-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新情報&WS
2007 / 02 / 28 ( Wed )
PC立ち上げたのもちょっとお久しぶりです


えっと・・・コメントで教えていただいた情報から!!

”プロポーズ大作戦”は16日から始まるんですね

嬉しすぎます~~~

ぴぃからのバースデープレゼントってことにしておきます

(無駄にポジティブ&自己中(笑))


TVのチャンネル権は誕生日ってことで獲得確実です




それから・・・。

ぴぃが海外行ってたのはデルモンテのCMだったんですね!

デルモンテっていうからケチャップかと思いきや、野菜ジュースとのこと。

どんなのなんだろ~ちびはーと

またぴぃのCMが増えて嬉しいです♪


CMって唐突に始まるから、WSみたいにわかりきってなくて良いんですよね~照れ


3月26日から放送とのことです!






WSといえば、今朝のめざましTVのプロモ。


私めざまし見てた!!





んですが・・・。
















記憶に無い  汗










見たっけ?

っていうかやってたの??


その直後の占いとイチゴ特集は見た記憶あるのに芸能だけ憶えてないです・・・・




なんでだろ。笑



そのときだけキッチン行っちゃってたのかなぁ・・・





TV点けていて、チャンネルまで合ってて、















なのに見られなかったっていうのが1番悔しいです






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 23 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰国?@ケータイ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
テスト前に再び熱を出し
、また学校を早退してしまったanです…笑

ぴぃはもう帰国したんですね~。

一体どこに何しに行ってたんだか…笑

もうドラマに向けても大分動き出してるようで♪

私達が4月まで待たなきゃいけない内容を、もう俳優さん達は読み合わせしてるんですね(゜▽゜)

早~い!

4月の月曜は2、9、16、23、30日があるんですが、月9って始まるの大低遅い方ですよね~。

って事は16日か23日辺りだと思うんですが…!!

16日なら私の誕生日でもあるので、その日希望ですv笑

でも9日ならぴぃの誕生日でもあるから、それも良いな♪なんて。

自分の都合の良いように考えてます。笑

4月からはジャニーズが出演するドラマが沢山始まるので忙しくなりそうですよね!

私は多分絞りますが。笑

今日はこの辺で!

ケータイからなのでランキングクリックは右からお願いします♪
22 : 51 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
手越くんと母
2007 / 02 / 25 ( Sun )
今日はちょっと雑談しま~す。♪


私の母のお話です。





昨日も言いましたが、手越くんデビュー時に比べて、本当に大人っぽくなりましたよね。









それがなんだか母にそっくりになってきているんです。笑







特に


最近の手越くんの目より下を隠してみると、もう私の母にしか見えない・・・笑



本当にびっくりするくらいそのままなんですビックリ!


まぁ、写真にもよるんですけどね


似てる写真っていうと例えば、昨日も出てきたNEWSnoNEWSの最初のページのキメキメ手越くん。

目より下隠すと、母に睨まれてる気になります。笑




あと、ちょっと前のWink up(ぴぃちゃんがピンナップになってたやつ。あ。あと和服着てた時の号)の手越くんの連載も似てました。

なんか手越くんが傘もって可愛かったやつ♪(伝わりにくい・・・)



っていうかその手越くんみて気付いたんですよねビックリ!






そういう意味で最近気になる手越くんですちびはーと





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 28 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vol.1ニュー☆NEWS
2007 / 02 / 24 ( Sat )
またまた大分遅れて今日は”NEWSnoNEWS”の感想♪


この連載、相当ツボなんです。

もう時間かけてじ~~っくりと堪能しました照れ




最初の6人で写っているページから大ツボ!!!!!


まずはぴぃの直筆「初志貫徹」。

この1文字1文字のバランスが何とも言えない感じで・・・笑

特に”志”の”心”の部分の直角具合がナイスです


前に書くのがイヤ!って言ってたくらいなんだから、亮ちゃんみたいにカッコ良く英語で書けばごまかせたんじゃないですか・・・?笑


ていうか、亮ちゃんホント上手!!




本当にこういう文字書くのって性格出ますね~。

書いた内容と字の形みたいな??

まっすーなんか特にわかりやすいかも。笑

なんか角が無くって、字体が優しいほわ



シゲは真面目感出てる。笑


手越くんもなんかきっちりしてる感じします。


慶ちゃんは大人っぽい字。




全て私の主観ですが





写真でツボなのが手越くん!

(やっぱり”手越くん”の方が言いやすいので慣れるまではこっち使うことにします・・・


めちゃくちゃキメてる・・・

ちょっと不覚にもドキッちびはーとあせてしちゃったよ・・・笑

大人っぽくなりましたよね~。






そしてぴぃは髪がカ、カールしてる・・・・


時々シゲとぴぃの髪型って似てる気がするんですよね。

分け目は逆だけど流し方とか。




あとぴぃのコメントも面白いです♪

コンの合間に前の公演のビデオを見るそうなんですが”投げキスしてるのとかツッコむのもけっこう楽しい”そうです。笑


そりゃ楽しそーだ

その時はカッコつけてみちゃっても、後で見てメンバーにいじられたら恥ずかしいでしょうね・・・・




あれ?最初のページだけで結構長くなっちゃいました・・・;



次のぺージはカレンダーのオフショット

これ見ててすっごく楽しい!!

