-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唐突にフィーバー
2006 / 09 / 30 ( Sat )
もうもう疲れてグデグデですが(笑)更新します!






あんまりこのブログで学生色出したくなかったんですが・・・




今日私の学校の文化祭でした。(ちゃんとぴぃの話ありますよ!(笑))


私の学校の文化祭のオープニングセレモニーでは毎年オープニングムービーといって、生徒が撮影したちょっとしたコントみたいなものを流しています

これが結構面白いんで毎年楽しみにしてるんです。


そして、今日のオープニングムービーも結構楽しく見て居たら、少し緊迫(?)した場面でケータイが鳴ったんです。


♪鳴り響~いた 携帯電話


♪青春でフィーバ~~ ムチャクチャなフューチャーガイイネ!



着信音が「フィーバーとフューチャー」の着うたでした(笑


唐突だったので最初は「・・・あれ?」と思い反応が遅れましたが、そうだとわかった瞬間は電話を取らないでほしいとかなり強く思いました

F&Fがこういう形で聴けるのはすごく嬉しかったです

テンションも一気に上がりました









今日もこんなもんしか更新できません

さ~て!明日はST買えるかな!?




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 44 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白虎隊!!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
昨日は更新できなくてごめんなさい

ここ1週間でちょっと色々やってるんで疲れきっちゃって昨日はPC開く気力もありませんでした・・・。



そしてさっきYAHOOのトピックス見てビックリしました


やったやったやった

ぴぃちゃんのドラマだぁ~

あ~。こういうぴぃちゃん関係のニュースって久々ですよね♪

しかも時代劇だそうですね

ぴぃのちょんまげ姿(?)がとっても簡単に想像できます(笑

でも・・・・。

う~ん。。。。。。

ぴぃが時代劇の台詞言ってる所が思いつかないです

でも簡単に想像出来るよりは楽しみが増えていいかな!?とか思ったりしています。

今日ちょうど、移動中に「ぴぃが今度ドラマやるならどんなんかな~」って考えてたのですが(怪しいですね・・・)どうしてもパッと来るものが思いつかなくて・・・。

時代劇って新しい発想だわ(笑



白虎隊もちろん知っていますが、あんまり印象強くないです・・・(汗

・・・・さらにお勉強しなきゃ





というか、イメージは完全に新撰組の慎吾くんです(笑





って事は・・・。

もしクロサギSPがあるのなら撮影の時期重なりますよね・・・。









・・・・やっぱりやらないのかなぁ





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 40 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私にとってのNEWSって。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
昨日のアミーゴの順位、やっぱり間違ってました~

32位だったみたいですね・・・

スミマセン。。。












さて、今日もまたネタが無いんで(笑)ちょっと私にとってのNEWSについて暴露(!?)します!


実は実はですっごく言いにくいんですが・・・。

私、NEWSのメンバーの顔と名前がまだ全員一致してないんです~・・・!

(今さらって感じですが・・・。。。)

わかるのはぴぃちゃん慶ちゃんまっすー手越君錦戸くんonlyだけ(汗

内君と草野君と加藤くんはさっぱりわかりません・・・

気になった時は活動停止直前のNEWSコンの終わりの方だったので、本格的に知り始めたのが活動停止直後(泣

そしてその頃は当然内君も草野君もいない・・・。

その二人を知る要素が一切ありません(大泣

たまたま掘り出された、妹の1、2年前の「小学五年生」(笑)のNEWS特集を見て初めて顔を知りました

でも、顔がわかるメンバーを見ると、やっぱり今とは少し印象が違って・・・。

(ぴぃちゃんなんか全然違う印象!)

だから内君とかも、もしかしたら今はまた違う印象になってるのかなって思ったりします。




ここからは言おうかどうしようか、かなり迷ったので読みたい方は追記へどうぞ。





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 51 : 23 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アミーゴ!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
さっきHEY!HEY!HEY!で12年間で最も売れたCDのランキングをやっていたんですが、見事青春アミーゴランクインしてましたよ!!!

100曲くらい発表してたんですが、その中の27位?くらいに入ってました~。

(ごめんなさい!肝心なところ覚えてない

売り上げ枚数は161.62万枚!!!


すご~い!!

しかし私はこれに貢献してません(汗

この時もまだファンじゃなかったんですが後悔



で、アミーゴの凄いところ。

他の曲は結構昔のが多いんですよ。

見た感じは94~00年の曲が多かったです!!

私が見てた限りでアミーゴは多分、ランクインしてた中で1番新しい曲では無いんでしょうか??

