-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第二弾説明
2006 / 10 / 30 ( Mon )
こんばんは~。

すみません。ようやくまとも(?)な更新が出来ます

えっと・・・新TBCCMより先にアンケートの説明しちゃっても良いですか??(汗

手短に済ませますので・・・!




アンケート第二弾なんですが、先日発表したとおりテーマは「あなたが山下智久のファンになったのはいつですか??」

第一弾と同じく右のプロフィール下にありますので皆さん、またご協力お願いします


ちょっと色々区切ってみました




まず、jr時代前期(96~99年)は、ぴぃが入所してから「少年たち」「っポイ!」「怖い日曜日~新章~」に出演していた頃です

小さいときから好きだったという方はコチラを選んでください!




次のjr時代後期(00~03年)は「池袋ウェストゲートパーク」「カバチタレ!」「ロング・ラブレター ~漂流教室~」「ランチの女王」「演技者」「Stand Up!!」に出演していた頃です。

この頃から大分活動が目立ってきてますよね~

(しかし私はこんなに沢山のドラマを知らなかった・・・(笑))

あと、わかりにくくて申し訳ないんですが、デビューから好きになったという方もこちらでお願いします・・・!

ちょっと区切りにくくてうっかりしてました・・・



そしてデビュー後(04~05年前半)は「それは、突然、嵐のように・・・」「ドラゴン桜」に出演していたとき。



(ごめんなさい!こちらの事情で「ドラ桜」も前半にさせてください(笑))



最後のデビュー後(05後半~現在)は「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」を含む現在までです

私は間違いなくココ!





私の予想は最後のが結構多いのではないかと思っていますがどうでしょう(笑




ちなみにこの今回のアンケート作成にはこちらを参考にしたので自分がいつからかわからない方など、よろしければ見てみてください。















えっと。アンケートの説明終了です


あ。やっぱりこの記事だけ独立させちゃいますね!!

TBCのCMについては次の記事をご覧下さい!!













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 25 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたゴメンナサイ。。。
2006 / 10 / 30 ( Mon )
本当にごめんなさい~(泣

ちょっとどうしてもやらなければ行けないことがあって朝からやっていたんですが、どうも終わらなくって・・・;

すみません!更新できませんでした・・・・。



あとアンケート第二弾が表示されていないようなので直してみます!

本当にスミマセン・・・。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

01 : 45 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケート第一弾結果発表!!
2006 / 10 / 28 ( Sat )
何日か更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

まだ多少風邪気味ではありますが熱もなく、完全に元気なつもりなので(笑)更新していきたいと思います!




まずは、水曜か木曜くらいに発表(?)する予定でしたが、私の体調不良により発表が今日になってしまったプチアンケートから。

(発表と言いつつ皆さんもコレ見られるんですよね)

テーマは「あなたはジャニーズのファンクラブに入っていますか?」

なんだか答え方が色々とややこしい所もあったようですみませんでした

えっと・・・・。




では無意味な結果発表!!!








ジャニーズのFCに






入会している方   75

入会していない方  77



なんとビックリ2票差です(笑














そして入会している方の中で










YOU&Jに入会している方   43

それ以外に入会している方    32






なんともコメントしにくい結果が(笑

ちょっとYOU&Jの方の方が多いんですね

・・・・う、うらやましい(笑










そして入会していない方でも入会したいと思われている方が41名












案外バラけた結果になりましたね~。

(実は私も投票しちゃってます。もちろん「入会したい」に(笑))


結構偏っちゃったりするかな?とも思ったんですが・・・。








今回のアンケート第一弾は今日を持って終了とさせていただきます。

ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m






さて!続いてのアンケートは山Pファンの方にご協力をお願いします。




テーマは・・・・











あなたが山下智久ファンになったのはいつ頃でしょうか??(笑




先日、記事を書いててちょっと気になったもので


また同じ位置に設置しましたのでよろしくお願いいたします!














昨日の手越くんのMステ見逃しちゃいました~

ぴぃの話題が出たとかなんとか・・・。

あれだけ忘れないようにしてたのに気付いたら21時でしたから





話変わって今日のぴぃ日記。

へぇ~!今日長谷ジュン君(?)のお誕生日なんですね!

あ。私の友達と同じ誕生日だ(笑

さっきバースデーメール送ったばっかりです

(ゴメンなさい!この記事、投稿時間を詐称(笑)しているのでコレを打っている今現在の時刻は0:37です;念のため!)

私は友達に0時ピッタリにバースデーメール送るのが大好きです(笑

だって、自分の誕生日の0時ピッタリに友達からメール来たらすっごく嬉しいんだもん

そしてやっぱり送ったほうの友達も喜んでくれるので


そういうところは細かくいきますが、どうもプレゼントが間に合わないんですよね・・・。

買いにいけなかったりでひどい場合は1ヶ月遅れちゃったりします。

この間なんかは、夏休みの最初の方の日に誕生日の子が居たんですが結局プレゼントを全く買いにいけなくて、あげられたのは9月の後半だったってことがありました(汗





あら~。ぴぃちゃん、フライングしちゃったのね~

ノリノリで歌ってたのに(笑

時差あるってことにしてもらえて良かったんだと思う

・・・・・まさか私もさっき送った友達、間違えたりしてないですよね・・・(笑
















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 08 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユビワ@携帯
2006 / 10 / 28 ( Sat )
20061028173933
熱下がりました!!
昨日病院行って薬も貰ってきたので、もう大丈夫です(^∀^)v

