-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦 3話 前編
2007 / 04 / 30 ( Mon )
うわ~

今日野球中継入ってるよ~


ってことでプロポーズ大作戦3話、早速野球中継の影響受けましたね。


そういえばクロサギは1話から影響してたような・・・


だから野球中継ってキライ




早速感想書いちゃいます

今日書かなかったら次いつ時間とれるかわかんないし






今回は切ない・・・・



先週のちょっとくだらない感じで笑わせてたのから、急にじっくりと観させる感じで。

引き込まれちゃいました



毎回、プロ大を観ながらポイントをメモってるんですが、今回は極端にメモが少ない

それだけじっくり観てた証拠ですね



だから今日は内容薄いかも知れませんが、また追ってリピって追加ポイント書くかも知れません







人間には「まさか」で片付ける悪いクセがある

本質から目を逸らしては何も変わらない




毎回妖精の言葉には教訓めいたことがありますね~。

いっつもここでグサグサ来ちゃいます。笑

でも本当に良い事言ってますね~




「ハレルヤーチャンス



大分慣れてきた感出てます

相変わらず私は彰かぶせてしまうんですが・・・・・

まぁ仕方ない!笑






タイムスリップ後、今回はいきなり組体操


これは辛そう

多田さんの「なんでサボテンって言うと思います?」に「サボテン!?」って返すぴぃちゃんの声がかなり裏返ってます。

可愛い~!!


本当に藤木さん重かったんだろうな~

顔が本当に厳しそうな感じ・・・笑






その後の「リアルで嫌だー!」の後の顔が本当に良いんです!

そしてそこでまた一時停止でタイトル♪♪

毎回良い表情してる所でタイトルになるから嬉しい


これ編集してる人、ぴぃファンじゃないかしら








水道で礼を見つめている最中に、幹雄に言われた時の「声がでかーい!」



黒崎さん登場です

どこかしら色々なキャラが混ざって健が出来てるのね。

今回の吹き出しポイント一発目でした





それから、ぴぃがノートに書いてた礼との相性占い

あれってやっぱり直筆でしょうか・・・?笑

ぴぃちゃんが明らかに書いてましたよね。

数字は普通にキレイだった。笑



多田さんが日直欄の健の名前消した時に健が言う「ふっざけんなよ~」が彰の「カッチ~ン!」に似てます。

(体育館裏でバンドーの彼に彰が殴られたときに言った言葉です。

憶えていますでしょうか?笑)


あと、この後に出てくる「もっと大事な場面でつかいんしゃい!」ってツルに言ってるセリフも!

「~~しゃい!」って野ブタの何話かでも言ってましたよね?

サルの手の時??って事は1話??


確か「世界よ平和になりんしゃい!」的なこと言ってたような気がするんですが・・・



うわー。このブログも大分マニアック入ってきましたね~。笑








プロポーズ大作戦。

このドラマ、ちょっとずつ思い出してくっていうのが面白い所ですよね。


他には無いし、だから余計独特の深さが出ますし♪



ちょっと軽くまとめた感じになってますが、今日はとりあえずここまで!

後半は次に書きます。









更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 22 : 37 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
ちょっとした期待
2007 / 04 / 29 ( Sun )

母が昨日、韓国から帰ってきました。

大好きな韓国の芸能人さんが兵役を除隊されるので、一目見にお友達と行ってたんです。





私もそれくらい行動したい。笑








こんだけひっそりと隠れファンやってると、自由にコン行ったり、ジャニショ行ったり出来ないのが辛いです。笑

そういえば結局ハッピーフィートも観に行ってないし、慶ちゃんが出るハイスクールミュージカルも気になるけど行けないだろうし・・・。





隠れファンは大分歯痒いです・・・





















ちょっと余談でした







そういえば皆さんもうご存知かと思いますが、今回のコンのDVD発売が決定したそうですね


絶対買います



どの公演の分なんでしょうか??

出来ればぴぃちゃんのバースデーやった鹿児島公演が良いな~





















今日は私のちょっとした期待のお話です







24時間TVなんですが・・・


去年はKAT-TUNがメインパーソナリティやりましたよね






今年はNEWSやらないかなー!?なんて・・・




ちょっと調べてみたらNEWSってまだやってないんですもんね!

(ファンじゃなかったときにやっちゃってたかも知れないから一応調べてみた笑)



過去にもジャニーズの様々なグループがされているようなので、次はNEWSでしょう!って




確かにぴぃちゃんはドラマ終わった直後になっちゃうし、あんまり前へ前へ出るタイプのメンバーじゃないからちょっと不安にもなるかも知れませんが(汗)

NEWSの夏以降の予定が全く聞こえてこないので、もしかしたら~~~って暴走。笑



TVをいつ点けてもその日だけは絶対にNEWSが映るなんて幸せですよね~



録画大変になるけど、そんなの厭わない♪♪






日テレさん!

今年はどなたをご検討ですか~~??


時期的にもそろそろ発表ですよね・・・。


ちょっとドキドキです。笑









明日はプロ大3話!!

あとSTフラゲの日☆





更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 06 | NEWS | コメント(3) | page top↑
プロポーズ大作戦 2話
2007 / 04 / 29 ( Sun )
こんなに更新放棄したの久しぶり(っていうか初めて??)ですね~



ランキングの順位もさらに降下。

当たり前ですね。こんだけ更新してないんですし。笑



今週はとにかく課題も多くて、部活も大変で、授業にも着いて行かなきゃいけなくてで本当に大変でした

とにかく疲れがMAX

正直言うと今もMAX状態を維持してます。笑

でも、まぁGWも始まったことだし、明日いっぱい休むから今日は更新しちゃいます





やっと2話の感想が書ける・・・・


な、なんて遅い







全体的な感想から言うと、2話面白かったです!!




正直1話は微妙で・・・((苦笑

いや!観てて楽しかった事は楽しかったんですが



だから1話の視聴率知ったときも、来週ガタ落ちしたらヤだなー・・・なんて勝手なこと思ってたり。笑

”冗談じゃない!”にも微妙に負けちゃってたし、月9だったから20%台にも乗れるかと思ってた(上目線・・・!)

でも2話は17.1%と思ったより落ちなかったし、何よりも”冗談じゃない!”超えましたね!

勝ち負けとかあんまり考えないで普通に観たいけど、やっぱりぴぃが出てるだけあって気にしちゃう






でも、とにかく2話は「ぴぃが出てるから」とかじゃなくて、純粋にドラマとして面白かったです♪








ピンポイントなツボも書いちゃお


まず結婚式会場でぴぃちゃんにスポットが当たったときに眩しそうに光を見る顔が美しすぎます

ここでタイトルコール(でしたっけ?)持ってくるフジTVさん最高です

この表情で停止したぴぃに見とれちゃいます、本当に


その後、三上さん扮する妖精が出てきたときに「出た。」って言うのが懐かしの黒崎さんっぽかったですよね

妖精に「バカはバカでもめげないバカは嫌いじゃない」と言われて「そんなにバカバカ言わなくても」と情けない雰囲気で返す健ゾー。

この”バカバカ”の部分の発音がめっちゃツボでした!

