-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸運って
2007 / 01 / 31 ( Wed )
コンチケ騒動もまぁまぁ(?)落ち着いてきましたが・・・。


改めて実感

本当に本当に本当に凄い激戦だったんだなぁって( ̄- ̄;)




コンの意味があるんだか無いんだか(笑





そしてオークションに出るチケの数も相変わらず多いですよね。

昨日は大分取り乱しましたが(笑)かなり腹立ちますよ!




追記でまた暴走しちゃうかも!?(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




追記はコチラ↓↓↓

続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 25 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンチケ
2007 / 01 / 30 ( Tue )


私はYOU&Jにも入ってないし当然、チケも申し込んでないんですが・・・。







正直ナメてました。



横アリこんなに激戦なんですか!?!?




ビックリしました~


どのブログさん覗いても、当たってる方ほっとんどいらっしゃらないんですよね



本当に何倍なの!?って感じです。



同じことを考えている人が多いのか、今日の向日葵のヒット数が大変なことになってます(笑




ごめんなさいm(__)m

anはコンに参加したくても参加権すらないので(笑





ここまで参加できない方がほとんどだとは思っていませんでした。

横アリは特に激戦になるだろうとは思ったけど、せいぜい3~4倍くらいだと・・・・;

っていうか申し込めば取り敢えずは行けるもんだと。(汗



ジャニーズコン経験0なのでココまでだとは思ってませんでした~


私がYOU&Jを迷ってた時は入れば行けると思ってたので、毎日死ぬほど悩んでましたが(笑)入ればほんの少しだけ可能性が出ただけなんですね・・・。






そんな中、疑問がちょっと出てきました・・・・。


YOU&Jって3名義ありますよね。

関ジャニとKAT-TUNとNEWS。


何故だか知りませんが、結構当たってる方って他名義の方も割といらっしゃるですよね。


NEWS名義の人は約1年(も無いけど)位待ってたわけだし、NEWS名義を優先するのが普通なんじゃないんですか??

これだけ我慢してた人が行けないって言うのがなんか納得行かない




あともう1つ。

















なんでヤフオクにこんなにチケ出てんだーーーー!!




しかも値段が有り得ないことになってます。


そりゃ皆行きたいんですもんね。

入札数にも納得ですよ。


でも、最初から売る位なら申し込まないで欲しいッ







本当に行きたい人にちゃんと当たるようにして欲しいです。




そもそも”当たる”っつーのもおかしいと思うんですけどね。





なーんて権利も無い人がグチってみる(笑





今日は口調がいつもと違うぞ(笑








向日葵を読んでくださってる方にはチケ申し込んだ方がいっぱいいらっしゃると思いますが



結果はいかがでしたか??


当たった方いらっしゃったらコメントしてくださいな(笑









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 53 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SUMMARY
2007 / 01 / 29 ( Mon )
SUMMARY、私はまだ全部は見てませんが

前に動画サイトで検索したときにたまたま引っかかって、たまたま見たのが曲のSUMMARYでした。





有名だとは思いますが、あのKAT-TUNとNEWSが一緒に歌ってるやつです。

KAT-TUNが真っ赤、NEWSが青いジャニーズ独特の衣装着て(笑

ああいうのが似合っちゃうのがスゴイですよね・・・





特に仁くんはあれで生活しててもあのオーラなら違和感ないかも知れない(笑






私、あの曲が本当に大好きです。



なんかハート付けるような好き(?)じゃなくて、本当に曲としてカッコイイしキレイだし歌詞も良いし・・・。



今まで曲を聴いて泣いたことなんて一切ありませんでしたが、初めてうるうる来ました



今さっきも聴いて改めて実感。


どうしようもなく大好きです。  (笑






あんなに良い歌、どうしてアルバムとかに入れて出さないんだろうなって。

(それとももう出てるの??出せないの??(汗))




もう一回きいてから寝ます!(笑













テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
錦戸亮
2007 / 01 / 28 ( Sun )
いや~。錦戸マジック、笑っちゃいました


確かに錦戸くん更新頻度は低いですが(笑)一応毎日チェックしてて良かった~って感じです。



実は私が最初に見たのは、もう消されてしまっている記事の方。

だから読んでいて「嘘をつきました。髪切ってません。」がなんの事だかさっぱりで状態(笑


その後に、その前の記事を読んで納得でした。




錦戸くん本当面白いですね~

こういう風に普通の人がしないことをしてくれるところがです




でも、これ知らないで読んだら「錦戸くん髪切ってカラーまで入れたんだ!」って思っちゃいますよね(笑


まさか本当に記事(しかも種あかしの方)を消しちゃうとは錦戸マジック、恐るべし。(笑












昔、NHKの朝の連ドラで3、4年前にやってた「てるてる家族」ってご存知でしょうか??

(私が覚えている限りでは)浅野ゆう子さん、岸谷五郎さん、石原さとみさん、”のだめ”の上野樹里さん、そして錦戸くんが出演していたんですが・・・。



もちろん主役は石原さとみちゃんと錦戸くん



この頃、私は確かにぴぃの事は知ってはいました

でもこのドラマを見てたから、ファンになる前は、ぴぃよりも錦戸くんの方が印象が強かったんですよね~。


母が朝ドラをよく見ていたので私も小さいときから一緒になってよく見ていたんです。

そしてこのドラマも大分ハマって観てました






錦戸くんがジャニーズだとは知らずに。(笑







今思えば、このドラマが放送されていた頃はNEWS結成直後だったんですね~。

結成披露が9月15日、ドラマの放送が始まったのが9月29日。



錦戸くん、バタバタだったんでしょうね




だから後にNEWSのメンバーとしてぴぃと一緒に出ているのを見たときにはビックリしました

ジャニーズだったの!?っていうのと

NEWSだったの!?っていうのと(NEWSって名前は知ってたし)

山Pと同じメンバーだったの!?っていうのが。(笑



つまりNEWSで最初に知ってたメンバーはぴぃと錦戸くんだけでした。

あとは”誰?”みたいな(笑










錦戸くんが出てきたのは後半だったと思いますが(前半は子役)

初めの方はなんだかちょっと暗い役でした。



まぁだんだん普通(?)になってくるんですけどね(笑




優しい感じの雰囲気で今の毒舌もちょいちょい出てきてたような気がします(笑

本当にコメディタッチで面白いドラマだったんですよ~!




錦戸君、最後には”ラブミーテンダー”という曲を歌いながら空から降りてきて、石原さとみちゃん演じる冬子を抱きしめて告白しちゃってました(笑


上から吊られて、ゆっくりゆっくり降りてくるんですよね。


本当はそういう場面じゃなかったんですが私は爆笑でした(笑






ココ見てあらすじとか見たんですけど、そういえばそうだったな~って感じで。

もう大分内容忘れちゃってるな~。

また見たいんですが、DVDも出てないんですね



うちにあるビデオ探してみれば昔のがちょっと出てくるかも!








このドラマ、ジャニーズに結構詳しい子に聞いてみても知らない子がほとんどなんですよね。

てるてる家族、見てた人居ないかな~。。。

















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 37 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CDの思い出
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今日は入試休みだったので一日中ヒマでヒマで死にそうでした(笑




とゆーことで

抱きセニョのDVDを観ました(笑


懐かしい~

っていうか、この髪型も懐かしい(笑






なんかぴぃちゃん、髪切ったとは言ってましたが、あんまり変わってないらしいですしね~・・・。

いくら寒いからって・・・


錦戸くんに怒られますよ(笑









話が逸れました(笑








この抱きセニョ。

ジャニーズのCDでは初めて買ったCDなんです。

それにぴぃちゃんという事もあって買ってからは傷1つつけないように、大事に大事に袋に入れて保存していました。(笑



その翌日。

買うかどうか相談していた友達とCDを買ったことについて話していました


それはそれは長いことペチャクチャと

そのうちぴぃの話になってたんですけどね(笑

(この友達は私がぴぃ好きなこと知ってるんで隠してません





話終わって少ししたら、その近くにいた友達の女の子

「anちゃ~ん。山PのCD、借りても良い!?」って。



もちろんOK


(先生にバレたらあまり良くないってこともあって)ちゃんと袋に入れて、その子に翌日CDを渡しました





その1週間後抱きセニョは帰ってきました

袋にもちゃんと入っていましたよ



とりあえず一安心(?)で家に持って帰って、じっくりDVD鑑賞をしようとおもってました。









そしたら、その後に貸して欲しいと別の友達が。




なんでも、さっき貸した子から聞いたそうで





もちろん私はそのままその子にレンタルしました。






そしてそしてさらに1週間後・・。


抱きセニョが再び帰ってきました。















って袋無い・・・・・・






そして家に帰ってなんとなくチェック!!









