-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
スポーツ紙の「脱退」っていう文字を見て、ビクッとしてしまいました。

公式発表では脱退とは言ってませんが・・・。

こういう書き方されると、何だかんだ言っても見た瞬間やっぱり凹みます。



それに、これを鵜呑みにしちゃう方もいらっしゃるでしょうしね。





復活ということで、とても嬉しいことは嬉しいのですが・・・。

なんかスッキリしません








さて!そうも言ってられる空気じゃなくなってきました(笑

あと約3時間でぴぃちゃんだけじゃなくNEWSが見られんですよね

私がファンになって初めてしっかりと見るNEWSです。


TVの前に正座します(笑



どんな感じの演出なんでしょうね

この間みたいにポップアップで出てきたらいいな



なーんて言ってて普通にトコトコ歩いて出てきたらどうしよ(笑




いずれにせよ、皆が出てきた瞬間は日本中のNEWSファンが感動ですよね。

私が感動してるときは皆さんも同じなんですよね。


とにかく楽しみで楽しみで

DVDに録画します






そういえば髪切ったかな。







そしてそして今日の白虎隊&マグロ(順序逆?(笑))宣伝番組。













見事に見逃しました(泣












すっかり忘れて宿題してましたよ~

宿題なんてどうでも良いからぴぃ見ろって話ですよね(笑






って事でリベンジ”ドラえもん生放送スペシャル”。













またもや見逃してますよ~~~








途中まではなんとなくチェックしてましたが・・・。

ちょっと色々ありまして気付けば8時


バカバカ~

なんで今日だけで2回もぴぃちゃん見逃してるの~










って事でいっそうカウコンへの期待が高まってます(笑

















今年1年・・・って言ってもこのブログにとっては半年もありませんでしたが、本当にお世話になりました。

いつもいつも読んでくださってありがとうございます!

読んでくれている方がいるっていうのが私の励みになっています。

こんな調子で色々と安定していませんが(笑)来年もanにお付き合いいただければと思います















・・・・・そういえば私、0409の和の感想って記事にしましたっけ?

記憶に無いんですが・・・・(汗




あ。やっぱりやってない














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 54 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWSとTVダイアリー
2006 / 12 / 30 ( Sat )
あらら・・・;

記事、またしても消されちゃいましたね~

まぁ、情報漏れまくりですが(笑)復活がハッキリしただけ良かったです♪

2人はどうなるんでしょう?

っていうよりも、どういう扱い??

研修生ってCDとかには出られるの?

そもそも、NEWSのメンバーとしてなの?



疑問が次から次へと(笑



カウコンで復帰・・・でしたっけ??

前に記事に書きはしましたが、まさか、本当にカウコンで復活するとは夢にも思ってませんでした

とにかくビックリで




確かな情報では無いのでわかりませんが、1日に会見をするらしいですね。

早朝とかカウコンの直後とかいうのも聞きましたが・・・。



少なくとも今日のぴぃ日記はいつも通りでしょうね




って思ったら、ぴぃ日記にこんな事が!!!!


「みんなNEWS復活するよ。

待っててくれてありがとう。

感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。」





なんだか感動

さっき記事を見ただけではビックリっていうのしか無くて、涙なんか到底出そうにもありませんでしたが、ぴぃからの言葉を見ると・・・。


もの凄く感動です

なんとなくウルウル



この錦戸くんとの何気ない会話も良いですよね~。

”今リョウちゃんが隣にきた。

「おはよう。久しぶり。元気だった?」(ぴぃの言葉)

「元気やで」(錦戸くん)

「知ってる(ぴぃ)

なんて会話してますよ。”



このぴぃの最初の言葉がすごく暖かくて。

なんかNEWSに対して言ってるみたいな気がして。(何言ってんだか



こんなに他愛もない会話にすごく感動させられてるんですが



もうぴぃちゃんも錦戸くんも大好きだ~~~






でも良かった~。


ぴぃ、空気読めない更新するんだとばっかり思ってましたけど(笑)、そういえばぴぃ日記は00:04頃更新、つまり31日だから良いんでしたね。






じゃ、空気読めない更新は私がします(笑







朝日新聞12/29日付け、TV面、TVダイアリー。

クロサギのプロデューサー、伊與田英徳さんがこんな事を書いています。

頑張って全文打つぞ!(笑


(これ著作権?とか大丈夫かな問題あったら教えて下さい・・・。)



「役者は自分自身をさらけだすんだ」。山崎努さんの言葉だ。

役者は、自分と異なる人物をいかに演じるのかが勝負だと思っていた私は、考えを根底から覆された。

この春にTBS系で放送したドラマ「クロサギ」への出演を機に、主演の山下智久と私を自宅に招いてくださったときの会話だ。

「ある人物をやるなら、そいつがどんな生活をしているかまで、芝居で見せるんだ」

山崎さんの役は、山下君演じる詐欺師・黒崎の敵でありながら父親的存在でもある、桂木という複雑な人物。

役者は普通、物語のラストを知りたがり、その上で計算して演じようとする。

しかし山崎さんは、そんな結果には目もくれず、一瞬一瞬、桂木という人物と正面から向かい合ってくれた。


それは山下君にも伝わった。

物語の終盤、山崎さんが「バーン」と口で音を発し、手でかたどったピストルを撃った。

私は目を疑った。

本番だけのアドリブ。

しかもこれは、山下演じる黒崎の十八番だ。

「突然、やりたくなったから」と後で聞いたが、山下君は驚く素振りも見せず、淡々と演技を続けた。

ここで驚いては、黒崎としてのキャラが崩れる。

それは山崎対山下ではなく、桂木対黒崎の闘いだった。

自分をさらけ出す。

プロデューサーの私も、肝に銘じたことだった。







以上です。



ぴぃちゃん、役者としても大きくなったんですね。

先日の日記でレベルアップしてるって言うのがわかる気がします。








なんか今度のNEWSはすごい気がしますよ!















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 14 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWS活動再開!!!!
2006 / 12 / 30 ( Sat )
ついについに来ましたぁ~!!!!(≧▽≦)



NEWS活動再開です



コチラ




なんだかとっても嬉しいですよね


内君と草野君は・・・一応復帰なんですよね?

この書き方よくわかんないんですが






・・・・YOU&J急がなきゃ(汗





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 41 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
錦戸くんとぴぃちゃん
2006 / 12 / 29 ( Fri )
午前中更新できなくてすみません!

寝坊と年賀状です

・・・はい。ホントにすみません・・・;














また少し遅めですが錦戸くんの更新について(笑










「軟派なロン毛を」ってほら!ぴぃちゃんまた言われてる!(笑


やっぱりまだ切ってないでしょうね~


白虎隊終わるまではこのままなのかな??

