-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃ良かった★
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ぴぃちゃん、髪形かなり変わってましたね;

でも凄く良かった♪

母は歌ってました(笑

また後ほど更新出来ればしますね(○^∪^○)
20 : 36 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取り急ぎ!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
先日の私が偶然GETした「ぷちミーヤ!」という番組のぴぃちゃん情報。

(白虎隊の聖くんとの密着取材がどうの・・・っていうやつです)

なんだか情報が意外と大きくなってきた(?)のでこのブログでその時の動画(映像?)をアップ出来るかチャレンジしてみますね!

DVDにはもう落としてあるので後は動画をブログにアップする方法を調べるだけなんですが・・・;

ちょっと頑張ってみます







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 17 : 56 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケート第三弾結果!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
またまた遅くなりましたがアンケート第三弾の結果発表です!


NEWSが出したシングルでもっとも好きな曲は!?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





あ。今回はカウントダウン形式でいっちゃいます






まず7位から!!


















NEWSニッポン!  20票でした~



・・・そういえばコレってNEWSが出した初めてのシングルですよね・・・。


・・・・笑




はい!次!6位です!















裸足のシンデレラボーイ 26票でした~



う~ん。

なんかコレがここに来たかッ!って感じです。 (どんな?






次は5位の発表です♪















希望~Yell~ 27票でした~


なんと6位と一票差(笑

私コレ結構好きなのでもう少し上に来るかと思ってました。




次は4位です

















サヤエンドウ 29票でした~



こっちも僅差でしたね

ノリが良いので私も好きです





それでは3位の発表ですv

















TEPPEN 30票でした~


私はこれに投票しました

本当に大好きなんですコレ

あ。聞いてない?

・・・失礼しました(笑

これも1票差でした。




2位の発表です!

















紅く燃ゆる太陽 32票でした~



意外でした!

でもやっぱりコレも好きです。




いよいよ1位です!!






















チェリッシュ 36票でした~


他に比べてやっぱりダントツですね~。

癒されますよねチェリッシュ








と、こういう結果になりましたが皆さんいかがでしたでしょうか??

私は結構予想と外れたのが多かったですね


ちなみに私の予想は


1位 チェリッシュ

2位 TEPPEN

3位 希望~Yell~

4位 サヤエンドウ

5位 紅く燃ゆる太陽

6位 裸足のシンデレラボーイ

7位 NEWSニッポン


だったんですが・・・・。

う~ん・・・。


微妙にずれてますね








さて!次のアンケートはまた少し被りますが(笑


「NEWSのアルバム”touch”の中でもっとも好きな曲は!?」


明日辺りにまた同じところに設置しておきます









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 31 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱きセニョGETの道パート3
2006 / 11 / 26 ( Sun )
ついに白虎隊ぴぃちゃんGETしました~!!

といってもスポットじゃなくて30秒くらいの番組紹介なんですけど;

昨日・・・じゃないや。今日の深夜の1時から2時過ぎくらいまで山かけて録画してみたんですよ。

そしたら見事引っかかりました!!

わ~い

初めて見ました


かっくいい(笑


なんか「ぷちミーヤ!」とか言う番組で引っかかったんですけど、「山下君と田中君に密着しています!」みたいな事を言っていたのでまだご覧になってない方は要チェックですよ

多分次は12月3日の2時くらいだと思うので・・・・。


はい!昨日の続きです!


またまた追記からどうぞ



どれから、アンケートは次回結果発表します!









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 09 : 20 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱きセニョGETの道パート2
2006 / 11 / 25 ( Sat )
遅くなりました~!!

ぴぃちゃん、Mステスーパーライブの出演決まりましたね~

やった

しかもしかも、私の大好きなアーティストが皆出ます

中島美嘉ちゃんと伊藤由奈ちゃんとaikoとぴぃちゃん

特に美嘉ちゃんの声大好きなのですごく嬉しい


とにかく皆いっぺんに見られるのが嬉しいです



録画してても親に怪しまれないし(笑

ぴぃちゃんのためだけど、他の人見るって口実で





ややぴぃから逸れちゃってすみません




あ。あと昨日の日記の葉山の海での撮影ってTBCの新CMらしいですね

こっちには期待しておこうっと・・・(笑






はい。先日の続きです!