ケース(?)の表面が傷だらけ・・・(汗





う~ん。。。

まぁ人に貸した訳だしコレはしょうがないですよね










と思ったらなんかケースにヒビ入ってる~~














ちょっとさすがにそれは勘弁ですよ~ぅ(泣



な~んてその日は相当凹んでました・・・・(笑








そしたらその翌日・・。


2、3人の子がCDを貸して欲しい、と・・・・。(汗汗汗



いくらそういう風になっちゃってたとしても、やっぱり貸さない訳にはいかないじゃないですか?


2人には貸したのに、他は貸さないなんて・・・・ねぇ?(笑





ってことでその2、3人の子にも貸しました


もちろん新しい袋に入れて








まぁ今度の2、3人はちゃんとそのままの袋で返ってきたから安心はしたんですけどね。(笑





そして帰ってからDVDを観ようと思ってCDを開けました。




    







なんかCDに油のシミついてるーーーー!!!


ふき取ろうとしても取れません・・・・・;


抱きセニョのCDって黒いんですよね。


(少なくとも初回盤は)


だから油のシミとか余計クッキリ目立つんですよ




ショック~~~~~





そして試しにブックレット(歌詞カード)もチェック




って・・・。


よく見たら、もうジャケットにアブラのシミ付いてたーーーーー!!



最初見たときは、ケースの表面が傷だらけで白っぽくなっててよくわからなかったんですよね。。。。




中開いてみると・・・・;







折れ曲がってるページ。


油のシミがついてるページ。


傷(?)が入ってるページ。











なんか色んなページ出てきた~~~



ちょっと~~~~~~~~~







もうもうもう大ショックですよ。。。


別に犯人探しなんてしたくないのでそのままですが・・・・・。







言わして頂ければ、もうちょッッッッと大事に扱って欲しかった(笑




まぁ今更言ってもしょうがないんですけどね




ただ、未だにCD見ると、ちょっとブルーになります(笑








だからF&Fのときはあまり人に言わないで、信頼できる子にだけ貸しました


(なんか友達になりたくないタイプのひねくれっ子ですよね(笑))


そのおかげで無事ですよ(笑












多分「星をめざして」も人には言わない気がする・・・・!(笑














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 00 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
母上アミーゴ
2007 / 01 / 25 ( Thu )
ぴぃちゃん試験お疲れ様で~す。

「精神力使ったけど白虎隊で鍛えられたから余裕だった」って言ってますが、白虎隊、そんなにキツかったのねー


な~んて今更。(笑







今日はHDDの映像を整理してました。

去年の夏頃のから色々溜まってるんですよね~。


そしてつい見ちゃったもの。



”ごくせん”と24時間TVの”1億3千万人の青春アミーゴ”



ちょっと懐かしいですよね






ごくせんの方はたまたま再生したんですが、仁くんが出てたもんでついみちゃいました(笑

仁くんと亀ちゃんの掛け合いが凄く懐かしくて

同じグループのメンバーなのに、どういう気持ちで他人になりきってるんだろ~・・・とか(笑

やっぱりこの2人は一緒に居て欲しいですよね。
不仲説があるのがちょっと気になるけど・・・;




そしてそして”1億3千万人の青春アミーゴ”

冒頭のところでチャリT(懐かしい・・・(笑))を来たぴぃちゃんが映るんですよ。

そのぴぃちゃん下向いてて顔が全然見えないもんで、最初は仁くんかと思っちゃいました(笑


なんか髪の感じが似てた



こうやって聴いてみるとアミーゴが懐かしくなります


野ブタがめちゃくちゃ見たくなる


一昨年のMステのクリスマススペシャルのとき(つまりアミーゴ発売直後!)NEWSもKAT-TUNも出てたんですが

アミーゴの番になったときにぴぃちゃん、タモリさんに「修二と彰で居たほうが表情いいよね」って言われてたんですよね。


それを見た母が「そーよそーよ」って何故か激しく同意(笑


本人は「そんなこと無いですよ~」って必死に否定してましたが(笑







これもこの時だったのかな??

いつだったか忘れましたが(Mステであることは確実なんですが)タモリさんと喋ってるときに、確か”アミーゴが(何かで)1位をとって家族とどうした?”みたいな話になってたんですよ(^^;)

(ALL曖昧(笑))


そしたらぴぃちゃんが「お母さんがお赤飯買ってきてくれました」って。

でもそのお赤飯はスーパーの値下げ品だったとか(笑


それまでにも何回かぴぃの口からお母さんの話は聞いていたので、実は私、こんな事思っちゃってました



山Pってマザコン!?(笑



別にマザコンが悪いという意味ではないんですが
なんとなーくイメージと違ってビックリした記憶があります(笑


でもぴぃはお母さんを本当に大切にしてるんですよね

今はファンになったから色んなお母さんのエピソード聞いたりしてきたけど、あの時は全然ファンじゃなかったから



ファンではありませんでしたが記憶には強烈に残っております(笑




お母さんって言えば、昨日、久しぶりに例の動画サイトでぴぃのjr時代の映像をちょこっと見ました。


私が見たのは最後のほんの数分のでしたが、ぴぃとぴぃのお母さんが2人で旅行に来てたのかな?

(もうご存知の方が多いんでしょうか?)

そして裏ではタッキーが色々とぴぃに(親孝行のための?)指示を出してるみたいなんですよ(笑


で。




「お母さんいつもありがとう」って書いてあるバルーンを上げようとしてたみたいなんですが

強風のために上がらないらしく、ぴぃが自分の口でお母さんに伝えることになりました。



その指示がタッキーからぴぃにいくと、ぴぃが突然大きな声で


「おかーさんいつもありがとー!!!」



って


お母さんもビックリしちゃって(笑





と、そこへタッキー登場(笑


でお母さんに「どうでした?」って聞いてみるとお母さん、少し泣いちゃってるんですよね。

「最高の思い出になりました。もう2人で旅行なんて行けないだろうし・・」って嬉しそうに喋ってました


なんかこの雰囲気だけでも凄く優しそうなお母さんなんですよね。


ぴぃちゃんが大事にしているのも本当によくわかります。






ステキな場面でした







今日は話の展開がすごいことになってる

とりあえず上手く話が広げられて安心のanでした(笑









*ちゃんとお知らせするの忘れてました

またプロフィール下にアンケート設置してあるので良かったら答えて言ってくださいな♪

くだらない質問だとは思いますが(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 14 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだっけ。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
「明日の更新はこの内容にしよ♪」って思ってたネタ(?)があったんですが・・・。



どーーーーーーしても思い出せないッ!!








思い出せないので”ハケンの品格”観てから更新します。(笑







観て来ました~。



はい。スイマセンm(__)m

やっぱり思い出せない(笑



そして今日はもう夜も遅いので寝ます・・・;




あ。一言だけ。




城田くん面白い(笑


この間のぴぃ日記の熱を出した親友って城田くんだよね??