現代版でも多分この髪型だから、番宣(ニュースの最後の方にやるのとか)終わるまではロン毛?で行くのかな~なんて勝手に考えたり(笑



ぴぃちゃんと錦戸くん、仲良しなんですよね~

ものすごい2ショットだ(笑



ハワイも一緒に行ったんだ!

この辺の話、私みたいな初心者には貴重です(笑  





「一緒に原宿に行って買い物したり、淡い恋の話をしたり、コンサート中にイラン事して一緒に怒られたり。」
したそうです。

凄い貴重な話だーーー!(笑

こんな事って相当仲良くないとしませんよね~

淡い恋のお話なんて特に(笑






コンサート中にしたイラン事って何だろ。(笑

怒られちゃうくらいだから楽しかったんでしょうね




ディズニーも一緒に行ったんだ!

それって相当目立つのでは?(笑


デビュー前かな??





で花火・・・。

ぴぃちゃん好きそう





一緒に青春を過ごしたんですね~。




そりゃ喧嘩くらいしますよね

それだけ一緒に居れば。




腐れ縁ですか(笑

そういう風にいえる関係って良いですよね。








セニョリータ(笑














あ。朝日新聞をご購読の方!

今日の朝刊の22面のTVダイアリーを見てみてください♪

クロサギのプロデューサーの方がちょっとクロサギについての話をしてますよ


それについての更新もしますね







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛び入り!?
2006 / 12 / 28 ( Thu )
ちょっと待った。



こちらの記事、ご覧になりましたか??

滝翼のコンサートにぴぃが行ったのは知ってますが・・・。

注目は最後の2行です。







山下さん、飛び入りされたんですか???



初耳です

飛び入りって何したんだろ~;;;

そこんところ、もうちょっと知りたかったな~









ていうか、これってもう周知のことなんですか?(汗

私遅すぎましたか??






・・・・まぁいいや(笑




ちょっともう今日は厳しいので明日の午前中にでも錦戸くんの更新についての記事アップします!


(というか今売ってる最中です(笑))






コメント返信も明日します!







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小心者。
2006 / 12 / 27 ( Wed )
今日の関東はめっちゃ晴れました

起きた瞬間、とっても暖かくて



さてさて、行ってきましたよ。

ショッピングセンター


午後14:30頃出発して丸々1時間セカセカとお買い物。


年賀状用のスタンプ台と、一目惚れしてしまった(笑)ハワイアンジュエリーのクロスのストラップと、母の誕生日プレゼント用にプルメリアのボディミストをお買い上げ





・・・・・はい。



ぴぃちゃんグッズ買ってません






アイドルブース、行ったことは行ったんですが・・・・



やっぱりまだ慣れてなくて(?)商品を手に取ることが出来ませんでした


なんでだろ

ブースの付近まで行けてもなぜか素通りしてしまいます(笑



なんどもその付近を1人でウロウロウロウロとしておりました。。。。



不審者?(笑



その時は「買わなくてもいいや!」なんて思ってしまいましたが・・・。












今思えばなんでもいいから1つ買っておけばよかった



そうすればその時はあれでも後で幸せなのに






まともにブースの方を直視してないのでどんなのがあったかも覚えてないです・・・





小心者です(?)(笑





いいや。

これからちょっとずつ鍛えていこう


今日はその第一歩で事で(笑


(ポジティブシンキング(笑))




いつかアイドルブース前に堂々と立ちます

(来年の目標にします



・・・・ホント小心者です(笑



なんか流れが変な気がしてきました(笑










さてさて。

皆さんは白虎隊試写会、応募されましたか?

親子指定なんですね


応募したかったけど・・・・。


家は今、妹の受験で、母もそれどころじゃないので応募断念

なんで親子~


TVでじっくり堪能したいと思います




















なんか今日の内容、情けないぞ(笑










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 15 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今更なぷれミーヤ
2006 / 12 / 26 ( Tue )
雨です

しかもやみそうにないです。



今日の予定ブチ壊しです(笑



近くに母の誕生日プレゼント買いに行くついでに、ぴぃグッズ見に行こうと思ってたのに



気分的にメインは後者側になってきてますが。(笑



このブログに書いたかどうかすっかり忘れましたが、近くに新しく大きなお店(?)が出来まして、その中の雑貨屋さんにアイドルブースがある事がわかりまして(^^;

NEWS、KAT-TUN、関ジャニがやっぱり1番目立ってますね。


トランプ、カレンダー、ノート、下敷き、キーホルダー、ネックレス、ポスター・・・・とか。

もんの凄いあってビックリしました(笑

(↑見慣れてなかったので





ぴぃちゃんトランプでババ抜きなんてしようもんなら数字より先に写真をじーっくり眺めちゃいそう♪♪


あ。神経衰弱とかも数字合おうがどうだろうが手当たり次第めくっちゃう



もはやトランプの意味がありません(笑










・・・・・・・・。






気付いたら暴走してました(笑



昨日のテンション引っ張ったまんまです



まぁ、明日は午後晴れるみたいなので、そのときにでも行ってきます







さて!今日は今更なぷれミーヤです(笑

軽くレポでもしちゃいましょう♪





場所は東映京都撮影所。

そしてレギュラーのお二人がぴぃちゃんと聖くんの元へ。


ここで白虎隊の紹介スポットが入るんですが、ここでぴぃちゃんが「母上!」って言ってるんですよね。


もの凄くツボです(笑

なぜだかここだけ激しくリピ

でもこれも母には突き放されちゃう・・・。

あ~。昨日のがよみがえってきた





稽古の様子もなんだかステキ




あ。そうだ。

ここの紹介で出てきたかは忘れましたが、銃を撃つ聖くんも妙にステキでした(笑

ぴぃちゃんも良いんだけど、昨日のことがあってか、何故かぴぃちゃんが銃持ってるのだけ見ると少し切なくなっちゃうんですよね





紹介も終わって、お肉が出てくるんですが、この時のぴぃちゃんの反応が微妙に遅い(笑

聖くんはお肉を見てすぐに反応してますが、ぴぃは聖が言い終わるまで固まってます。

なんか無表情??

何?どうしたの?って無駄に心配



ちなみに聖くんは目をやたらと大きくして反応(笑




食べるときも聖くんはすぐに「やばい!」「うまい!」って言います。



しかし!我らがぴぃは1口食べても→無反応。


2口食べて→問いかけられて→やっと「うまい」って言います(笑

味わってるんですかね??裏焼肉。

とっても落ち着いてます。



そしてそして。

現場についてのお話です。

へぇ~!