正直言ってどうでも良いかも知れないので追記に・・・







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング







続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 54 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当にごめんなさい。
2006 / 11 / 23 ( Thu )
本当に申し訳ありません・・・。

実は学生の敵、中間テストが12月の初めに迫っています

今日は勉強で記事打ってる暇がありませんでした・・・。

本ッ当にごめんなさい!!!!

昨日の続きは必ずアップいたしますので。。。(><)



それと、次の次の更新くらいでアンケート結果発表します!!



P.S 柚子ちゃん!16日の記事のコメント返信しておきました!

遅くなっちゃってごめんね;

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 20 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱きセニョGETの道
2006 / 11 / 22 ( Wed )
お久しぶりです



先週の土曜にPCを別の場所に持って行き、今日ようやく持ち帰ってきました



遅くなってスミマセン;











ぴぃちゃんがベストアーティスト2006に出ることもさっき知りました





やった~~



もちろん投票いたしましたよ




抱いてセニョリータ





確か抱きセニョのCDは5月の終わりに出たんですよね??

今11月の後半だから・・・・。




もう半年!?!?





は、早い






抱きセニョのCD買ったときはまだこのブログ立ち上げてなかったんですよね~。

確か7月か8月くらいに立ち上げたから、こっちは3~4ヶ月経つんですね



やっぱり早い(笑







ということで今日は、このブログでリアルタイムでお伝えできなかったanの抱きセニョGETのことでも・・・・


だってネタ無いんですもん(笑




前にも言った通り、私は3月の終わり頃ぴぃファンデビュー(?)しました

初めてJnetやJEをネットで検索してぴぃ情報をGET!したりジャニファンさんのブログを見て回ったりしたんです


ということでもちろんクロサギ情報も普通のファンの方並みに得ることができたんです。

クロサギのスポットが流れるたびにドキドキでした(笑


そして始まったクロサギ。

今だから言える事ですが、正直言って初回は微妙でしたがぴぃちゃんが出てたので見続けることにしたんです。


まぁ、見てるうちにだんだんハマっちゃったんですけどね(笑


なのに何故か最初は抱きセニョ、買うつもりは全くありませんでした。


今思うと本ッ当に謎です(笑


友達に「買う?」って聞かれても「う~ん・・・」って答えてました・・・

そしてCD発売が迫る中、色々なぴぃファンの方のブログを見ていると皆さんいっぱい予約されてる


正直、最初はビックリでした。

なんで同じCDを何枚も買うんだろうって。


あ。今はかなり理解してますよ


前はそれくらい初心者だったんです。




そのとき初めて買うかどうかについて真剣に悩みました(笑

周りに流されやすいです、私・・・・。

結局”やっぱりファンなんだし買おう!”というよくわからない理由で買うことに決定!!


それが多分発売3日くらい前(笑



そして次の問題。

初回盤か通常盤か!?!?


初回盤は曲が1つ少ないけど、DVDがつく。

通常盤はDVDがつかないけど曲は多い。


とっても迷いました(笑

友達も買うと言っていたので二人でどっちを買うか話したりしていましたが、私は答えがなかなか出ず・・・。

たまたま一緒に居た別の友達(ジャニファン)にも話すとあっさりこう言われました。




「じゃあ、初回盤買って通常盤はレンタルすれば良いんじゃない??」




なるほど

そうすればDVDも見られるし、「向日葵」もiPodで聴けるんだ!!



友達に感謝です








そして私は発売日、抱きセニョ初回盤を求めてCDショップへ行くと・・・??







続きはまた明日!

時間がありません・・・。(汗











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 52 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後ほど@ケータイ
2006 / 11 / 22 ( Wed )
PCをようやく自宅に持ち帰ったので今日は後ほど更新します!

何日か空けてしまい申し訳ありませんm(__)m
17 : 05 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
delicious!!
2006 / 11 / 19 ( Sun )
遅くなりましたが、0409の感想です。






まず写真から!