お大事に・・・。












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色んなコト。
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日もネタが少ないので、話が全然安定していませんが悪しからず・・・。(笑



あ~~。失敗した

今日ってアイドル誌発売だったんですね



午前中にショッピングセンター行ったのに、本屋に行き忘れました

金欠のため買うつもりは無いんですが、立ち読みしたかった・・・(笑



でもやっとオリスタは読みましたよ!

もちろん立ち読み

タチ悪い客ですね(笑




あれだけジャニーズの特集組んでくれてるって凄いですよね~!

ぱらぱら~程度しか見られなかったけど




NEWS記者会見の記事そういえばあったんでしたっけ??

ミスった~~~

その肝心なところ見てないよ(笑



カウコンの記事だけババババッって読んできたので、NEWSの事なんて頭から飛んじゃってました


っていうか、ジャニーズ特集が結構目立ってたので・・・;




そうそう!

手越君がペンギンになっている”ハッピーフィート”。(笑

”星をめざして”って吹き替えの方でしか流れないんですか??

なんかそういう風に聞いたので・・・;



字幕でも流して欲しいな~

とにかくNEWSは復活した!って事を色んな人に知ってもらいたいし・・・。







はい!次の話!   (なんか今日の内容忙しいぞ(笑))



今、日記読みました。

良かった~

ぴぃちゃん、大学行けてるんですね。

最近忙しそうだったからちょっと疑問だったんです。

慶ちゃんもテストテスト言ってるから、ぴぃもだろうな~とは思ってましたが・・・・。


でも講義とか出ないでテスト解けるもんなんですか??

だって友達とも久しぶりに会ったって書いてありましたし




ぴぃちゃん頑張れ!!







また話し変わり。。。(笑

最近、ぴぃ、露出すっごく減ってますよね~。


NEWSとして活動を展開させていくための期間(?)って事はわかってるし

コンもあるし、水面下でも色々進んでるんでしょうけど・・・。


白虎隊終わってからずっと、まともにぴぃ見てませんよ




やっぱり復活したわけだし、NEWSの番組作ってくれないかな~

そろそろ春の番組改編期の事も決まってきてますし





・・・・・そういえばドラマは??まだ発表されないの??(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 25 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置してたアンケート(笑
2007 / 01 / 22 ( Mon )
昨日の日記本当に楽しそうでしたね

最近NEWSのお仕事続きですし・・・。


なんか改めて復活したんだな~って実感♪


NEWS全員揃ってTVに出る日が楽しみ


HEY!3とかうたばんとか。








そろそろネタが尽きてきたところで、放置気味だったアンケートをひっそりと追記でやろうと思います(笑










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はコチラ→
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 41 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガマン!!
2007 / 01 / 21 ( Sun )


一昨日はやることがあって寝たのがAM3:00(笑

そして起きたのはその3時間半後でした。



だから、もう昨日は眠くて眠くて・・・


21:30には就寝(笑



早すぎですね



って事で昨日は更新できませんでした。ゴメンナサイ






今日はほとんど独り言です。







オリスタはどの本屋行っても無かったので諦め・・・

まぁ最近雑誌買いすぎなのでガマン!!

伊藤由奈ちゃんのアルバムも買いたいし中島美嘉ちゃんのシングルも買いたいし、何よりも我らがNEWSのカレンダーもあるのでお金は出来るだけ節約です。






今日は妹が入試で家族が家に居なかったので、私1人でぴぃ三昧してました









クロサギの編集作業(笑







かなり前の再放送の編集作業、面倒くさくてサボってまして




でもさすがにまずいと思い、今日は2話分だけ編集しました(笑


協創住宅の回とあと理事長ホサケンの回

つまり8話と9話です♪

8話、結構スキなんですよね~。

あの2人合わせて完璧なノートとかシンデレラの続きの話とか

なんていうか、雰囲気がスキでした


編集しているうちについ見入っちゃって全然作業がはかどらなかった(笑


このお話は最後の方で「1人じゃない」って言われてぴぃちゃんが涙を見せる回だったんですが




美しい






ステキだ~ぴぃちゃん






9話は今見てました(笑


ノリノリのホサケンがめちゃくちゃ可愛い






なんか懐かしいですよねー。


もうすぐ1年経っちゃうんだ。


ついこの間のような気がしちゃってます(笑

そしてまたその時期にぴぃちゃんが出てくれるなら願っても無いことですが・・!!((懇願













ドラマつながりでまた独り言!


私は今は「ハケンの品格」と「エラいところに嫁いでしまった!」を観ています♪

ハケンの品格の方は1話を見事に見逃しましたが、まぁ2話からでも何とか追いつけました。

篠原涼子さんが好きで観てますが、面白い

なんかオフィスに篠原さんがいるとanegoを思い出します(笑

仁くん出てきそうな雰囲気




あと主題歌が美嘉ちゃんだし(笑






「エラいところに・・・」はみるつもりありませんでしたが、白虎隊の番宣か何かの時に、このドラマの番宣もしてたんです。


その番宣見てたら面白そうで♪(笑




仲間由紀恵さんがごくせんっぽいですが、軽く観られて面白い








前回は「セーラー服と機関銃」「たったひとつの恋」「のだめカンタービレ」の3本(!)を観ていましたが、「セーラー服・・・・」が後半、人が死にすぎで観てるのが辛かったので、今回は軽いのを選びました。




軽い分熱中出来なさそうだけど、春のぴぃちゃんドラマまでガマンだ!!!(笑


((もしもやるなら











以上♪今日の独り言でした♪



(あ。独り言やるくらいなら放置気味なアンケートやっちゃえば良かった







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GOOD NEWSとミス
2007 / 01 / 19 ( Fri )
ちょっと前に聞いたウワサなんですが、ウワサだったのでブログにはハッキリするまで書かないでおこうって思ってました。


だって前のクロサギSPの事があったし(笑

あの時も大分確実みたいな感じで情報流れてたから信用してたのに、直後に白虎隊ときましたからね


まぁ嬉しいことに変わりは無いんですが








でも、もう限界です(笑

ウソでも(?)こんなに良い情報ないですし^^


ちらほらと他のブログさんでも出てきたので私も書いちゃう♪♪



本当かどうかはわからないから、反転させて読んでください↓






どうやら次の月9はぴぃちゃんかも知れませんよ。

本当かな??(*^^*)

で、相手役は長澤まさみちゃんとの事。

ドラ桜コンビ復活でしょうか??


原作物らしいんですが、その原作は少女マンガって説があったり株の話(?)って説があったり。(笑



全然わかりませんね(苦笑







本当だったら良いなぁ


風のウワサなんで、私はまだ完全に信用してはいません・・・・・












って言いたい所ですが、なんだかもう私の中では確実になっちゃってます(笑

だってクロサギから1年って結構長いですし・・・。





(笑











そういえば今日オリスタ発売だったんだ!!

忘れてました~~~


どうしよ・・・・。明日本屋行けたら行ってみますね。






ていうか、またやっちゃいました


妹の机にW誌置き忘れ事件(笑


最悪ですよ~(笑

家族は何事も無いかのように普通ですが、絶対気付かれてます・・・。



だって表紙を上にして机のど真ん中にあったんですもん(笑




多分昨日カレンダーを買いに行く前にW誌読んでたので、それで忘れておきっぱなしにしちゃったんだと思います。。。





前のF&FのCDと言い今回と言い、置忘れが多すぎです(笑


・・・・しばらく妹とケンカ出来ないな(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 51 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー予約OK!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
NEWSカレンダー 予約完了しました


あー。緊張した・・・。(^^;)


家を出る前には何回も予約用紙を確認し、自転車に乗ってからは財布にちゃんと用紙を入れたかを確認!

自転車をすっ飛ばして本屋さんへ

いつもは5分かかるところが今日は2分で到着。(笑



そしてそして。。。

本屋さん着いてから、また少しレジ付近ウロウロしちゃいました(笑


でもさすがに不審者っぽくなってたので、思い切ってレジへ行き予約用紙を出す!