ぴぃの鼻にかかった感じの声で、ば行を言うとかなり可愛い

ついさっきもここばっかりリピってました




「頑張るというやつほど頑張らないという統計が出ている」という妖精に「当てにならないことを証明してみせます!」とポーズを決めるぴぃ。

彰にしか見えませんでした。笑

それにしてもこれだけ彰要素が散りばめられてると、結構嬉しい♪♪



タイムスリップするときって、「ハレルヤ~チャンス!」って言ってたんですね。

「ハレルヤチャ~ンス!」だと思ってました。

微妙に違う。笑






そしてタイムスリップ後の健。

頭に包丁刺さってるのが本当に可愛い!!

違う、抜けない・・・」

のセリフと表情がもうなんて言って良いかわかりません


あの困った感じの表情、大好きなんです~

NEWSカレンダーにもこういう表情欲しかった。笑





暗幕を礼と一緒に持っていくときに言った「してねぇ」「考えてねぇ」「うるっせぇ」の言い方
とニヤニヤ加減がまた本当に可愛い

癒されます

あのニヤけてるのを自然に出してるぴぃ、凄い!!






MOGOL800の”MESSAGE”のCD、やたらと映されてたのは礼があそこに暗号みたいなもんを入れてたからなんですね!!

健があの紙を発見するまで、礼が「ダメ!」って言った理由とか図書館を不安げに見る理由などが、まるでわからなかったんです。


わからなくてドキドキ出来る幸せな鈍感。笑






購買でコーヒー牛乳が買えないと気付いたときの「コーヒー牛乳買えない」に思わずニヤけました。笑

ただのセリフもぴぃにかかれば、全てが面白くなっていきますね♪








昼休みに入ってツルが健を部室に誘うときに、ろくろ首??みたいなので健の頭をかじってたのには吹き出しました

しかもそれ使って流しそうめんしてるし。笑

靴ヒモのくだりには爆笑!



立て続けに、ツルがフランケンになってるのもリアルでまた爆笑しました

こういう子、どこにでも1人は居ますよね。笑




そしてまさかの温泉!!!

全く知らなかったのでビックリしました。笑

やっぱりちょっと痩せた感じもしますが、相変わらず腕筋たくましい




「エリーマイブ」が「エリーマイブ」に。

さらっとやっちゃう幹雄に爆笑です。笑



バケツの水をかけられると思ったあと、ツルと幹雄に「YOUたち、最低だね!」ってやるシーン。

アドリブっぽい気がします





ぴぃちゃん、あなたの社長よね??笑








あと礼に「気持ちだけ受け取っておく。ありがとう。」って言われた後ののポーズは明らかに彰っぽいです!

彰と健ってキャラにちょっと似てる点がありますね~



それにしても随分コーヒー牛乳ひっぱりましたねー!

逆に大変そう







紙飛行機を皆で折ってるときの健の語り。

「高校の頃、時間だけは常に有り余っていて、それが無限に続く気がしていた。
礼と一緒にいる。
何気ないこの日常が、やがてかけがえのない思い出に変わってしまうなんて。
6年前には知るはずもなかった。」


この言葉を聞くとリアルに感じます。

なんかこれをしなければ後悔しそうなのにそれが出来ないみたいな所、私にも結構あるので、とにかく行動しなきゃって思わされました。

今こうやって学校で楽しく過ごしている毎日もいつか思い出になるって言うのはまだ現実感がありませんが・・・


でも後悔はしたくないです。

ぴぃの言うとおり後悔しないように行動しないと・・・。

こういう事って案外言われないと気付かないもんですね。



今までのドラマの中で1番心に残る台詞かも知れないです。











健がバーガーショーグンへ向かうために下駄箱へ行く途中。

MOGOL800”MESSAGE”をここで流すと、すごくメッセージ性ありますね。

(ダジャレっぽくなってますが、そんなつもりありません。マジメです。笑)


歌詞が凄くしみます。


前にも友達がカラオケで歌ってて聞いたことありましたが、こんなに歌詞を意識したことありませんでした







それにしても礼、こってる!

こんな誕生日プレゼントの渡し方ってなんかロマンチック

ぴぃが好きそうです。笑



あのメモを過去に戻って初めて見たって事は、6年後の健のCDの中にもまだ残ってるって事でしょうか・・・?

って、6年間歌詞カード見なかった事になるんですね。笑





健が走りながら語る、
「礼にたまらなく合いたくなった」っていうのが良い!

切ない雰囲気出してますよ~!










「大事な人がすぐ隣の席にいた」



ちょっと遠まわしだけど、なんかステキな告白。


健が一生懸命残したのに、多田さんが消してしまう。


せ、切ない雰囲気どころの話じゃなくなってる~








もう先週以上に月曜が楽しみで楽しみで待てないッ!

ラブコメ月9の醍醐味ですね










更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 32 : 52 | プロポーズ大作戦 | コメント(4) | page top↑
今日こそ更新@ケータイ
2007 / 04 / 28 ( Sat )
やっと一段落つきました~=3

つ、疲れた…(― ―;)

今日更新出来たらします!
12 : 55 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
新CM!
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ちょっとご無沙汰です。

まともな更新は出来ません。笑

今週忙しすぎてて・・・!!



ぴぃちゃん、また新しいCM決まりましたね!

ノートパソコンのCMとの事。

そして今回は9パターンもあるっぽいです





MOWだけでも全く追いついてないのに、これ以上増えたって捕獲出来ない~!!

ちなみにMOW(60秒バージョン)はまだ1本しか録れてません。笑

そんなにTV点けてる時間ないし・・・

ネットでも観てないです。笑

あ。あとウィダーも・・・






とりあえず、CMは明後日27日からスタートです!

詳しくはコチラ→   クリック!

明日の朝はWS要チェックですよ!











多分、今週はこんな感じでちょっとした更新をするかしないか程度になると思います。

すみません・・・・。




更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 50 | 山P | コメント(0) | page top↑
週間TVナビ
2007 / 04 / 22 ( Sun )
さきほどお知らせした朝日新聞 be 週間TVナビのズームアップの詳細です♪


まずは写真。





大きいです。笑

目の下の所、涙袋って言うんでしたっけ??

かなり目立ってますね~。

そして最近増えた笑顔のぴぃちゃんですが、なんかこの写真はちょっと違う人にも見える。笑



おすそわけってことで画像を追記に貼っておきました。

朝日新聞じゃない方は見てみてください

何日かしたら顔にモザイクかけるか消すかするのでお早めに。笑

(やっぱりジャニーズだし、その辺は仕方ないんですよね

折ったあとがついちゃってちょっと見にくくなってます。

(よりによってぴぃちゃんの所!)