そして飽きない



右上の大きい写真・・・。

シゲ、前髪それはちょっと違和感ありません??汗


同じような不思議な前髪してるぴいちゃん居ます。

左ページの右側の上から2番目の写真。

亮ちゃんと写ってるのです。


なんか顔が分断されてる??笑


右目だけ独立して見えるんですが




右ページ、右下の電柱によっかかってる亮ちゃんがカッコ良い!

こういうのなんだか似合う?笑




あと綱のぼりの写真も面白い!

現場の雰囲気とか想像できますし・・・笑

皆、やんちゃで可愛い♪




あと思わず吹き出しちゃったのが右ページのシゲが埋められてる写真の左の文章。

シゲ、埋められてちょっとキレる → 亮ちゃんにパンツの中に砂を入れられる(笑



亮ちゃん・・・・









L.Aの撮影、楽しかったんだろうな♪♪

早くカレンダー見たい!!!

今回のは永久保存に値するほどお気に入りですv




ってか、そういえばぴぃはロングのままだったのね・・・・。笑






そしてそして・・・。



ぴぃちゃん!!!


あなたは今一体どこに居るの!?

1人!?メンバーと一緒!?!?










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャケ写!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
ジャケ写出ました~~~~~

星をめざして初回こちらが初回盤で



星をめざして通常こっちが通常盤




ちょっと意外な感じがしました。

F&Fのジャケ写をちょっと落ち着かせた感じかな??って思っていましたが、こういうのもナチュラルな感じで嬉しい♪♪


そして買いにくいジャケ写じゃなくて良かった

アイドル誌と同じで時々買いにくかったりするのあるんですよね・・・うーん


またまた初回盤しか予約してませんが、今回は通常盤も買ってみちゃおうかな!?

Best friend気になるし、ブックレットも見たいし♪







あとテストが近いので、最近も既にそうですが毎日更新するのは厳しくなりそうです・・・;

とりあえず、今の所は2、3日に一回程度の更新になっちゃうと思います。

それでも出来るときは、出来るだけ更新するので、またちょいちょい覗いてやってください



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 43 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vol.14ありがとう
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日はちょっと遅くなりましたが0409の感想を♪

テーマは”ありがとう”。

ぴぃちゃん節炸裂の予感ちびはーと

こういうテーマのときってぴぃの心のキレイなところが相当出るんですよねキラキラ



まずお写真から。





この”街”ってどこッ!?





こういうの気になります(笑


なんかファッション誌のモデルみたいなぴぃちゃん


歩きながら、カメラを見下ろしてるみたいですね~。


(通じにくい・・・・??)




う~ん。良い感じの写真なんですが髪がネック・・・。

(まだ言ってます笑)



青のジーンズにこげ茶の革のジャケット、インナーは深緑??のカットソーっていう格好です。

あと白の靴履いてるんですが、結構大きく見えます。

ぴぃちゃんって足、大きいのかな??




あ。下から撮ってるから下の方ほど大きく見えるだけか。笑




それから文章の真ん中にぴぃが「あ」「り」「が」「と」「う」ってそれぞれ言っている写真が5枚。

なんか表現しにくい面白さがあります


語彙が足りないんで説明は要約しました。





今回のP.photoは「愛”妹”料理」ってことでりなちゃんが作ったスパゲッティの写真です。

う、うまい・・・

盛り付けがすごくキレイで、レストランで出されるものみたいです!






じゃあ文章の方。



子供の頃、ありがとうって思っても、ちょっと悔しいとか、テレくさいとかで、すごく言うのがイヤだったそうです。


ぴぃちゃん、素直じゃないなー。笑

なんかそんなところも可愛いけど





言いそびれたありがとうもいっぱいあるけど今は意識せず使ってるそうですよ!


出ましたぴぃ節。


素直に、自然に、ありがとうって言えるって意外と難しいことなのかも。

それをこなしているぴぃってやっぱり凄いですよね。


(う~ん。もっとボキャブラリーが欲しいうーん




ぴぃの礼儀正しさが私は大好きです。

お礼を言うところではちゃんと言う。

それからぴぃ自身が礼儀を重視しているところ。



こういうしっかりとした考え方が、私の中でぴぃの1番好きな所です。



時々だらしないことがあっても(笑)心も本当にカッコイイ人だと思っています。




”ありがとう”の言いすぎでそれぞれへの気持ちも薄れるんじゃないかって心配してますが、ありがとうって言われてイヤな人なんていないですしね。

むしろ言えば言うほど、私にはかなりステキな人に見えちゃう



こういうぴぃの”感謝する気持ち”、見習わなきゃなぁって今回改めて思います






最後にこちらこそNEWS復活してくれてありがとう







追伸!!

ヤフーメール、復活しました!!

それもあっさり。笑

あのログイン出来なかったのはなんだったんでしょう??

