ参加で撮った1話の野球シーンですね♪


めっちゃ寒かったっていうときの・・・






珍しく1人で笑顔見せてる写真が!

貴重ですよ~



全体的には”素”が多いかな??

まぁオフショットだし当たり前なんですが・・・笑




(ぴぃちゃんが野球をやってたかは置いといて)

なんか本当に高校時代に戻った感じで楽しそう♪♪

笑顔の写真も自然と増えた気がします。



でも私はやっぱり1番左下の笑ってない真剣な表情が好き






っていうか、ぴぃちゃん花粉症なんですか??

認めないところがらしいんですけど。笑











vol.6 小山慶一郎



今号は先日23歳になったばっかりの慶ちゃん

そういえば、このブログでお祝いしてませんね


慶ちゃん、おめでとうございます





お祝いメール、メンバー全員から来て良かったね



シゲのフライングに吹き出した私




ただし、我らがぴぃは(私の中では)予想通り1番最後でしたが


本当にギリギリだったみたいで



まぁぴぃだけ来なかったなんて事にならなくて良かった







こちらはマジメな写真多し。

慶ちゃん、本当に頑張ってるんですね

観に行きたいな~・・・



アトランタで買ったというTシャツもスゴいです。笑

練習のために買ったなんて





腕立て伏せの写真もスゴい!

あんなギリギリまで出来るなんて・・・。

隠れマッチョさんですか??笑



NEWSって筋トレ好きですね~







音域って練習次第で広がるんだ!!

車で熱唱してるっていうのが面白い


そりゃ隣の車びっくりしますって・・・






ここまで慶ちゃん頑張ってるんだし、この調子で舞台完成させてください

あと、1ヶ月ちょっとですか~。

慶ちゃんがどんな風にアメリカ人を演じているのかも気になります。笑





っていうか正直、出演される方慶ちゃん以外知らないんですけど









*コメントの返事、遅くなっています!

ごめんなさい!

必ずしますのでちょっとお待ち下さい・・・・。






更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 59 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
vol.19
2007 / 05 / 03 ( Thu )


今回のテーマは”SEXY”。


いや。写真が本ッ当に良いんですよ!

私の好きなvol.6(涙の回)と良い勝負


SEXYな表情してますよ~テーマとバッチリ


そしてどアップ



この髪型になってから若返って、黒髪時代の大人っぽいクールな雰囲気がちょっと薄れたと思っていましたが

やっぱりこんな表情されちゃうと全然薄れてなんか無かったんだな~なんて思ったり。







小さい写真も本当にシンプルでカッコ良いんです

タンク着てるからか男っぽい感じが引き立ってて。

横顔美しい


今回の写真は絶対に1回は見るべき






本文は今までにも見た事ある内容が多いですね。

今回はあんまり多くは語りません。(今までもそうだけど(笑))


っていうか語れません

つい写真に目がいっちゃう




長谷川京子さんの脚がキレイすぎて緊張しちゃって話しかけられなかったこととか、たくましくなりたくてハードな筋トレをやってたこととか。



そしていつも通りの激しい束縛の事とか?笑


内容をまとめるとぴぃが言う男のセクシーさは内面から。

女は痩せすぎはイマイチでワンポイントだけ大胆なのは良い。あと脚がキレイだったり、薄めのメイクだったり。




ぴぃのこだわりが炸裂しています







束縛について大分語っているんですが、本当に激しいんですね~。

今までより大分細かいところまで言ってます。



束縛って嫌がる人案外多いんですよね。なんか。

ぴぃちゃん。私は全然OKですけど・・・?笑











もう今回はとにかく良いので、買ってご自分の目でお確かめ下さい。笑




更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 08 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(2) | page top↑
プロポーズ大作戦3話後編
2007 / 05 / 02 ( Wed )
今日は引き続きプロポーズ大作戦のツボポイントと全体の感想です♪♪






やっぱりぴぃは笑顔も良いけど、私はちょっと寂しそうな迷ってる感じのある切ない表情が良い!


