-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ!
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今BAYFMで星をめざして流れてます♪

不意打ち幸せ…☆笑
17 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえばの0409
2007 / 03 / 30 ( Fri )
さっき気付きました。

テスト期間で更新できなくて0409を2つも溜め込んでたんですよね

相当今更だから追記で軽く感想だけ・・・
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 26 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
シゲ&手越くんJ-Hits power stationレポ
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今日は立て続けにシゲと手越くんがラジオに出演していましたね♪

今朝新聞のラジオ欄を見て知りました・・・。笑



私はラジオのチャンネル合わせるのがどうも苦手・・・

なんか声が聞こえてきても一体どの局のなのかがさっぱりわからないんですよね。笑

だからNEWSがラジオ出ててもチャンネル合わせられなくて聴けないことも多々ありました

そのうち面倒になってしまい(笑)慶ちゃん、シゲ、まっすーのラジオも聴こうとさえ思わなくなっちゃって



でも今日は手越くん出るっていうのでちょっとやる気が出て20分前にはちゃんとチューニングしてスタンバイしておきました


珍しいです。笑





が。






2本のうち1本を聞き逃してしまいました。涙

ちゃんとチャンネルも合わせてあったのにTV見てたら時間が過ぎちゃって・・・



だから今日は午後8時過ぎくらいにやっていた方のラジオfだけレポやってみようと思います♪♪




えーっと。FM FUJI「J-Hits power station」ですね!



まずシゲと手越くん元気に登場

パーソナリティの方が言うにはNEWSは手ぶらじゃ来ないそう。

で、今回のお土産はNEWSストラップを3本。

ちょっとこの辺よくわかんなかったんですが、NEWSの6人それぞれの色の6種類ストラップがあるらしく、これをリスナーの方にプレゼントしていました!

(説明ややこしいですが流してくださって結構です。笑)


どんなのなんだろ~

もらえた方、羨ましい!



ここでハッピーフィートの話になります

パーソナリティの方がやたら「ペンギンちゃん」を繰り返していたら、手越くんも負けじと「ペンギンちゃん」を連呼。笑

10秒ほどの間に何回ペンギンちゃんが出てきたことか


へぇ~!

マンブルってマイ・ボス・マイ・ヒーローの桜何とかこと、桜小路 順くんのイメージなんですね!

どうやればいいのかわからなかったけど、監督の方にあの喋り方でいけばマンブルになれる!と言われたそうです。笑


ここで星をめざしての曲紹介!

2人で一緒に「星を目指して!」って言うときに手越くんペースで進んだため、シゲちょっと遅れてました。笑

手越くんは悪気は無いはず。笑





星をめざしてが流れて・・・。








そして、質問コーナーに入ります♪



①朝起きてまず何をする??

手越くん「歯磨き。」

シゲ「朝食を食べる。」



ウケを狙わない素直な回答がNEWSらしいです。笑




自分を動物に例えると??

手越くん「犬かペンギンですね。」

シゲ「うさぎ。」


手越くんはわからなくもないですが、シゲ、うさぎ!?




自分のラッキーアイテムは??

手越くん「マスク。」 

シゲ「マンガ」 


手越くんの方はこの時期は花粉が飛んでたり、あとコンの最中だから喉のために・・・ということでした。

シゲはインスピレーションがどうこう言っていましたが、この言葉が出るだけでやっぱり頭良さそうですよね。やっぱり。笑



お互いの尊敬しているところは?

手越くん「頭の回転のはやさ」 

シゲ「オン・オフが激しい」


なんか雑誌で読んだことあります。

シゲが言うに、手越くんは楽屋で疲れててもステージに出るとめっちゃ元気で笑顔なんだそうです。

それだけじゃなく、フィルムチェンジのときに疲れてそうにしてても、いざカメラ向けられると笑顔になるとか。

アイドルですね~!すごい!



自分の秘密は?

手越くん「よくSって言われます。笑」

シゲ「夜行性」

シゲ曰く、手越くんは一見可愛いようだけど「本性は腹黒ですよ」って。

ときどきコンでも”腹黒”ってうちわがあるそうです!笑

足の裏のうちわもあり”腹黒”と書かれたうちわもありでNEWSコンは面白そうですね♪♪笑

そして、シゲは仕事が無い日は「13時、14時に起きるのが普通」って。

遅いですね;

で、夜中にギター弾くらしいです








ここで”星をめざして”についての話。

やっぱり最初に歌詞知ったときにはシゲもびっくりしたそうですね。

そして手越くんは「すっっっごい良い曲だと思った」って。

すっっっごい”に物凄く力入ってました。笑

「NEWSのシングル(曲でしたっけ??)では1番好き」ってこの間慶ちゃんが言っていた通りの事を言っていました。

ライブで歌うと最高なんだそうで♪♪




ここでBoom!Boom!POWERが流れて・・・。





ちょっとコンについての話。

手越くんは今まで活動停止していた分、今度は僕らが会いに行こうという気持ちでやっているという事を言っていました。

(ごめんなさい!この辺、ニュアンスです。)        

やっぱりすごくメンバーも楽しいみたいですよ♪


ここでシゲのラジオの宣伝!