未読メールの数がもの凄いことになっちゃってました(汗

(未読メールの数の倍以上の迷惑メールも来てました。笑)


本当にごめんなさい;

返信していきます・・・・・・。



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今朝のWS
2007 / 02 / 19 ( Mon )
今またヘアアイロンかけてる間Mステをリピしてました。

歌部分だけ7回位リピったと思います・・・(笑

そして今日も1日中、星をめざしてが頭の中でかかってしまい集中出来なくて大変でした







今朝のWS、すっごく短いのしか見られなかったーえーん

どのチャンネル回しても陣内さんちびはーと紀香さんの事ばっかり汗

うーん・・・。見事にかぶっちゃいましたね。うーん



朝食の間にチャンネルをくるくると変えて芸能ニュースをやっているところを確認




フジとテレ朝の2つにしぼりました



理由はフジは最近いつも見てて、大体コレくらいの時間に芸能ニュースやってるから。

テレ朝も同じくなんですが、芸能ニュースが始まったときに後ろの新聞にチラっと小さく”NEWS”の文字が見えたから

(そういうのは見逃さない笑


日テレでやることは知っていましたが、芸能情報いつやるか知らなかったので・・・;


右手でお箸持ってご飯食べながら、左手で30秒置きにリモコンで8chと10chを押してました。笑


そして芸能が始まる時間が早いほうのテレ朝でとりあえずは固定

なんせ”NEWS”の文字を既に発見しているので自信は有ります。笑







ところが・・・・・。



陣内さんちびはーと紀香さんの話題が止まりません;

終わったと思ったら、「実はこういう事も言っていたんです!」と言って別のVTRをどんどん出してくる出してくる


家を出る時間が近づいていたので、テレ朝は諦めて、急いでフジTVの方をチェック!


・・・・こっちも同じくご結婚の話題汗



その間慌てて、コートを着たり色々してると・・・・・




「NEWS再始動!!」




という声が飛び込んできました♪

時間無いのに慌ててTVの前に正座


コンの映像がほんの少しだけど流れました~

ぴぃちゃんが「オレ達の名前は~?」って聞いてる所と星をめざしての所だけ・・・



時間にして約30秒ほど。


短い・・・。(笑

ま、まぁ仕方が無い




その後はニコニコで家出ました。

だって朝からNEWS見られることほどいいことないもん


えぇ。昨日からポジティブですよ。(笑


結局私の収穫は、この30秒だけだったんですが、他のチャンネルってどうだったんだろ~・・・。

あ~

色々録画張っとけば良かった







STは既に購入済みなので後日!

NEWS no NEWSがめちゃくちゃお気に入りです




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 26 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステについてもうちょっと
2007 / 02 / 18 ( Sun )
NEWSコンの影響かアクセス数が再び凄いことになってます

そのくせ更新出来ずにスミマセン・・・;




昨日、大分凹んでました


FC入る勇気すら無いくせに(笑

もう時計何回もチラチラ見ては、ため息もつきまくり



そしてブログ更新する気すら起きず(汗





コン行きたいのに変わりは無いけど、行こうが行くまいがNEWSが好きなのには変わりない!ってことで、今は復活してNEWSの曲聴きまくってます(笑



そして、色々な方のレポを読ませていただきながら一緒にテンション上げさせていただきました


これが結構効いて大分元気になりました


ポジティブに行くことにます





昨夜はMステを編集を兼ねて、いっぱいリピしてました

じっくり見てると、やっぱりNEWSは変わったな~って。


中でもてごは1番変わったんじゃないかと思います

(今まで”手越くん”って呼んでいましたが、名字に”くん”付けがなんだかよそよそしい気がするので(笑)

これからは、よく呼ばれている”てご”で呼んじゃいます




過去映像とか見ると、一言も喋らないのとかあったんですよね。

だからソレ見てたときは結構大人しい子なのかと思ってました。


まぁ昔は1番年下っていうのと芸能歴が他のメンバーより少ないってことで遠慮とかあったんでしょうね。



でも、一昨日のMステのように、最近は自分から発言することも増えたし、前より生き生きして見えます



そしてダンスも一昨日は活気(?)が違いましたよね!

なんていうんだろ。キレみたいな感じでしょうか?

(語彙が少ない・・・笑)



確実に上達してるんだな~って思いました。



かなりの上目線のコメントです。笑


だってサヤエンドウのイントロ中は、カッコ良く指差し、イントロ直後なんてさり気無く(表情つきで)投げキスしちゃってましたからね



気合十分です(笑



サヤエンドウが終わった後の亮ちゃんとのアイコンタクトも見ててメン愛感じました



あと、星をめざしての最後の方のぴぃとてごの絡みが最高でした

ぴぃちゃんもてごも首かしげちゃって可愛い!!!


さらにその後の、ダンスもキレがありましたね~。




あと、まっすー。


彼は本当に終始笑顔でしたね

アイドルだ~(笑


最後のサビ直前のまっすーソロが歌い終わった後の笑顔がステキでした





そして我らがぴぃちゃん。

今回生歌ですよね??

すごく上手くなりましたよね

(出た上目線(笑))



星をめざしての最初のソロ、本当にステキでした

やっぱりぴぃの声好きだな♪


そしてダンスもやっぱりカッコ良い!!

星をめざしてのまっすーソロ中のぴぃが今回1番のツボです

顔を上に上げていく時の横顔、すごくキレイ

しかも良い感じの表情してますし




それからちょっと気になったのが慶ちゃん。

いつもよく喋る方なのに昨日は極端に口数が少なかった気がします。

緊張してた??

最後のぴぃちゃんとの「フレッシュ!」も声が小さかったし・・・。

(ぴぃの声が大きかっただけ??笑)





Mステについてはこんなもんかな?

大分ズルズルと引きずりましたが





それから星をめざしての店頭予約も完了しました

もちろんコンの一部が収録のDVD付きの初回盤♪

amazonでずっと在庫切れだったから焦ってたんですよね~

これで一安心



っていうかだんだんジャニーズのCDを予約するのも慣れてきました。

前は恥ずかしくて下向きながらだったのに、涼しい顔で出来るようになってきた(笑



今度は立ち読みも克服しなきゃ・・・汗




追伸!!