写真はさっきフリマで買ったネックレス。

ぴぃちゃんの「指輪」を思い出して、つい買ってしまいました(笑

またあとで更新出来ると思います!
17 : 39 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱が…!@携帯
2006 / 10 / 26 ( Thu )
いつも向日葵を読んで下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

実はというと風邪が悪化しちゃって、今熱が39℃近くあります…(汗

私はすっごく元気なつもりなんですが…体温だけがついてきてくれないんですよねf^_^;

コメントも頂いてるようですがゴメンなさい!
後日返信させて頂きますね。。

何かあれば左のメールフォームからどうぞ。

メールは携帯からでもチェック出来ますので…。
17 : 37 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪が…!@ケータイ
2006 / 10 / 25 ( Wed )
体調崩しちゃいました(;∩;)
熱が38℃近くなっちゃって…。
さっきPC開いたら目が潤んできたので(笑)あっという間に電源消しちゃいました;

今日の更新はお休みさせて下さいm(_ _)m
23 : 54 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつ入れば間に合うのやら;
2006 / 10 / 24 ( Tue )
慶ちゃん曰くの「山パー」(笑)ネタががありません。。。

詳しくは今日の「我輩はシゲである」をご覧下さい

ぴぃちゃん~・・・。

日記以外でも今生きている証拠を見せてちょうだいな・・・




ということでNEWSの復活コンについて今日は語ろうかと思います

あ。ちなみにYOU&Jプロジェクトは未だに成功していません

今日は妹が塾に行っているので出来そうならチャレンジです



というのも、NEWSが休止してからどの位ぴぃファンが増えたかって考えてみたんですが






もの凄い増えたんじゃないでしょうか(汗





私は野ブタ~クロサギで落ちた(?)のですが、いろいろな方のブログを拝見したりしていると、この時期の方が意外と多いです(笑


(あ。もちろん昔っからっていう方も沢山いらっしゃいますよね



って考えると前回の春コン時に比べてコンに行きたいと思ってる方、大分増えてるわけですよね。





ていうか実際来る方がかなり増えたんですよね・・・。







コンってFC入ってればチケット必ず取れるわけじゃないんでしょうか・・・?


もしコンやるなら結構な回数やるでしょうし、行けないってことは無いでしょうけど良い席はやっぱり取りにくくなりますよね。。。




FC入ってたって良い席取れるかわかんないんですからなんとしてでも入らなきゃ(笑











・・・・このセリフ何回目でしょう・・・・(笑












ちなみにまた疑問がひとつ。

年会費4000円って12月で切れますよね。

(それとも自分が入会してから1年・・・なんてことは無いですよね

ってことはやっぱり今年じゃなくて来年のほうが良いんでしょうか・・・。

(そんな細かいこと言ってる時間ありませんかね(笑))

どうしよ・・・。







よし・・・!!


今から行ってみようかな・・・!?(自信薄。





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 24 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
画質
2006 / 10 / 22 ( Sun )
昨日は目覚ましをかけずにグッスリ

今朝起きた瞬間、時計見てビックリでした


お昼 12時(笑)


午前中に髪切りに行こうと思ってたのに~




今から切りに行くのはちょっとキツかったので、じゃあどこか行こう!と突然思いました。

でもCD借りにTUTAYA行くにも父が出かけているので車は出せません・・・



と、いうことで午後が丸々ヒマになっちゃいました。





初めは見ていなかったドラマを見たり、皆さんのブログ巡りをしてみたり・・・。

しかしそれもあっという間に終了



やるべきことはもうさっき終わらせてる・・・。




ヒマです~~~~~




な状態になったときに急に思い出しました





クロサギ再放送の未編集のがあったんだ!!!(今更





前に「再放送は高画質で録画している」と書きましたが、実はそうでも無かったんです・・・。

というのも、なぜか家のTVは何かが悪いらしく(笑)DVDの機械を通して見ると、画面がすごい荒れちゃうんです。

1番ひどいのは4ch。

つまり日テレ


野ブタのときは本当に苦労しました。

うっかりそのまま録画予約を4chで入れようものなら、後で見てガッガリです。


画面がガッサガサな上に人の顔が皆真っ赤(笑)



目が悪くなりそうです。


ていうか見る気がしなくなります(笑


4ch以外はなんとか見られるのですが、それでもなんか変な感じ。




そして今回クロサギをやっていた6ch。

実はコレもDVDの機械を通して録画していました。

6chは今まで平気だと思っていたのですがクロサギで初めて気づきました。

コレもやけにモヤモヤしてる(笑)