私は聴いたこと無いんですが(ていうか今までFM FUJIに合わせられなかった;)1人で喋ってると「面白いかどうか不安」なんだそうです。

確かにそりゃ不安にもなりますよね。笑ってくれる人が近くにいないし。笑

パーソナリティさんとシゲがこの話でちょっと盛り上がってると、横で手越くんが「あははは」とか「はははは」とか笑いまくりです。笑



そして”BestFriends”が流れてラジオは終了☆




いや~。なんか聴いてて楽しかったですね

ぴぃが出てないラジオを聴いたのが久しぶりです。笑


手越くんとシゲのコンビが意外と良い!

今までに無い組み合わせですよね。


これからは極力みんなのレギュラーのラジオも聴いてみよ♪♪




えっと~・・・。

読みにくいレポでスミマセンでした

やっぱり私レポ苦手・・・!笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 02 | NEWS | コメント(0) | page top↑
ラクベジ&ちょっともしツアその他色々
2007 / 03 / 28 ( Wed )
久々のPCからの更新


え~っと・・・・。まずは私事の話から・・・;


京都行ってきました!

桜はまだチラホラ咲いている程度。



移動手段はほぼ徒歩。笑

1日に2万歩近くも歩いたため、もの凄い疲労で昨日は更新出来ませんでした






ひいおばあちゃんも元気そうで♪♪

100歳になると国(っていうか首相?)や県等から賞状が頂けるんですね!!

なんだか貴重に思えて、つい写メ撮ってしまいました。笑




それから、先日の学ランぴぃちゃんが出演したもしツアSPで紹介されていた京都のパフェ、頂いて参りました~

ぴぃ達が、ルーレットで外れてしまい、めちゃくちゃ食べたがってクレーム出してたやつです


ぴぃお先にいただきました!美味しかったです♪笑






それから京都のジャニショ。

横で川が流れて鳥の鳴き声も聞こえるような土産物のお店が軒を連ねる中

1軒だけバーンと”ジャニーズ事務所公認ショップ”と書かれた店が・・・笑



浮いてるような、ある意味で馴染んでるような(笑)不思議な雰囲気でしたよ~。


やっぱり入れませんでしたが

閉店も早くて、夕方5時にはもう閉まってました。残念





それから昨日の朝の予想外の収穫!!

あれはMOWのCMだったんですね~。

その内容が流れる直前にホテルの朝食に出掛けてしまったために、一体”外国のレポーター”って言うのが何のことだったのかわからなくて、ず~っとヤキモキしてました。笑

わかってスッキリ

フランスに行ってたのはラクベジじゃなかったんですね♪♪





さて、そんなラクベジ

CMを今日、やっと観ることが出来ました


立て続けに2回も♪♪

関東では、テレ朝で確か13時50分~14時の間に1回。

それから、TBSで14時前後に1回流れてましたよ☆


多分、緑黄色野菜編だったと思うんですが・・・・




もし他にも流れてる時間あったら教えていただけると嬉しいです!(他力本願)




さっきキッコーマンHPでも観たんですが、やっぱり癒されますね

TVだと慌てちゃってしっかり観られなかったから、どんなのだったかよく憶えていなくて・・・;


ぴぃの優しい♪ラクラク ラクベジ♪という歌声が頭の中をグルングルン回っています


髪型もやっぱり凄く良いし・・・・。

ロングも良かったけど、それくらいが丁度良いですね




今回のCMは本当に優しい雰囲気でほっこりした気分になります♪

あの声を聴くと「ぴぃの声だ~!」っていうのがしみじみと感じられて、ファンにとっては最高の癒しにもなりますし笑



(ゴメンなさい・・・。文章がめちゃくちゃになってます









そういえば、今気付きました;

もしツアSPの感想言ってなかったですね

録画してなかったし、もう若干古いんで(笑)軽めの感想。




可愛かったです。ぴぃちゃんもまさみちゃんも。



ぴぃの学ランがまたなんでだか、クロサギを連想しちゃいましたが、茶髪効果(?)で格段に若く見えますね。

若いって言っても、やっぱり大人っぽさは捨ててないので多少の無理も感じられますが・・・笑

でも健くん良い感じ


まさみちゃんはセーラー服と機関銃を連想しちゃいました。



ぴぃは反応が観てて楽しかった。笑

食べ物出るたびに「おぉ~」とか「わぁ~」とか。

素っぽい。笑



ゴリさん、観月さんはとっても仲良さそうにしゃべってましたが、ぴぃ達は会話が若干少ないような気もしました。

食べるときもそれぞれの感想言って、時々「ね~。」と調子を合わせたり、うんうん頷いたり。

不思議な空気が・・・;




・・・どうなんだろう??笑











音楽戦士は昨日見ました♪

面白かったからこれはちょっとだけ語りたい!

でも、今日は時間がないのでまた次に♪♪




コメ返信も明日させていただきます!