ここ何日かヤフーメールにログイン出来なくて・・・;

メールチェックが出来ていません

なんで~~

メールフォームから送ってくださっても読むことが出来ないので、ちょっと待ってください(><)

また送ってくださった方も返信が遅れます・・・;

ごめんなさい。。。




chiliちゃんへ。

メールは読んだんだけど、返信を翌日しようと思ったらログインが出来なくなっちゃいました。

前々から本当にごめんね!

ログインできるようになったら、ちゃんと返信はします!


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今頃…@ケータイ
2007 / 02 / 17 ( Sat )
今NEWSはコンの真っ最中なんですよね…。

良いなぁ~。

今頃何してるんだろ(〃¨〃)

やっぱり行けないのは寂しいですね…。

コン行った方、雰囲気だけでもコメントで分けてくれたら嬉しいです(笑)
15 : 07 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星をめざしてMステ♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
NEWS、ステキでした~~~!!!




まだリピしてませんが、ちょっとだけ語ります




ちょっと家事の手伝いをしていたのでオープニングは見ていませんが



家事を終えてTVを点けた瞬間にNEWSの番!



なんてタイミングに恵まれているんでしょう(笑




トーク、みんな今日静かじゃなかったですか??

っていうか、慶ちゃんがそんな遠いところに居るからぴぃしか喋ってないし

アナウンサーさんが問いかけたとき、本当に一瞬、沈黙ありましたよね(笑

”慶ちゃん喋って~!!”って焦ったんですが、とりあえずぴぃちゃんが避けてくれました



ホント静かだよ~~

みんな緊張してたんでしょうか・・・。


亮ちゃんの更新、久々にされてましたが”緊張してる”って言ってましたしね~。

亮ちゃんなんて関ジャニでも出てるから、そろそろ慣れたのかと思ったんですがー・・・

やっぱり生ですしね;

他のメンバーよりも出演回数が多いぴぃちゃんはもう慣れたのかな?







そういえば、私がファンになってからのNEWS生放送って初めてです!!

だから、もう朝からドキドキでニヤけっぱなしでした

時計チラチラ見ては「あと10時間・・・・」とか非常に長いカウントダウン(笑

そして頭の中はエンドレスの星をめざして



その分、TV点けて、今現在のNEWSを見られたときは本当に幸せでした




そしてそして・・・。


ぴぃちゃん、ついに髪をちゃんと切ってくれたんですね~!!


いやー。ここまで長かった(笑

久々に前髪も戻ってきて、パッと見は結構切った感じでしたよね。

多分。

ロン毛よりそういうぴぃのが好きだ♪笑



衣装も黒で統一されて、カッコ良かったちびはーと

ぴぃの衣装がやけにキラキラに見えましたね。




歌もすっごく良かった~!

サヤエンドウのフリは先日、動画サイトで初めて観たんですが、その時イントロの部分のフリに衝撃を受けたんです(笑

だから今日が初めてじゃなくて良かった

今日は衝撃受けてる暇も無いですしね。



星をめざしての方は、私の聞き分けが合ってたかを確認して(大体合ってました!)あとは、もうただ黙々と画面を見つめてました・・・

なんか、何回目だって感じですが、NEWS復活してくれて本当に良かったな~って

もう感動しちゃいました



本当にその一言につきます。




歌い終わって、席に戻ったぴぃと亮ちゃんが少し映りましたよね。


もちろん皆さん、ここはかなり見つめたでしょう(笑



ぴぃと亮ちゃんの行動を



誰もが気付いたであろうぴぃの髪についてた白いもの(笑

それに気付いた亮ちゃんが、ちゃんと取ってあげてて



改めてNEWSに感動



こんな些細なことでも感動出来るって幸せですよね




今からリピしてきます!

ヘアアイロンかけながらエンドレスで(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 58 : 00 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSBOYSとバトン
2007 / 02 / 15 ( Thu )

今日は久しぶりにNEWSBOYのお話でも(笑

わからない方はブログ内検索の所に”NEWSBOY”って入れると出てくるんじゃないでしょうか


(自分のブログのくせに自信が無い






今日学校に行ったら、NEWSBOYのノリノリな声が廊下で聞こえたんです


しかもノリノリなのはNEWSBOYだけじゃないらしく、何故か複数聞こえます(笑







とりあえず教室に入ってみるan
















NEWSBOYを筆頭とする5、6人でかなりノリノリで固まって歌ってました(笑



今にも踊りだしそうなくらい・・・・っていうか、既に飛んだり跳ねたりしてましたね



歌っている曲は”希望~YELL”でした




まぁ廊下で聞こえてたときにも、なんとなくリズムで希望~YELL歌ってる気はしてたんですが(笑





とりあえずNEWSBOYSになってました。笑




NEWSBOYは歌詞もリズムも完璧なんですが、問題なのがその周り。

前に皆で1回聴いただけだったので、どうも他のNEWSBOYSはまだあやふやらしく、歌詞が適当(笑

わからないところはハミングで済ませたりしてました




NEWSBOYSがたまたま私の机の近くに居たので、一応ニコニコしながら(内心爆笑しちゃったりしてるんで顔がニヤける(笑))聴かせて頂きました♪

いやー面白かった(笑



また歌ってね♪









追記に一度やってみたかったバトン(笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 34 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画とバトン!
2007 / 02 / 14 ( Wed )



ここの所、体調悪くて・・・・;

結構高熱が出る風邪ひいちゃいました。。。

毎日更新できてないのはそのせいです


昨日学校休んじゃったし


そして今日学校行ったら行ったで、バレンタインということでお菓子20個も貰っちゃいました(笑


食べるの大変だ~(××)

ってことで今日も動画です。



まともに更新出来ないと動画に逃げる癖がついてきました(笑




以前に話した錦戸くん、石原さとみちゃん主演の「てるてる家族」というドラマの一部分です。




もちろん亮ちゃんが空から舞い降りてくるシーン(笑


検索してたら見つかりました!嬉しい♪

そして亮ちゃん、若い!(笑

この間と違って、時間は短いので




コチラをクリック!