現場では下の名前で呼ばれるそうですよ!!

確かにぴぃが「智久!」って呼ばれてるのは新鮮

なんかでも親近感湧きますよね、そういう方が



ぴぃは左利きですが、白虎隊では右で演じなければならなかったとの事。

それはかなり大変ですよね~

私は右利きですが、左で箸持てって言われてもなかなか出来なさそう・・・。


その点、ぴぃちゃんはきれいにしっかりと右でお箸持ってます!

自然な感じです。

すご~い・・・・






この辺で、パッと白虎隊現代版のぴぃが映るんですよね。






むちゃくちゃ良いです。


髪もスッキリしてて(これは重要(笑))笑ってるんです。

脚立に足かけて。


ほんの一瞬ですが感動しました(笑




これはどうでもいい話なので小さくしますね。


比較Q?とか何とかいうコーナーで現代版ぴぃと白虎隊士ぴぃの写真が2つ並べて映されるんですが・・・・。

その現代版のぴぃの写りが誰かに似てる気がするんですよね~。

誰だろ?芸能人だと思うんですが・・・。

すごく気になる!


あの笑い方と髪の感じがかなり誰か芸能人に似てます!







聖が”城は他人の家”って言ってるのが面白かった(笑

確かにそうですよね。

そして聖くんが「ここで腹を切る!!」って言ってる場面が映ります。

こ、これも聖くん良い感じですよ??(笑

なんかステキですよ?


浮気とかじゃなく素直に思っただけなんで





東山さんは?との問いに対して2人で声をそろえて「殿」って言うのがとても面白いです(笑

噴出しちゃいました


そしてこの後、ぴぃがさらに「GODですよ!」って言うのも笑います





その後、トモサンという貴重な部分のお肉を食べるぴぃ。

「こういう食べ物あるんだ」ってナイス(笑


ちなみにトモサンって言うのが私はどうしても智久を連想しちゃうんですが;;






ここで私の今回の1番のツボが来ます!!


恋愛に奥手なのは峰治というぴぃ。

「山下君は??」と聞かれて

「僕はいきます!!」



ツボです~~~


ここで、言うときに下唇を噛むんですよね。

それがめっちゃ良いです!!!


先週のぷちミーヤにもこのシーンはあったんですが、そこだけ繰り返し繰り返し見てました(笑






そして。

ぴぃがフラれたことがあるというのに驚くレギュラーのお2人。


その話には触れないであげて(笑

言ってる顔がなんか悲しそうになってきてる


そのときに照れて「そんなもうやめてくださいよ~」ってぴぃが言うんですが・・・

それもとっても可愛いです

ここ、弟2のツボです(笑









聖君はちょっとひねって全文英語のメールで告白(だっけ?)をするって言うとぴぃが横で「ロマンチック~」って言うんです。

全文英語ってちょっと困るけど(笑

ぴぃ、そういうの好きなのね(笑




で、聖くんが「恋愛って凄く大事なものだと思う」って言うんですがちょっと間を空けてぴぃが「俺もそう思います」って。


な、なんだ今の間は(笑

ちょっと外した??


多分、あのあと聖くん、まだなんか続けたかったんじゃないの・・・?


しかもぴぃが言った後が微妙にカットされて誰にも反応されてないように見えて、微妙にタイミング外した人に見えちゃう(笑














と、まぁぷれミーヤはこんな感じでしょうか??


久々に真面目にレポ頑張った













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 21 : 47 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリスタで知った衝撃事実
2006 / 12 / 25 ( Mon )
人形



ようやくジャニブロランキング100位以内に復活です


ありがとうございます




あ。




Merry Christmas

(今気付いた(笑))


昨日も言い忘れました(笑





ちなみに写真は昨日の収穫(笑

表参道近くのドイツの可愛いお店で買った人形です。

部屋に飾る予定♪








ぴぃちゃん、昨日タキツバのコンサート行ったんですね!

お昼くらいにテレ朝でその様子をやっていました!

凄く楽しそうな印象で(笑

これをぴぃちゃんは見に行ったんだなぁって。






軽く雑談です。笑









今日はオリスタのレポでもします!






見開き2ページだけですが、写真はとっても良い!!

私は最近の髪が長いぴぃの中じゃコレが1番好きです♪


聖くんと2人で壁に寄っかかりながら床に座ってます。

そしてぴぃは左足だけ曲げて、ひざの上に手を軽く乗っけて

聖くんは体育座り(笑)をくずした感じで。


服はぴぃが白のカットソーに黒のジャケット、ダメージデニムで

聖くんが黒のプリントTシャツに茶色っぽいダウン、きれいなデニムを着用してます。




何よりも私が感動したのがぴぃが笑ってるーーー!!!o(≧▽≦)o

最近、私が色々な雑誌に目を通せてなくてわからないというのもありますが、結構ぴぃちゃんが笑ってる写真って少ないと思いませんか??

0409でもほとんど笑ってませんよね。

(アイドル誌、TV誌はほとんど未確認ですが



でも、これはすっごく優しい感じで微笑んでるんです

ちょっと口角が上がった感じで(←細かい(笑))



聖くんはー・・・。

笑ってるの?真顔?(笑



判断できませんが、多分笑ってる・・・のかな・・・・?









はい。対談の部分へ移ります。

またここでもずぶ濡れの撮影は寂しかったという話をしています。

よっぽど寂しかったですね

白虎隊関係には全部これ言ってますよね~






凄く切なかったのがココ。


山下:僕が演じる峯次のお母さんは、息子が死ぬときに心残りがあったらいけないと敢えて冷たく突き放す。

悲しい話ですよね、本当はかわいくて仕方がないのに。



田中:息子に死ねっていえる親は強いと思う。

オレに息子ができて、そういう状況になっても絶対に死なせないからね。

身代わりになるつもりで。

でも、そういう流れの中で”生きて帰って来い”って言える儀三郎の母上も逆に強い。





めちゃくちゃ重い

ぴぃちゃんはこんな役を演じるんですね・・・。

ものすごく悲しくなります。




心残りがあったらいけないからって子供に冷たくしなきゃいけない時代ってなんなんでしょう?

一体何のためにお母さんは子供を育てるのでしょうね。


ただのお城のため??