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 色々 | コメント(2) | page top↑
外国のレポーター?
2007 / 03 / 27 ( Tue )
さっき日テレの芸能NEWSの予告で「山下智久が外国のレポーターに」ってぴぃが何やら不思議な場所で何かを食べる様子が映ってました!
実際のニュースは見られてないんですが(^_^;

あとNEWSウィークリー1位おめでとう♪

慶ちゃんも模範生卒業おめでとう!

私は今日帰宅します!
07 : 55 : 01 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
ジャ、ジャニショ…
2007 / 03 / 26 ( Mon )
20070326103220
こんなのどかな雰囲気の中にジャニショがありました(笑)

もちろんガラガラ…;

めっちゃ入りたいです(笑)
10 : 32 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとお知らせ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日からちょっと関西の方に旅行してきます!

曾祖母が100歳になったのでそのお祝いに♪

2泊3日なのですぐ帰ってはきますが、その間は普通の更新は出来なくなっちゃいますので…;

時々ケータイからの更新はするつもりです☆

実はまだ音楽戦士が見られてません。涙

準備が忙しくて見る暇ありませんでした(^^;)

帰ってから観る予定…。

早く観たい~o(><)o

今は新幹線の中。

ぴぃ不足の症状が既に出てきています。笑

"星をめざして"をエンドレスで流してなんとか過ごしいる状態…(^^;)

ブログランキングは右からお願いします!!
11 : 13 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とくばん
2007 / 03 / 23 ( Fri )
昨夜のとくばん。

とにかく爆笑しちゃいました!


中居くんがいるから安心してるんでしょうか?

NEWSも雰囲気が緊張してなくて、ハラハラ感が無いっていうか、すごく見やすいです。笑





実は昨日録画しないで観てたので、今あの動画サイトで見ながら打ってます。

また母が、”PくんPくん”言ってTVのボリュームを上げて食いついていたのでちょっと録画出来ませんでした・・・;笑


あ~あ。昨日本当に録画しておけば良かったな





という事で昨日のポイントをまとめてみました☆



”NEWSのNEWS”で亮ちゃんが”足の裏”って中居くんに言われたそうですが、それを逆に中居くんが「誰が言ったの?」って言った後の「あなたですよ」が非常にテンポが良いです。

さすが関西人


あ。あと順番が逆でしたが、慶ちゃんが大学の話を振ってくれて、皆の在籍している大学も言っていましたが、それを観ていた母が「NEWSは頭良いんだね」って

ぴぃも”足の裏”の話題で言っていたようにやっぱりうたばんの影響力は大きいから、ファンじゃない人にも”頭良さ気グループ”(by慶ちゃんNEWS)っていうのが伝わったでしょうね♪

まぁぴぃは実際良くない(by同じく慶ちゃんNEWS)って言ってますが・・・汗




そしてぴぃちゃんの番。

カラオケ歌わされるって今までにも言ってましたが、理由それだったんですね・・・

中居くんの「俺その道長いよ」って返しがナイス


手越くんの美声ドミソって歌わせたときの返しも面白かったし・・・

中居くんはトークが本当にお上手ですよね



あ。あとシゲのパヤパヤにも笑わせていただきました・・・。笑

「聴いてください。NEWSで”パヤパヤ”。」

中居くんやっぱり最高です!

そんなタイトルでもNEWSなら1位いけそう。笑




電 竜雷太さん、NEWSに相当ビリビリさせてくれていたので、皆の反応がいっぱい見られていちいち面白かったです。笑


流される度に、下のテロップで”リアクション大好きなNEWS”って出るのにも爆笑


ていうか最初の方に電流流されたとき、ぴぃ前後にブンブン揺れてましたよね??笑


もう電流流されまいと、問題聞く顔もみんな真剣だったし



亮ちゃんが「チャンバラトリオ」って答えてブーッて音が聞こえた途端、シゲ腰浮かしてるんですが


それから電流流れた後って、まっすー必ず床に座ってますよね。笑


問題のテーマを選ぶときの亮ちゃん「お金」って言う即答ぶりも笑いを誘ってました

「お札の人物の名前を」って問題が出された時点で手越くん相当焦ってるし・・・笑

「手越!卑弥呼はいねぇだろ!」っていうメンバーのツッコミも仲良しだからこそですよね

ぴぃまでツッコミます。

「手越ー!犬は遠吠えしねぇだろ!」って面白すぎ

さらには、まっすーがミスった時に「ペスってなんだよ!」って慶ちゃんが凄んだ後に、ぴぃがまっすーを「ペスか!」って軽く叩くのがツボでした。

意味不明ですが。笑


っていうか、そのまっすーがミスって電流が流れたときに皆はすぐに立ち上がってるんですが、ぴぃだけ最後まで座り続けてました!

電 竜雷太さんに忠実ですね。笑



そして、ぴぃちゃんは最終問題で順番が最後に回されちゃいましたが、見事に答えて「うっしゃ~~~!!!」って叫ぶ♪♪

これがカッコ良かったです

本気で嬉しかったんでしょうね笑



歌の方はまた生歌でしたよね?

(最近多くて嬉しいです♪)

ちょっと歌の方が動画サイトになくて今回のツボ!みたいなのが言えないんですが・・。




まぁこんなもんでしょうか?