出した瞬間レジの店員さん、キョトン  です(笑

そして、急にハッとした感じで後ろにはってある紙を今度は凝視し始めました。

私もさり気無~く見てみると、そこには「NEWSスクールカレンダー緊急発売決定!!」って書いてある紙が。

多分、予約について色々書いてあるんでしょうね


それを見ながら色々書き込んでますが、

店員さん、大分オドオド(笑

私も何故かかなりオドオド(笑





そしてお金を払って終了!!!!


お手数おかけしました(笑



5分位かかっちゃったかな??


私はその間ずーっと下向いてましたが。(笑





ていうか、カレンダーの予約ってお金は先に払うんですね

買い切りだからなんでしょうか。

要らないと思っていましたが、一応・・・と思ってお金を多めに持って行っておいたので¥2000ちゃんと払えました。

持って行ってなかったらかなり恥ずかしいことになってましたね(笑




余談ですが前に、暇だったので2000円ほど持って気楽に1人でブラブラと買い物へ。



色々物色しましたがコレといって買いたいものも無く、本屋へGO

そして何となく、マンガを1冊買おうと思いレジに向かいました。

お財布を開いた瞬間ビックリ





お 札 が 無 い (笑



その時に思い出しました。

家を出る直前にバッグを変えたんですが、2000円を入れたのは変える前のバッグ・・・。


焦って小銭を見てみると100円玉が3枚と10円玉、1円玉が数枚ずつ。

確かそのマンガの値段が四百いくらかだったのでお財布ひっくり返して(笑)数えました。

数えてると何とか足りそうな感じ♪






・・・と思ったら。








何回数えても1円足りません(笑



たったの1円だけだったので、落ちてないかと周囲を見回す私(笑


ふと顔を上げると店員さんがマンガを袋に入れて待ってます。


仕方が無いので「お金が足りなかったのでまた今度にします・・・・」と消えそうな声で言うと(笑)店員さんも困った感じで「あぁ・・・ハイ・・・」と言って、今マンガを入れたばかりの袋を開けてマンガを出してました。




アイドル誌買うときより数倍恥ずかしかったです(笑







こんな経験、NEWSカレンダーでしなくて良かった(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 46 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
慣れる日は。
2007 / 01 / 17 ( Wed )
とっても遅い情報ですが、昨日、W○nk upにNEWSのカレンダーの予約用紙があると聞きまして・・・。



今日、買ってきちゃいました



どこの本屋行っても予約用紙置いて無かったので困ってたんです。



そして、こういうときの行動は早い(笑

短時間集中で作戦を練って練って練って、すぐに本屋に飛んで行きました。

まぁ、確かに高かったですが、ぴぃちゃん表紙だし、ピンナップもあったので、お値段には目をつぶることにしました(笑

2000円に比べれば大した事無いし(笑



カレンダーの予約って1月31日締め切りだったんだ

そんなこと全然知りませんでした

危ない

この事知らなかったら、きっと私カレンダー買えなかったんだろうな・・・。



急がなきゃ


さっき予約用紙も丁寧に丁寧に切り取って、かなり丁寧に書いたので

明日、近くの本屋に予約行ってきます







こういうアイドル誌買ったの2回目です

やっぱ慣れないです~・・・。

1件目の本屋に行ったときは、棚に立ててあったんですがその辺りに人が何人かいて、押しのけないと取れない状態。

私がそこまでして、アイドル誌を取れるはずもなく(笑


人が引くのを待ってみましたが、一向に引かないので近くの2件目の本屋へ(笑



こっちは空いてて、かなり取りやすい場所に積んでありました




が。




横に居た人が置いたであろう別の雑誌が、W誌の上に微妙にずれて置いてあってまた非常に取りにくい具合になっちゃってます(笑

わざわざ、その雑誌をどけて取るのもなんかあからさまだし・・・;

と躊躇してその辺を数分ウロウロしてましたが、あきらかに不審者になってきたので(笑)

さりげなーく雑誌をどかして、さり気なーくW誌だけ取ってレジに向かいました。


その時間およそ1分(笑


ウロウロしてた時間より短い・・・。




まずアイドル誌を手に取るまでも結構大変だけど、

やっぱりレジに出すのが1番緊張します~!!


そのせいか無意識のうちに裏にしてレジに出してるし(笑


それに、ぴぃちゃんが表紙だったからなおさら(笑









あ~・・・。

本当アイドル誌買うのって苦労しますね・・・










こんな事言ってて、一般にかけるほどコンサート行く気あるんでしょうか・・・・(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 50 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基本サラダな彼
2007 / 01 / 16 ( Tue )
昨日のメン愛がとっても面白かったです(笑

あら~(汗

今度はあのボトルが真っ赤なシャンプーね。

使ったことないや


ていうか、手越くんも同じだったなんて凄いですよね~。

NEWSメンの半分が日本の女性を美しくするシャンプーを使ってるんだ(笑





インタビュー中って意外と緩いんですね

(慶ちゃんがよく使うコレ→が最近妙にツボです(笑))


そして、山下さん

あなたは基本サラダなのね(笑

お菓子を目の前にしててもサラダなのね


それにペットボトルのお茶って凄く健康的ですね


それでお茶こぼしちゃうけど、動じないでまずおにぎり(笑



お、面白いぴぃちゃん(笑





さらに話を唐突にシャンプーに変えてるし


やっぱり彼はステキです(笑








話変わって、昨日付けの朝日新聞。

25面にまたまたぴぃちゃん、載ってます


しかも峰治とクマの写真付きですよ



”どんなに辛くても、生きていれば必ず雨は上がり、きれいな空が見られる”



今回の内容はセリフに焦点を当てた内容なので、特にぴぃに関しては書いていないんですが、ライターさんの心には相当、この言葉が残ったようですね。


このセリフ、とっても良いですよね~。


この言葉、これからのモットーにしよう(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 33 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新堂本兄弟
2007 / 01 / 15 ( Mon )
昨日更新できなくてスミマセンでした~

相当久しぶりにテンプレ変更しましたv



色々なぴぃ担さんの方のブログを巡っておりますと

皆さんやっぱりコンサート一色ですハート①








が。








行く予定の無い私は普通の更新をします。(笑

ご了承下さい・・・。。


あ。でも、まだ私は一般の方にほんの少し希望を持っているので(笑




今の所は皆さん私の分も楽しんで来てくださいね~!!

(↑今後何回も使うであろうセリフです(笑))





昨日の新堂本兄弟。

2006年の総集編だったんですが、未公開シーンでGYM出ました♪

ゴルフとマイク、久し振りだ


なんか皆でタイに行った事があるかってお話をしてるんですが・・・。



ぴぃちゃん、全然喋ってない(笑



そしてゴルマイくん達もキョロキョロ


聞いてますか?(笑



前に光一くん(あれ?剛くんの方??)がタイに行ったときに、現地の人に


「ジャニーズノヒトデスカ?」

って聞かれたらしい(笑


やっぱりジャニーズは世界でも有名なのね。



そしてそして・・・。


好きな食べ物の話になります。

ゴルフ「ラーメン

マイク「冷やし中華


どっちも中華系ってツッコまれました(笑

そして、剛くん(だったかな!?)がマイクに


「冷やし中華にマヨネーズかけると美味しい」

って教えてあげてるんです。

なんだか聞いてるマイク。(笑

ゴルフも聞いてます




そしてゴルフの発言。「ラーメンニマヨネーズカケル?」




(笑)



皆に「NO!!」って言われてました(笑


ラーメンにマヨネーズ・・・・;

イヤだ(笑







あとテゴマスの未公開シーンもありました。


こちらは手越くんの発言があんまりありません(笑

マッスーはデコピンがとっても強いそう!