どうして誰も「そんなのどうでもいい」って思わなかったんだろ。

それとも思えなかったのかな。

そういう風にすりこまれて育ってたら疑問なんかもちませんよね。


こんな有り得ないことに多くの人が従って命を落としたんですよね。



考えられないです。



本当に今の日本って平和ですよね。



白虎隊・・・。

私、一切下調べ(?)してないので、この現実を突然突きつけられると、結構重過ぎるかも・・・。















はい。次!テンション上げていきます!(汗

ぴぃが”母上”って電話でぴぃママに言ったら見事に流されたって言うのが面白かったです(笑



ちょっと前の日記でぴぃが部屋のオーディオで音楽を大きい音で流してたら怒られたって話ありましたよね。

あのときにぴぃが「うるさいって」ってオーディオに話しかけてごまかそうとしたけど、ごまかせなかったって言うのが相当ツボでした(笑


つながりはないけど、なぜか母上のエピソードを読んだときにこれがふと浮かんできました(笑











どうしよ。凄いことに気付いてしまった;

あ~。。。どうしよ。

コレ、前は明かさないで言ってたんですが、ちょっと余りの驚きのためやっぱり言っちゃいます。






私の家は聖くんと同じ地域なんです。


っつっても全然近いとか無いですよ!!

駅は同じですが、それくらいしか知らないし。

でも友達の中には、その子のお姉ちゃんの友達のお兄ちゃんが聖くんって子もいます(汗

いつかの地元の祭りの記事の某KAT-TUNのメンバーっていうのも聖くんです。







でででで。

オリスタにはお互いの家によく遊びに行ってたって書いてあります。





それってつまり、ぴぃが私の地元に来てたってことですよね・・・・???







ウソ~~~~~~!!!!!


(≧▽≦)信じられないです~~!!(≧▽≦)



さっきのテンションとはえらい違いですよ(笑

どうしよビックリし過ぎて何打ってんだかわかりません









と、とりあえず落ち着こ



フーーーーー・・・。





ま、まぁいいや(笑









あ。だめだ。落ち着けない(笑

ってことでこのあとの内容は箇条書きにします!




・共演は聖がいいと思ってたら本当にそうなったそうで。

それよりも私は聖くんを希望してたって言うところが何となく意外でした。

・ぴぃのアドリブは慎重、聖くんのはぶっつけだそうです(笑

・マイボスとクロサギのリンクの話。

シリアスなんだかコメディなんだか・・・。;








以上です(笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 53 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニショ通過の理由
2006 / 12 / 24 ( Sun )
ジャニショ通過の理由です。



よろしければお付き合い下さい。(笑







竹下通りを歩いてて、母が韓流スターが行ったというお店に行きたいと言うので、裏へ適当に歩いて行きました

本当に適当に「あ。曲がってみる?」みたいな雰囲気で(笑




そしたら、なんとなくジャニショの袋を持った人が増えてきます。


“もしやジャニショ近いの!?”なんてちょっと期待しながら、奥へてくてく




途中、色んなお店をちょいちょい見たり。

非公式ジャニーズ系のお店を横目に見たり。(笑

ぴぃちゃんが雑誌で着てたのと同じ服を売ってるお店をチラチラ見たり。(笑

(雑誌のスクラップがいっぱい飾ってありました。)



ひたすらてくてく歩きました。

適当に。(笑




そしたら、ジャニショの袋を持った人がぞろぞろ出てくる比較的きれいな建物発見!!

看板には『ジャニーズ原宿』

ここだーーーーー!!笑

ジャニショ発見です!!


1人で勝手に感動


無意識のうちに中を思いっきり覗き込む私。(笑


こんな所なんですね~。

考えてたのと全然雰囲気違うかも;

すごくキレイなんですね!!




時間がオープン直後だったので、かなり空いてました。

整理券も配ってる様子無かったし。




そしたら母が「ジャニーズのお店じゃん♪」って言いつつ





早足で入り口を通りすぎて行きます





娘はこんなに行きたいというオーラを出しまくっているというのに(笑

だったら母に直接言えば良いって話なんですが、その辺は察していただけると嬉しいです




そして何故か入ったのは、ジャニショの前の小さなお店。

確かにここのアクセサリーもちょっと可愛かったけど。


すぐにそのお店から出る母


もしかしたら、という微かな希望を持って急いで母についてく私(笑



そんな期待も虚しく母はスタスタと原宿駅に向かって歩き始めました。

諦める私・・・・。






そんなときに母が突然


「ジャニーズのお店、行かなくて良かったの?」



唐突過ぎてすぐに反応できなくて聞き返す私(笑


そうしたら聞き返しただけなのに

「まぁいっか♪」

って再び歩き出す母(笑



無言の念(?)を感じ取ってくれない




・・・本当に直接言えば良い話なんですが











ということで、理由は私にありました・・・・









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
in原宿@ケータイ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
ついさっき、ジャニショ前を通過しました。(笑

後ほど詳しく更新!
13 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
in青学@ケータイ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今加藤くんの大学、青山学院大学にいます。

妹の塾のテストがあるので、ついででこの後原宿で買い物します。笑

ジャニショ、行きたいけど行けないだろうな~(´~`;)

私の予想じゃ今日の収穫はなさそうです(- -)○o。笑

そういえば音楽戦士見逃した!∑(゜△゜;)
08 : 51 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステスーパーライブ!
2006 / 12 / 23 ( Sat )
あ~~~!!終わったぁ!!!

やっと終わりました!今週よく頑張った!!(笑

お陰でまた熱っぽいです


ではでは。Mステの感想を。

まだリピしてないので、本当に印象強かったことを。






髪、やっぱり切ってませんでしたね(笑

階段下りてきた瞬間に「あ~やっぱり」って。

なんか今まで以上にうっとうしいぞ~~!!

伸ばすつもりでしょうか・・・??





そして今回は腰巻(?)も一段と派手なものをチョイス(笑

ヒョウ柄の。


でもあのいつものジャケットの中には割りとシンプル目なTシャツ着てて丁度良かったのかな??


なんかシンプルな服着てるぴぃが時々新鮮に見えます







そしてそして。


全員が階段から降り終わってズラっと並んだときに

ぴぃちゃんどこかな~??

なんて探してたら、発見



福山さんのお隣(笑


ぴぃちゃんの大好きな福山さんの隣に立ってましたね


しかも、コメントのときにもMステの思い出を聞かれて「福山さんとメアド交換できたこと。」って言ってましたし

メールもやりとりしてるみたいですし、そういえば、アルバムも買ってたし。

終いには福山さん好きなの?って聞かれて「大好きです!!」って。(笑




よっぽど嬉しかったのね(笑







抱いてセニョリータ、スタートです。

って飛び出してきた!!



カッコイイカッコイイ


あらら・・・?ちょっと音はずしてる??


あぁ~Mステで抱きセニョって・・・・。

ファンにとってはドキドキものですよね(笑

生で歌ってるからこそ






サビで~す。



あ~・・・!

ほらほらほらほら来たよスタンドマイク!!(笑

無事、スタンドにマイクはめられたは良いけど・・・。



あ~・・・!!!