そういえば、母が”星をめざして”を聴きながら「NEWSのコンサート絶対行こう!」って言ってきました♪♪

行けるかどうかは置いといて(汗)なんとなく良い方向に進みつつあるようです

まぁ今までもこんな事チラホラ言ったりしてたんですが、最近は”ぴぃくん”熱も高まってきているようなので(笑)多少の期待は出来るのかも♪



口だけの可能性も十分ありますが。笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 14 | NEWS | コメント(2) | page top↑
デイリー1位!
2007 / 03 / 22 ( Thu )
NEWS”星をめざして”オリコンデイリーシングルランキング1位!!


コブクロさんを大きく引き離したそうですよ♪♪

やったね


この勢いでどんどん売れると良いですよね






ただ・・・。

今日別のCD屋さん見に行ってみたんです。

そこはちょっと大きめの駅の前の商店街にあるから、お客さんの数も幅もショッピングセンターよりは圧倒的に勝ってるんですが・・・

初回盤、通常盤それぞれ8枚ずつくらい残ってました


やっぱり売り方の問題でしょうか??

こっちもちょっと奥の所で売ってたので・・・。

ただそれなりに目立つ置き方してたんですが、どうしてもやっぱり皆さん手前で止まっちゃうんですよね~。


セニョのときはお店の1番前にテーブル1つ丸々使って、大きいTVでPVも流して売ってくれてたのに、なんか扱いが違う




ちょっとモヤモヤしてます









まぁとりあえず、そんなモヤモヤは置いといて




昨日からCD聴きまくってます

今までに無いほどリピリピリピ!!笑

いくら聴いても飽きません




夜に急に原因不明の腹痛に襲われたので、気を紛らわすために”星をめざして”と”紅い花”を何回も聴きながら布団に入ったんですが

結局腹痛はなかなか治らず、ある程度聴いてから停止して、寝つけたのは3時半頃

布団に入ってから1~2時間くらいはずっと聴いてたことになります・・・笑



そして今再生回数を確認してみたら”星を目指して”はなんと23回!

”紅い花”は19回でBoom!Boom!POWERは・・・7回・・・笑


紅い花の方が大好きなのでどうもBoom!Boom!POWERは飛ばし気味です。笑



とにかく”紅い花”は私が大好きな雰囲気をピンポイントで押さえてます!

もうど真ん中ちびはーと

正直言うとカップリングは全く期待してなかったので予想外の収穫でした♪♪


これでもう1枚CD作れそう!笑




”紅い花”で気になってるところがあるんですが・・・・




2分35秒~45秒の部分にかけてのソロパートって誰が歌ってるかがわからないんですよね~

”真実追い求めても全てが幻のようでどこまでも落ちてゆく”の部分。


なんだかカッコ良いので気になるんですが・・・。




手越くん??








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 10 : 27 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
星をめざしてCD&DVD感想
2007 / 03 / 21 ( Wed )
とりあえずさっきのCDの問題は解決しました~あれ?

本当に焦った~

なんかNEWSのCDじゃないみたいで

でもおかしい所は全部直して、もうバッチリ



簡単にCDの感想を♪♪

星をめざしてはクリアな音で聴けるのが嬉しいし、Boom!Boom!POWERは噂のkeep on! keep on!が聴けたし。笑

Boom!Boom!POWER、コンで盛り上がりそうな曲ですよね


それから紅い花!

とっても良い曲で大好きです

最初のぴぃちゃんの部分が特に





DVDは真っ先に見ました

コンの映像は行けない身にとって、とにかく嬉しかったです♪

こんな雰囲気なんだなぁ~ってちょっと羨ましい


でも、これって活動休止直前最後のコンなんですよね。

復活した今だからこそ普通に見られるけど、いざあの場に立ったらすごく寂しいですよね・・・。

これが最後で次はいつかわからないって思うと・・・・。

ぴぃちゃん達も終わるときはすごく辛かったんじゃないかなって思います。

でも、そんな寂しさをかき消すように、ファンに楽しんでもらうためにNEWSの皆はすごく楽しそうにしてて・・・。

観ててちょっと感動










それから、ジャケ写撮影の様子

これ、めっちゃ面白いです

1番のツボがぴぃが皆より後にやって来て、手越くんにかけられた言葉。

「P、おせぇよ。笑」



・・・・・・貴重です。笑

皆も笑ってます。

しかもぴぃちゃん、大人しく皆にちょっと笑って謝ってるし



それから撮影中に亮ちゃんに鏡で反射した光を当てられて、ちょっと怒るぴぃ。亮ちゃんの撮影中に仕返しに行きます。笑


そして慶ちゃんのハニカミ真似。なんかリアル

手越くんとべったりです





ざっとツボはこんな感じですが凄く楽しそう

本当に仲良いんだなぁって感じ




メンバー同士の絡みが見られるってなかなか無いんですよね。

NEWSメンバー全員が出てると、大抵は歌番組とかでどうしても第三者を挟んで皆敬語になっちゃってるから、普段の様子とかわかんなかったし・・・。

だから今回の特典映像は最高です!