人にやるのが怖いって・・・よっぽどですよね



そこで割り箸登場


剛くんが割り箸縦に持ちます


そしてマッスーがデコピン






お、折れない(笑



2回目チャレンジ!




また折れない(笑





3回目!!





折れた~~!!





割り箸って人の手で折れるんだ


物凄い折れ方してますよね・・・。









っていうか、このあと光一くんが一発で折っちゃうんですけどね(笑




テゴマス、本編見てなかったので、見られて良かったです♪




ていうか、増田くんの声をつい最近までちゃんと聞いたことが無かったので

先日しっかり聞いたとき、なんか声の低さ?とか深さ?(笑)に驚きました。

もうちょっと軽い(?)感じの声だと思ってたので・・・;







こうやって本当にちょっとずつ、ちょっとずつ、NEWSについて知っていけるんですね♪(笑








追記にお智達 柚子ちゃんから回ってきたバトンやりました!

宜しければご覧下さい。










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 46 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チョイ悪風って…?
2007 / 01 / 13 ( Sat )

母により強制的にパソコンの電源切られました(汗

まぁ、仕方ないですね(^^;)

って事で携帯から更新してるんですが、今また言われちゃいました;

パソコンもケータイもどっちも無いと更新出来ない(笑

…そんな事はどうでも良いですね。

日記読みました。

ぴぃ、やっと髪切ったんですね♪

スッキリして良かったね^^

で、でもチョイ悪風って何…?

どんな髪形か全く見当つかないんですが…(笑

ていうか、ココ最近のあのロン毛がイメージとして定着しちゃってて、前の短い髪形が何となくしか思い出せない…笑

つい最近まで私もあんなに“まだ髪切ってないのね”なんて思ってましたが、慣れればやっぱりステキですね~*

何よりも新太郎が私にとっては、かなりポイント高かったのでv(≧∪≦)

あんな欝陶しいと思っていたロングのイメージを払拭してくれました。笑

それにしても…。

チョイ悪風って…。

本当にどんな髪形なんでしょうか…笑

どうします?

ぴぃちゃんが聖くんみたいな髪形になってたら。(笑

P.S柚子ちゃん

バトン明日やらせてもらうね!(>人<);

ブログランキングは右のを押していただければ、凄く嬉しいです!
23 : 53 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴぃちゃんの楽屋
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ぴぃちゃん、Mステにやっぱり出ましたね~。

それも過去映像じゃありませんでした!!




12月末のMステスーパーライブ。

番組が始まる前の楽屋での待機時間にキグルミの2人が、楽屋に挨拶をして回ったそうです。

え~と・・・。


その様子が映像として出たのは倖田來未さん、スキマスイッチ、湘南乃風、TOKIO、



そしてぴぃちゃん




以前に何かの番組でキグルミのハルカちゃん(だったかな?小さい子の方です)がぴぃのファンと言っていたので知っては居たのですが、会えたんですね~!!



羨ましい!!(笑



2人はぴぃちゃんの楽屋に行く前にTOKIOの楽屋に挨拶に行ってました。

ていうかTOKIO面白過ぎ(笑

漫才みたいで、2人も相当困ってるんですが。


そして、落ち着いてから、ハルカちゃんがTOKIOに言いました。


「山Pを紹介してください!」って(笑


すごく賢い手ですよね(笑

そしてTOKIOに連れられぴぃの楽屋前へ。

そこでTOKIOは帰っちゃいます。



物凄く緊張してるハルカちゃん(笑

そりゃ緊張もしますよね~!



ていうか、Mステの楽屋って意外と簡単な作りなんですね。

なんか説明しにくいんですが、イメージとしては大きな大きな試着室みたいな感じ(笑


だって入り口もあの試着室のカーテンなんですよ



そしてついたてみたいな楽屋の壁(笑)をノックして楽屋の中へ。



ぴぃちゃん登場~~~~!!



下はもう抱きセニョの格好してますが、上はランニングシャツになにかタンクトップ重ねてきてます


腕の筋肉むき出し(笑

改めて見ると、やっぱりぴぃちゃんって鍛えてるんですね~~。

すっごく目立ってます(笑


ぴぃちゃんの試着室楽屋の中って初めて見ます!

壁に白虎隊のポスターと、それから服も吊ってあったような気が・・・。

あと全身映る鏡とか。

やっぱり試着室だ


そして真ん中に置かれたテーブルで雑誌かなんか読んでたんだと思います。




2人が入ってくると、イスから立ち上がってそちらの方へ。

2人が自己紹介しているのを何となく照れつつ聞いています(笑


「すっごくカッコイイです」って言われて笑顔で照れながら(笑)頭を軽く下げるぴぃ。

ファンですって言われても「ありがとうございます」ってちゃんとお辞儀してました。

なんて礼儀正しい(笑




握手を頼まれて、ぴぃちゃんはちゃんとしてあげてました。

両手で


2回も(笑


しかも握手の前にさり気無く服で手を拭いてました(笑




好きなタイプは?という質問に「料理が出来る人。それから自分の意見をちゃんと言える人。」とマジメに答えてます。

そしたらハルカちゃん、「料理できます!」って。

そしてぴぃが「俺ね、肉じゃが好きなの。あと、カレー。」(この言葉、あんまりハッキリ覚えてないのでニュアンスです!)って返してます。

本当にマジメね(笑





さらに「年下はどうですか?」って質問されてるぴぃちゃん(笑

ちょっと気になる




「カワイくて守ってあげたい」だそうです




出た「守りたい」発言(笑

これにハルカちゃん、照れてるんですが、それを見ているぴぃの方がもっと照れてる感じがしてます






ざっとこんな感じだったかな???


なんか照れぴぃちゃんがとっても可愛かったです


っていうか、一応Mステ張っておいて良かった~~!!


あれだけ白虎隊番宣見逃していたので、もう何も見逃せません(笑





P.S

やっぱりコンサート、今から入っても厳しいそうですね。

私、どうするんだろ(笑












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 













テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 42 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWS記者会見@ケータイ
2007 / 01 / 11 ( Thu )

今朝のやじうまで記者会見の様子、見ました。

どこかの会場(?)みたいな所で座ってキッチリやったのかと思いきや、普通に外で立ってやったんですね(^^;)

増田君だけ袴姿、他メンバーは皆スーツ着用って事で、やっぱり新鮮でした(笑

実はそのやじうまを見ていて、丁度NEWSの記者会見の様子をやる直前に、

私は朝食用の生卵を床に落として割ってしまい、始末をしていたので、落ち着いて見られませんでした。(笑

床拭きながらもTV凝視してたんですが…やっぱり無理がありますね;

見てたつもりでも内容を全く覚えていません;;笑

でも、内くんとも草野くんともまだ連絡を取っていると言ったぴぃちゃん。

私、2人の事、何も知らないのになんでだろう(’’◎)

なんか嬉しかったですvV

やっぱり、いくらよく知らなくても、私の中でNEWSは既に8人なんですよね。

だからNEWSとして親近感(!?)がもう湧いてるのかも。笑

これからどうなるかわからないけど、ぴぃの言う通り、頑張って欲しいです!

だって2人の事、ちゃんと知りたいですし♪

さっき“とくばん”(うたばんのスペシャル)で過去映像ですが、ぴぃが出ました!

アミーゴ、抱きセニョ、F&Fが流れました^^

トークでは抱きセニョのが使われてましたよ!

あと、明日のMステもまた過去映像ですが、ぴぃ出るかも知れません。

さっきMステの予告CMでぴぃがチラっと見えたので;

多分…あれはぴぃだと…(ファンのくせに自信少)

今日はケータイからの投稿だったので、ブログランキングはお手数ですが右からクリックしていただければ嬉しいです♪
23 : 05 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEW SINGLEとコンサート
2007 / 01 / 10 ( Wed )
NEWS NEW SINGLE 発売決定


星をめざしてというタイトルだそうですね♪♪

(Jweb参照です!)