それから追記に長いこと温めてしまっていた(汗)柚子ちゃんからのバトンをやります!


(柚子ちゃん、遅くなってゴメンね



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はこちら↓

続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 58 : 31 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
堂本兄弟の動画
2007 / 02 / 12 ( Mon )

昨日、とあるサイトで”星をめざして”を聴くことが出来ました!

1回しか聴いてなかったから、全然メロディーとか覚えてなかったんですけど・・・。


聴いてやっと思い出しました。



っていうかサビのメロディーとかリズムさえも覚えてなかった(笑






今日は時間が無いのであとは動画だけ!


見たことある方も多いんでしょうけど、まだ見たこと無い方のためにおすそ分けです♪


希望~YELLのときに出た堂本兄弟の動画です。




もう私は大爆笑しちゃいました(笑



結構長いので、お時間がある時にご覧下さい♪



ってことで追記に~(^^)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はこちら↓

続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 29 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSの凄さ!
2007 / 02 / 11 ( Sun )
前にも言いましたが私は伊藤由奈ちゃんが好きです♪


(あ!一応言っておきますがNEWSの話ちゃんと有りますよ!)




先日、由奈ちゃんのCD買ったときに由奈ちゃんのライブの先行抽選申し込みの紙が入ってたんです。






NEWSの方行けないし、責めて由奈ちゃんの方には行きたい・・・。



それに由奈ちゃんの方にはまだFC無いし、ジャニーズじゃないっていう事もあって、母には言い出しやすい・・・。






ってことで母にお願いしてみる(笑





(NEWSの方が大好きなのに、そっちは行動が起こせない・・・涙。




結果は、そのライブの日がゴールデンウィークのど真ん中だったので諦めたんですが、最後に母が一言。







「山Pのコンサート行けば良いのに









あ~・・・。

やっぱり頼んでれば許可は出たんだな~・・・(笑



でもあのときにFC入っても、やっぱりあの激戦には勝てなかったと思うし・・・。




行きたくても行けないのが現状








それとなーく母に伝えてみる(笑



「でもやっぱり倍率凄いみたいだし・・・


「あら~。申しこんで行けないって事は無いよ~。」



















あるんだなそれが。笑









「いや~。でも友達に聞いたら(嘘)凄かったらしいよ?」




「凄いったって、そんなもん知れてるわよ~。(笑)」












NEWSナメられてます。(笑












その何日か後にも、マッチさんが武道館でコンサートをやるというのをTVで母が聞いたら





「へぇ~。会場、埋まるのかしらね。」


またジャニーズ侮ってる(笑



「埋まるでしょ~!」



「いや~。だってあんなに大きいんだよ?なかなか難しいんじゃないかな~。」




そのときにTVで追加公演が行われることを言っているのを聞きます(笑




「ほら~!追加公演やるくらい殺到してるんだよ!」



なんとなく、伝わらないほど遠まわしにNEWSコンの凄さも込めてみる




「ふ~ん・・・。あ!多分昔からのマッチファンが来るんだね。」







当然だけどやっぱり伝わってない・・・。







仕方なしに(?)直接アピール!!


(私がぴぃファンになって以来、1番強いアピール(笑))




「昔のマッチファンだけでもこれだけ来てるんだったら、山Pの方のコンはもっと凄いと思うよ?」



「さすがに大きいところの席埋めるほど人来るかな~??」




だ・か・ら!有り得ない位来ちゃって、行けない人が多いんだから~







いつかNEWSコンの様子、WSでやってたら絶対母に見せて、NEWSの凄さを見せ付ける





(それより先にFC入れって話ですよね;;;)











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 55 : 38 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聞き分け力!
2007 / 02 / 10 ( Sat )
関東のこの辺りは雷がスゴいですーー涙

ビビりながらの更新(笑


今日はちょっとおでかけしてたので、移動中の車の中でNEWSの曲をぐらぐら?ガンガンぐらぐら?聴いてました♪


(もちろん家族にバレないようにiPodで(笑))



目的はNEWSの声の聞き分け力の向上向上




















のつもりでしたが。

















何故か微妙に低下・・・







完璧なのがぴぃと手越くんと錦戸くん。

まぁまぁなのが加藤くんとまっすー。













曲をいくつか聴いててわかんない声があったんですが、”内くんか草野くんなんだろ~な~”で片付けてました。



あとは、「コレは手越くん」とか「あ。ぴぃだちびはーと」とか聞き分け




アルバムを一通り聴き終えてから気付きました


















そういえば慶ちゃんは!?ビックリ!












慶ちゃんだけ聞き分けですっかり忘れちゃってました・・・・




大大大反省・・・・




2回目にアルバムを聴いたときは、慶ちゃんもまぁ聞き分けOK






とりあえず安心(笑








皆さんは聞き分けってどれくらい出来ますか??