今度はちょっとだけどスタンド揺れてる揺れてる!!!!(笑

あ。押さえた


本当に見ているほうが緊張しますよ

またあんな事になっちゃったら本気でぴぃちゃん出てこなくなっちゃいそうだし(?



そしてそして・・・。


せり上がる(?)舞台です。



ぐんぐん上がってきます。

ぴぃちゃん・・・・。

まさかスタンド、倒さないよね?

転ばないよね??

落ちないよね??



心配の種はつきません(笑




ってバック(?)の子、もの凄い高さからバック宙しましたよ

それもあんなに狭い通路に・・・・。

すごい練習したんでしょうね~。

本当に上手くないとやらせてもらえないでしょうし・・・・。


そしてぴぃちゃんも無事に終了。







             ほっ(笑








最後にはきちんとまたペコリ。


本当に礼儀正しいんですね♪

歌番組のたびに見るような気がします。




それにしても何か起きなくて何よりです(笑

お疲れ様でした!





番外編**

KAT-TUNも見たんですが・・・。

亀ちゃんのあの登場の仕方は無理ありすぎでしたよね・・・

あれは歌えないって





そしてそして母がこんな発言を!!

オープニングでぴぃちゃん、KAT-TUNが降りてくるのを見て



「KAT-TUNのコンサート、行こっか!」


え!?KAT-TUNも良いけど私はNEWSが良い(笑

そう思った直後に


「やっぱり山Pくんのも行きたいね」

ちなみに母はぴぃを”山Pくん”と呼びます(笑

そして私が

「でもFC入らないといけないんだよね?」

と期待たっぷりで聞くと

「そうだよ」って。


(すみません。実はまだ母にYOU&Jのこと聞いてませんというか、ここ一ヶ月くらいずっと忘れてました・・・)



で、母はまだぴぃのとKAT-TUNのを見てないので明日辺り見てもらって、これを機に自然な流れで入れるかもしれません




ただ母は忘れっぽいのでわかりませんが(笑











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 50 : 34 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっと・・・;
2006 / 12 / 22 ( Fri )
今色々記事打ちましたが、もう少し内容が濃いものをアップしたいので、明日Mステについて語ります(笑

あと、オリスタも出来れば



アンケートはまぁ空いたときにでも










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

23 : 42 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々・・・・。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
更新ちょっとSTOPしちゃってる間にビックリするくらいアクセス数ガタ落ち

皆さんスミマセン。。。。

明日8割方終わります!!

更新復活します!

前みたいに長い記事も書けるようになると思います!!






とりあえず宣言(笑


本当は今日からOKの予定でしたが、結局2つばかり間に合わず締め切り(?)を1日ずつずらして頂きました。

しわ寄せが今日と昨日になっちゃってるわけです・・・。


昨夜も1つの物が終わらず、なかなか寝られないし・・・。


睡眠不足でぶっ倒れそうです。




そして友人もバタバタとノロウイルスにやられていってます

親しい人ばっかり

次は私でしょうか???(汗




全然関係ない話してしまいスミマセン。。


えっとー・・・。

明日発売のオリスタ、ぴぃちゃん載ってるんですよね・・??

先週中にばっちり予約

明日帰りに引き取りに行ってまいります




そして明日はMステ!!!

めちゃくちゃ楽しみですよね



果たして髪は切られているのでしょうか??(笑


ちなみに私は勝手に予想すると、まだ切ってないと思います(笑





あと、カウコン、ぴぃちゃんは確実でしょうね

行かれる方、羨ましいです

大晦日はTV、見なくちゃ・・・・・

NEWSは出るんでしょうか??

年明けの瞬間に出てきたりして(笑


とにかく8人で出てくる事を切に願っています





そういえば、アミーゴ、やるかな??







そうだ!

23日のぷれミーヤ、私リアルタイムでは見られないんです

今週は大きいことが2つありますが(1つは終了済)、そのうちの1つがバッチリ時間被っちゃってて・・・


・・・・録画して後で見ます(ちょっとイジける










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 04 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TBC看板
2006 / 12 / 18 ( Mon )
あらら~・・・;

やっぱり日曜に更新しないのは大きいですね・・・。

久々にジャニブロランキングで100位台に落ちちゃいました

ごめんなさい~



でもちょっとこの1週間ハードなんです

来週の月曜まで毎日何かしらあって一切休めなくって・・・。

もう今布団にダイブしたいくらいですが、それも出来ません(笑

PCいじる時間はあるのかって言うと今たまたま空き時間が出ただけで



えっと~。。。

今日は早く寝ないとならないので、そんなに長くも書けないのですが・・・。

(いいや。ランキングは来週以降に頑張って上げます(笑))

まず0409は確実に今は無理です。

スミマセン。



どうしよ。

一昨日?昨日?のぷちミーヤ!の数秒の感想はエンドレスで語れるから(笑)そっちは長めに書ける時にしたいかも






ってすると・・・・今出来るのは・・・・。



1個あった


昨日美容院に行ってバッサリ髪切ってまいりました

常連の方はおわかりになると思いますが、例のメンズTBCの前の美容院です。

ぴぃちゃんの大きい看板があるメンズTBC(し、しつこい??



今回の看板、また変わってましたよ~

CMに合わせて変えてるんでしょうか。

雰囲気、衣装がまるで同じなんですよね。

そういえばセットも一緒・・・・。

あ。CM撮るときに一緒に撮っちゃってるのか(気付くの遅い??


長方形の看板なんですが、今回は分割されてました。

上半分の写真は床で肘をついて寝転んで体はちょっと起こしてこっちを向いてる感じ・・・


なんですが、この説明わかりにくいですね。(汗

頭の中でイメージは出来るんですが、なんて説明したらいいんだろう・・・


あ。ちょっとセクシーな感じです(笑


(何の進歩もないですね。


あの目でまっすぐこっちを見てるのでちょっとドキドキしますよ(笑

本当にnaturallyって感じです

何にも飾ってないぴぃちゃんが本当にステキです。

は~写真撮りたかったです・・・。


でも本当に美容院の真ん前なので、そんなことしようものなら、美容師さん、お客さんの視線が集中しちゃいます

なので諦めました。。。


で下半分はまた半分ずつに分けられてました。

下左半分はあのCMのベッドによっかかって片足だけ曲げて座って下を見てました。


・・・確か


右半分はうつぶせになって手をアゴの下に置いてなんとなくこっちを見てるぴぃを正面から撮った写真。


寝ちゃいそうなぴぃちゃん


い、癒されます







というのをほんの数秒、看板の前を頑張ってゆっくりゆっくり通り過ぎたときに全て見てまいりました(笑



よく数秒見ただけでこれだけ紹介出来た(笑








ところであの看板って他にもパターンあるんでしょうか・・・??