分け目チェンジのぴぃちゃんです(笑

前髪ちょっとうっとうしい・・・

大きいサンドイッチをほおばっているんですが・・・。






おいしそう(笑


今お腹凄く空いてるんで何か食べたくなっちゃいます


右下の小さい写真達が少なからず憎い(笑

オニオンリング、ポテト、サンドイッチ、ハンバーガーがのった大きなお皿。

そこにぴぃちゃんがマスタードかけてます。

食べ物を私にもう見せないで~・・・(笑

すっごい美味しそうだよ~



P.PhotoはF&FのPVで使ってたアフロをかぶったぴぃちゃん。

ワイルド且つさわやかです

カッコイイ

ただ、心なしかキムタクに似ているような・・・。

(クロサギのときもなんか一瞬似ているシーンありましたよね)





さて、本文です。

ぴぃちゃんの好きな食べ物ベスト3は焼肉、寿司、麻婆豆腐らしいです。

私も焼肉とお寿司は大好き

麻婆豆腐は普通・・・かな?

そういえば、前にお母さんの麻婆豆腐食べたいって言ってた事ありましたよね~!!


ユッケはついこの間初めて食べました。

肉を生で食べるって言うのに大分抵抗ありましたが、食べてみたら意外と美味しい!!

割と好きな方に入ります

レバ刺しは食べたことないです・・・。



ユッケビビンバって美味しそう!!

でも迷った挙句、冷麺食べたんですね。

冷麺も好き(笑





毎日同じものか~。。。

私は別に平気かな??

あ。でもさすがに毎日カレーとかハンバーガーだったらキツイかも。。。




ぴぃは嫌いなものは空腹のときに食べて克服したそうです。

私、貝だけがどーーしても食べられないんですが、空腹のときに見たら食べたくなるのかな・・・?



今イメージしてみよう




・・・・・。








・・・・。








・・・。








。。。。。






やっぱり食べたくないです(笑

(ちなみにどうでも良いですが今は牡蠣イメージしてました牡蠣は絶対にダメ






生クリームがダメって言う気持ち、わからなくはないですね~。


いや、基本はケーキ大好きなんですが、さすがに食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうし・・・。




ゆで卵の黄身がモソモソするっていうのもわかる!!

だから私は半熟にしてます




辛いものは小さい頃から全然平気というぴぃちゃん。

私も母の韓国好きのおかげで激辛のものが最近は全然平気です(笑





お芝居は監督に任せるのね。

なんかぴぃちゃんらしいですよね。

監督が全てらしいですよ





そうそう!!

こういうサンドイッチとかハンバーガー系って凄く食べにくいんですよね~


中からレタス落ちてくるし(笑

デート中とかはやっぱりイヤだな~。。。



麻婆豆腐作れればヤバイ!?

こ、今度母に教えてもらおうかな~・・・(笑




「仲間と一緒に、大好きな海の近くでメシをほおばる。これが今のオレにとって最高のデリシャスな時間だね」

なんかとってもぴぃちゃんらしい発言。








癒されました(笑













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

23 : 42 : 25 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スミマセン!
2006 / 11 / 18 ( Sat )
今日は一日勉強してました;;


明日の夜(日曜の23~24時)に0409の感想を更新すると思います


さっきタイマー投稿というものを初めてしてみたのでもう記事は書いたんですけどね

すごく便利です!

記事だけ書いておけば、指定した時間に記事をアップしてくれるので





ということで今日はまたお休みです。。

明日ご覧になっていただけると嬉しいです!




実は土日、パソコンを家に置かないので開けないんです・・・。

だからコメント返信も後日させてくださいm(__)m





ぴぃ日記見て寝ます









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 50 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSのCDを・・・・
2006 / 11 / 16 ( Thu )
「明日」とかなんとか言いつつ更新出来ずにすみませんでした・・・




疲労です(笑


火、水曜の両日ともパソコン起動してなかったので目新しい情報が多い





あ。STなら発売日にゲットできました



(珍しく(笑))



感想はまた後日!(先延ばし・・・・;


・・・。







えっと・・・(汗








話に筋道が立ってないのも疲労のせいです(笑


疲れ度ピークです




と、とりあえず、今日は月曜に書いたNEWS関係のことだけにさせていただければ・・・・;








先日、友達(♂)がこんな歌を口ずさんでいました。



ボンス ボンス ボンス ウィズ ミー♪
ボンス ボンス ボンス ウィズ ミー♪ 




anの心の声:あれ・・・?なんか聞いたことあるリズム。


あ。あれだ。希望~YELL~にもこんな歌詞あったな~。

でもあれって結構いろんな歌で使われてるみたいだし、それになによりもあの人がNEWS聴いたりしないんだろうな~。









Fly to High! Wiz NEWS!!