ごめんなさい













「さわやかさ」と「もどかしさ」。ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジ系 月曜)で共演する二人にはそんな雰囲気が漂う。そして「迷い」と「一途さ」をスパイスのように利かせる。

作品はファンタジックなラブコメディー。幼なじみの礼(長澤)が結婚しえ、思いを寄せてきた健(山下)の心は穏やかではない。

健は礼に告白するため、妖精のはからいで過去に戻ることになる。

「人生をやり直せたら」という願望を通じて現在を考える作品でもある。

「今を後悔しないように、健みたいにならないようにと思ってもらえたら。それが恋だけでなく、仕事や勉強にもつながっていく。」

長澤も「反面教師のように見てもらえればいい。」

山下22歳。長澤19歳。

共演は三流高校からとうだいを目指す「ドラゴン桜」(05年)以来だ、

前回も幼なじみという設定だが、今や互いの印象はかなり変わった。

相手の事を長澤は「やんちゃなイメージだったが、間はアニキという感じ」と言い、山下は「妹というイメージだったが大人っぽくなった」と言う。

二人ともッ主演ドラマや映画が相次いで放送・上映され、抜群の存在感を示している。

「僕を見てだれかが楽しんで元気になってもらえればやっていることに意味を感じられる」と山下が言えば、長澤は「幅広くなんでもやってみたい」と今後の抱負を語った。

ドラマのカギを握る高校生コンビ役から、今回のダブル主演。

今から次の共演が楽しみになる。

[朝日新聞より転載]








前はやんちゃなイメージだったっていうのが妙に面白かったです

ぴぃはアニキかぁ~



それとは逆にぴぃちゃん、前のイメージが妹。笑

ちょっとズレちゃいましたね~









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 42 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
朝日新聞!@ケータイ
2007 / 04 / 22 ( Sun )
朝日新聞をご購読されてる方は今日のbe 週間TVナビをご覧下さい!

プロポーズ大作戦の紹介でぴぃとまさみちゃんが大きく載ってます♪
12 : 45 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2夜明けて・・・笑
2007 / 04 / 22 ( Sun )
またプチ更新ストップしちゃってスミマセンでした

それでもジャニブロランキングで、まだ辛うじて100位台に残っていることにぶったまげでいます。笑




仁くん帰ってきて2日経ちました。



最初に仁くんが帰ってきたこと、会見をすることを聞いたときは、本当にビックリしたけど、嬉しい気持ちがとにかく大きかったです。




でも、その反面ちょっと怖かった

仁くんの口からちゃんと”復帰”って聞かない限り安心出来なくって

「アメリカに永住します」なんて言われたらどうしようかと本気で思ってました。笑



落ち着いて考えれば有り得ないのにね






それから今朝やっと見られた記者会見。

なんかうまくまとめられてる感じがしました・・・・。

いや、仁くんの口から色々聞けることが嬉しいことは嬉しいんですが、どれが本音なのかがわからなくて;

仁くんに限らずメンバーも。

言ってることは本当のことなんだとは思うけど、なんかどこかモヤモヤ

聖くんの言葉だけがはっきりと「本当なんだな」ってわかります。

記者会見のような場では言えないこともいっぱいあったんでしょうね。

伝えられる範囲で正直に言ってくれた聖くんは私の中でポイントアップ










正直に言うと、最近5人のKAT-TUNにも慣れてきてました。

確かに留学したてのときは、時々TV、雑誌で見かけたりすると、なんか違和感ありましたが、ここの所はそんなに感じず


でも、やっぱり6人並んでいるのを見ると、これが1番しっくり来ますね♪♪








そしてそして”喜びの歌”(ですよね??)も仁くん入りでCD出すそうで。

本当にKAT-TUNファンの皆さん、良かったですね




NEWSとKAT-TUN。



お互いに敵視するよりも良きライバルみたいな感じで、これからも活躍していってほしいです。(上目線??笑)








~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうか、以前から”そろそろ復帰”みたいな噂なんてあったんですね。


全く知りませんでした。笑


いつも情報に乗り遅れる・・・


でも、なんとなく私の中でも”これ帰ってくるんじゃないの?”みたいな流れもあったんで、納得って言えば納得



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 02 : 20 | KAT-TUN | page top↑
仁くんお帰り!?
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ここはぴぃとNEWSのブログだけど書いちゃう!笑



仁くん、帰国したんですね!!


NEWS・ぴぃファンとしても、なんかすごく嬉しいですね♪

なんてったってぴぃちゃんの大親友だし・・・。


この半年は、私がぴぃ担だからかも知れませんが結構短く感じました。


でも仁担の方々にとっては、とてつもなく長い期間だったんでしょうね。



明日早起きしてWSチェックします!笑




取り急ぎの更新です。

あとでまともな更新出来る・・・かな!?







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 57 : 40 | KAT-TUN | コメント(0) | page top↑
プロポーズ大作戦 1話
2007 / 04 / 17 ( Tue )
昨日は1日中ず―――っとソワソワしっぱなしでした。笑

時計を見ては”あと12時間!”とか”あと9時間半!”とかもうそればっかり


番宣関係は母が録画してくれました!感謝です勇気出して良かった





そして8時55分には全ての用事を済ませ、TVの前に正座!!


全てのCMがじれったいじれったい!

どうせならラクベジをエンドレスで流してれば良いのになんて思ってもみたり。笑



そして9時ぴったりに映し出されるキレイな空の映像。

もうあの始まった瞬間のドキドキ感と言ったら

そういえばクロサギが始まった瞬間にも同じ気持ちになりました。


最初の語りのセリフも良いですね~。

今までに無いドラマだけど、この語りの内容って全てに通じることだと
思うし、じっくりと聴いちゃいました。


ぴぃはいつ出るのかとドキドキしながら観ていると映るソファで寝ている人が。笑

足元から徐々に顔に移動していく映像を見ながら、これがぴぃなのかそれとも違う人なのか気になって、身体も思わず前のめりに。笑



そしてケータイを取る時に映った頭(っていうか髪)を見てぴぃだと確信


思わず立ち上がっちゃいました。笑






あのテーブルの様子から、ぴぃちゃん扮する健は礼の結婚式前夜ということでヤケになって飲みまくったんじゃないかな~なんて勝手に推測



そしてその後はひたすら走る走る!!

これが噂のエキストラシーンかぁなんてドラマとは関係ないこと考えたりしながらも、私はひたすら見る





もうその後はじっくり観過ぎて何がなんだかよく憶えていません。笑

思考が停止した状態で、ただ黙々とTVに映るぴぃやまさみちゃんを見ていました。汗



だから上手いこと良かったところとか言えないですが、記憶が曖昧でも印象に残ったシーンだけピックアップしました





・花嫁姿の礼ちゃんをじっと見つめる切ない表情のぴぃちゃん。


  こんな表情、クロサギ以来な気がします。

  切なくて美しいぴぃちゃんが、昨日の1番のツボでした

  あまりのカッコ良さに、私もこんな感じではなく、こんな感じでただ見つめちゃいました。

  ぴぃちゃんって切ない表情させたら、右に出る者ってほとんどいらっしゃらないんではないでしょうか??

  (思い込み?笑)




・ハレルヤチャーンス!!