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 20 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さなお話。
2007 / 02 / 09 ( Fri )
今”いいとも”見てました


その時のお話♪


”クイズ間違えたっていいじゃないか! だって芸能人だもの”っていうコーナーがあったんです。

(コーナー名、長い・・・(笑))


簡単にいうと色んなテーマにそってレギュラーの方が問題を作って、その問題にゲストの方が答えて常識度をはかる・・みたいな内容のようで





それで今日出たテーマの1つに「ニュース」っていうのがあったんです。



「ニュースってなんかある?」みたいに話しながら、どういう問題にしようか皆さん、考えらしたんです



私は「ニュース」ってテーマが出た時点で”NEWS”に変換されちゃってましたけどね




「NEWSの山下くんの誕生日はいつでしょう!?」なんて問題出されたら即答なのにっていつもの暴走がスタート(笑




誰か言ってくれないかなハートなんて1人幸せな気分(?)に浸りながら見てたら、



突然、関根勤さんが「手越祐也。」って(笑

そしたら誰かが「NEWSのメンバー。(笑)」って返してました




来たよ手越くん~~~(笑





NEWSだよNEWS~~!!






テンションかなり上がりましたMAX




(他のメンバー出なかったの残念だったけど・・・。






でも正直言うと手越くんが来たのはちょっと意外だったビックリ!



手越くん、最近の活動凄いですもんね~

知名度グングン上がってますよ







まぁちょっとした小話でしたが以上









そういえば、秋吉久美子さんが26歳下の方と結婚されたというニュースを昨日母と見たました。

26歳って凄い差ですよね~

親子の年齢差ですよ・・・!




そんな話をしていたら、母が「私と山Pが結婚するようなもんだよね」って。


今日はまた随分と唐突に(笑



でも母の年齢はぴぃママを微妙に超えてました。






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 07 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お泊り@ケータイ
2007 / 02 / 07 ( Wed )
今日は祖母の家に泊まるので更新出来ません;

祖母の家、パソコン無くって(ノ_・。)
21 : 18 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星をめざして 感想
2007 / 02 / 06 ( Tue )
昨日は記事打ってて、突然繋がらなくなっちゃったので本当に焦りました~


とりあえず続き打たなきゃいけないわ、ラジオ聴かなきゃいけないわで(笑

左手にラジオのチューナー、右手にキーボード状態でした。((実話です(笑)))

どうやらfc2の沢山のサーバーのうち、私が使っているサーバー(アドレスに入っている番号がサーバーの番号だそうで;つまり私で言うと56?)が落ちちゃったようです。


(昨晩だけでかき集めた知識です(笑))

だから他の方のところは平気だったんですね!



っていうか、そのせいでジャニブロランキング、ガタ落ちなんですけど・・・。(笑







とりあえず、今日付と時間を詐称(?)して、昨日分の記事を更新したのでそちらも宜しければご覧下さい。





さて。NEWSの新曲  星を目指して

録音する技術は持ち得ていないため(笑)1回しか聴いていないので、感想はまだ細かいこと言えませんが

なんとなく好きなタイプの曲だと思います





余談になっちゃいますが、私が大好きな曲って全部始まりはピアノなんですよね。

気持ち悪い位全部なんです。(笑





だから昨日ラジオ聴いてて、ピアノが聞こえてきた瞬間にテンションはMAXに跳ね上がりました


最初のフレーズ、ぴぃでしたね♪

なんかうろ覚えですが「1度死んで また生き返る」的なこと言ってませんでした??


最初から衝撃的なフレーズで驚きました(笑



サビの部分もあまり覚えていませんが、なんかふわ~ってキレイに大きく広がっていく感じの曲調で好きになれそうです


それに結構長い曲じゃありませんでした??

サビのリピートが何回かありましたよね。





なんとなくタイトルがタイトルだけに私のイメージは”宇宙”でした。


平凡??(笑




早くプロモとか出ないかな~♪











追伸:


私は最近、たまにヒマがあれば動画サイトでNEWSの歌っている映像を見ているんです。


(最近やっとこういう事するようになりました(笑))


今回ラジオ聴いてて思ったんですが、声の聞き分けが出来るようになってきました♪(遅い・・・;



KAT-TUNは完璧なのに、NEWSは今まで映像が少なかったせいかあんまり聞き分けてなかったんですよね。


でも昨日は↓↓

ぴぃ(もともと出来てた)

錦戸くん(最近出来るようになった)

手越くん(昨日初めて聞き分け成功!)

加藤くん(同じく昨日初!)

マッスー(なんとな~く(笑))

慶ちゃん(わかるときもある



これは私にとって、ちょっと進歩です(笑

嬉しい♪♪♪









↓昨日の分も兼ねてクリックしてくれたら非常に嬉しいです(笑)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴぃドラマ②
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ぴぃちゃん、よくよく考えてみればラブコメハート①なんですよね~。

朝、記事打ったときには寝ぼけも入ってて、全然考えてなかった(笑


結構”微妙”って方も多いようですが、私は結構嬉しい♪




実はラブコメが多い亀ちゃんが羨ましかったんです(笑

亀ちゃんのセリフにも大分ドキドキさせられたので、今回はぴぃちゃんともなれば、もう毎回画面に釘付けでしょうね




っていうか、ぴぃのセリフやら動作やら1つ1つでイメージ出来ちゃうし(笑


それにまさみちゃん好きだし♪


ベタベタOKです(笑

(今は余裕な感じですが、いざベタベタしたらどうなるかわかりませんが・・・(汗))




もう今からめっちゃくちゃ楽しみです

ラブコメだからこそ楽しみ倍増です♪

今日はそのお陰で1日中、意味も無くご機嫌でした





噂ではマンガが原作説が強かったんですが・・・原作名が書いてない辺り、オリジナルなんでしょうか???