今まだ1回しか見てないので、今からもう1回観て明日またちょっと補足します♪


何しろ長いんですよね











私は今日のお昼前にいつものショッピングセンター(笑)で買ってきたんですが、初回盤も通常盤も大分残ってました

っていうか、それ以前に置いてある場所がかなり悪い!!

店頭のNEWシングルの所じゃなくて、ちょっと中に入ったジャニーズコーナーに目立つ感じも無く並んでました。

(ちなみに強敵、コブクロさんは目立つNEWシングルの所に


最初売ってないのかと思ってちょっと探しちゃった位です

あの売り方はさすがにちょっと・・・・





まぁそのショッピングセンターも家族連れがほとんどなので、ココにわざわざ買いに来る人も少ないんでしょうけど





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 47 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謎のCD
2007 / 03 / 21 ( Wed )
iPod使ってる方に質問です~!!



”星をめざして”初回盤をさっき買ってきて、早速iPodに落とそうとしたんですが

CDを入れるとなぜかCDのタイトルが”Demos”って。

アーティスト名に至っては”Last Ones On Earth”・・・・。




一体誰のCDですか。笑



曲は流してみるとちゃんと”星をめざして”なんですが・・・。


しかもiPodって曲名とか自分で編集できないから悔しい


ちゃんとNEWSの所に入れたいです~~






ってことでiPod愛用者の皆様。

CDの名前、ちゃんと表示されますか??汗





~~~~~追記~~~~~

CDタイトル、曲名、アーティスト名を変更する方法がわかりました(汗

今までのNEWSのCDのアーティスト名が”NewS”になってたので、それも含め1つずつポチポチ直しています。汗


それにしても”Demos”ってなんだったんでしょうか・・・・笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 39 : 31 | 色々 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
プロポーズ大作戦スポット&KちゃんNEWS
2007 / 03 / 19 ( Mon )

今KちゃんNEWS聴きながら記事書いてます♪

ぴぃちゃん出るよ~~!!

(最近多いですが、また日付詐称してるので。笑)


プロポーズ大作戦スポット、観ました~~!!!



始まった瞬間「やっと来た~~~ッ!」って感じでしたよ~

私はまだドラマ決まったばっかりって感じで、いくらぴぃが日記で”朝から撮影!”って言ってても、撮影してるんだっていう実感は無かったんですが・・・

当たり前ですが、スポット観ると、私が普通に過ごしている間にも撮影はちゃくちゃくと進んでいるんだなぁ~って。

なんていうか、私がボーッとし過ぎてた気がしちゃいました。笑


結構長かったですよね~。

まさみちゃんと腕組んでたり、野球やってるシーンも結構出てて。

あの野球のシーンがエキストラ募集してたやつですよね?




それからとにかく走って走って走りまくってた。笑

ぴぃがあんだけ走ってるの久しぶりに見ましたね~。

クロサギ以来だ

あの髪型も良い感じに合ってたし♪



奈々ちゃん、まさみちゃんの友達役だったんですね!

ってことは平岡祐太くんはぴぃの友達役かな??


まぁ、スポットを語るのもこの辺にしときましょう。

本編でいっぱい語りたいから





さて、今聴いたばっかりのKちゃんNEWS

聴きながら色々メモりました

2年目で始めて来たというぴぃちゃん。

拒否してたんだじゃないって自分から説明してるのが面白かった・・・笑

まぁ出過ぎでも、ぴぃ担の私たちも大変になっちゃいますけどね



ぴぃ、KちゃんNEWSの名前は知ってたって言ってますけど、つまり聴いたことないのね



メン愛のコーナー


ルーレットを回すときに「えいッ」って言うんですが、それがめっちゃかわいい

彰っぽい

2回目には「来いッ」って言ってましたね

あれ?ぴぃって慶ちゃんの事、”小山くん”って呼んでたの?

”慶ちゃん”だと思ってました~。


出た先生の内輪ネタ。笑

これ、相当盛り上がってるんでしょうね~

明大生の方は一緒に盛り上がれるのかなぁ。羨ましい!笑




ルーレットで亮ちゃんが出ました。

ぴぃが亮ちゃんとの出会いを説明するときに「故に」って言ってたのが久々に峰治を連想しちゃいます。笑

最初からタメ語だったんだ!

亮ちゃんにとったら「生意気」だったんでしょうね~。

ケンカでこたつグルグル回るってかわいい


ここでベストフレンド流れました!

通常盤は買う予定ないので聴けて嬉しい

優しい曲ですね~
 

ユー最近どうなの?のコーナー

先取り=フライングゲットのことですね。

私も本当は先取り(笑)したかったんですが、親戚の家に1日行くことになっちゃって、20日中に手に入れるのは出来なさそうです・・・

多分21日に受け取りに行ってきます!




話は”星をめざして”について。

やっぱり皆、”1度死んで・・・・”の所の歌詞凄いと思ってたんだ・・・汗

そりゃそうですよね~。

ぴぃちゃんも正直イヤだったみたいですし・・・。

っていうかぴぃ、ぶっちゃけ過ぎでは?笑



でも手越くんはこの曲大好きなんですね♪

発言が手越くんっぽいです。笑





何故かまっすー登場!!

相変わらず声低いですね~


プロポーズ大作戦のお話に。


ぴぃがあらすじを説明してくれます。

すごい自分勝手な設定だけど、面白そうですよね♪

楽しみ!!!




慶ちゃんにとっては、ぴぃは革ジャンのイメージ(っていうか抱きセニョのイメージ)が相当強かったようです。笑