  これはもう必須でしょ♪

  野ブタの彰を彷彿とさせるあのポーズと表情に一瞬吹き出しそうになりました。笑

  ぴぃちゃん、あれやるの恥ずかしくなかったのかな

  とにかく可愛くてニヤける瞬間。笑



・時々裏返る声

  昨日よく声裏返っちゃってましたよね。笑

  今まで聞いたことない声の感じもあって、新しい発見!

  こんな声出るんだぁって。笑



・タバコとお酒

  これも触れずには居られないことです。笑

  クロサギのときにもタバコ吸ってましたよね。

  でも正直言うとぴぃがタバコ吸ってる姿ってちょっと衝撃が大きすぎる・・・

  なんていうか・・・合わない感じ??

  ぴぃにタバコイメージはつけたくないです・・・・。




  カッコ良かったけど。笑





  お酒も結構ガンガンいってましたね~。

  (っていうか、あのビール本物ですよね??)

  まぁこれは普通に良かった









今日はこの辺で時間切れ

寝不足で授業中寝ちゃうことになっちゃうので・・・・!

また明日かけるかな??







 追伸*

やっと16歳になる事が出来ました

これからも宜しくお願いします♪




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 46 : 41 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
vol.18
2007 / 04 / 15 ( Sun )
16日まであと約2時間!

プロポーズ大作戦まであと約23時間!

いよいよ1日を切りました~



それにしても23時間って短いようで意外と長いんですよね

ちょっと憂鬱な月曜日ですが明日はぴぃたん(笑)を希望にして頑張ります




今日は本屋さんで色々と立ち読みして参りました~

TV誌数冊とGyaoマガジン見てきたんですが、私のお気に入りは(多分)TVJapanの文化祭でのぴぃちゃん


お化け屋敷なんでしょうね。

包丁が頭に刺さったまんまでこっちを向いて寂しそうな顔してるぴぃちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!

あの写真は相当ツボでした。笑

(これ、まだ見てない方がこの文読んだら結構ビックリですよね。包丁!?って。笑)





立ち読みついでにSTも買ってきちゃいました


最初の予定はST買うのがメインでしたが、立ち読みしてるうちにそっちがメインになっちゃった。笑



溜める前に0409済ましちゃいます!!




vol.18  演じる




大きい写真はぴぃが雑誌編集部の新入社員を演じている所。

PCいじりながら、肩で電話の受話器挟んで話している様子です。

普通のスーツ着てるんですが、ぴぃにしちゃ珍しくYシャツの第一ボタンまで閉まってます。

おまけにネクタイまでしっかり首まで締めて。


まぁ新入社員を”演じている”訳ですしね






ただ、ぴぃはいつもこういう所緩いから違和感ありますけど・・・笑





NEWS復活記者会見のときのぴぃの緩さも、実は結構気になってました

せっかく復活するんだからもうちょっと慶ちゃんみたいにネクタイしっかり締めてみたいな・・・。



あと大学の入学式のときもゆるいゆるいゆるい~~!笑


私からいう事じゃないですが、せめてああいう場ではかっちりぴぃちゃんが見たいです。笑




そしてまた何とも言えない表情。

表現しにくいったらありゃしません



簡単に言うと乙女な感じ?笑

これでまつ毛カールさせてたら完全にお嬢っていうか姫っぽいです








小さい写真はお仕事をやっている様子。


紙をちょっと微妙そうな表情(笑)でこっちに見せてる写真

コピーしようとしてる写真

キーボードを打っているところの手アップ。笑

予定表に書き込んでいる写真(なんと右手でマジック持ってます!)

そして第一ボタンを開けてネクタイ緩めてる写真。笑


やっぱり緩めるんですね。笑

でも表情はなかなかいい感じですよ


P.photoは撮影のモニタでしょうね。

ぴぃが野球のユニフォーム着て、バット持って打ってるような瞬間を撮ったみたいです。







文の方いきま~す。

どうしても長くなっちゃうから気になるところだけいくつか抜粋します。


・白虎隊の事


「白虎隊」のときだけは、とにかくつらくて、役を演じることが楽しいとは思えなかったんだけどね。


今までも辛かったとは言ってましたが、ここまで嫌だったんですね


確かにあんなに哀しい役を楽しんで演じることは出来ないですよね・・・。

そのぴぃが辛かった時期の日記をあれだけ読んでいたのに、そこまで私には感じることが出来ませんでした・・・。

そういえば”今大変なシーン撮ってきた”とか”びしょ濡れでストーブの前で暖まってる”みたいな日記の日、何回かありましたよね。

たしかに絵文字も極端に少なくて、真面目な文章でした。



う~ん。。気付けなかったことにちょっと反省・・・。(?)


役の重みが今になってわかってきた気がします。







だけど終わってみたら、すっげぇいい経験をさせてもらったと思うし、つらかった分すごく思い出に残ってるんだよね。



ぴぃって何でも”いい経験をさせてもらった”って言いますよね。

今回はとくにそんなに辛くても最後にはきちんとそう思えるぴぃちゃんって凄いです!!







・野ブタの彰のこと。


ぴぃはやっぱり彰が好きなんですね!

自分で作り上げたキャラだし♪♪

常にテンション高めで超楽しかったそうです。笑



スタジオを出ても役が抜け切らないっていうのは、それまでにない経験だったね。


え~!

外出ても彰ですか?!笑


面白いけど、それだけ愛着があったってことですね






・自分について



ぴぃは自分を演じることはないそうで、とにかく素で対応するそうです。笑

でもそういう自然体の方が楽で良いですよね。

相手も気が楽ですし。




人間くささがある役が好きで、今回の健もそういうところが魅力に見えるようにやっているそう!




もう明日が楽しみで楽しみで仕方ありません








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



23 : 49 : 18 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(3) | page top↑
バースデー大作戦成功☆
2007 / 04 / 14 ( Sat )
今ようやくプロポーズ大作戦HPのトピックスやらインタビューやら色々と読んでまいりましたちびはーと


ぴぃちゃんのバースデーケーキ、すごい!!

めちゃくちゃ豪華ですね~


雰囲気も似てます。

っていうかぴぃちゃんよくこのポーズしますよね



そして生クリームたっぷり。笑




こんなに大きくて手が込んだケーキもらえるなんて羨ましいです




ぴぃは食べたのか気になる所ですが・・・・笑






それにしても珍しいドッキリのタイプですね~


撮影中と見せかけて実は・・・・なんて、現場が本当に楽しそう♪

自分が仕掛人ともなれば、そりゃ皆顔緩んできますよね



「大人の考えるサプライズって怖い」っていうぴぃの気持ちもなんだかわかります・・・笑





そういえば、優君たちにもサプライズされたんですよね!

2日に渡ってサプライズを受けたわけなんですね。笑

優くんのブログにバースデーケーキの写真が載っています☆


確かにクリームが薄いような・・・・?笑


自分のことをよくわかってくれている親友にサプライズで祝ってもらえるって本当に嬉しいですよね!!