心の声:え!?今NEWSって言った!?








この時点で何故か心臓バクバクです。

でもNEWS隠れファンなので直接聞けるわけもなく(笑






別の友達(♂)「それ誰の曲??」





良い質問をしてくださいました(笑



歌っていた友達(♂)「え?NEWSの曲。」






やっぱり~!!!

NEWSを聞く男子も居るんですね~・・・。



なんて思った瞬間また質問をする友達(♂)。


「NEWS聴くの!?」


私の聞きたい事を全部聞いてくれます(笑




歌った友達「うん。」




なんでだか誤魔化さないで堂々と”NEWS”って男子が言うのはファンとしては非常に気持ちよいです(?)



さらに歌っていた彼。こんな発言を。


「俺ね、意外とNEWSのCD持ってるよ




え!?

さすがに私も内心ビックリ。

男子もNEWSのCD買うんだ~・・・。





さらにさらにビックリ発言してくれます。




「えっとね~。希望でしょ?あとNEWSニッポンでしょ?チェリッシュ、紅く燃ゆる太陽・・・くらい?」





そ、そんなに

正直分けて欲しい(笑





「あ。でもアレ、TEPPENは持ってないんだけど。」




そこまで言ってくれるとはなかなか詳しい(笑







正直男子がこれだけNEWSを知っているとは思わなかったので本当にビックリしました。




なんだか嬉しい(笑
















そして最近ではその歌っていた男子を含む一部の男子にKAT-TUNブームが来ているようです・・・・(笑












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンケート投票開始!
2006 / 11 / 13 ( Mon )
たった今アンケート第三弾開始しました~!!

遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m

またいつものように右のプロフィール下にあるのでどんどん投票お願いいたします



ちょっとNEWS関連で面白いことがあったのですが明日更新します!!










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 20 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケート第二弾 結果!
2006 / 11 / 12 ( Sun )

さて、アンケート第二弾の結果発表です!


「あなたが山下智久のファンになったのはいつですか?」


早速見ていきましょう!

(テンション高いです(笑))









jr時代前期(96~99年)デビューの頃にファンになった方は24名




jr時代後期(00~03年)IWGP等いっぱいドラマに出た頃にファンになった方は34名

若干増えてますね。



デビュー後(04~05年前半)それ突、ドラ桜の約1年半になった方は28名




そしてデビュー後(05後半~現在)野ブタやクロサギの頃にファンになった方51名




覚えていない方が24名でその他という方が29名






やっぱり野ブタ~現在に至るまでがダントツでしたね


うわぁ~・・・。復活コンが怖い(笑


「その他」っていつでしょう・・・。

一応選択肢作ったことは作ったんですが、あんまり考えてなくて


あ。ファンじゃないって事かな?(笑



でも05後半~現在以外はやっぱり大体バラけましたね~。


昔からぴぃちゃんを応援され続けている方も、私みたいなまだ最近の方もこのブログを見ていてくださっていると思うとなんだか無意味に恐縮してしまいます(笑






今回はこういう基準で分けましたが多分CDとかも結構影響してますよね。




ってことで次のアンケートは「今までにNEWSが出したシングルの中で最も好きな曲は?」


選択肢は

・NEWSニッポン
・希望~Yell~
・紅く燃ゆる太陽
・チェリッシュ
・TEPPEN
・サヤエンドウ
・裸足のシンデレラボーイ


ちなみにサヤエンドウと裸足のシンデレラボーイは迷いましたが分けます。

投票は明日から開始します!!



そういえば久しぶりに1日2回も更新しました

ちょっと嬉しい(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 36 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝アミーゴ!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
昨日は中途半端になっちゃってスミマセンでした



先日話した本屋で見つけたぴぃちゃんカレンダー。

その2日後突然「買おう!」と思い立ち、帰りに本屋に寄って参りました


ぴぃちゃんカレンダー買える~ととってもわくわくしていたのですが・・・・








な、無い。













行ったときにはもう既に売り切れ


あったのは仁くんのと中居くんのとヤーヤーヤーのだけ・・・。




ぴぃちゃ~~ん






非常に悔しくなり次の日も本屋に通う私(笑








昨日と変わらず・・・・

無いです。。。



やっぱりもうここには無いのかな・・・。

ってことで凹みながら家に帰りました





でもやっぱり諦めきれないのでまた今度行ってみます(笑










そういえば、zoppさんのブログに書いてありましたが



青春アミーゴが今週162万枚を突破したそうです!!