抱きセニョのイントロの真似が面白い笑


マイブームは?と聞かれて”全体的に楽しい”と答えるぴぃ。

この回答がぴぃっぽいですよね!




最近のぴぃさん、お食事は肉が多いようですが・・・・





本当にサラダはどーした。笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 21 | 山P | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
NEWSカレンダー受け取り編②
2007 / 03 / 19 ( Mon )
さて♪

今日はちょっと前のNEWSカレンダー受け取り編①の続きを・・・。

完全に独り言です。笑

いつもより長いと思うので、お暇な方だけどうぞ!



ちなみに何の事かわからない方はコチラ↓を先にご覧になることをお勧めいたします☆



NEWSカレンダー受け取り編①









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はこちら↓↓




続きを読む
23 : 27 : 00 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえずMステ
2007 / 03 / 16 ( Fri )
色んな書きたいこと溜まりに溜まっていますが、とりあえずは今日のMステから♪キャ




まずあの衝撃のタンク姿。笑

移動中の一瞬だけ映ったぴぃにどれだけの人が驚いたでしょうか


若返ったぴぃの爽やかな顔と程よく鍛えられた身体・・・。

ギ、ギャップが・・・。笑


今日は家族と観たため、しっかりと観られなかったんですが、抱きセニョが聴こえてきたときは本当にビックリしました

なんか懐かしい!!

そして、健くんぴぃが歌うとなんかまた雰囲気変わりますね!



慶ちゃんたちも一緒に歌ってくれたのが、なんか安心しましたし。笑

ぴぃがスタンド持って座ってるの観た瞬間に、なんとなくドキッとしたんですが、慶ちゃんたちと沢山のjrが居たんで、ちょっとほっとした感ありました。



母も観てたんですが、抱きセニョイントロが聴こえてきたら、「ぴぃくんだ!」と叫び、TVのボリュームを上げ、TVの前に正座。笑


それ、私がやることだよ。


しかも呼び方”ぴぃくん”に進化したし・・・。

だんだんファンに近づいてます。



「やーん嬉しい嬉しい♪」

ってニコニコしながら抱きセニョ一緒に口ずさんでました。


そんな母を横目に見ながら、私も画面の健くんぴぃに釘付け



抱きセニョ、短かったけど良かったですよね♪




亮ちゃんの関ジャニの曲が始まったら、母は「なーんだ。メドレーか。。」と急に冷めて去っていきました。汗

(関ジャニファンの方、ごめんなさい


関ジャニの曲(さらにゴメンなさい!関ジャニは私、ノータッチなのでわからないんです・・・;)を歌ってるぴぃも可愛かった♪

亮ちゃんの隣にちゃっかり並んで・・・


そしてテゴマス。

2人とも可愛い

最近なんか手越くんがツボでしたが(時には笑いのツボ)今日のMステ観て、副担最有力候補に決定!

なんかあのキラキラした感じがすごく可愛い!

あと大人っぽさとか♪



そして次にサヤエンドウ♪♪♪


あんなステージ構成、初めて見ましたね!

ジャングルっぽい中を通ってくNEWS、良かったですよね




そして星をめざして。

ぴぃの最初のソロの所、力こもってましたね。

なんか泣きそうにも見えて、ちょっとビックリした


この曲ってシンプルな舞台が似合ってますよね。

1番最初のステージが1番合ってたと思います。

シンプルだったし何よりもjrが多くない。


先週のも最初は「いいじゃん♪」って思ったんですが、だんだんjrくん達が増えてきて、最終的には凄かったですからね。汗

あそこまで前に出さなくても・・・



曲の雰囲気に合わせて欲しいな~なんて思ったりします。







だから今回のステージはちょっとあれ?


また最初は良い感じだったのに、後半、jrが増えて増えて・・・・

そして観客さん


「キャー」はちょっとこの曲に要らなかったんじゃないですか??

そしてあれだけ居ると、NEWSが見えない見えない見えない・・・・





Mステさん&事務所さんに小さなお願いです

雰囲気も配慮していただけると嬉しいです・・・・;










もうすぐ音楽戦士が始まるので今日はここまで♪




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 51 | NEWS | コメント(0) | page top↑
テスト終了!
2007 / 03 / 16 ( Fri )
テスト終わりました~~!!

長かった~・・・・(--;)

私の学校、テストがめちゃくちゃ遅いようで・・・


私の友達にはもう卒業しちゃった人だって沢山いて(^^;)



終わったんですけど、睡眠不足のため今日の更新はお休みします。



ST買いましたよ!

0409、久々のアップです。笑


それから、右の下の方に今後のNEWSの予定表を作りました!


あくまで私の覚え書みたいなものですが、よろしければ参考にしてください。笑

あ。私、雑誌系はあんまり読まないので予定には入れません。

スミマセン(・・;)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
00 : 05 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
はねトビSP出演!@ケータイ
2007 / 03 / 14 ( Wed )
今はねトびの予告見てたら、4月4日のはねトびSPにぴぃと長澤まさみちゃん出るそうです!!

100円ショップのコーナーらしいです