(全部見てないんで正確では無いんです~ごめんなさい)




昨日のぴぃちゃん日記より~。

本当にハワイに住むのがぴぃちゃんの理想の生活なんですね~。

そして海で寝癖を直すところが重要らしい(笑

そしてロコモコ。

あ~~私もハワイ行きたいです

本当にあの海の色はいつまで見てても飽きないですしね

あの色が私は1番好きです

前にシュノーケリング(という浅い海で魚やサンゴをゴーグル付けてみる事)をしたことがあるんですが、本当に作り物じゃないかと思うくらいキレイでした。

それにショッピングも楽しいし(笑


そういえば、慶ちゃんと手越くんと加藤くん(←顔わかんないです(汗))もこの間ハワイ行ったって言ってましたよね。

良いな~。






いや、それよりもぴぃちゃんに羨ましがられますよ(笑












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
23 : 00 : 13 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーパーアドリブ王 山下
2006 / 09 / 24 ( Sun )
クロサギDVDBOX、とっても簡単に見つかりました(笑



今日、買い物に出かけたときにフィーバーとフューチャーのCDの売れ具合を再び調査すべくCD屋に行って、DVDの所を試しに見てみたら、普通に置いてありました。(笑

お金は持ってなかったんで、とりあえず拝んでおきましたよ

今度お年玉持って買いに行こうかな~とか思ってます



以上、報告第1弾終わり








あ。そうだ!フィーバーとフューチャーの売れ具合はまずまずでした。

通常盤が2、3枚残ってるだけでした~。









ちょっと昨日の話と重なってしまうんですが、再び野ブタの話。

この間日テレ屋に行った時に過去のドラマのDVDやら、グッズやら、色々売ってるブースがあったんです。

そのブースの中にはもちろん野ブタコーナーもありました。

確か置いてあったのはシナリオブックとDVDBOXだけだったかな??

実は私はそのとき初めてシナリオブックを見ました(笑

ということで家族が他の所を見てる間に早速ちぇ~っく

私は元演劇部だったのでこういうの見慣れてます(笑

(だから自分だったらどういう風に演じるかな~とか台詞を心の中で読んじゃったりするんです・・・。ぅゎ~不審者!(汗))

そのときに衝撃だったのが彰の台詞


全く普通の男の子じゃん!!!!!


これを読んで、あぁいう風に演じちゃうって大分思い切ってますよね(笑

でも確かに普通に演じてたらせっかくの役は光らないです。

普通の子でも個性ってありますもんね。

ぴぃちゃんなりに考えた個性を伸ばして出来たキャラが彰(笑

う~ん。。。

なんか計り知れません(笑




ぴぃちゃんってアドリブが多いとは聞いていましたが・・・本当にアドリブばっかりなんですね


ただ、脚本家の方はどう思ったんでしょう・・・?

自分の書いた脚本をほっとんどアレンジされちゃう

う~ん。。。でも最終回まで普通の男の子スタイルの台詞を脚本では維持されてたんで、アレンジは理解されてたのかな(笑


私が結構スキだった彰の台詞は、野ブタキーホルダーを作るときの話に出てきた台詞。

修二が彰に制作費(?)を出せと言ったあとにアンパンマンのテーマのリズムで「♪パパと喧嘩してるからお金なんて全然無い!」っていうんです(笑

すっごく好きだったんですがシナリオでは「あ。悪い。俺今親父と喧嘩してるから金無いんだ。(だったかな?)」ってなってるんです。


この時私は勝手にスーパーアドリブ王 山下と命名しました(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 17 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり欲しい・・・。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
皆さんのクロサギDVD特典映像レポを読んで、ますますDVDBOXが欲しくなっちゃってます(笑

やっぱり欲しい~!!

すごく見たい~~!!





でも10話と特典映像のためにお札数枚出すのも厳しいし・・・(汗

それかクリスマスプレゼントにしちゃうっていうのもアリ。

そういえばお年玉も残ってるから今すぐ買おうと思えば買える・・・!

買うならアマゾン・・・・??

近くにHMVとか無かったっけ??

新星堂ってDVD売ってるのかな・・・!?

あれ?ツタヤって売ってた?レンタルだけだっけ??

そういや、この間日テレ行った時に野ブタとかanegoのDVDBOX売ってたし、TBS行けば買えるのか!!

あ。でも赤坂だから交通費だけでとんでもないし、そんな時間も無いし・・・。。。

やっぱり近くで探してみようかな・・・。

そしたら平日はまず無理。

土日はー・・・。1人で最寄り駅行ってみるしかないかな・・・。

あ。イオンだったらありそう。








クロサギDVDBOXを買うための作戦マニュアルが私の頭の中で出来上がっていきます(笑




果たして私は買えるのでしょうか!?