なんかNEWSのリアルタイムなCD等の情報が入るのって初めてだから凄く新鮮です

NEWSの新しい曲が聴けるんですね

今まで、他の人より大分遅れて色々聴いていたので、とっても嬉しいです♪♪




そしてコンサートも公演決定

関東のほとんどの方は横浜の3公演に集中されるんですよね。

・・・・・前にも言いましたが、本当に物ッ凄い倍率になりますよね



私、多分コンは行かないと思います。   ・・・・・いや。行きたいけど行けない?(汗


19日消印ならYOU&JもOKみたいですが・・・。

やっぱりこの3日間に本当に沢山の方が来られると思います。

チケットもYOU&Jに早く入った方から優先、となるとほぼ見込み無し・・・?



小心者の言い訳。







ちなみに明日母は郵便局へ行くそうです・・・。

ここまでのチャンスは今までにありません。



どうする小心者!?!?(笑










明日は朝のWSチェックですね!!

会見の様子が映りますよ~♪



私は6:30起床で7時に家を出るのですが、丁度その時間に芸能ニュースやってるのってテレ朝しかないんですよね。

6:50~位のなんですが・・・。

でもテレ朝、内容が結構薄いんで、早起きして他も張ってみようかな?














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


23 : 52 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず感想。白虎隊
2007 / 01 / 09 ( Tue )

なんていうか・・・・。。




とっても重いお話でした




今現実に私たちが持っている平和っていうのは無かった時代だけど、そんな中だからこそ、ちょっとしたことが凄く幸せで。


でも、今私たちには持っていない”教え”はちゃんとあって。


”什の教え”があれだけ重んじられていながら、日新館の生徒はそれをきちんと受け入れていました。

今の私たちにあれを守れと言われても、昔ほど従う人は本当に少ないでしょうね。



私たちには持つ事が出来ない、大切なものを峰治たちは持っていたんですね。

どうしてそんなに大事なもの、人として基本的なものが失われちゃったんでしょう。



私のクラスの間では白虎隊は”ジャニーズ系”のものとして、見ていない人や見る気すらない人が大多数でした。

確かに”ジャニーズ系”かも知れませんが、私はその一言で片付けては欲しくありません。


私が言うのも凄く何なんですが私たちの年代って、結構、最低限度の礼儀っていうか・・・・。

そういうものを気にしない人も居るんですよね(^^;)



白虎隊を見終えてから思いました。


だからこそ私たちの年代の人に見て欲しいって。

(私が偉そうに言える事では無いんですが・・・

不快に思われたらすみません・・・。)






峰治のお母さん、しげも今には居ないお母さんって感じでしたね。

本当は息子に愛情を出したいのに、あれだけ死ねって言える母親って1人も居ませんよね・・・。

峰治がお母さんのために、一緒に紅葉を見に行ったり、命がけで薬草を取りにいっているのに、この世に未練を残させないために突き放す。

本当は凄く嬉しいのにそれを表現できない。

立派に死ななければいけないから。


見てて凄く辛かったです。


お母さんが本当に可哀相でしたが、峰治も同じくらい可哀相でした。

儀三郎の母が息子に優しくしているところを峰治が目の前で見ている所は、すごく胸が痛かったです。

皆は死ねなんて言われないのに、母は優しいのに、自分はこんな事言われたことない。

帰ってから試しに、恐る恐る母に「どんな道を選んでも母上は味方か」と尋ねるとまた厳しく当たられ、ここで死ねと言われる。

峰治の悲しそうな顔が痛々しかったです。



この辺りが前編では最も寂しかった所ですね。



(皮肉にも死ぬのは儀三郎でした。

あの起き上がりこぼし、あの距離なら峰治も渡せたのでは??(汗))






峰治が農民の格好をしてまで帰ってきた時、峰治を抱きしめて・・・・。

本当に良かったと思いました。

峰治が行ってしまってから、しげはとっても後悔していたんですね。

自分が辛く当たっていたことを。



だから峰治が帰ってきてから、素直に抱きしめられて・・・。

本当に安心したんですよね。


あの峰治としげが涙を流して抱き合っている所はこちらまで泣いてしまいました。

おばあちゃんが良い人ですよね。

「自分の息子に死なれて嬉しい母親は居ない」って。

皆その通りなんですよね。

なのに立派に死ねなんて・・・・。

悲しい時代にも程があります。



お母さんが亡くなるときの展開が早すぎて、少し混乱しましたが、あれは体の弱さ故に亡くなったんですよね。



残酷な時代ですよね。

お城の姫様?の部屋で誰か男の人が亡くなっていて、その奥さんと小さな娘が横に座っていたときに、奥さんまで外からの流れ弾に当たってしまい、亡くなる場面がありました。

その時女の子がたった今死んだ母親に「立派に死んだ。」って健気に言うんですよね。

もうこのシーンはその時代の全てを表しているようで・・・。

この女の子はまだ何もわかっていないっていうのが、本当に悲しくて、残酷で耐えられなかったです。



あと、小夜子の最期も。

娘を目の前で殺されれば、もう何がなんだかわからなくなりますよね。

それでああいう行動に出るのは衝撃でした。

起き上がりこぼしが皮肉に見えました。









なんか日々のことを本当に反省します。

色々頼りすぎている気がしちゃって。。

甘いんですね、私って・・・・。




今は本当に幸せだけど、何か足りないものがあるなぁって。

その足りないものをいつか補えたら良いなぁって思いました。




今思いつく限りのことを、思いっきり打ちました。

多分明日になれば、もっと他にも出てきます。多分。(笑




白虎隊、ストーリーが重過ぎて、ぴぃちゃんの方をしっかり見られてませんでした;

だからココがカッコよかった!とかはあまり覚えていません



なんか、そんなの目的で見ちゃいけないような気がして

でも、カッコイイことはカッコイイので仕方ありません




う~ん。。。

初めはぴぃ目的で見ていた自分に少し反省です。(汗

でも、そうでもしないと見ないので、そういった機会を与えてくれたぴぃに感謝です。









P.S
又八は結局、喜多方に行ってどうしたんでしょう??(汗












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 26 : 11 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白虎隊のぴぃちゃん
2007 / 01 / 08 ( Mon )
えーっと・・・・。

白虎隊、前編は見ました。

白虎隊が出陣するまでのお話ですね。

感想を書こうか、少し迷いました。

でも後編の最初の方を中途半端に見ちゃっているので、どこまでが前編だかわからなくなっちゃってて(笑



だから感想は後編もちゃんと見てから、まとめて記事書きますね。




前編はなんか少年っていうのが強調されてますよね。

これを見てると後編を見るのが余計辛くなりそう・・・。


白虎隊が決まったとき、16~7歳の役をぴぃちゃんが演じるのは少し無理あるんじゃないかな~・・・って思ってました。


だってぴぃは21歳、しかも今年で22歳ですし。

5、6歳若返らないと(笑


私とそんなに変わらない年齢の役をぴぃがやるのは逞し過ぎちゃうんじゃないかな~って。


白虎隊が始まって、最初に峰治を見た時。


最初は「あ~。やっぱり16、7歳には見えない」って思っちゃいました(笑

どう考えてもぴぃのまんまに見えちゃって・・・。

そしてとっても大人っぽい(笑




でも、だんだん見ているうちに、違和感が無くなっていきました。

なんかもうぴぃには見えなくなって、すっかり峰治になってましたね。


あのセリフを言うときのちょっとぎこちない感じとか、儀三郎、又八と一緒に居るときとか、日新館の他の子達と並んで座ってる時とか・・・。

クマと居るときの笑顔も、素?って位自然で。

ぴぃちゃん、行けるよ!白虎隊。



つい先日まで思っていたことが覆されました。

自ら死を選ぶ理由。


ちょっと前の記事で「どうして誰もそこまで忠誠を尽くす事に疑問を持たなかったのかな」って書きました。


あんなに小さい頃からあれだけ会津魂や什の教えを叩き込まれて、

さらに親にまであれだけ言われていれば、そりゃそういう風に思いますよね。

疑問に思うも何も、そういうものだって思ってるし、そういう世の中だったんですもんね。



会津に誇りを持ってましたもんね。





什の教え、確かに無茶苦茶なものもあります。

でも現代にとっては必要となりつつあるんじゃないかなって思います。











ちなみに現代版、やっぱりめちゃくちゃカッコよかったです。(笑

なんか彰を連想させる部分も少しあったけど、今までの中では1番良い雰囲気です!!