最高画質で録っているはずなのに黒い部分がなんかモヤモヤしてます

それに一回気付くと気になって気になって仕方が無い

試しに一度、少し画質を落としたものと比較してみました。





全く同じです(笑




こんなんじゃ録画しなおしている意味が無い!ってことで野ブタ時と同じ方法で録画をしてみました


すっごいキレイ





その方法とはケーブルTVを通して見ることなんです

これぞ高画質ってくらいキレイに録れます。

むしろ売ってるDVDと同じくらいです。




いや。これが普通なんでしょうね

こんな事しなくちゃいけないうちがおかしいんですよね




ということで7、8話位からそのケーブルTVで録画しました。





そして、その画質が全然違うのにショックを受けてなんとなく今まで編集してませんでした。




その7話位から(笑





そんなことも言ってられなかったので本日やっと編集


おぉ~。やっぱり全然違う




















・・・やっぱりショックだ

こんなならもっと早くするべきだった。。。
















こんな状態になり今日もあれだけ時間あったのにその7話しか編集出来ませんでした。(笑






チャンチャンッ(笑











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 03 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たったひとつの恋~ぴぃver.~
2006 / 10 / 21 ( Sat )
ぴぃ、撮影で毎日大変そうですよね・・・。

(この間は休みだったみたいだけど

そして、その分ネタがありません(笑


ということで今見たばっかりの「たったひとつの恋」について再び(笑

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、ドラマの内容部分は反転して置きますね。

基本ネタバレはしませんので・・・!!




なんか展開速いですね・・・

びっくりしちゃいました

でもでもコレ、亀ちゃんだから良いって言うのもありますが、ぴぃがやってもきっと良さそうですよ

例えば、あの手をつなぐ所とか、懐中電灯振り回して笑ってる所とか。

ぴぃちゃんと自分に置き換えてイメージしてみてください(笑

手をつなぐ所は、ぴぃちゃんが後ろに手を出していて、手を握ると軽く笑って、そして手をつないだまま一緒に走っていけるんですよ~。

どうですか~(笑


あ。やっぱりそれよりも、その直前の「あなたが取ってくれた物だから欲しかった」「俺もあんただったから取って来た」をイメージする方が良いかな!?!?(笑

私はこっちの方がスキかも

ドラマ見ながらリアルタイムで考えて頭の中で「キャー」状態になってました(笑



あ、あらら?痛い??(汗

ちょ・・・ちょっと妄想が(笑

大変失礼しました

とりあえず、このドラマはぴぃ不足のときにはピッタリの予感








さて、今日ようやく色々一段落つきました。

というか、今日がめちゃめちゃ大変だったので、結構疲れてます

今日はこの辺で明日また更新します・・・!

追記はぴぃには全く関係ないanについてのバトンあります。

別に見なくても支障は全くないので、ご自由にどうぞ







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 26 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TV
2006 / 10 / 20 ( Fri )
さて、ちょっと遅くなりましたが0409の軽いレポと感想でも・・・。

今回のテーマはTV


まず写真の感想から~。

右下に載ってる小さい写真は私は初めて見る表情。

感情を表に出していないんだけど、でもなんとなく泣きそうにも、笑い出しそうにも見える写真です。

(私にはそう見えた(笑))



P.photoはモノクロプチトマト。

ただ私には黄色いプチトマトにしか見えない(笑)



左側の大きい写真はぴぃが奥で体育座りをくずして座っていて、手にはビデオカメラを持って(反対の手は頬杖ついて)、それで自分を撮影中です。

そしてその撮影されているぴぃの顔が大きく手前のTVに出ています。

またまたこちらも無表情ですね~。

こっちをあの目で見つめてます。

目力強いです(笑

ただし、縦長のお顔

なんかぴぃじゃないみたいな感じでしょうか?



奥のぴぃがすっごくカッコイイですよ

敢えてピント合わせてないんでしょうけど、合わせて欲しいです(笑





さて、お次は文章の方。

へえ~!!

雑誌の方が嬉しいもんなんですね


あ~。そっか。

確かに自分が出てるのを見るのは、ぴぃの性格考えると照れるかもしれないですね(笑


「今はTVに映る自分が自然になってきたからか、特に何も感じなくなった。」って事を「それがオレの仕事だから」って言ってます。

なんかすごく力強い言葉ですよね。

ぴぃはその仕事に誇りを持ってるのかな。

っていうか、自信が感じられますよね。




う~ん。

その辺のTVの話はわかんないや(笑

ドラゴンボールは小さい頃幼馴染と見た記憶はあるけど、あんまり好きじゃなかったです

ゴメンぴぃちゃん・・・

見てれば面白いんだよね、きっと!


木曜の怪談は聞いたことあります

でも怖い話とか結構苦手・・・だな

ことごとくゴメンね、ぴぃちゃん(笑)


あれですね。噂の「IWGP」ですね。

見たこと無いです~

でも知り合いが出てたらそりゃ声、かけたくなりますよね。


街で会釈とは・・・!

結構皆さん、わかっちゃうんですね。

主演とかじゃないので、案外気づかれなさそうって思ってたので



あ~。

じゃあ、はねとびは見直してないのかしら


ぴぃは切り替え早いんですね。きっと


収録緊張しないって、さすが芸暦10年!!!


生放送・・・。

ぴぃちゃん気にしない!失敗なんて誰でもあるんだから!


(無駄な励まし(笑))


そういえば、前に「修二と彰」でMステ出たときは亀ちゃん(←やっぱりコレが言いやすい(笑))が歌詞を間違えても、何もなかったように歌ってましたからね。

あれには頼もしさを感じました。


ぴぃちゃん、せっかくPC持ってるんだから自分の名前で検索してみて。

ものっ凄い数のファンが居ることもわかるだろうし、クロサギの感想なんて沢山あるはずですよ(笑



「全力投球」


ぴぃちゃんのモットーですね。



それにしても、タカandトシ好きだね~(笑

最近はちょっと減ったけど前までは毎日のように日記で「か!」とか言ってましたからね。


これからもTVに映るぴぃちゃん、楽しみにしてます!!