クロサギDVDBOXを結局買うのか買わないのかは、よ~~~く考えて、ちょこちょこ報告しようと思います(笑






そしてそして。

なぜこんなに、私がクロサギDVDBOX如き(笑)で悩んでるのかというと、野ブタDVDBOXのことがあったからです

野ブタはドラマ自体はまず、1話の大半を見ていませんでした(笑

この頃はぴぃちゃんファンでは無かったので面白そうだし見てみようぐらいの感覚で居たら、すっかりその日を忘れてて・・・;

母がたまたま野ブタをつけて「あ。このドラマ面白そうだよ。」の一言で思い出しました。

そして、ファンでは無くても、ぴぃの事はドラ桜とか見て知ってたので彰を見たときは「ど・・・どうしちゃったの!?酔ってる!?」とか思いました(笑

だんだん彰にも慣れましたが


それから・・・。

2話からは毎週忘れずに見てました!!

HDDに録画してたので毎週見ては消すの繰り返しで(笑

話が大分佳境に入ってから、今まで消してたことを後悔し始めました。。。

ドラマっていつもそうなんですよね~~。。。

そして、ついに最終回が終わり、激しく後悔(笑

この時にはぴぃが気になり始めてたんです~。


私が今までに見たドラマの中では1番面白い!って思ったんです。

そのときは再放送まで待とうと思ってました・・・。










が。








3月の末、読んでた雑誌に野ブタDVDBOXの広告が載ってました。

そこには懐かしい彰の姿が(笑

そして、私には特典映像がとっても魅力でした

(なんでも決め手は特典映像です(笑))


そして4月に発売という事を知り、即、誕生日プレゼントはこれにしようと決めました

すぐに母の元へ向かいその広告を見せて誕生日プレゼントにする旨を伝えると、母は「ドラマにこんなに出すのはちょっと・・・。」「再放送まで我慢だ!!」「あんだけ見てたじゃない」と予想通りの反応

でもめげない

ぴぃの為よ

一生懸命粘った結果、プレゼントとして頂ける事になりました

その頃、私は欲しいものが全然無かった時期だったので母にも珍しがられました(笑


ちなみに今欲しいもの。


YOU&Jに入りたい。

ジャニショ??とやらに行って見たい。

コンサートに行って見たい。

クロサギのDVDBOXが欲しい。

前に少し動画サイトで見たSUMMARYが見たい。



全部ぴぃに関することばっかり(笑



余談を挟みましたが、そうして野ブタBOXは私の手元に届いたのです





野ブタのときでさえ母は大分難色を示していたので、クロサギBOXを手に入れられる可能性は低い・・・。









さ~て、どうなるでしょうか(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 50 : 07 | クロサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴぃのお父さんはクロサギ見てたかな。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
今日はクロサギDVD発売ですね~

私買ってません

特典映像が凄く気になってるんですが、ドラマ自体は10話以外全部録画してあるし、結構値段的にも高いからって諦めてます

あの動画サイトに特典映像出るかな・・・!?(かすかな希望(笑))



話変わって、今MステのSPやってますが、さっきハプニング集の所でちょこっとぴぃ出ました

セニョリータの時に突然、亀梨くんが出てきた所です

何回かこの映像見てますが、未だにどっから亀ちゃん出てきたのかわかりません(笑

突然横にフッと現れ一緒に踊ってます

そういえばマイクぶっ倒したのはやってなかった;


他に歌詞間違い特集もあったんですが・・・こっちもやっぱり出ませんでした
アミーゴの亀梨君のミスもでませんでしたよ~。

(事務所的にマズイんでしょうね・・・




そういえば、この間の日記でお父さんの話が出てました。

私は5月位にぴぃのご両親について知ったときは正直ビックリしました。

結構ご両親が離婚されてる方って、一緒に居ないほうの親をあまり良く思ってらっしゃらない方が多いので、私は勝手にぴぃもそうなのかな~と思ってました。

今までぴぃの口からお父さんの事聞いたこと無かったので

でも全然ぴぃはそんなこと思ってないみたいで、むしろ「見習おう!」とか「俺もあんな親父になるんだろうか」って。

う~ん・・・。

なんていうか、安心しました。

本当はお父さんの事を黒崎みたいに思ってたらどうしようかと・・・

考えすぎ?(笑



メールもしちゃうってことは仲良いんですもんね♪

とりあえず良かった~








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 18 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のセニョ@カラオケTV
2006 / 09 / 21 ( Thu )
テスト無事終了しました


昨日のカラオケ番組・・・。

私はすごい大変でした・・・(笑



昨日は帰宅して16時頃から寝てました。

テスト勉強で前日の夜凄く遅かったんで寝ないと持たなかったんです

予定だと18時半には起きてチャンネルを4chにセッティングするはずだったんですが、起きたのは18:59

※チャンネルをセッティングしておけば、大抵はニュースの流れで19時からの番組も続けて見ちゃうんで、偶然ぴぃが出てきた事を装えるんです(笑

とりあえずTVをすぐに点けて4chにしました

そして少しホッとしつつ、食事をしようと思ったら

突然母が登場!