今日は不意打ち多いな~vV笑

取り急ぎの報告です!
21 : 00 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
オリスタ衝撃事実@ケータイ
2007 / 03 / 14 ( Wed )

今日学校の図書館に行ったら、雑誌コーナーにオリスタ発見!!∑(゜□゜)

しかも今、発売中の表紙がNEWSの!!

めちゃくちゃびっくりしました…。

友達と一緒だったから見られなかったけど、まさかオリスタあるとは思いませんでした。

読みたくて読みたくて仕方なかったけど、我慢した(笑)

私の学校、最近、雑誌コーナーが充実してるんですよね。

オリスタあるのは嬉しいんだけど持ち出し禁止なのが難点。

学校じゃ読めそうにないので、本屋で立ち読みしますY笑
20 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロポーズ大作戦スポット2@ケータイ
2007 / 03 / 12 ( Mon )
スポットやりませんでした(笑)

来週かな?
23 : 49 : 53 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
プロポーズ大作戦スポット@ケータイ
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日の東京タワーの後、プロポーズ大作戦のスポットやるんでしょうか…。

一応私は張っとくつもりです。

先週の花男のあとに聖くんのドラマのスポットも始まってたし、そろそろかなぁ~って思って…。

あと、星をめざしての初回盤DVDにPVって無いんですね!

さっき知りました…;

明日のWOWOWの音楽楽園、録画します。

(PVやるんでしたよね?)

友達に頼まれたってことにして(^^;)

やっぱりPVはTVできれいな映像で見たいし!

あの動画サイト、画質めちゃくちゃ悪いんだもん(笑)
21 : 11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSカレンダー受け取り編①
2007 / 03 / 11 ( Sun )
今は勉強の息抜きタイムです♪

書きたいことがいっぱい溜まってるんですが、それはまた後日!


今日はカレンダー受け取りの時のことを更新しちゃいます!

こんなときに更新しちゃう理由は、溜まってる話の中でコレが1番楽に更新出来るから・・・・




昨日更新したときにハプニング続出って書きましたよね。

もう本当に昨日はどうしようかと思うことが続きました・・・




カレンダーの発売は8日。


さすがに、この土日にはカレンダー取りに行かないとマズイなぁ~~って思っていたんです。

だってそうしなきゃ取りに行くの来週になっちゃうし(^^;)





天気予報を見てみると、土曜日  日曜日





もうコレは土曜日に行くっきゃないだろうってことで計画開始(笑






まず、昨日は午前11時くらいから、母は地域の役員の仕事で近くに出かけることになっていたんです。

帰ってくる時間は大体11時30分~12時の間。


そして妹は朝から友達と遊びに行っていました。

父は近くで借りている畑に行ってました。(笑



私は午後から学校があったんです。

家を出るのが大体13時くらい。

これには母も行くことになっていました。








って考えると私が出かけられる時間は母が出てからの11時~11時半の間。



この30分間で自転車でショッピングセンターまでぶっ飛ばして本屋でカレンダー受け取って、また帰ってくるっていうの、結構厳しいんです


ショッピングセンターまでは1番速くて5分。

でも信号で止まることが多いので(笑)いつもは7~10分くらいかかっちゃうんですよね。



まぁ往復で10分×2として20分。




つまり10分でカレンダー受け取らなきゃ






ってことで道のルートまで計画を綿密に立てました(笑



計画は完璧☆








そして土曜11時!

母が出て行きました!



私もそろそろ出発しないと・・・と、出て行こうとした瞬間!



妹 帰宅。 (笑




なんでだか知りませんが帰ってきました。

そして帰ってくるなり「どっか行くの??」







仕方ないので「30分くらいで買い物行ってくる!」とその場を凌ぎました。笑





そして決めてたルートを自転車で立ちこぎ!笑


このルートなら、万が一、母が帰ってきたとしても会わないな~って思っていたんですが。





自転車で2、3分走ったところで何故か父に遭遇(笑


畑から帰ってきた模様・・・。


仕方が無いのでまた「買い物行ってくる!」と言いながら父の横を猛スピードで通過しました。笑














あ~。。(><)


簡単に書けるとおもったけど、案外時間がかかる!!


ごめんなさい。


今日はココまでです;;;



つづきはまた!!






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー中継②@ケータイ
2007 / 03 / 10 ( Sat )

さっきNEWSBOOKだけ見ました♪

相当癒された…☆

勉強やる気がここまで出てくるとは思わなかったです。笑

エネルギー補給です(≧∨≦)

ロングでもカッコ良いもんはカッコ良いですねv

カレンダーの細かい感想、それからMステの感想はテスト終わってからしますね!
23 : 04 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー@ケータイ
2007 / 03 / 10 ( Sat )
カレンダー受け取り完了!
ハプニング続出しました(笑)

中はまだ開けてません♪

テスト勉強の息抜きにちょっとずつ見る予定です!

テストまであとちょっと!