隣のお姉ちゃん気になったけど(笑


あと、あの肖像画、似てるって言えば似てますよね。まぁまぁ。

ただ、あの儀三郎の眉は肖像画まであんなに細くて良いのでしょうか(笑





今から後編見てきます!









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 48 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ・・・。&和
2007 / 01 / 07 ( Sun )
まだ白虎隊前編30分くらいしか観られてませ~ん

峰治たちが先生に女性と共に砲術を習ってるところまでです。



宿題も終わった事だし、今日の午前中は家族が居ないので、1人でのんびりじっくり、白虎隊を観よう



と思っていましたが・・・。



朝、起きたら家族が居ますーーーー!!(笑


午前中ずっと居ないのかと思っていたのに、実はほんの30分くらいだけだったみたいで・・・。



って事で今日の後編もリアルタイムでは見られなくなってしまいました・・・・

あ~あ・・・。



って事で白虎隊の感想は見終ってからにしますね・・・。



そういえば、NEWSご一行は帰国したんですね!

”我輩はシゲである”更新されてたので・・・。







そうそう。携帯で思い出しました。

私のケータイはドコモなんですが、ぴぃ日記など、webでの連載で使われている絵文字は全てドコモのなんです。

これって例えばauのケータイで見ても、同じなんでしょうか?

それともauの絵文字なんですか??


つまり←こう表示されるのか、←こう表示されるのか、←こう表示されるのか・・・・。



すっごく素朴な疑問です(笑









追記に昨日、調子に乗って作った白虎隊画像(笑)と今更な0409vol11和を書きました。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 00 : 24 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ白虎隊・・・!
2007 / 01 / 06 ( Sat )
白虎隊士ブードゥー

(↑クリックでちょっと大きくなります。)

ブードゥー人形で白虎隊士作っちゃいました

命名 峰治 (笑)

ホンモノの峰治と記念撮影です(笑





皆さん今頃、白虎隊をしっかり見てるんですよね~。



・・・・・・はい。

リアルタイムで観てません(泣



でも録画はしてるので、これから最初の方だけ観て、残りは明日の午前中に観ようと思ってます。


明日の後編はリアルタイムで観る予定です!




そしてそして、今日の番宣・・・。


ほとんど見逃してしまいました

あ~もう本当に最近よく見逃しちゃいます

生出演は全て見逃しました・・。


っていうより寝てました(最悪

どうしてわざわざ今日寝坊しちゃったんでしょうか

目覚ましちゃんとかけたのに無意識のうちに止めちゃってるし(笑



でも「いよいよ白虎隊!」とかいう番組は大体見られました~。

なんだか目新しいシーンもいっぱいで・・・


普段、テレ朝をつけていなかったせいか、昨日までに見た白虎隊のスポットの回数は3、4回くらいで・・・

でも、今日は何回も何回も見られました

やっぱり当日は扱いが違いますね(笑





今日は短いですがこれくらい!!

今から白虎隊観て来ます!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 27 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vol.12 style
2007 / 01 / 05 ( Fri )
今日は0409です。

前回のvol.11と今回のをまとめてやろうと思っていましたが、またまた忙しいモードに入ってきてるのでやっぱり1つずつ


”和”の方はもう大分、今更になっているので簡単にしちゃいますけれども(笑


そして今日は何故か今回のvol.12 styleの方を先に済ませてしまいます


理由は気分です。





さてさて

今回のお写真

ポラロイドの上半身カジュアルぴぃちゃんがいっぱいハート①です。

写真は全部で18枚ありますが、そのうち顔が写ってるのは13枚。

他のは丁度顔が他の写真と重なって見えてなかったり、辛うじて写真があるのがわかるくらい。

背景は真っ白な壁なのでなんだかシンプルですね。


黒のニット帽を目まで被って アロハ←こういう手をしてるのとか、ケータイで電話をかけてるのとか、
大き目の黒いサングラスをかけてアヒル口をしてるのとか水飲んでたり、雑誌を読みながら音楽聴いてたり・・・・・


などなど、とにかくいっぱい(笑







今回、私が1番好きな写真は・・・・。








う~ん・・・・・・・。








・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・。














( 汗 )








・・・絞れない・・・





ので2枚にしちゃいます(笑





1枚目は1番右上のお写真。

音楽聴きながら、ちょっと上目線、さらに、ちょっと流し目で体が少し横に向いている写真。ハート③


カッコイイという一言で済ませたくないほど良いんですよ~(笑





2枚目は左端の上から2番目のお写真。


さっきも言った、音楽聴きながら雑誌読んでる写真。

欧米の雑誌なんですが、かなりマジメなお顔で読んでいます。

この顔が大大大好き

こんなマジメな顔でちょっと見られてみたいです(暴露!!








写真は説明し切れないので、とにかく買って、じっくり見て、お気に入りの1枚を探してみてください(笑








文章の方いきま~す





食事に行ったとき。

大勢で行った場合は別として、基本的にぴぃちゃんは女のコにはお金を出させないそう。

ぴぃママ中学の時しっかり教えられてたみたいです(笑



なんかこういう事を敢えて文章にしちゃうのも、ぴぃらしいですよね~(笑

最近なんかぴぃがどういう事するか掴めるようになってきました・・・




あとお食事は慌しく食べるのはキライ。

理由は”急いで食べたらおいしさが半減するから”だそうで。



な、なるほど~~

またまたぴぃっぽいぞ~(笑








そして、また友達の話もしてます。

出た。白虎隊撮影のときに寂しくて友達と電話したって話(笑

雑誌チェックが甘い私でさえ、これだけこの話が目に付いてるんですから、相当色々な雑誌でこの話したんですね・・・






ぴぃの大学の話。

”もうやめちゃってもいいかな?”って思ったこともあるそうです。

なんかめちゃくちゃビックリしました。

ぴぃがそんなこと言うのはらしくないような気がして・・・。


それでも続いているのは”自分に負けたくないから。”

こっちはぴぃらしいですね。


そっか。

私は、結果的に表(雑誌とか)に出している方を”ぴぃらしい”って思っちゃってるんですね。

ぴぃが思っていることの中には、私で言う”らしくない”って言うのも、まだまだいっぱいあるんだろうな。




んんん?? 自分で何言ってるんだかよくわかんなくなってきた




ま、まぁ;この辺でぴぃが言っているのは、最近よく言う”初志貫徹”ですね。




”テスト範囲は全部覚えないと気持ち悪い”


なんかA型の典型みたいな発言ですね


でもやっぱり、ぴぃはマジメですよね



”やるからには100点取る気持ちで”

”「ここまででもしょうがない」なんて考えたことない”

”後悔したくないから勉強も仕事も常に全力投球!”