*プロフィール下にあるアンケート、1週間位設置して置きますね。








今日のYOU&Jプロジェクト  不発(笑)








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 45 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不発・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
*ごめんなさい。0409レポをしたいのですが今近くに家族が居るので出来ません・・。あ~。こういうときに限って~(笑)



こんばんは~

今日もYOU&Jプロジェクト(?)不発でした・・・。


一瞬、いけそうかな・・・?と思うときがあったんですが、やっぱり・・・。

早く言わないと!!!


そうだ!

右のプロフィールの下の方にプチアンケートを設置しました。

今のテーマはズバリ「ジャニーズのファンクラブに入会していますか?」

よろしければ投票してください。m(_ _)m



そういえば全く関係無い話ですがTBCのCMいつからでしょう??(笑

あの矢沢さんのCMの歌、もう沢山聴いたので、そろそろぴぃをお願いします・・・!


毎朝6:35分ごろのフジTVと6:45のテレ朝のTBC CMタイム(?)は必ずチェックしてます・・・(笑





今日も短めでスミマセン。

土曜に全てが終わって落ち着くので少しお待ち下さい。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 22 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レッツチャレンジ!!
2006 / 10 / 18 ( Wed )
昨日の帰りに本屋に寄ってST買ってきました

でも帰ってきてから疲れちゃって読む気にもなれなかったので実はさっき読んだばっかり(笑

感想は出来れば明日UPします。




さて、またYOU&Jの話題です。

正直かなり焦ってきてます・・・。

いつまでなら間に合うの・・・!?

来年でも間に合うの・・・!?

っていう問題が頭の中ぐるんぐるんしてます(笑

5000円っていうのも今年いっぱいですよね。

なら来年っていうのも有り??

でも今年中に入んないとコンサートどうなるかわかんないし



実はまだYOU&Jが発足していない頃、さらに私がまだファンにはなっていない頃に、母が何故か勝手に調べてくれて(笑)「NEWSのファンクラブってまだ無いんだって」みたいなことを言っていたことがありました。

つまり今母はYOU&Jの存在知りません


だから発足したことを言えば確実に入れると思う



のですが。





肝心の勇気が無い(笑



でもこんなこと言ってたらコンサートも行けないし・・・。


機嫌が良いときにチャレンジしてみようかな・・・


どうしよ。。。






母は母で大好きで

DVD買いまくる

誰かのファンクラブ入ってる

空港にお迎え(笑)行っちゃう

韓国語習いだした

来年韓国行く宣言してる

ような状態なので、こっちにもかなり強みはあるし、気持ちはわかってもらえるはず(笑



ただ問題がひとつ。

母は自分のことじゃないとなかなか行動してくれない




良い例が野ブタDVD-BOX

発売前からずっと予約を頼んでいたのに結局注文してくれたのは発売2日後(笑


F&F初回盤もそうでした。

予約がやっと再開されので母に「すぐ無くなっちゃうから今注文出来ます?」と聞くと「じゃあコレ終わったら」との返事が。

そして6時間後・・・。

「もう無いみたいなんだけど・・・」と言い出したので「今注文しようとしたの?」と聞くと「うん。」って(汗




今までのことを踏まえてYOU&J入会までを予想!!(笑

私が母に頼む→→郵便局まで行かなきゃいけないことを母が認識→(1ヶ月後)→母ようやく郵便局へ(多分歯医者とか何かのついで)→→ようやく入会?


郵便局がちょっと自転車を走らせないといけない距離なので今回は大分厳しいかも・・・。

PCの前に座って出来る作業でもなかなかやってくれない位なので(汗






あ。それか許可だけとったら自分で帰りがてら行くっていうのもありですね。

(突然のひらめき



・・・・やっぱそうしよ。自分で行きます。母に任せていたら入るの来年になっちゃうかも知れないですし(笑







よし!目標はこの2週間のうちにチャレンジです!!!!








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 49 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自分のレール
2006 / 10 / 16 ( Mon )
昨日更新出来ずにスミマセンでした・・・。

忙しいモード、続いてます・・・・!!

昨日・・・っていうか今日はAM2時くらいまで慶ちゃんと同じくガリガリしてました


あ。今はまた一段落着きましたが、ちょっとこの忙しいモード、土曜まで続きそうです・・・。


という事で書ける日にガンガン書きます











って言っても、この数日書いてないはずなのにネタがない(笑


STは今日コンビニに買いに行ったら置いて無くって・・・。

明日行ければスーパーか本屋にでも行ってきます

今回の0409のテーマ何か楽しみです♪





あ。ネタあった。

先日、やっと裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ買いました

遅いっていうツッコミは無しでお願いします・・・!(笑




へぇ~~!

こういう曲なんですね

今更知りました(汗

シンデレラボーイの方はもう少しきらめきの彼方へと似てる感じなのかななんて思ってたので意外でした


ややや。。。

本当に意外。。。。


こういうのもなかなか好きです。










それから「たったひとつの恋」見ました。

あの予告でもかかってた曲、凄く合ってると思いますし大好きです!