頑張ってきます☆

ランキングは右か下方の記事からお願いします。
11 : 50 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健くん@ケータイ
2007 / 03 / 08 ( Thu )
昨日の日記で、ぴぃまでハッピーフィートのプレミア試写会に参加したことがわかり

今朝は相当ドキドキしながら芸能ニュースみてました(〃¨〃)

最後にチラっとだけ映った~!!

茶髪と金髪を+して÷2したような色で長さも短いぴぃちゃん♪♪

なんか昔の髪形にちょっと似てるのかも。

可愛いvって印章です。

今度のコンからはこの髪形なんだな~。

ってことは黒髪もしばらく見納めですね。

ランキングは左からクリックして下さると嬉しいです!
07 : 23 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーフィート吹き替え版CM
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ハッピーフィートの日本語吹き替え版の方のCM、始まりましたねちびはーと

手越くんの声もバッチリだった(気がする)し、バックには”星をめざして”の手越くんの「行こう~~~~♪」直後のサビ部分が流れてるし・・・・☆



私は今日の18:45頃、フジTVで見ました!



不意打ち最高♪ 笑






PVは見てません・・・;

録画も隠れファンには不可能だし、いっそのこと発売まで楽しみにしてようかとも思ってます♪








某動画サイトで見ちゃうかっていう心の葛藤もありますが・・・・笑








それからテゴマス、春高バレーのサポーターおめでとう!

期間限定ユニットだと勝手に思ってました;;;;





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 57 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
茶髪なぴぃ
2007 / 03 / 04 ( Sun )


噂じゃぴぃちゃん、髪が茶髪らしいじゃないですか~~キャー





黒髪ぴぃちゃんも好きだけど(ていうか好きになった時点で既に黒だったし)、やっぱり彰時代の茶髪も良い♪♪


彰が帰ってきた~~



もう、一人でお祭り騒ぎですちびはーと



健くんは茶髪で行くのね


この間は髪を切ってただけだったから、黒で行くのかと思ってました



ますます楽しみ増えた




雑誌の取材、9誌も受けたって昨日の日記にも書いてあったし、これから出てくる雑誌は要チェックですね!

茶髪ぴぃが拝めるなら、いつもはあんまり気にしない雑誌情報も頑張って集めます


9って・・・相当ですよね??

思いつくだけでTV誌、アイドル誌、ST、ティーン誌・・・。


全部買うって言うのは無理なんで、また1冊に絞ると思いますが、9ともなると絞るのは相当大変そう










あ!今日ST買ってきました♪

NEWSカレンダーの紹介?ページは最初、存在に気付きませんでした。笑


危ない危ない


0409はまだ髪がロングながらも、これは別にOKです!

(何様だって話ですよね



出来るときに感想を更新しようと思ってます。








えーと・・・。


テスト直前になりました。

そろそろこのペースでの更新も厳しくなっています。

っていうかこの時期でもPC開いている自分がミラクルです


さらに更新頻度落ちると思いますが、テスト終わるまで待ってください・・・汗





それから、お智達の所にも伺えなくなっちゃいます(><)

スミマセン;








今日は勉強しながら、母がたまたま点けた”YOUたち”(ですよね?)という番組を初めて見てました。

結構面白かった・・・笑


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアル
2007 / 03 / 03 ( Sat )


来週のMステ、NEWS出演~~~


やった♪

噂じゃMステSPにも出演とか・・・。



Mステ様々ですね(笑






なんだか嬉しい忙しさがまたやってきますね!!




えっと・・・・。


ややこしくなっちゃった



3月 8日 NEWSカレンダー発売

   9日 Mステ出演

  13日 WOWOW音楽楽園にてPV放送

  26日 デルモンテCM放送開始
 




私が今の所覚えているのってこれだけなんですが、まだなんかありましたっけ??








雑誌系も何冊か出てるみたいですが、まだどれも未購入ですあれ?


テスト前だから買いに行く機会もなかなか無いので・・・


明日適当に暇作って買おうかと思ってます☆









さてさて。

”プロポーズ大作戦”もクランクインしたようですね♪


ぴぃちゃんの日記から力の入れようが伺えます。

最近ちょっと言わなくなってるけど(笑)”全力投球”してる感じ




で。慶ちゃんのメン愛でもちょっと意外なエピソードが。

振り付け士さんって怒鳴っちゃうのね

ぴぃと亮ちゃんは”jrの頃は”ってことは今は怒られないってことかしら??



いや。そうでもないのね。

その場の乗り切り方を知ってるなら、今も怒られたりしてるのね



手越くんも少クラのときに怒られてたって・・・・


随分リアルな話題ですよコレ(笑



そして手越くんは悪くなかったみたいな






マッスーも大変ですね

素直に顔に出ちゃうのね・・・笑


それをメンバーが助言するのがまたリアルで面白い♪




なんか慶ちゃんって常にリアルな話題を提供してくれますよね・・・
23 : 59 : 59 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