凄い・・・!!

1年経ってもまだ売れ続けるアミーゴアミーゴ


さすがですね


私もやっぱり買っちゃおうかな・・・(汗


お、遅いですか??(笑



ともかくおめでとうございます





追記はぴぃちゃんとは関係ありませんがデスノートのお話。

読みたい方はどうぞ!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 18 : 34 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白虎隊についての知識
2006 / 11 / 11 ( Sat )
更新、二日も空けてしまいました



でも白虎隊のスポットはまだ見つかっていません・・・


努力が足りないのでしょうか??(笑


早く白虎隊ぴぃちゃん見たいな~

確か2パターンあるんでしたよね。




ちなみに私は白虎隊の下調べ、全くしてません(笑



・会津藩の16歳くらいの男子で構成されている

・最後は勘違いをしてしまい、皆自害しなければならなくった。

・でもぴぃちゃん演じる酒井峰治サンははぐれてしまって生き抜いた・・・・・


ってことくらいしか知らないんですが

(よくよく読み返してみると自分で思ってたより知ってました(笑))



本編をしっかり見たいと思います

そういう事も昔はあったんだなぁ~って。









・・とここで時間切れ!!

本当はもっと書きたいこといっぱいあるんですが・・・(><)

出来ればまた明日にします。



あと、アンケートは明日結果発表(?)します。











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 14 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TBCどデカぴぃちゃん
2006 / 11 / 08 ( Wed )
そういえば1週間くらい前の話になりますが、髪を切りに美容院へ行ってきました







その美容院、向かいにTBCがあるんです。



そしてそして・・・





そこには・・・









特大ぴぃちゃんも居ま~す




大きい看板(?)がTBCの前に出てるんです。

大体長さ170cmくらいあるんじゃないでしょうか・・・??

そこにぴぃちゃんのお顔がどーんと(笑

ちょっとキメてる笑顔がどアップです


カッコイイ~


この間まではランニング着て立ってる写真だったんですが、やっぱり色々変えてくれるんですね~




ちなみに、その美容院で席の位置が良かったりすると、髪を切ってもらっている間はずーーーーっとどデカぴぃちゃんを見つめたりすることも可能です(笑




以前、そんな天国シートに母は座りました。

とってもよく見えるんだそうで(笑


でも残念ながら、私はまだその席に座ったことがありません・・・


ファンじゃない人が見られてファンが見られないって言うところが不満(笑



だからいつも見られるのは美容院に入るときと、帰るときのほんの一瞬



いつか恥を捨てて写真を撮りたいと企んでます(笑















そして、その本屋の帰りに本屋へ寄りました


ぴぃちゃんカレンダー(卓上用) 発見!!





・・・・しかし母が居たのでまたも挫折







今度買うぞ!(小さな目標







そういえば白虎隊スポット、まだ見られてないんですが(笑)この時間にやってる!とかありますか??(汗

出来る限りテレ朝にチャンネルロック!してるんですが見つからず・・・・(笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 49 : 32 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンの理想とぴぃの現実
2006 / 11 / 06 ( Mon )

昨日の白虎隊CMやってたんですか~?

いつもの如く見てないです・・・



今回ばっかりはちゃんとTVで見たいので少し張ってみます


YouTubeで見るっていうのもなんだか虚しいので・・・




頑張るぞ~








それはさておき、またちょっと遅くなりましたが0409の感想を・・・。



今回は写真がとにかくステキ

このモノクロ感もいいんですが、表情とか姿勢とか雰囲気がすっごい良い感じです

髪長くても後ろ結んじゃえば全然気になりませんね




本文の方。

そうですよね。

遊びたい時に遊べないって寂しかったんじゃないかな。

”自分だけ”って思ったりしたことも多分あったんでしょうね。


でも今そのときの思いがこういう形で報われて・・・

そしてソレを生きがいに出来るって凄いことですよね。


ぴぃって強いなぁって最近つくづく思います




いつも言っているように今のぴぃの夢はハワイに行くこと。

そのために500円貯金をしているみたいです。


カ、カワイイ(笑





ぴぃのストレートな考えが書かれている最後の方。

いくらアイドルだからってファンのアイドル像を全て満たすわけじゃないんですもんね。

ぴぃはぴぃであって



「ウソをついてまで好きになって欲しくない」

なかなかこういう事って言ってくれる人、私は少ないと思います。

こういう事をハッキリと言う正直なところが私はまたスキなのかも



「ずっと自分にウソついてたら?いつか全部崩れる。」

この言葉がすごくズッシリ来ました。

この一言が彼を表している気がします






ぴぃはぴぃが出来る限りのことで、こうやって私たちに色々見せてくれたりしてるんですよね~

大丈夫!