あれ弾いてみたいな・・・。(補足!私ピアノやってます


感想は期待してただけにちょっとイマイチだったかも・・・。

(ゴメンナサイ・・・。一個人の意見として聞き流してやってください

でも雰囲気は良い感じなんで今後がとっても楽しみです。



聖くん、ナイスでした


亀梨くんは・・・。

(そういえば、何て呼ぼう(笑)亀梨くんは固いし、亀ちゃんでもないし亀でもないし・・・。・・・亀くん??(笑))









亀くんは・・・(笑)

なんか修二と竜(ごくせんの)を足して割る2した感じがが弘人っていう感じがしました。

うん。なんか合ってると思います!!


来週が楽しみです


主題歌は不思議な感じのバラードでした。

凄く心地良かったです。

時々、仁くんの声を頭の中で入れてみたり・・・。

仁くんの声が無いのはやっぱり寂しいですよね。

レコーディングだけでもしてくれたら良かったのにな、なんて。


でも、仁くんが自分で決心してくれて良かったと思っています。

「今は無理」なんて考えないで自分の人生を自分で決めたわけですし。

仁くんの人生なんだから生きたいように生きるべきですよね。

引かれたレールの上をただ走るだけより、自分で引いていった方が絶対人間として強くなれると思います。

なーんて私が言える事じゃないですが・・・。(笑




あの会見がホントなら。(汗


あれれ?なんか変なこと語っちゃってる・・・?(笑








ぴぃちゃんは今日も撮影だったんですよね。(やっとぴぃ出てきた(笑))


お疲れ様!!

これからも頑張ってね。

ぴぃちゃんも無理しないで、生きたいように生きてね。








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 38 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたケータイからです。
2006 / 10 / 14 ( Sat )
仁君、記者会見やったんですね∑(゜゜)

昨日PC開いてなかったんで、今朝TV見て知りました!

ビックリしたぁ~!!

っていってもTVをつけた瞬間にニュース終わっちゃったんで内容知らないです(´`;)

でもなんか大分ポジティブ(?)になってきたかも?

ぴぃ日記見て少し安心もしたし≡3

だんだんそういう風に考えるようになってきましたb

私達がどうこう言う問題じゃ無いですよね。

仁君の人生だもん!

尊重しなきゃって思いました。

ただ駅でKAT-TUNのポスター見るとちょっと複雑ですが…;

ゴメンなさい(>人<)

明日また更新します…。

時間が無いって嫌ですね……(--;)
23 : 06 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたゴメンなさい
2006 / 10 / 13 ( Fri )
最近またちょっと忙しいモード入ってます;

今日もケータイからの更新のみです(><)

すみません…。

仁君の事、今朝テレ朝でやってました。

(今日初めてテレ朝見ました(笑) 意外とテレ朝ってチェック必要ですね…;)

昨日の夜にもJnetで事務所の公式発表確認しました。(ん?テレ朝よりこっち先に書くべきだった?)

本当に留学…ですよね…?
ひねくれた考えしてますが、公式発表読んでも、まだモヤモヤしたものが残ります。

留学だったらなんでレコーディング参加しなかったんだろ…。

CD発売の時にはもう活動休止してるからってこと…?

もう仁君はしばらく私達の目の前には現れないんですか?

なんかぴぃファンの目線だけでは考えられません。

もちろんぴぃも気になるけど、仁君ファン目線でほとんど考えちゃいます。

正直、私はぴぃファンになる直前は実は少し仁君の方も気になってました。

そしてanegoの再放送を見て完全に仁君に傾いたかと思ったらクロサギでぴぃにまた引き戻されて今に至ってます。

だから今はちょっと不思議な感覚です。

なんか前から仁君って危なげな存在で今にもいなくなっちゃいそうな感じはなんとなくあったし…。

さっきMステのジャニーズ特集見たときにKAT-TUNが出て来たのを見た時に少し寂しく感じました。

仁君いないと雰囲気全然変わっちゃうよ。

今日はぴぃの話が無くてすみませんでした。

ブログランキングは右のプロフィール欄下か他の記事からお願い致します。
23 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁君どうしたの・・・?
2006 / 10 / 12 ( Thu )

仁君どうしたの・・・?



さっきヤフーニュースを読んで初めて知りました。

見たときはとにかくビックリしちゃって「どうして?」しか考えてませんでした。

ただただ驚いて、仁君担の方のブログ読んだりした後にぴぃ担の方のブログ読んで、やっと気付きました。


ぴぃちゃんはどう思ったの・・・?


知ってからはKAT-TUNのことで頭がいっぱいになり、ぴぃちゃんのこと考えるのを忘れてました。

(私、主はぴぃなのになぁ・・・)

ぴぃちゃん、仁君の親友じゃん。




語学研修って本当かな・・・

なんか変なことじゃないと良いんだけど・・。

仁君、最近露出が極端に少なかったから心配です。



これ、朝知らなくて良かった・・・。

もし知ってたら一日びっくりしっぱなしで過ごしてただろうな~。


正式発表を待ってみるしかないですよね。


今日のぴぃ日記、ちょっと気になります。

多分仁君については触れないだろうけど・・・。



出来ればあとでまた更新します。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 14 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンサートって・・・
2006 / 10 / 11 ( Wed )

修二と彰どっちもコンプリートって上手い表現しますね聖くん(笑




あ。昨日の見逃したぴぃちゃんは明日にでも動画サイトで見ることにしました












今日は皆さんにちょっと質問です。


私はまだファン暦も浅いので、ジャニーズのコンサートは行ったことがありません


しかもYOU&Jも入会してないんです



でも来年NEWSが復活して、コンをやるなら絶対に行きたいです。



そこで質問なんですが、コンの実施情報が入ってからチケットの申し込み受け付け開始までは大体どのくらいの期間があるんでしょうか??