あ。ちなみに今回もTBCの看板がよく見えるあのゴールデンシートには座れませんでした・・・・。

ショック・・・。






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 04 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白虎隊スポット!!
2006 / 12 / 16 ( Sat )
い、い、い・・・・今今今今今今・・・・!!!!!




ついに白虎隊のスポット見ました~~~~!!!
ヽ(≧▽≦)ノ





食事後にTVを点けて適当にチャンネル回してたら

スケートやってたので、それ見てたんです。家族で


そして私はそれがテレ朝であるとも知らずに。(笑



そしたら突然アップのぴぃちゃんが・・・!!!

何の覚悟(?)もしてなかったのでビックリ

1人で硬直しちゃってました(笑



お母さん役の薬師丸ひろこさんとのバージョンでした

確か悲しそうな顔をしたぴぃちゃん(ちなみに衣装はもちろん白虎隊です。頭にハチマキしてたかな・・・?)が多分こちらも悲しそうな顔をしてる薬師丸さんと抱き合ってるのだったんですが・・・。

10秒あったかな??

本当に私にとっては一瞬だったんですが、ぴぃを見つめて硬直する暇があったって事は少し長いバージョンだったんですよね。



やっと見られた~~

非常に遅ればせながらですが(笑


だって早い方ってもう1ヶ月前にはスポットご覧になっちゃってますもんね。

どれだけ遅いんですかね、私


こういうブログやってるくせに(笑

普段からテレ朝見る習慣ないんで、やっぱり知らないうちに見逃してるっていうのが多かったんだろうな・・・。


じゃあちょっと今から「ひと恋」最終回見てきます!





         







見てきました~。

亀ちゃんお疲れ様でした!

なんか今一つはまれなかったけど、最近には無いタイプだったしよかったと思います。

途中で若葉竜也くん出ましたね!

野ブタのシッタカ役であり、マイボスの星野くん役の彼です。

なんか見たことある顔だと思ったら!

しかも少しでも亀ちゃんと関わりあったので、久々の再会だったのかな~なんて勝手に想像(笑




はい。話を戻します。




あ~。なんか硬直してたせいでスポットあんまり記憶に残ってない・・・

あの上の方に書いたのだって結構うろ覚えだからあてにならないんですよね;


でも今日(明日?)はAM2時からぷれミーヤ!ありますし

出るかは知りませんが、まだ張っときますよ!!(笑

3度目の正直です

出ればラッキー☆くらいの感覚で(笑





まぁ密着してる!ってハッキリ言ってたのでそろそろ時期的にやることだとは思うんですが・・・。



さあこれからぴぃちゃんのい露出増えますよ!

私も見逃さないようにアンテナ常にはっておきます








・・・あ。STですか?(汗

実はすっかり忘れててまだ買ってないんですよね;

明日美容院行って来るので、その帰りに買ってきます。






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 34 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野ブタ’sぴぃちゃん2話
2006 / 12 / 15 ( Fri )
この間、久々に野ブタ見てました。

テスト終わったら野ブタ見ようって決めてたので


えっと・・・何話見たんだっけ?

野ブタが髪切る話だから・・・

あと制服に落書きされちゃったから私服登校する話で・・・

最初の方だったから2話くらい??



早速曖昧です


あの話、結構好きなんですよね

ぴぃちゃんがチャリに乗って「修二くんどこ行きたいの!言ってごらん!」とか「危ね~」ってゆらゆらしてる所とか

大好きです(笑




それとか、学校の屋上で修二が野ブタに「髪を切ろう」って言った後、野ブタが「この髪は呪われているんです!」って拒否したときの彰の反応も。

彰くん、二人が話してる間、野ブタの髪を触りながら「枝毛。枝毛。」って必死に修二に話しかけてるんですよね(笑

それで、その後に「呪いの枝毛、触っちった」って言って修二にべた~って手を擦りつけて・・・。


なんかかわいい


「枝毛」のところなんて、ぴぃちゃんのアドリブですよね。

「呪いの枝毛」は何回見ても笑いますよ

野ブタ見てると「これはアドリブだろうな」って探すのが楽しいです



あとあの変な服着たり(笑

なんか紫(緑でしたっけ?)のヒョウ柄の服、なんでだろ。

妙にしっくりきてしまいました。(笑


というか着てて楽しそう。笑

撮影現場とか盛り上がったんでしょうね~。



今改めて見てみると、野ブタのぴぃちゃんって本当にかわいいですよね~

最近カッコイイぴぃしか見てないからかな??

見てて癒されます

クロサギも良いんだけど、なんていうか・・・。

安心して見られる感じ??(笑


そりゃこれで落ちる人が多いわけですよね



不思議なのがなんで私はこれで一気に落ちなかったか(笑

今見るとこんなにもぴぃに釘付け(?)になっちゃうのに・・・。


結局落ちたのは野ブタが終わって2~3ヶ月してからですし


2~3ヶ月の間に何があったんでしょう!?(笑

だってあの頃って確か露出がかなり減ってたときですよね・・・。


一体何を見たんでしょうね・・・




またこれからもちょいちょい野ブタ、見ようと思ってるのでその都度感想をUPしますね。






あ!アンケート第四弾、時間があるときにでも結果発表します!







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 06 : 15 | 野ブタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWSBOY
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ようやく今日はNEWSBOYのお話が出来ます(笑

遅くなりました。m(_ _)m


いつもご覧頂いてる皆さんはもう慣れちゃいましたよね

anのスローな更新に(汗








まずNEWSBOYがわからない方に簡単に説明します!

まぁ過去の記事見ていただくのが1番わかりやすいんですが、私自身がいつ書いたか忘れてるので手っ取り早く


NEWSBOYは私の友人で何故かNEWSのCDをほとんど持ってる人です。

ちなみに最近知ったのですが、彼、お姉ちゃんが居るそうなので、その影響もあるのかも??












先日、友達と電車を待っていたときに偶然その彼に会ったので少しNEWSの話をしてみました(笑

彼、メンバーの名前は加藤くん以外全員知ってましたよ!

(ちょっと加藤くんかわいそう


まぁ、その日は大した収穫(?)無かったのですが、数日後(つまり昨日)、また彼とNEWSトークしました。

っていうか、音楽の話から私が無理やりNEWSの方向に持っていったんですが(笑

今度はCDの話をしました。

そしたら彼はこんな事を言い出しました。


「そういえば俺ね、NEWSニッポンのCD、わざわざセブンイレブンまで買いに行った。」






  






凄い・・・・!!!