ぴぃちゃん、いいお友達持って本当に幸せ













余談ですが、製作発表時のあだなのこと聞いてちょっとジェラシーです


ぴぃたんって・・・。



たんって・・・。




皆ぴぃたんって呼んでるのかな呼んでるのかな??




うわーんジェラシーーー!!






全国のぴぃファンがどれだけジェラシー感じてる事でしょうか。



・・・そうでもないもんなんですか??







私もぴぃたんって呼びたいです。(と、唐突??


しばらくブログでは”ぴぃたん”使っちゃおうかな♪笑





これだけでジェラシー感じてたら、確実にラブラブなシーンなんて見られないかも。笑

亀ちゃんは結構恋愛ドラマ出てるから見慣れてる感もあるけど、ぴぃちゃんに関しては、今まで系のぴぃのドラマ見てないから抗体が全く無いんですよね


既に先日のはねとびSPのまさみちゃんとのハイタッチで結構ジェラシー来てましたからね。笑


私は3ヶ月耐えられるんでしょうか


もしかしたらクロサギが最低ラインだったのかも知れません。笑


(そういえば前に”ラブラブ全然OK!”とか書いた気がします。笑

あの時は余裕でも、いざとなるとダメなもんですね・・・






プロポーズ大作戦まであと1日!!

待ちに待った日がようやくやってきますよ~~!!

番宣、全て捕獲予定です。

勇気を出して母に頼んでみました










ブログランキングに登録しています。

あなたのクリックがやる気になります☆笑

よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 51 : 31 | 山P | コメント(0) | page top↑
CMにドラマに・・・・
2007 / 04 / 14 ( Sat )
またしても更新休み気味です


学校は変わってないはずなのに高校生になったって言うだけで、こんなに変わるもんなんですね。


めちゃくちゃキツい。笑


もう授業が始まって3、4日経ってるんですが、宿題の量がかなり多いんです

平日は、夜遅くまで宿題やってて、終わったら寝るって形だったので、PC点ける時間なんて無いに等しい状態です。

プロポーズ大作戦HPのぴぃちゃんのインタビューやら他色々もまだ全く読んでいません。



今日も出てますが、まぁ土日にやるつもりなので今日は更新出来ます



ちょっと慣れるまで、更新不安定な状態続くかも知れませんが、ご了承下さい。






そのせいでというか、やっぱりランキングが相当落ちちゃいました

そして、落ちたまんまの順位をなぜかキープしています。笑


現在200位台にまで落ちてしまったので、ランキングからいらしてくださってる方は探すのが大変になってしまい、申し訳ないです


よろしければジャニブロランキングボタン、押してやってください(切実(笑))











ウィダーのCMのぴぃちゃん1人バージョン。

もうご覧になりましたか??



私、一回だけなにかの番組で見たんですよね~。


内容はあんまりあんまり憶えてないです。笑


肝心ないつ、どのTV曲でっていうのがどうしても思い出せないんですが、放映率はこの感じだと低めですね~。



ちなみに常識情報ですが、ランチの女王はウィダーの浜ちゃんとぴぃの2人ver放映率高めです。






それからMOWも相当低い!!

スペースシャワーTVで60秒verが7パターン放映されているようですので、まだ見てない方チェックしてみてください。

ココでは言う事は出来ませんがスペースシャワーでの放映スケジュールを載せているサイトも探せばありますよ!



そして、ちなみに私もまだ1本も見ていません。笑

だから今もスペースシャワーTV張っています♪



つ、つまんない







と、思ったら




今(14日0時10分です!)”花屋編”やりましたよ~~!!!



ビックリしたから録画が遅れて、最初の20秒ほど欠けてしまった




すご~い!!素っぽいぴぃちゃんだ~ハート①

可愛い

MOW食べたくなっちゃう♪   (←宣伝効果バッチリ笑)



60秒でも短いって感じちゃいますね~。


カットするところなんかどこにもないですよ?笑

15秒verなんてそんなにカットされちゃってたら、感覚にしたら一瞬くらいなんだろうな



モッタイナイ











いよいよプロポーズ大作戦も3日後(いやほぼ2日後?)に迫ってきましたね~!


正式発表前からソワソワと落ち着かなかったぴぃファンにとっては、大袈裟に聞こえるかも知れませんが感無量ですよね




少なくとも私はそうです。笑




CMももう見飽きたって位、目にするようになっていますが、これで物語を想像するのが楽しい♪


何回タイムスリップしてもドジな健くんは、なんだかんだで毎回まさみちゃんと藤木さんの結婚式に戻っちゃうんですね



なんかリアルな想像が出来る。笑




野ブタの彰以上にドジハート③な健くん期待してますッ!笑




去年はもうクロサギ始まってたんですよね~。


あれからもう1年経っちゃうんですね・・・。


早すぎ








ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 27 : 03 | 山P | コメント(0) | page top↑
いいともSP??
2007 / 04 / 12 ( Thu )
いいともSPのぴぃちゃん、とっても可愛かったです♪♪




が。




実は、一昨日のぴぃの誕生日の記事でいいともで語れることの9割は語りきってしまいましたあれ?



というのも、月曜日は予定が全て狂ってしまって、バタバタしていたためにいいともSPの半分は丸々見ていないんです~えーん


そして録画もしていなく・・・・・。









最悪だ~





見られたのは、最初のニャーニャー歌うのをちょっと、あとぴぃちゃんのボクシングの直後からのみ。









ぴぃちゃんのボクシング見てません



田口くんが「やーまP♪」って言ったところでバタバタ再開(涙



TVもOFF(涙








KAT-TUN VS NEWSのボクシング、勝ったそうですね~。





私がTVを点けた時には、ぴぃちゃんの試合が終了した直後

勝ったって聞くと、観られなかったことが余計後悔されます




ぴぃのボクシング、どんなにカッコ良かったんでしょう



いいともSPの中ではぴぃファンが最も見るべきポイントですよね・・・。



もうショックでショックで今日の文章は支離滅裂状態になってます。笑




ヒマになったらあの動画サイトで探してみよう







どうしよう・・・。


今覚えている限りでは語れるポイントもこれと言ってない





あ!1つだけ!


ニャーニャー歌うコーナーでトップバッターをやったぴぃちゃんが、お題の”青春アミーゴ”の文字を見た瞬間のパッと一瞬嬉しそうに笑った瞬間がすごく可愛かったです


ぴぃちゃん、雑誌じゃ時々しか笑ってくれないけど、TVだといっぱい笑ってくれるから嬉しいですよね


画面の隅っこにチラっと映ったときは、100%そこに目がいくんですが、大抵、ぴぃは話聞いてるんだか聞いてないんだかわかんない態度なんですよね。笑

でも時々ニコニコ笑ってたり、ちょっと微笑んでたり、結構笑ってたり。


そういうレアな笑顔だからこそ嬉しい


ぴぃの笑顔はやっぱり私の特効薬です











反対にぴぃの悲しそうな顔ほど、こっちまで悲しくなることはありません。



ランチの女王、こういうお話だったんですね。



今丁度、佳境に入ったところくらいでしょうか??