さらにさらに、その期間内でYOU&Jに申し込んで、ファンクラブ会員としてチケットを買うことは出来るんでしょうか・・・??


っていうより、YOU&Jに申し込んでから会員証が届くまではどのくらいかかりますか??(汗




わかる方、教えていただけるとすごく嬉しいですm(_ _)m

少し調べてみたんですがよくわからなくって・・・










さっきとっても腹立つことがあったんですが、ぴぃの顔見たら少し治まりました(笑


今日も短めでスミマセン!!



P.S先ほどメールフォームからメールを送ってくださったmariさん。

アドレスが間違っている可能性があります

差し支えなければもう一度右からメール頂けますでしょうか・・・??








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 06 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見てないよ…((泣
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今朝ぴぃちゃん、TV出てたんですか…!?(゜□゜;)

その時間家に居ましたよ~(><。)

「まだやらないかな~」なんて考えて8ch見てました…。。。

ダメですね。これから毎日テレ朝チェックしないと=3
とあるサイトでその今朝のぴぃちゃんをチラッと見たんですが、、、

本当だ~!!!分け目変わってる~~!!

最初は誰かと思いました(笑

当分はコレでいくのかな…?

今携帯からなんで、後で出来たらコレに加筆します♪

ブログランキングは下の記事からクリックして頂けると嬉しいですv
20 : 57 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勇気があれば(笑)
2006 / 10 / 09 ( Mon )
秋休みも今日で終わりです

という事で今日はあのサイトでSUMMARY見てます


ダ・・・ダメだ・・・。

曲全然わかんないです・・・(笑


jrの子も中島くん(野ブタに出てたコ。合ってますか・・・?)しかわかんないですし・・・。






今日は見るのこれくらいにしとこう(笑










さっき本屋行ってきました

小五の表紙見たりしてたら、ふと目に入ったもの。


「お宝写真満載!NEWSの全て」みたいな小さい本!


帯には「kittyGYMの裏話や山下智久ソロ秘話!」なんて書いてあります・・・。



み・・・見たい





見たいけどその隣には母が・・・!!(笑


あ。NEWS本の隣にはKAT-TUN本もkinki本も関ジャニ∞本もある・・・。


ジャニの所なのねココら辺の本棚。












見られませんでした(笑


私には勇気がありませんでした・・・・


・・・また今度探してみよう









そういえばぴぃのスクラップブック、今日は0409とオリスタのファイリング完了です


野ブタの再放送見ながら(笑


カッターを父から借りたのでキレイに出来ました



こうやってパラパラ見てると0409のの回の左ページの大きい写真の顔が1番良いかも・・・。


素のぴぃも良いんですが、なんかコレが1番グッと(?)来ます

勇気があれば部屋に貼りたいです(笑

ケータイで写真撮ろうかな?













なんか最近長い記事を無理しないで書けるようになってきたanでした(笑















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 12 : 20 | 山P | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どこ見てもぴぃ
2006 / 10 / 08 ( Sun )

ぴぃのスクラップファイル、順調に出来てますよ~

今のところは2005.7~2006.7までファイリング完了!!

たかが一年って思うかも知れませんが結構な量ですよ~



なんか重い(笑


あ。確かに1年前はファンじゃありませんでしたけど、ティーン誌(っていうの?)は毎月何かしら買ってたんで、ぴぃの記事も知らないうちに結構溜まってたんです。



Lucky!!





カッターが無いのですごくやりにくいです。

仕方なくはさみの刃の片方だけをカッターみたいに滑らせて切ってるんですが、やりにくいし切れ味悪い・・・

(はさみ自体が悪いのかも(笑))


そして何故かSTの記事だけこの方法だとボロボロになります!

他の雑誌は全然大丈夫なんだけどな~。。。

STって0409あるじゃないですか

あれはボロボロにしたくないな~


見開きのぴぃの写真があると真ん中がつながらないので違和感あります・・・。

(説明下手なので、この表現で理解して頂けるか心配・・・
わからなければ遠慮なくおっしゃってください!!)


今の1番の悩みはSTをどうきるかとノンノのTBC宣伝どアップぴぃちゃん(←見開きで顔がど真ん中)をどう切るかです。(笑


カッター探してみよう


表紙のハワイの写真は丁度良いのがまだ見つかってません

出来ればキレイな海で1人サーフィンしてる・・・みたいなのが良いんですが、ステキなハワイの写真さえ見つかって無いです・・・。


(ちなみに数年前のハワイ特集やハワイ旅行の雑誌の切り抜きでどうにかしようとしてます(笑))


やっぱりネットから探してコラージュしたのを印刷したほうが良いかな・・・。






あ。そういえば、今日「空飛ぶピーターマービー・・・」とかいうマジック番組(クロサギ始まる頃にぴぃとまきちゃんが出たヤツ)の再放送してたんですが・・・・


ぴぃ出ました??