”自分に負けず嫌いだし、自分にウソはつきたくないから”



そういう所スキです(笑













この0409からはぴぃの名言が結構登場しますね。

なんだかぴぃ語録がいつか出来そうですよ(笑








さて!!明日は朝からぴぃがいっぱい出るし早起きです!(笑

でも夜の細木さんのは不安ですけどね・・・(--;)



白虎隊、楽しみです(≧▽≦)







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 38 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
他愛もないお話ですが
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日はお出掛けしてきました


場所は







カウコンが行われた東京ドーム


















お隣の”後楽園ゆうえんち”改め”東京ドームシティアトラクションズ”に(笑


ディズニーよりも凄く空いていて、待ち時間も少ない上になんだか楽しいし、買い物は出来るし、食料難(?)にも合わないのでオススメです


穴場ですね(笑




とっても大きなジェットコースター乗ってから7時間程経ちますが



未だにフラフラします(笑












はい。ぴぃと全く関係ない話してスミマセン





NEWSはココで復活したんだなぁ~・・・なんて思いながら東京ドームを横目に見てました。





コンサート行きたいです・・・(笑)





・・・行けるのかな・・・・(笑



小心者です















行き帰りで使った電車にはTBCの広告がありましたよ!!!

ワンちゃんに頭乗っけて横になって遠く見てるぴぃちゃんと立って遠くを見ているぴぃちゃん。


(準ミスユニバースの知花くららさんのもありました。)


はあぁぁぁ~~~~幸せですハート①
(壊


30分が全く苦痛になりませんでした

コレでもかって言うほど見つめて参りましたので、目を閉じればぴぃちゃんが浮かんできます(笑









今日は疲れたので以上


帰りにST買って参りましたので、感想も前回分とまとめてアップしますね~。


ちなみに今回の写真。(今日はネタバレはしません!!)


私は最高だと思います!!


色んなぴぃが見られます♪

非常に嬉しいです



では、また







*今号のSTに本屋さん用のKAT-TUNカレンダーの予約用紙がありました。

KAT-TUNカレンダーは集英社さんが出していらっしゃるのでSTにもこういうのが出ているんですよね。(多分;


NEWSカレンダーは角川書店さんが出しているようなのですが、角川書店さんの雑誌にもこういう予約用紙ってあるんでしょうか・・・??


何かご存知の方、横のメールフォームかコメント欄で教えていただければ非常に嬉しいです!!

(webでの予約は出来ないので・・・;)

他力本願で申し訳ありません;;;;




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 41 : 34 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぷっすま②
2007 / 01 / 03 ( Wed )
ぷっすまレポするとか言いましたが・・・

なんとなく昨日語りつくした気分です(笑


最初の方にだけスポット当ててるように見えますが、あれ、全てに言える事じゃないでしょうか?(笑

恥ずかしがってるぴぃちゃんハート①
とビビるまいとクールに耐えてるぴぃちゃんハート①




どっちもステキでした。




じゃ、おさらいです(笑)



家に入るまでは昨日やってるので・・・。

家に入る所から



(例の如くまだリピしてないので、記憶に残ったシーンを(笑))




ドアノブを握って、早速電気ショックにやられてるぴぃ(笑)

「イテッ」とは言ってますがやっぱりポーカーフェイスです



あと階段の純情ぴぃちゃんも可愛かったです・・・(笑

一回顔背けた後に、またチラッて見てますし(笑

あれ、もう顔上げても大丈夫か確認したの?それとも・・・?(汗


しんちゃんに遭遇します(笑


・・・ぴぃちゃん、素で喜んでるでしょ(笑

「俺マジ嬉しい」って


でもしんちゃんとの対決は本気で嫌がってましたね(汗


付け鼻を嫌がったはねトび思い出しました(笑


結局やってたけど、相当我慢したんだろうな~・・・





そしてホンモノの応援団に応援されてるぴぃ。

・・・・困ってます(笑






家を出るときに拳銃を向けるぴぃちゃん

ステキ過ぎます


あの銃ってそんなにうるさかったんでしょうか?

1番最初に婦警さんがぴぃの銃を打ったときにも、それからこの撃ち合いのときも、ぴぃは片耳押さえて片目つぶってます(笑


で、自分の銃からは結局撃てないし(笑


そして家を出てから「俺いっぱい撃たれた」って



あの風船に押されてるときも内心はめっちゃ嫌がってそうではないですか??(汗

松村さんの問いにすら答えてないし・・ってあの状況じゃ厳しいですね










・・・素では?(笑

草くんも中越さんも演じてたのに(草くんなんて特に(笑))1人だけ素でやってますよ(笑


















でも、ぴぃちゃん、本当に面白かったです(笑





















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 19 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSinロス
2007 / 01 / 03 ( Wed )
さっきテレ朝で成田から海外に渡航される芸能人の方の特集をやっていたのですが・・・

NEWS映りました~!!


ロスに出発するときの映像で、皆ぴったりくっついて行動していましたよ~ハート③


ぴぃちゃんチケットくわえてました(笑

あとサングラスかけていたような・・・?







昨日のぴぃ日記読んでちょっとぶったまげました。

いつの間に!?みたいな(笑

日本時間AM12:20頃に空がきれいな国ってどこッ!?なんて必死で考えてました

そしたらカレンダーの撮影だったんですね♪

ロスかぁ~~~。

だから加藤くんも日記、少しお休みなんですね。

でもぴぃちゃんはお休みしないんだ(笑

さすが












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 59 : 30 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぷっすま
2007 / 01 / 02 ( Tue )
良かった~(´▽`)

ぷっすま無事見られました


ぴぃちゃんが出るの、最後の方で助かりました。


なんていうか・・・。








とにかく面白かったです。(笑






ぴぃ登場のときの挙動不審が特に(笑

車から出てきてどうすればいいのか困ってる感じが表情にでてましたよね

突然婦警さんに抱きつかれてビビッてるし(笑

おいおいあなたアイドルでしょうが;


こういうの慣れてそうだと思ったんですが・・・

明らかに困ってる(笑




そのせいか口数も少なく

私たちは慣れてますけど、周りの女優さんたちのフォローが大変だったんではないでしょうか??(汗



職務質問とか何すれば良いのかわかってなかったし(笑


兄ちゃんの対応にも何言えば良いか困ってるし(笑







とにかくぷっすま最高です(笑


これはぴぃの重要(笑))が結構出てますよね


素、大好きハート①

(笑








明日にでもまたレポ出来るかな・・・?


あ。あとアンケート、やや放置気味ですが忘れてませんよ

近いうち、軽く結果やるので


それから、先日やってないことに気付いた0409の感想。

次の0409のとき(4日発売の)まとめてやっちゃいます






もうやり残しは無いですよね(笑








そういえば、先日ははとTVを観ていたときにTBCのCMが流れたんです。

その時の母の一言。


「こんな息子が居たら良いのになぁ~。」








確かに母はぴぃママより微妙に年上ですが(笑)それは大分高望みでは・・・・















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 29 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよ…
2007 / 01 / 02 ( Tue )
ピンチです;

リビングに勉強中の妹が居てぷっすま見られません∑(ノ゜′□`゜)゜o。

予定がめちゃくちゃです~(泣

もう1つのTVは寝室にあるのですが…。

寝室には母が!!

クローゼットをいじっているようです…;

あ。寝室から出てきました(・◇・)

よしチャンスだ!

今からダッシュで寝室にぷっすま観に行きます!

どうかまだぴぃちゃん出ていませんように…!(>人<)
21 : 23 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます(追記済み)
2007 / 01 / 01 ( Mon )
あけましておめでとうございます門松アイコン






昨日・・・いや、今日?のカウコン感動でした~~

城島リーダーの「可愛いやつらが帰ってきた!」で思わず立ち上がってしまいました(笑

あの6人が並んで生で歌ってるっていうのが本当に嬉しかったです!!


NEWSニッポンとサヤエンドウとTEPPEN歌ってくれましたね。



過去映像でしか見た事無かっただけに感無量で・・・




NEWSが出てくる前、他のグループの方が歌ってるときに、ぴぃちゃんや錦戸くん、テゴマスが見当たらなくなってたので「そろそろだな~」とは思っていました。

あのキラキラ衣装着て出てきたときは本当に本当に嬉しかったです!


あとでこの記事に追記します!追記しました!










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 26 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