他のキャストの方が泣いているのを見ると、私も”辛いんだなぁ・・。”って寂しい気持ちになります。


でも、ぴぃの泣き顔や悲しそうな顔が映った瞬間、有り得ない勢いで感情移入。笑


すぐに涙が出てきて”ぴぃちゃん(じゃないけど笑)可哀相・・・・”なんて思ってボロボロ泣いちゃいます。


前はそんなこと滅多に無かったのに。




ぴぃの表情1つで、気分までかなり左右されちゃいます。笑







プロポーズ大作戦、ぴぃちゃん泣くかなぁ・・・。


ぴぃが泣くなら100%私も泣くんだろうなぁ・・・。笑




ぴぃの泣き顔も切なくて好きだけど、やっぱりぴぃちゃんには笑顔で居て欲しいって思っちゃいます。









そういえば、ランチの女王の時の番宣CMがまた可愛い♪


もうご覧になった方も多いと思いますが「ランチの女王をご覧の皆さん、こんにちは!」ってぴぃちゃんがプロポーズ大作戦のあらすじを説明してくれます。


ランチの女王のためだけに作ったCMっていうのが面白いっていうか、フジTVさんの力の入れようが伺えます。笑


(それともこういう時期には普通なのかな??)









ブログランキングに登録しています。
最近下降気味です・・・・;
クリックしていただければ嬉しいです♪♪♪


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 26 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
ぴぃちゃんHAPPYBARTHDAY!!
2007 / 04 / 09 ( Mon )
HAPPYBARTHDAY



ぴぃちゃん

HAPPY BARTHDAY!!





(画像、汚くてスミマセン;お店で先日撮ったのでちょっと見難くなっちゃいました;)



生クリームがキライなぴぃにはケーキの写真じゃなく、あえてケーキ型のクッキーの写真でお祝いです。笑


22歳の誕生日おめでとうございます♪♪

この1週間だけは私との年の差が7歳になっちゃうんですね。笑

今いいとものぴぃちゃんを見ながら打っています。

チビッコの理想のダンナ様ランキングのひな壇にぴぃちゃんがニコニコしながら座ってます。

いつものように座るときは大股開きで。笑

そして今日は久しぶりに女の人のネックレス。


そんな控えめに笑ってるぴぃちゃんが私は大好きです

いやなことがあってもそのなかなか見せない笑顔を見れば癒されます



今田口くんとぴぃちゃんが残ってます。

私はもちろん1位はぴぃだと思うんですが、ぴぃが1位じゃないかと思うって聞いたときのぴぃの顔がやっぱり嬉しそう

あ。やっぱりぴぃですね!小さい子にも人気があるなんて幅広い

でも田口くんもやっぱりカッコ良いし、とにかくゴリさんが2位なのに驚きました笑


(気付けばいいとものレポになってる笑)










今の私の生活にはぴぃを欠かすことが出来なくなっちゃいました。

今まで芸能人って何となく遠い存在でした。

いや、確かに遠いんだと思います。笑

それでも、ぴぃが世界のどこかに居るっていうことが私にはいつも感じられます。

こんなこと初めてです。

私がぴぃと同じ日本で暮らせることがとっても嬉しいです♪


最近ではぴぃの顔を見ない1日はありません。

ぴぃちゃんはトップアイドル中のトップ。大人気な証拠です。

そんな大人気な時期だからこそ、お仕事もいっぱい入ってきて、それこそ寝る間も無いくらいなんですよね。

お誕生日にまで生放送のお仕事をこなしていて、今は本当に大変なんだと思います。


それでも1つも欠かすことなく毎日頑張っているぴぃちゃん。

本当に尊敬しています!

休むことは許されない世界で疲れもあると思いますが、ぴぃのペースで突っ走っていってください

私は頑張ってとは言えません。

ぴぃには無理をしてまで頑張って欲しくないからです。



でも、私はいつでもぴぃの事を応援しています

ぴぃらしいステキな22歳を過ごしてください







ブログランキングに登録しています。
最近下降気味です・・・・;
クリックしていただければ嬉しいです♪♪♪


ジャニーズブログランキング
 




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 48 | 山P | コメント(0) | page top↑
NEWSnoNEWS
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今日は鹿児島コンでしたね~。

そしてぴぃちゃんのお誕生日イブ

慶ちゃんも何かプレゼント買ってあげていたようですし、コンでなんかやったんでしょうね~!



去年(だったかな??)は誰かがHGの衣装あげてませんでしたっけ??笑

ちょっと映像見たことがあって

で、慶ちゃんがカニあげてたような。笑



今年は何を貰ったんでしょうか??















今日はグダグダしてて感想を書いていなかったNEWSnoNEWS vol2~4まで一気に、手短にやっちゃいます。笑

(しわ寄せがココで出る・・・汗)


結構前なので、忘れた人は思い出してください。笑





vol.2 手越祐也


文はハッピーフィートについての内容ですね。


気になったところが1ヶ所。

”事務所に入ってjrを経験しないまま、すぐに「NEWS」に入ったから、ダンスなんてほぼ未経験。

レベルの高いメンバーの中で踊るのが苦痛でしかたなかった。

とはいっても、ステージやTVで見られるのは、ほかでもない自分。

いい訳してるヒマはない。

レッスンではまわりが休けいしてる間もひたすら練習したよ。”




jr期が短い手越くんならではの事ですよね。

今はダンスだってもう皆に引けをとらないくらいですし、歌はズバ抜けてるし。

結果的には良かったけど、結成当時はイヤだったんだなぁって、ちょっと可哀相にも思えちゃいました。

ぴぃはjrが長かったからこんな話聞けない





あとは写真!



大体の写真が笑顔で可愛い



ぴぃちゃん、笑ってる写真なかなか無いから、こういうのがなんか貴重に思えるんですよね。笑


でも手越くん1人で居るの苦手そう

NEWSでもいつも誰かのお膝に座ってるわけだし。笑








vol.3 テゴマス


春高バレーの事ですね!

(ごめんなさい。TVでやってるの全然観なかった笑)


文から1箇所だけ♪


NEWSのメンバーをバレーのポジションに当てはめよう!ってことで手越くんとまっすーが話してます。


手越くん→リベロ(理由:小回りききそう)

まっすー→ライト(理由不明(笑))

慶ちゃん→セッター(人に譲っちゃって最高のトス上げてくれそう)

錦戸くん→エース笑(男気あふれるセリフ言ってくれそう)

ぴぃ→センター(ブロックするときにぴぃの美しい顔にビビるから笑)

シゲ→ベンチ。笑(頭がイイから作戦をby手越)




シゲ何気に可哀相なポジションに

手越くんもほめてるようで結構ヒドいし。笑



まっすーの言うとおりこのチーム個性強そうですよね。笑



写真は小さいのが色々。

テゴマス担の方はこれ嬉しいのではないでしょうか??