最初の10分見逃しちゃったんですが、でも赤坂のTBSが舞台のところではえなりくんとからくりTVの皆さんしか出ませんでした・・・。。(確かココでぴぃとまきちゃん出たと思ったんですが・・・)

やっぱり今クロサギの宣伝は出来ないからカット??






さらにさらに(笑)

また別の話ですが、10/7の虹を見たというぴぃ日記。

私は更新されてからすぐ見たんですが「みんなも見て!」という所をクリックしたら・・・・。

出てきたのは虹でも何でもなく川みたいな写真。

「虹じゃないのね(苦笑)」なんて思いながらもう一度ぴぃ日記に戻ったら、何故か10/6の日記に戻ってる

それから少しまってもう一度更新してみたらちゃんと10/7の日記が出てきたんですが・・・。



私が見た川の写真は10/8の写真だったのね(笑)


写真を間違えたのに気づいたスタッフ(?)さんが直すために、一度10/6の記事に戻したのね。



(あ。また説明難しくてanは困ってます(笑))






・・・なんで昨日見られたんだろ・・・(素朴な疑問










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 34 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
non-no買っちゃった(笑
2006 / 10 / 07 ( Sat )
ノンノを買うか迷いに迷っていた4:40分。

そしてその10分後。

ノンノをしっかり抱えて帰宅しました(笑



迷うなら買っちゃえ!!って事で決意しましたよ




簡単な感想を・・・。

へぇ~!!

次のTBCはこんな感じのCMなんですね

あ。

レポは苦手なので他の方のブログをご覧ください(逃

私感想しか言えません。(笑

なんかぴぃちゃんが着てるTシャツ面白いですね

TOMATOって書いてあるしTOMATO柄だし


暑いからって上半身何も着ないで木陰で過ごすなんてさすが(笑


それにしてもやっぱり髪やや長め・・・??

この長さでCMとったのね


(そういえば髪あれから切ったのかな・・・。・・・さすがに切ったかな!? 白虎隊もあるし!)



そいえばTBCのCMって朝以外にもやってますよね~

ぴぃちゃん版のは朝以外見てないんですが、最近の矢沢永一さん版のは夕方のニュースで見たことがあります

何chだったっけな~~(そこ肝心


ぴぃちゃんの新CMも色々な時間にやってくれることを願います(切実に






さて!私も雑誌がそろそろ溜まってまいりました。(笑

って事でノンノ買いに行ったついでに無印のクリアファイルGET

ココにぴぃのページだけファイルするぞ~!

切り抜きというものを初めてやるのでワクワクです

ただそのまま入れると外から丸見えなんで、表紙と裏表紙にはぴぃちゃんの大好きなハワイの写真入れるつもりです

外から見ても中から見ても癒される仕組み(笑



明日頑張ります

(明日は母と妹が居ないのでぴぃ放題できますやったね!)








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


22 : 11 : 14 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
nonno~~!!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
non-no気になってます。

TBCのCMまで我慢もアリだけど、CMの裏側ってやっぱり気になる~!!!

やっぱり2ぺージ位なのかな??

そしてnon-noっていくら位なんでしょう??

後で調べてみよっと!!



ぴぃ、やっぱり今京都に居るんですね♪

良いな~。

もうちょっとすれば紅葉でキレイなんだろうな~。。

そして今日の画像もまた素朴なのを見せてくれてます。

ココどこだろ??




あ。やっぱりぴぃもiPodだったんですね♪

同じだ~v

でもnanoかな・・・?

私まだmini使ってます・・・(/-;)

周りは皆nanoなんで大分珍しいみたいです(笑)



あ。(・∀・)ぴぃの話から逸れた。





・・・なんか今日はぴぃ日記みたいになってる気がするのは私だけでしょうか?


・・・気のせいですね(笑


今日のクロサギ再放送の編集してきます!



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 35 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロサギ再放送
2006 / 10 / 05 ( Thu )
クロサギ再放送始まりましたね~。




私はもう一回録画してます(笑

放送時に録画したものは何故か画質落として録画していたので、今度は1番良い画質で録画しています

さらにCMもカット

今まで編集という機能を使ったことが無かったので、説明書と格闘しながら頑張ってクロサギ 高画質&CMカット版作っています

DVDケースにもこう書きましたよ(笑

ちなみにこんな感じ




クリックすると無駄に大きくなってくれます(笑


ロゴも無駄に頑張りました

クロサギのHPを見ながら書いたんです

こういう事には努力を惜しみません(笑



CMカットに使うチャプター分割って機能、難しいですね

CMの冒頭がちょっとだけ映っちゃったり・・・

目を見開いてチャプター分割ボタン押してます(笑



さ!後で今日の分の編集しなきゃ






そういえばさっき録画予約の画面を見て母がつぶやきました。

「クロサギ〔再〕ばっかり・・・。」




スミマセン。(笑




あとでまた更新出来たらしますね。

唐突にフィーバーにコメント頂いた匿名さん。遅くなりましたが返信しましたので宜しければご覧下さい。




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 29 : 12 | クロサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409~こども~詳細ver
2006 / 10 / 04 ( Wed )
突然ですが私の中でクロサギSPへの期待が薄れていきます(笑