ウソついて無理してるぴぃなんてぴぃらしくないし、そんなこと、ファンは望んでないから!!








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 20 : 07 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
表参道ヒルズ
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日は朝6時半起きで表参道に行ってきました~!



結果から言ってしまうと直接的なぴぃちゃんグッズの収穫はありませんでした(笑

そうですよね~

やっぱりああいうグッズって竹下通りの方でしょうね~・・・。

残念です!






電車に1時間ほど揺られ表参道に到着!!

そして午前中はちょっと母が用事があったので私もそっちへくっついて行きました。




そして30分程睡眠(笑



終わったのにも気付かず寝っぱなしだったので、起こされて意識がはっきりしないまま外へ~。


時間はまだお昼前。

「ちょっと時間余っちゃったし表参道ヒルズ行ってみる??」

an「良いんじゃない??


そして表参道をひたすらてくてく歩き、表参道ヒルズ前に到着








・・・なんか見覚えある・・・・。






















クロサギだ!!





何話かは忘れましたが、氷柱のお父さんのブランド詐欺の回で氷柱がポケットティッシュ配ってた所!!!!

そしてもちろんぴぃちゃんも通った所



お~(笑




そして中に入ってみます



やっぱり大人な雰囲気ですね

私にはちょこっと居づらい




なーんて考えながらエスカレーターへ



降りましょ




そしてエスカレーターから外側??見て気付きました。











ココ!!




















ココもクロサギで~す(笑


やっぱり同じ回の最後の方でぴぃちゃんが神志名に電話していたような気がする所が見えました!(曖昧









ちなみにココ


表参道ヒルズ




う~ん。。。これじゃちょっとわかりづらいかな??

慌てて撮ったもので・・・


多分そうだと思うんですが・・・。。





ちなみにクリックすると拡大しますよ






クロサギの撮影がヒルズであったことは知ってたんですが、すっかり忘れていたので・・・


写真撮れただけ良かった











そういえばどこの駅か忘れましたが、KAT-TUNだらけの駅がありましたよ


北千住・・・だったかな??

あれ?やっぱり表参道??


違うかもです。忘れちゃってます(笑






どこみても亀ちゃんとか仁くんとか・・・・。

しかも皆さん等身大・・・いや、それより大きいかも知れないサイズのが柱に居たり・・・。


ちょっと羨ましかったです

残念ながらTBCぴぃちゃんには出会えませんでした






STはちょっと今日も無理そうです!!









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 28 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴぃ似発見!
2006 / 11 / 03 ( Fri )
昨日は友達とカラオケに行ってきました~




今回はジャニ系の曲は一切歌ってないんですが・・・・



友達が歌っていたときに、流れていた映像を見た別の友達が私に教えてくれました。


















「an!この人、山Pにちょっと似てる!」













え!?








もちろん見ないわけには行きません(笑

どんな人か見ましょうとも!














「あ。この人。」












どれどれ・・・。


























確かに結構似てました!!



目は全然違うんですが、鼻と口と輪郭は確かに似ています




お~。

目隠したらぴぃちゃんと見間違えちゃうかも(笑


皆が盛り上がってる中1人だけニヤニヤ







そんな時友達が「anちゃん、山P好きなの??」と聞いてきたので

つい

「うんとお返事(笑)






気付けば暴露してました(笑








あ。教えてくれた友達は、私がセニョ買ったりF&F買いに行くのに付き合ってもらったりしてたので自然に悟ってくれてました




ありがとう友達










その映像が流れている間はP似の人見つめてましたから

ちょっと怪しい人になってました











明日朝早いので短いですがココまでにさせてください

ちょっと用事で表参道まで行くらしいので私もくっついていきます(笑

あわよくば原宿行ってぴぃ関係物色したいです





STは買ってあるので出来れば明日更新します!