大きい写真は二人がボールをめがけているような雰囲気なんですが


またこの手越くんが母に似てる。笑

今までの中で1番似てます・・・


だから写真についてはノーコメントで









vol.4 錦戸亮

内容は1リットルの涙SPの事。

私これも観てないんですよね~

本編見てなかったし、ちょうど忙しかったので




私本当にNEWSファンなの?笑



亮ちゃんって意外と可愛い所あるー!!

”カゼで心細くて泣いちゃった”だって

イメージと違う~!!

(ていうかもともとよく知らなかっただけですね笑)



男が泣くのはカッコ悪いとは思わないそう。

なんか亮ちゃんが言うと潔くてカッコ良い


写真もなかなかステキです

ちょっとセクシーな感じで。笑

大きい写真も随分ボタン開いてるし・・・!

っていうかボタン外してるところまで写されてます。笑


これも亮担さんには最高なんだろうな♪



ぴぃもこういうシンプルな服着たの見てみたいかも!

亮ちゃんみたいにはだけろとは言わないので。笑











とりあえず3回分まとめてやっちゃいました~


意外と簡単



でも、これからはできるだけ溜めないようにします・・・
















先日例の美容院行ってきました!


(注:常連の方はご存知かと思いますが、メンズTBCの前にある美容院のことです)


ストパーかけたんですが、ついにゴールデンシート座れちゃいました~~!!!


(さらに注:常連の方も覚えてるかどうかわかりませんが(笑)TBCの大きいぴぃの看板が、鏡の反射でバッチリ見える席です♪)



メガネかけてなかったのでちょっとぼんやりでしたがそれでも幸せな2時間を過ごしました














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
余談(氷点とランチの女王)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
IQサプリもカラオケ番組も観てません。笑

っていうか観られませんでした

あ~観たかったな~・・・下




メールで情報をくれたKさん、ありがとうございましたm(_ _)m









さてさて、今日も雑談メイン






最近、小説の”氷点”を読んでいます。

去年の11月下旬に手越くんが出てたスペシャルドラマの原作本です。

(実は、SPドラマの氷点をあんまり観てなかった(^^;))


結構長いんですね~!


上下巻だけかと思ったら、さらに上下巻まであって最初はちょっと身構えちゃいました。笑

でも読んだらどんどん先が気になって、2~3時間平気で読み続けてました

そしてあっという間に上下巻は読破


最近はちょっと忙しくてあんまり読み進められなかったので、まだ続上巻を読んでいる段階ですが、なんていうかハマります。

あのドラマは結構ドロドロ感が前面に出されている感じがしましたが、小説は結構深い


そして頭の中では、登場人物のセリフは全て、ドラマの役者さんそれぞれをイメージで読んでます。笑

だから陽子のセリフは石原さとみちゃんイメージだし、徹はもちろん手越くんで



あまりのハマりっぷりに先日、ツタヤに氷点のDVDを借りに行ったのですが、私の近くのツタヤでは在庫が無いと言われました。笑



でもその代わりにぴぃちゃんの過去の出演作品のDVDをたくさん発見することが出来ました


今度1人で借りるつもりです





そして、今関東ではぴぃも出たランチの女王の再放送やってますよね!

1話は見逃しちゃったんですが、2話から観始めて結構楽しんでます♪♪







ぴぃちゃんを。笑





まだちょっと子供っぽさも残ってて、華奢で・・・。


今のぴぃとはまたちょっと違う可愛さが



ただちょっとしか出てこないのがネック!!







にしてもキャストが皆さん主役級の方ばかりで驚いてます・・・・笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 18 | 色々 | コメント(0) | page top↑
出るの?@ケータイ
2007 / 04 / 07 ( Sat )
さっきの記事の訂正!

"お店します"じゃなくて"お見せします"でした;
16 : 40 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
出るの?@ケータイ
2007 / 04 / 07 ( Sat )
今夜7:00から日テレで"カラオケソングご本人の歌でお店します"みたいな番組があるんですが、新聞見たら青春アミーゴが載ってます。

これってぴぃと亀ちゃん出るって事でしょうか…?

今外出中なのでご存知の方メールかコメントいただけたら嬉しいです;
14 : 11 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
溜めてたものとバトン
2007 / 04 / 06 ( Fri )
ちょっと今日は先に小話でも♪


私の学校で今もっとも人気な部活がチア部です。

ダンドリ効果でしょうか??笑

私の友達がチア部に入ってるんですが、今日その子から聞いた話♪

その子も結構ジャニーズは好きなんですが、チアに入った理由の決め手が”見学したときにやっていた曲がNEWSの希望~YELLだったから”。笑

そんなところにもNEWSが登場するのが嬉しかったです


でもそれ以来NEWSの曲はやっていないみたいです。


私がバドミントン部で、活動場所がチアと隣同士なので、やっている曲が結構聴こえるんですが、ジャニーズの曲が聞こえてきたことは1回もありません。笑











あ!それからNEWSBOYともまた同じクラスになりましたよ!笑


本当は一昨日の時点で報告できたのにすっかり忘れてました



そんなどうでもいい話はおいといて





今日は溜めていた少し前の番組とかを更新します!


めっちゃ簡潔に。笑

それから追記に柚子ちゃんから回ってきたバトンやろうと思います☆



まずは音楽戦士から。笑

うわぁ・・・結構前な感じがします・・・。


これは本当に大爆笑させていただきました!

だから爆笑ポイントだけ♪

慶ちゃんが岩下志麻さんとメル友になって無理やりデコメをしてるって話の時にぴぃが「じゃあオレの誕生日のときに送ってくれたデコメも無理やりなの??」って。笑

ぴぃちゃん、最近ウケも取れるようになってきたんだね~!!




青木さんとのデートプラン。

最初見たときはいつもの如く”海にドライブ”がぴぃかと思ったんですが手越くんか~

うまいメシ&バーを語るときのぴぃはロマンチック度満点

「花は花でいつもあげたいからプレゼントとは別」

ぴぃの名言集入れておきます


慶ちゃんは箱根の温泉。

け、慶ちゃん

アイドルなのにそんなこと言って大丈夫?!笑


シゲと青木さんの犬の話でも無理やりその話に持っていくし・・



ってか、手越くんはそんなこと言っちゃダメ!!笑

ぴぃも爆笑とまではいかないながらも笑ってるし・・・!


亮ちゃんは言わないだろうな~とは思ってたけど案の定抵抗しましたね笑



青木さんに指名されたときの喜び方も、デートしなきゃいけないって気付いた時の表情もですね?

ここ爆笑しました。笑






あとはHEY!HEY!HEY!SP


これはほとんどMステ状態でしたね~。

トーク楽しみにしてたのにあれしかなくて残念


HEY!3は特にトークが好きだったのになぁ~・・・。


でも歌は良かったです♪♪

だってぴぃちゃんが最後に投げチューしてくれたし


最近手越くんがぴぃと並んでセンターっていうの増えましたよね~。

ジャニーさんに有望視されてるのかな!?