さて!遅くなりましたが0409を・・・


まず写真から・・・。

またまたすっごく優しい笑顔を男の子に向けています

この男の子もぴぃに向かってしゃがんでるんですが、すごい懐いてる(?)感じがします~

将来はこんなパパになるんだろうな~・・・

ぴぃには縛られないでぴぃらしい人生を送って欲しいけど、やっぱり複雑です・・・。。

私たちって、日本だけじゃなくて世界で数えられない位居るファンの中の1人でしかないんですもんね。




ってなんだか凄くしんみりしながら今日のぴぃ日記読んだら力抜けました(笑)

良かったね。幅広い世代に通用するジャケットで

余計複雑な気分になりましたが(笑)続けます!



下の写真だったら私は真ん中の写真が1番スキです

ぴぃちゃんは大好きな人とはこういう表情で話すんだろうな~って。

癒される表情No1です

イメージは二人でカフェでず~~っとしゃべってるときの表情(笑)

(もう割り切りました!結局私はファンでしかなくて変わることは無いんですよね



文章の感想って凄く苦手なんですが頑張ります

ぴぃちゃん・・・。

見ながら寝ちゃう映画ってあまり面白くなかったの?(笑

それとも疲れてたのかな??



それにしてもぴぃって行動派

お店に電話したりして調べるって言ってますが、お店の人に気づかれないんでしょうか・・・

電話に出てみたらスーパーアイドルの声が・・・ってかなりびっくりですよ(笑

ファンじゃない限り声だけじゃわからないかな??




そんな子供に対抗心燃やさなくてもぴぃは十分凄いと思うんですが(笑

でも負けず嫌いって良い事ですよね~。

負けたくないって気持ちから成長出来るんですもんね。

そのせいか、最近ぴぃちゃん人として(?)ぐんぐん大きくなってます(笑



魚肉ソーセージ私も大好きだったな~。

おまけも欲しかったけどやっぱりソーセージ自体がスキでした

おまけっていったらグリコでしたね~。

あの走ってる人がゴールでバンザイしてるマークのお菓子。

あれの「木のおもちゃ」シリーズがあったんですが全種類集めたりしてました。

そういえば、本当に今はどこにあるかわかんないかも。

ぴぃと同じです(笑



それにしても、妹さんサッパリしてますね、本当に



ぴぃが双子!?

こんな子二人も居るクラス考えられません(笑

でも髪型のバージョンが色々見られるのはいいかも

ぴぃも子供欲しいのね

仁君もよく言ってますよね・・・最近


来夢ちゃんってすごく最近っぽい名前ですよね。

可愛いけど正直私は微妙・・!!

なんか・・・なんだろう。。

今の名前って不思議(?)なのが結構多くて・・・。

なんていうか可愛すぎるっていうか・・・??


う~ん。。。相変わらず趣旨ハッキリしません(笑



ぴぃちゃんの家族旅行ってすっごくのんびり出来そう。

予定ぎゅうぎゅうの旅行より行き当たりばったりの方がスキだけどぴぃちゃんはどうなんだろ


奥さんには「俺だけを見て欲しい」って気持ちもちょっとあるって言ってます。

なんかすごく幸せですよね、そういう家族って。

いつまでも仲良しなんだろうな~。


そうだよ!ぴぃの子供なら大丈夫!!(笑

もしぴぃの子が男の子でジャニーズに入ったら凄いことになりそうだな・・。

2世代ジャニーズって凄いと思いません??(笑



ぴぃが撮った「KIREI」って写真、本当にKIREI!!

青からオレンジに変わるグラデーションが本当にキレイです。

こういう景色見てみたいな・・・。








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 01 : 09 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい~(><。)
2006 / 10 / 03 ( Tue )

ごめんなさい~!

ちょっと今日も時間が無くなっちゃって・・・!!

STまた先延ばしします(笑)

本当に申し訳ありません。

コメントの返信も出来れば明日させていただきますので少しお待ちください・・・!



そういえば、噂なんで本当かはわかりませんが、昨日クランクインした白虎隊。

共演者は田中聖くん 斉藤祥太くんがいるそうですよ!

(ぴぃと堀越の同級生だった方も共演するみたいです・・・。)

聖くん出ずっぱりですね~(^^;)

マイボスが大きかったのかな、やっぱり。


取り急ぎの報告でした~!

*あくまで噂ですので事実かどうかはわかりません。




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 07 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409 こども
2006 / 10 / 02 ( Mon )
ST昨日買いましたよ~^▽^

すっごいのほほ~んとしてて良い感じの写真です♪

何よりも私が大好きなカメラを意識しない素のぴぃちゃんvV

カメラに向けられる笑顔よりこういう方がすっごい優しい感じがします。

普段もこんな風に笑ってるのかなぁ。

ていうかこの小さい子達はどういう経緯で撮影に参加したんだろ(笑

プロダクションとか劇団の子?

(ちょっと羨ましい(笑))

ぴぃが子供に来夢ってつけたいっていうのがロマンチストだと思いましたよ~。

またあとで詳しく更新します!

ジャニブロランキングはしたの記事か右からクリックお願いしますm(._.)m

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 12 : 57 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