一昨日の夜にやや早送りで(汗)リピしながら改めてそう感じました。


3話の中で1番切ない表情してたところって言ったらやっぱり席替え直後でしょう


礼を観る視線が切ない~~


本当は感情移入するべきなんでしょうけど、私はこの表情ばっかり観ちゃって何にも考えてなかった

そして表情だけ見て”寂しいんだなぁ・・・”って。笑

真剣に見てた割には内容があんまり頭に入ってない





その後にちゃっかりソクラテスと席を変えてもらう健!

なかなか行動派だね~


ここでソクラテスがゴネたらどうしようかと思いました・・・笑

それにしても彼、本当に美味しい役ですよね

脇役でも大分目立つし。


なぜか野球部にいることがまた良い感じ





ちょっと逸れた






そのあとの礼と2人で会話するときの表情もまたステキですよ~

ニヤけ具合が素っぽい。

まぁ演技なんでしょうけど、オフショット観てるんじゃないかってくらい本当にニヤけてる感じがします

ここも表情にクギ付け




あの消しゴムのエピソードもかわいかった♪

あだ名の由来がそこまでちゃんと決まってるなんて・・・。

意外と細かいところまで設定されてるんですね!

”健三”だと勘違いしちゃったのを、今でも呼び続けてるっていうのも逆に凄いけど。笑







あの座席票を健が見せてなければ、健は結婚式で礼の横に座る事が出来たんじゃないでしょうか?



なのにあえて見せちゃう。





健、良い人すぎちゃったんですね。

まぁ、これで礼が奪えたとしても、結局多田さんに対して後ろめたい気持ちになっちゃうし健の選択はドラマの進行上でも(笑)間違ってなかったと思いますが

そこがまた切ない感じで。




でも、逆に座席票見せなくても、観てるほうとしては複雑かも。笑

本当にそれで良いの?ってなっちゃうし









ただ。。。

ちょっと思ったんですけど、あんな教育実習の最後の最後だけで生徒と仲良くなれるもんでしょうか?

健があの座席票回しただけで??

生徒をよく見てるって言うのが伝わったから??



それまでは皆”ハズレだ”とか言ってたのに・・・。

温度差ありすぎませんでした??


特に礼。

あれだけキツい事言ってて最後の写真、腕組んでますよ・・・?

むしろ写真が悪化してる気がしてなりません・・・

それともあえて悪化させた??






それから・・・多田さんやっぱり良い人。

そして多田さんもやっぱり過去に後悔してる。



私は、何だかんだで最後は絶対に健と礼がくっつくって思って疑わなかったんですが、今回の見てちょっとわからなくなりました。


ぴぃだけ過去変えて、運命変えちゃうって多田さん、それじゃいくらなんでも可哀相過ぎないでしょうか?


どうなるんだろう・・・。


これって先への伏線もあるの??

あえて良い人にしてるの??










見ごたえはあったけど、疑問が深まった第三話でした



*ちょっと何件か問い合わせがあったので一応書いておきますが、先日の今回のNEWSコンDVD化の件、北海道のコンでメンバーから発表されたらしいです。

まだ公式なものじゃないので詳しいことは私も分かりかねます・・・。

すみません。





更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 





0409良いです!

本当に良い!

私は今回相当ツボでした!
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 56 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
新連載@ケータイ
2007 / 05 / 01 ( Tue )
手越くんとまっすーの連載始まるそうですね♪

タイトルが"テゴ+マス=☆(←本当はキラキラの絵文字)"だそう。

亮ちゃんの連載終わっちゃいましたからね~。

次は手越くんかまっすーだろうなぁとは思って居ましたが2人いっぺんに来るとは☆(笑)

明日が楽しみですね~(^∪^)

ランキングクリックは左からお願いします!
23 : 05 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