NEWSニッポンのCD持ってるのは知ってたけど・・・。

そっか。持ってるって事はコンビニまで買いに行ったってことだったんだ

気付かなかった・・・




あまりにも驚いちゃったので、そこまでして買った理由を聞いてみたんです。

そしたらバレー見てたら欲しくなったとの事。






やっぱりバレーの影響力って大きいんですね~・・・。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 30 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴぃ5連発@HEY!3
2006 / 12 / 12 ( Tue )
昨日のHEY!HEY!HEY!皆さんご覧になりました??


今年ぴぃちゃんが出したCDは全てランクインしてます!(≧▽≦)


まず、32位でサヤエンドウ。

この時点でまず度肝抜かれました(笑

全く予想してなかったので・・・

そして映像は春にやったコンの!!

見ると行きたくなるよ~




そして20位でアミーゴ!!

こっちもビックリです!

だって去年のCDですよね・・・?

今年発売のCDも抜いてこの順位って本当にスゴイと思いました・・・。


19位にはF&Fがランクイン。

やっぱりこれだけ売れるんですね~

ゴルフとマイク、どうしてるんだろ・・・。


そしてそして2位はやっぱりセニョリータ!!

さすが




1位、2位、3位は予想通りの結果でした

ジャニーズ独占(笑






私、昨日は習い事があったのでセニョを見るために録画したんですが、帰ってきてから見てみたら、なんとTBCのぴぃちゃんonlyのCMが入ってるじゃないですか

すごい偶然~

ココとぴぃが映ってる所だけ編集して適当なDVDに保存しておきます(笑










前から話しているNEWSBOY(また名前変更(笑))ですが明日、また少し彼からNEWSの話が聞けそうなので、まとめて更新しますね!







そして、今日ケータイを友達の家に置いて来てしまったのでぴぃ日記が読めません

ショックです・・・。

明日受け取ってすぐに読みます(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 02 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本屋のちっちゃい収穫
2006 / 12 / 10 ( Sun )
昨日の録画した”ぷちミーヤ!”。

さすがにそろそろ密着している様子でもやるだろうとわくわくしながらチェックしてみましたが







再び撃沈。。。





本当にどんだけ白虎隊に嫌われてるんでしょうか私。

しかもラストサムライでもスポット、やったらしいじゃありませんか・・・。





私、その時出かけてました。








チ――――――――――――――ン。(笑)





ラストサムライ、結構視聴率高そうだしこれで見た人大分増えましたよね。

ぴぃファンでない方も。




未だに白虎隊のスポット見たことない方ってどれくらいいるんだろ

あ。もちろんぴぃファンで。(汗

・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。。 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。












気になったのでぷちアンケート設置しました。(笑


アンケート4弾の下です

良かったらこっちも投票してくださいm(_ _)m


私の気まぐれでもう良いと思えば消しちゃいます!

期間としては4日間くらいかな?







そして、先ほども言ったとおり今日は出かけていて、さっき帰ってきたばかりなのでまたもやST感想が出来ません・・・。





と思ったけどいいや

本当に簡単に済ませちゃお


(優柔不断ですみません)







本当に一言。





写真がビミョ・・・。(笑


そして本文も印象に残ったのは彼女が作ったケーキならクリーム嫌いだけど食べるって所だけです。

ぴぃちゃんらしい









以上。(笑





ちょっと今回は期待はずれだったかな・・・。





そういえば、今日本屋でViViをやっと立ち読み(笑)してきました。

チラっと。

写真がステキでした

本文はちゃんと読んでないんです;



あと、ぴぃちゃんが表紙のアイドル誌ってDuetですか?

すごくカッコよい

今度立ち読みしよっ(笑




そしてGyaoもぴぃちゃん載ってるんでしたよね。

でもその本屋さんでは亀ちゃんが表紙のしか置いてませんでした(汗




前号・・・・ですよね?


ぴぃちゃん、載ってる訳ありませんね??



新しいのちゃんと置いてください








といったところで今日はココまで!


おやすみなさい






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 06 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更だけどベストアーティスト
2006 / 12 / 09 ( Sat )
めちゃくちゃ今更ですがベストアーティストの感想を・・・(笑


読み流しちゃって構いませんよ







KAT-TUNとタキ翼と共に入ってくるぴぃちゃん

あ~やっぱりこの髪型か

やたらと皆に長い長い言われちゃってますよね・・・。

シゲとか錦戸くんとか

錦戸くんに至っては「切れよ」発言してますしね(笑


まぁ白虎隊も終わったし、これから切るんでしょうけど・・・




気に入っちゃって切らなかったりして(笑





抱きセニョジャケットだ!(勝手に命名

そういえば抱きセニョの時はこれでしたね




なんかこのメンツで1列に並ぶと豪華・・・

あ、あれれ?

まだ歌わないの?

芸人さん先なのね。


あ・・。そういう作戦なんですね。(苦笑

視聴率ですね。




って出てきたのやっくんですよ

やっくんって元ジャニーズですよね・・・

気まずさとかないのかな・・・??  ←素朴な疑問


あ。話しかけてるし、大丈夫なんだ(笑

なんか皆微妙な反応してるけど



他の芸人さんのネタは置いといて

(ココで気になったのが小梅太夫の後ろでウチワ振りまくってる皆さんと、爆笑してる田口くん(笑))




さぁ!いよいよ我らがぴぃちゃんの番です




ってあれ??

舞台(?)で歌わないの?

正直ちょっとがっかりでした。最初は。

しかもKAT-TUNまで踊ってるし(笑




と思ったら動きだした~!

そういう事だったのね!

コンみたいで羨ましい


喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う」のところ、KAT-TUNの誰か歌ってたんですね。

最初はビックリしちゃいました。

口パクの予定だったのにぴぃが間違えて歌っちゃったのかと思って

ドキドキさせないで~~(笑




久しぶりに聞くセニョもやっぱり良い~

番協さん、近くて羨ましいです・・・。

あっ! 手触ってもらってる!(笑

つくづく羨ましい



これ生で見たら本当凄いんでしょうね・・・。

楽しそうです~



そしてぴぃちゃんも舞台に移動。

ぴぃちゃんとのタッチで亀ちゃん登場です




そしてそしてアミーゴダンス。

このまま、本当に青春アミーゴ始まるんじゃないかと思いました




なんだかんだでアミーゴって終わりがありませんね(笑

去年もあれだけ「これが最後」って言ってたけど、なかなか終わらなかったし、今年も24時間TVとか今回のとか。

まだ来年もいけそう!?