視聴率、取れたら良いな~・・・(笑

(既に上目線(笑))



今回のぴぃちゃん、情けない役柄とスポーツ紙には書いてあります。

どんなんなんでしょうね~。

ぴぃの情けない役って私が見たドラマの範囲では無いんですよね。




だってまだドラ桜と野ブタとクロサギしか見たことないんですもん(笑




案外見てるつもりでも見てないもんですね~!!



(↑もっと見たつもりだった人(笑))








漂流教室は母と妹は再放送で見たらしいです。



なんで録画しといてくれなかったの~(泣




あの時はぴぃ出てるなんて知らなかったし、第一、母も妹も気付いてませんでした(笑



今観たいドラマNo1です。





今AM0時ちょっと前なんですが、どうもfc2ブログの調子悪いですね・・・。


いや、違う。


私のブログだけ調子悪いのはどういう事??(笑



他の方のfc2ブログは皆さん、難なく見られるのに”向日葵”だけ”ページが表示できません”って・・・;




ごめんなさい;後半絵文字使ってないのは、そういう理由です。


更新したくても出来ませんね・・・;






とりあえず、今ラジオは(奇跡的に)文化放送につなげたので”KちゃんNEWS”聴いてから様子見て更新します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




聴いてきました♪

感想はまぁ明日(^^;)





ダメだ~!!(><)まだ直ってない・・・。


直る所か悪くなってます(笑


記事だけ保存しといて、更新は明日にしようかな・・?








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | プロポーズ大作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジオ音痴
2007 / 02 / 04 ( Sun )

イッテQ観ましたよ~♪

手越くん本当に爽やか(笑

ちょこちょこ写る顔も可愛かったです


笑顔が憎めない感じで

(さすが悪気の無い自己中(笑)

ていうか、新NEW素の手越くんのコメントの最後で自分で言ってたのが面白かった(笑

慶ちゃんとかの連載見てるから知ってるんですかね~??




最近妙に手越くんがツボなんです(笑






なんでも”毎週2~3人が世界に飛んでく”って内村さん言ってましたけど・・・

手越くんが行くことはないんでしょうか??

行ったら面白そうなんですが♪



・・・なんか事務所的に無さそうな気がするけど・・・(笑




ちょっと関係ない話なんですが、母がお風呂に入っていたときに私と妹で観ていたんですが、母が上がってきてTVを見た瞬間に手越くんが映ったんですよ。


母も”マイボスマイヒーロー”は時々観てたのでわかるかと思ったんですが、手越くんを見た瞬間「これ誰??」って。






覚えてないんですか(笑



「マイボスに出てた子だよ!」って教えてあげると、「あ!あのイイ子ちゃんやってた子?痩せたね~!」って。




そ、そうなの??


これだけちょくちょく雑誌とかで手越くん見てたら変化があんまりわからないです(笑



「正直、ドラマ出てたときは丸い印象あったんだけど、今すっきり見えるね~。あ。髪型が違うからかな?」



(苦笑)



手越ファンの皆さんごめんなさい(汗






あ。この時に「NEWSのメンバーだよ!」って教えておけば良かった;







話変わって、今、"SHIGET TOGETHER"聴こうと頑張ってます。






が。






全然わからない


千葉県だから78.6でいいんですよね??

”JOCV FM”って物凄く聞き覚えあるのにどのチャンネルだかがサッパリ


っていうかさっき聞いたばっかりな気がする(笑



ってことは1回でもそのチャンネルに合わせられたのかな??



11時前からずっとチャンネル合わせようとしてるんですが、一向に進歩無しです(笑





HP見たら”紅く燃ゆる太陽”流したって書いてあるんですが、チャンネル合わせてるときに聴いた覚えない


っていうか聴いてたら間違いなくわかる(笑









つまり、ココ電波来ないんでしょうか??(汗










今キッチンのラジオでも探しまくりましたが、それらしきチャンネルがありません。(笑

チューニングしてもよくわかりません(笑






ちょっと諦め・・・


今度わかりやすいラジオ買ってもらおう(笑




FMフジのHPもう一回見たんですが・・・”イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー/シェリル・クロウ”ってあのクロサギ放送前のスポットの曲ですよね?


あ~。。。しかも”きらめきの彼方へ”もかけたんだ~。。


聴きたかった~。。。





かなり凹んでます

ラジオ音痴とか聞いた事ないぞ(笑







明日のKちゃんNEWSピンチかも知れません・・・・










<追伸>



あーーーーーーーーーーー!!!



マズイマズイマズイ~!!




今日の少クラぴぃちゃん出てたんですよね・・・??

見るの忘れた~!!



またやっちゃった~~~


しかも何回目だって位の外食してたっていうオチ(笑

確か来週も出ますよね・・・?




来週こそ絶対に見る!!!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 47 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409 vol.13 手紙
2007 / 02 / 03 ( Sat )
やっと”星をめざして”の発売日、発表されましたね

3月21日・・・・って春分の日で祝日じゃん。

買いにいけるのかな;


そしてそして。

明後日の「慶ちゃんNEWS」でオンエアされるんですね!!