私はぴぃと手越くんのツーショットが見られて嬉しい限りですが




それから、歌が終わって最後の演奏の部分のダンスがカッコ良くて大好きです

今までの歌番組では大体、この部分のときにぴぃだけを映してたのが案外多かったんですよね。

ぴぃのこのダンスが見られるのもすっごい嬉しかったんですけど、全体像で見たいな~ってずーっと思ってたら、HEY!3では全体で映してくれました!!


この皆のダンスの雰囲気が良い



嬉しかったです









番組系で溜めてたのはこれだけだった気がする




そういえばHEY!3を観てたときに、ついに母がぴぃちゃんの事をぴぃと呼び始めました。笑

そしてシゲを見て一言。



「松潤に似てる。」



に、似てない気がします。笑




追記はバトン!!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | コメント(0) | page top↑
とりあえずほぼ100円ショップ
2007 / 04 / 05 ( Thu )
突然ブログの更新休んじゃってスミマセンでした・・・

今まで言っていませんでしたが、私は結構ハードな部活にも入っているので疲れも溜まってて・・・・

思い切って4日もお休みしちゃいました


非常に苦しんだ宿題もなんとか終わり(笑)ようやく私も高校生になることが出来たところで、そろそろぴぃファン歴1周年を迎えます

去年の今頃は、特に意味も無く他のぴぃファンの方々に便乗して、クロサギを今か今かと楽しみにしていました

よく見たらスケジュール帳にまでクロサギスタートの日を書き込んでます。笑

あとはJwebの会員登録をするかしないかも物凄く迷ってたな~

マイメニュー登録しちゃうと親にバレるんじゃないか、とずっと悩んでたんです。

結局登録したのは7月くらいでしたが。笑

未だに親に言われないのでバレてはいないみたいです。



そんなこんなでとりあえず1年間、ぴぃの活動を応援できたことがまず嬉しい


ブログ1周年はもうちょっと先ですが、こっちも頑張って出来るだけ続けられるようにしたいです!


これからも向日葵をヨロシクお願いします♪







前置きは以上です。




色々溜まっているのは有るんですが、とりあえず記憶に新しいダイタイソーから!!


一言で言うと可愛い


一歩引いた素直な健くんがなんとも言えずに可愛いんです。




あの火星の隕石を”好きじゃねぇ。”って言うところとか。

迷って出た言葉がコレですよ。笑





素直だ~





やっちゃいましたねー。23万円

ぴぃみたいな超人気アイドルでも23万円は払ったことないんですね

表情にも素直に本気でイヤだっていうの出てるし・・・笑

完全にメッキじゃなかったね

レジに表示された”230000円”のケタを一生懸命数えるぴぃがまた可愛い


ってか素ですよね、もはや。笑




そして出てくる現金23万円!!



これもしかして、10万円ごとに1万円札で挟んでる??


き、几帳面なところ発見



お財布にも注目してみましたが、どこのかわからず


まぁしょうがないですね





まさみランキングにちょっと感謝










1番最後に回ってきたぴぃの番。

ぴぃの1つ前の方が見事100円商品を当てたときに、テーブルに突っ伏すぴぃが凄く可愛い

今回1番のツボでした♪♪







それにしてもさすがSP!

長かったのがとにかく嬉しかったです













余談ですが、先日のSTの付録のキティの髪ゴム。


普通にパッケージから見えるのとは別に、箱(ダンボール?)を空けたら、髪ゴムがもう1つ出てきました。笑


普通に2個入ってるものなんでしょうか・・・。








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 37 | 山P | コメント(2) | page top↑
さらにゴメンなさい@ケータイ
2007 / 04 / 04 ( Wed )
まだ宿題終わりません…(:_;)

っていうか終わるのが夜中になりそうです。汗

本当にゴメンなさい↓

明日更新します。
23 : 31 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ゴメンなさい@ケータイ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
実は学校の宿題が終わらなくて…(ノ;><)ノ

ゴメンなさい。

今日も更新お休みします。

でも明日には終わるはずので、明日の更新はするつもりです!
22 : 59 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
vol.器用・不器用
2007 / 04 / 01 ( Sun )
昨日気付いたんですが、NEWSnoNEWSも前号、前々号の分と更新してませんでしたね

今度、3号分まとめてやります!

(む、無謀?




今日は1番新しい号(笑)の0409やります



まず写真

今回は大きいですよ~~


寝っ転がってジェンガをくわえてます。



ぴぃにくわえられたこのジェンガは撮影の後どうしたんでしょうか。笑



髪型は茶髪になってますよ~♪

なんか雑誌によって髪の色が代わって見えませんか??

金に近い色に見えるときもあるし、こげ茶っぽいときもあるし・・・


今回は赤っぽく見えます

照明のせいかな??


小さい写真もなかなか可愛いですよ





P.photoはプロポーズ大作戦の教会

ぴぃちゃん写真撮るのうまい


ちなみに前回のクイズの答えは亮ちゃんだったそうで!

まっすーじゃなかったんだ・・・






文章は今回も気になるところだけピックアップで


また振り付けのお話が出てきてます。

やっぱりまっすーは注意されるとムッとしちゃうのね


この間、星をめざしてDVDのジャケ写撮影の様子を見ていたときにも思ったんですが、亮ちゃんて素直なんですね~

カメラマンさんに何か言われたときにハッキリ「はい」って返事してて・・・


振り付けでも「はいすみませんでした」っていうのは亮ちゃんと慶ちゃん。


ちょっと尊敬です






やっぱり日記書くの辛い日もあるんですよね・・。

ドラマに集中したいとき・・・って今じゃないですか

でも、ぴぃが先日みたいにハッキリ「書けない」言ってくれる人で良かったかも。

無理して日記打ってくれても、それはやっぱりぴぃの負担になっちゃうし・・・。

こうやってぴぃの日記が長続きしてるのも、休むときは休んでるからなのかな~なんて勝手に思ったり








”初対面の人に対しては、良い印象を与えてる自信ない”


う~ん・・・ぴぃっぽいです。コン

確かに歌番組とかでもどこか一歩引いてる感じがしますし、あんまり前へ前へ自分で出て行くタイプではないですよね。



噂じゃコンのMCにもあまり参加せず自由な行動をしているとか何とか。笑





亮ちゃんの今日の更新内容でぴぃは”今日も紙袋。”ってありましたよね。


ST持っている方は121ページの下の方の”いつも大きなバッグを持っているコは計画的な性格”っていう見出しの所をご覧になってほしいんですが・・・。

文の1番最後。




”紙袋を持ち歩く人は人間関係を築くのがニガテな傾向”





(笑)


確かにぴぃは最初は苦手みたいだけど、いざ仲良くなればベッタリですからね








はい。本文戻ります


”オレ自身、運はいいほうだと思うよ。でもそのぶん努力もしてる”


この言葉が相当心に残りました。

ぴぃは生まれながら美しいお顔を持ってるけど、それだけじゃなくて、影でしっかり同じだけ努力を積んでる人。

努力してるからこそ、こうやって今努力が実っている真っ最中なんですよね。




やっぱりぴぃちゃんって芯がしっかりしてて・・・・本当に尊敬します













明日はHEY×3SPの日♪♪


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 24 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