KAT-TUNの”僕らの街で”も良いですよね~。

私大好きですよ




そういえば、昨日KAT-TUNがMステに出てましたがその時に聖くんがぴぃちゃんの話しました!

(見た人やっぱり多いかな??)

ぴぃちゃん、この曲が大好きで聖くんにCD欲しいって言って貰ったそうです。

しかもその後、聖くんにこう言ったそうで。

「俺気付いたら昨日PV5~6回見てたんだよね」



(笑)


か、かわいい


ぴぃちゃん「たったひとつの恋」好きですもんね







話が逸れました;


そしてタキ翼の「Venus」。

バック豪華すぎです

なんかTV越しで見ても迫力あります


こういうぴぃちゃんも良いな~。

翼くんが邪魔で見えないけど(笑


そして私の今回の最大のポイント!!

最後の最後、皆が手を振って帰ろうとしてるときに1人だけお客さんにお辞儀してるぴぃちゃん!!!!


なんて礼儀正しいんでしょうか


この瞬間、セニョ歌ってるときよりドキドキしちゃいました(笑

こういうところが大好きです








・・・軽く5行くらいで済ませる予定だったのに、かなり長くなっちゃいました

というか気付いたら語ってました・・・(笑








そしてSTの感想と昨日のNEWSのCD持ってるBOYの話が出来なくなりました


・・・・ごめんなさい。。。


あ!追記に一言だけ今日の”たったひとつの恋”の感想を入れました。

まだ見てない人はドラマを見てから見てくださいね!










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

続きを読む
22 : 49 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新再開!
2006 / 12 / 08 ( Fri )
え~と・・・。

何から手を付ければいいのやら



とりあえずPCからはお久しぶりです



わざわざぴぃちゃん情報をメールして下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日、返信します

ぴぃちゃん不足で飢えてましたが、お陰で生き延びました(笑

他力本願ですみません(汗




えっと・・・・。

本当にどうしよ。(笑

ベストアーティスト、STはなんだかもう今更って感じになってきてるので明日にでも1つの記事でまとめて簡単に感想言うだけにします(笑



そういえばTBC CM第4弾、6日が初日だったんですね

すごい

全く知らなかったのに初日に見られた(笑


もうここの所はTBC全然見てなかったのですが、たまたまTVを点けた瞬間に始まって・・・



珍しくラッキー




あ。皆さんもうご存知かも知れませんが、フジで6:36頃やってますよね。

そのあとテレ朝で6:44~48位でもやってますよ


私はこれを見ました。

最近、朝はずっとテレ朝なので(笑

白虎隊情報、全然やってくれませんが・・・・




そして未だに白虎隊スポット見てません(笑


どんだけ嫌われてるんでしょうか(笑





(そういえば明日はぷれミーヤあるのかな・・・??)






そうだ!!

先日のNEWSのCDをほとんど持ってるBOY(笑)と今日話していたら、またビックリ事実が判明・・・!


なんかファンとして負けた気分です(笑



明日更新します!

内容の濃いものを(笑













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト終了!@ケータイ
2006 / 12 / 07 ( Thu )
テスト終わりました!

でも今日は睡眠不足なので寝かせて下さい…;笑

寝たのが早朝3時なんです(´`;)

では!
21 : 34 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新TBC
2006 / 12 / 06 ( Wed )
あれ!?

新しいTBCのCM始まったんですか!?

今朝TV見てびっくりしました…;

ちゃんとは見られてないけど、ぴぃちゃん沢山映ってますね( ̄∪ ̄*)

あと白虎隊、クランクアップしたそうですがWSとかでやったりしましたか?

PC開かないと情報さっぱり入らないんで何も…;

どなたかよろしければ右のメールフォームから情報ください(´`;)

それならケータイからでも見られるので(汗

今日の加藤くんの更新、面白かった(笑

加藤くんってぴぃに対して丁寧語なのが気になります…(^^;
19 : 31 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜日まで
2006 / 12 / 05 ( Tue )
テストが始まりました!

非常に眠いです…○Oo(_ _)

コーヒーで耐えてます(笑

え~と…。

テストが終わる金曜日までパソコンは恐らく開かないので、更新出来ないと思います!

金曜日までお待ちください…m(__)m
23 : 34 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷち報告
2006 / 12 / 03 ( Sun )
さっきベストアーティスト、リピしました~









でもやっぱり打ってる時間が





ありません(泣




ごめんなさいm(__)m






そういえば昨日録画した”ぷれミーヤ!”と”ぷちミーヤ!”どっちにもぴぃちゃん出てきませんでした~

出てくる所か白虎隊のBも出て来なかった(?)





簡単な報告以上です(笑




今日は5時間勉強しました

だから疲れましたので寝ます(笑



明日は更新出来る・・・かな??
















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケート第四弾開始!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
本当にごめんなさい

先日の深夜番組ぷちミーヤ!のブログアップ。

色々試してみましたが、私の知識の範囲では出来ませんでした

拡張子?とかなんとかいうのがよくわかりません・・・


本当にごめんなさいm(_ _)m



でも、今日の深夜1:55~2:10にぷちミーヤ!ありますので、もしかしたら白虎隊、ちょっとやるかも知れません。

(多分・・・・・・・

私は一応録画しておきます



それから今日の15:30~くらいにぷちミーヤ!の兄弟番組”ぷれミーヤ”というのがあったので私はこっちも一応録画しました

まだチェックしていないんで、ぴぃ出てるかはわからないんですが・・・


あとでチェックしてみます!




え~と・・・。

あとベストアーティストはまだリピしてないので感想は後日

それとSTももう読みましたが感想打ってる時間が無いのでこれも後日・・・。





後日後日でスミマセン(汗


テストがあと五日なんです







ということで予定より遅くなりましたが今日はアンケートの第四弾の説明だけします。

この記事打ち終えたらアンケート第四弾設置しますので;




第四弾のテーマ:NEWSのアルバム”touch”の中で最も好きな曲は?


前回と大分かぶっちゃいますが・・・


1希望~YELL

2きらめきの彼方へ

3紅く燃ゆる太陽

4I・ZA・NA・I・ZU・KI

5LOVESONG

6ずっと

7High TEN!

8恋焼け

9疾走 Friday Night

10Say Hello

11チェリッシュ

12柔らかなままで

13NEWSニッポン

14夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)

15Stand Up(Rock version)※通常盤のみ

16チェリッシュ(Ryoji~fromケツメイシRemix)※通常盤



今回は選択肢が大分増えましたね~。


チェリッシュ連覇(?)なるか!?(笑


またいつもどおりプロフィール下にアンケートありますので宜しければ投票してください!


ではアンケート作って勉強してきま~す








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 09 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