やった




「慶ちゃんNEWS」聴いた事無いので、ちゃんと聴けるか心配・・・

先日、時計を見たらシゲのラジオをやっている時間だったので、ラジオのチャンネルを必死に合わせてみましたが、結局発見出来ず。(笑



唯一聴くことが出来たF&Fの初オンエアの時だって相当頑張ってラジオのチャンネル探して、見つけるまでに5~6分かかりました。


ラジオ苦手





今日ST買って来ました!

今回の0409、テーマは手紙

お写真はかなりシンプルです。

シンプルですが”涙”の回並に大好きです(笑

白無地背景に両手をポケットに入れて、ちょこっとだけ笑いながら立ってます




モ、モデルみたい


この服も爽やかで好きだな~。

グレーのTシャツの上から、白地にミントグリーンっぽい色のチェックシャツとデニム。

ジャニーズ独特の衣装も何故か似合っちゃうぴぃだけど、私はこういう方も似合うと思うな♪



ちっちゃい写真は今回は5枚。

右から、撮影している風景、髪をメイクさんに直してもらってる所のぴぃの不思議な顔(笑)、これまた撮影している所、近めの変顔(?)、そして前回の大きい写真の方みたいなポラがいっぱい写ってる写真。




このポラだらけの写真(ここクリック)

をよーく見てみると、色んな写真を撮ったことがわかるんですよね~


全部載せて欲しいんですがハート①

(笑

この中にもお宝ショットが隠れているかも知れないですし






ぴぃちゃんに来るファンレターってもの凄い数なんでしょうね。

それでも1通1通ちゃんと読んでいるってすごく大変そう



jrに入ってすぐにファンレター渡した人、見る目が有り過ぎる!

今はもう大人でしょうけど、覚えてるのかな~。

今やトップアイドルなってしまった山下智久にファンレター渡したこと。

それも手渡しで。

しかもその手紙がぴぃがもらった最初のファンレターで・・・って何か物凄い(笑




覚えてたらもう自慢して良いですよね!





手紙がいっぱいの大きな紙袋を持って電車に乗る華奢なぴぃちゃん。

目を引いたことでしょう(笑




エアメールが来るのもなんか納得なんですが・・・。

やっぱりぴぃちゃんステキ!


海外の方だから、やっぱり字や文章を間違えちゃう方もいるみたいなんですが、ぴぃはそこは笑う所じゃないって断言してます。


手紙の上にその人の気持ちが乗ってる。

その手紙を書くために一生懸命、日本語を勉強してくれたのかもって思うと、その気持ちが凄く嬉しい。



ぴぃって本当に良い人なんですね。

本当に優しい



なんていうか、私はこの部分に衝撃を受けました。

ぴぃちゃんの心のキレイさに驚いちゃって。




私たちファンが見てるのは、ぴぃの全部じゃないことくらいわかっているけど

でもこれはぴぃの本心だなって気がします。



やっぱり自分じゃない自分を演じてたら、いつかはボロが出ちゃうんですよね。

でもぴぃの場合は本心をちゃんと出してくれてる。

こういう部分では隠すところなんか無いって感じがして。



う~ん。語彙力が足りないのか、しっくり来る言葉が見つからない(笑





女優さんって、共演するとお手紙送ったりするもんなんですね!

読んだ瞬間に考えちゃいました。

”長谷川京子さんは送ったのかな・・・”(笑


内容覚えるなんて無理な話ですよね。

相当な数の手紙が来てるんだから、よほど印象的なこと書いてないと覚えていませんよね。




ぴぃ、字が下手だって自分で言ってます

出来るなら書きたくないそうです。


ってことはTVに出てなんか書くのキライなんだろうな。いいともとか(笑


今時、ここまで手紙は大事!って言えるぴぃ年代の人ってどの位いるんでしょうか。



ぴぃって本当に心がステキなんだなって思える内容でした。

なんか、今回のは本当にぴぃの手紙でやりとりしてるみたい。

それとか長いメールみたいな感じ?(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 











追記におまけ

 ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む
22 : 31 : 07 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mステと看板
2007 / 02 / 01 ( Thu )
2月16日のMステ、NEWS出るようですね♪



山下智久でもなく、

GYMでもなく、


NEWSとして出てくれるのが嬉しいです




Mステに出るって事はCD発売も近いってことですよね??(当たり前だけど。)


Mステって、ほとんどの方がCD発売のちょっと前位のアーティストの方々ですから・・・・。



早く発表して~~!!












そういえば、私の学校の近くにある看板の話って前にこのブログでしましたっけ・・・・??

全然記憶に無いので1から話します(笑

聞いた事あるような気がしたらスルーしてください♪




学校に行く途中の道にちょっと大きめの看板があるんです。

その看板は時期に応じて色んな広告が貼られます。



まぁ、原宿駅にある看板みたいなもんです

(っていうか他に有る所、原宿しか知らない(笑))



ある時はドラマの看板、商品の看板、CDの看板なんですが。




先週か先々週くらいまで、学校の近くの看板はKAT-TUNの”僕らの街で”の看板だったんです!


結構期間長かったんですよね。

1~2ヶ月くらい??






その看板が、先日から牛乳の宣伝に変わっちゃいました;



さすがにKAT-TUNはもう遅かったのかも(^^;)

だって12月7日発売のCDの宣伝、まだしてたんですもんね(笑





NEWS”星をめざして”の看板が来てくれることを願います












あ。今日ってSTの発売じゃん!!

すっかり忘れてました~~~



まぁ今度買いに行ってきます









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 32 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