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 53 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
性格診断
2006 / 11 / 02 ( Thu )
昨日、本を読みました~

小学校高学年の男の子が主人公で名前は「ともゆき」。




漢字で「智之」と書きます。









「智久」と読んでしまって仕方が無いです(笑






口に出したときにも、うっかり「智久」と言いそうになって焦りましたー










う~ん・・・・。

白虎隊に東山さんが出る!というの以外、ほとんど情報入ってきませんね~







正直このネタの無さは厳しいので、ぴぃちゃんのことを勝手に占っちゃいました


性格診断という生年月日と血液型を打ち込んで診断する簡単なものなので、あくまで占いという事を忘れないで読んでみてください







ぴぃちゃんは1985年4月9日生まれのA型さん。

これだけ簡単だと、当てはまる人って案外多いんじゃないかな~なんて考えちゃいますが、気にしないことにしました(笑




結果はこだわり派

へぇ~!



普段は普通なのに、みんなの予想外のところにこだわりを持っています。
嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、とはっきりした意思を持っている人です。




お~。早速なんとなく当たってる!!(笑

いやな仕事はいやってハッキリ言うって前に言ってましたよね~。

こだわりの件はよく知りませんが・・・;





無二の親友もたくさんいることでしょう。


居ますね~(笑

昨日も日記で言ってましたし




こだわりに対してはプライドが高く、完璧主義者であろうとします。


あ~。。。

でもなんかわからなくはないような気がします。(曖昧(笑))





では仕事面。

得意分野であれば、全力投球でとりかかり、完璧にこなします。



出た~~!!!全力投球!!!(笑

これ、実は結構当たってる・・・??


びっくりです・・・。






そしてこんな感じらしいですよ。

鍋奉行です。
焼肉奉行です。
旅行に行った後は、すばらしいアルバムを編集します。




鍋も焼肉も大好きな食べ物です(笑

あれ・・・?

そういえばNEWSメンバーで前にバーベキュー行ったらぴぃはひたすら食べるだけだったって聞いたことありますが・・・(笑


すばらしいアルバム・・・。


き、気になります









と、まぁ性格診断だけでココまで語ってみましたがいかがでしたでしょうか






・・・・さて明日は何語ろう(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 52 : 02 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノンノ何だったんでしょうか・・・(笑
2006 / 11 / 01 ( Wed )
疲れてます

某通信教育Bの実力テストと某通信教育Zの実力テストのようなものが近いので、勉強三昧です

今日2時間も勉強してました

テスト期間でもないのにこれだけ真面目にやったの初めてです

ということで文が多少おかしいところもあると思いますが許してください(笑





TBCCMの感想アップしてませんでしたね・・・

スミマセン








感想を一言で言うと



non-noはなんだったんだ(笑)






だってだってだって!!

あれだけ色々な場面がnon-noに載ってたのに、最後のアップだけってどういう事なんでしょうか・・・(笑




見終わった瞬間は訳がわかりませんでした・・・


いやいやいや。

お声が聞けるとはとっても良いんですが・・・それもなんだか物足りなさがあります


別バージョンもあったりするんでしょうか・・・?


あ。でもTBCのHPにはそんな雰囲気ありませんでしたよね・・・。





これじゃ白虎隊まで持ちません(笑








そして白虎隊といえば、また今日出てらっしゃったんですってね。

朝のWS。




見てません(泣





もう最近はなんか特に変化が無かったんでぴぃちゃんのCM見るために8chにずっとセットしてて・・・


ここの所大きな動きが無かったからこそ、こういう風に突然やるんですよね。



突然に弱い




明日の朝も微かな希望を持って10ch見てみます

多分やんないだろうけど(笑







アンケートですが、やっぱり今のところ05後半~現在がダントツですね~。

あとあと、その他を選択された方なんですが、よろしければメールで「いつ」って教えて頂けるとちょっと嬉しいです。

あ。メールじゃなくてコメントでもOKです。

(いつの記事でもいいので!

色々とスミマセン。。









STですが、まだ未購入です

今日行ければ行こうかとも思ったんですが、疲れて行く気しなかったのでやめました(汗

多分、明後日購入すると思います!





では今日はココまで。。。














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