無言でチャンネルをNHKに変えました(笑

私が何気なく「え!?」と言ってみたら

「ニュースはこの時間NHKしかやってないでしょ?」と。

どうやら自民党の総裁選があったために母はニュースを見たがった模様(笑

NHKのニュースは19時半まで

多分母は19時半になってニュースが終わればチャンネルを変えます。

でもその30分の間にぴぃが出たら見られません

見られなかったら後悔する・・・!と思い、リビングのHDDではなく家族の目につかない2階のビデオで19:30まで録画(笑

NHKを見ている19時~19時半までの間・・・。

私にとっては地獄でした(笑

内容が母と私で見た数時間前のニュースとほとんど変わらない上に、当の母がニュース見てません(汗

というか誰もニュース見てません

私はチャンネル変えたい気持ちでいっぱいでしたが、何故だかわざとらしいと思い勝手に自粛

そしてやっと19時半に!!!

案の定リモコンを手にチャンネルを変えだす母!!

そして丁度4chにした所で母の時代の歌手が出てたらしく「懐かしい~♪」と言って

チャンネル・ロック完了(←他局

我が家のTVの主導権は母にあります(笑

という事で母が4chを見出したところで念のため、私はリモコン回収(笑

そして今度の私の心配は「もうぴぃは終わっちゃったのかしら!?」

とりあえず「まだ出てないかも!」と薄ーい希望を持ってTVを眺めてるとテロップが!!!!

「この後山下智久登場!」みたいな事が書いてあったような・・・(自信無し

一気に元気が出てきました


そしてそしてそして・・・・。








出た~~~~~~~~~~






会場も皆キャーキャー言ってる~!!

私もこの中に混ざりた~~~い!!!(?)


やっぱりいつもの「セニョ・スタイル」でしたね(笑


あら~。しばらく見ないうちに髪もすごい伸びてる!

日記で「髪切りに行こうかな」みたいな事言ってましたが・・・行くべきだと思います(笑

う~ん。。。

やっぱり長いんじゃないでしょうか??(汗

へぇ~!「10代のカラオケに行ったら歌う曲1位」なんですね!

おめでと~


そして久しぶりの「抱いてセニョリータ」。

やっぱりこれは名作ですね~

ていうかもうコレは外せませんよ



すっっっごくカッコイイ~




母まで横で「カッコイイ~」って言ってます(笑
韓国ドラマはどうした(禁句


あ・・・。そうだ。
あれ本当に歌ってました?(汗 聴いてるうちにわかんなくなっちゃいましたが・・・。サビの部分はどうも怪しいような・・・;


あ~やっぱり最後のポーズ最高




そしてあっと言う間に帰ってしまいました・・・



やっぱりぴぃはセニョですよね!!

今回ので確信しました♪

とにかく久々に最近のぴぃが見られて幸せでした~


次のお仕事決まってないなら暇な時間使って美容院で髪切ってくださいな智久さん








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 40 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケヒットソングの写真@新聞
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920151218

今日の朝日新聞の所にこんな写真が載ってましたよ~!!

今日の番組の欄で「カラオケヒットソング・・・」の紹介がちょこっと。

それからこの写真。

確実にぴぃです(笑

画像小さくてちょっと見にくいかも知れません(><)

クリックすれば少し画像大きくなります!


衣装はいつものジャケットにF&Fみたいな腰巻き(笑

暑そうです…!

この写真は「♪強く強く強く」のフリを教えてる所ですねo(^-^)o

草野さん(左の方ってそうですよね?)このフリやってるよ・・・(汗


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 12 : 18 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日のカラオケ番組の予告~!
2006 / 09 / 19 ( Tue )
明日のカラオケ(?)番組の予告さっき見ました!

久々のセニョリータですよ

あれは見た感じちゃんと歌ってる気がするんですが・・・(汗

どうでしょう??

CDとは違う気がしました(笑



ごめんなさい!

今テスト期間真っ最中ですので、また後日・・・!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 44 : 06 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409~涙~
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今回はさっさと感想やっちゃいます(笑

今回の写真はかなりのアップ!!

改めて見てみると、知ってはいたけど二重の幅、違いますよね~。

片目ずつ隠してみると、大分違った印象になります!!

やっぱりいつも右目が前髪で隠れてるせいか、私には左目の方が自然に見えたりします。

かと言って右目も、左目みたいな二重だったらぴぃじゃない気が・・・


さて、本文の方・・・。

ぴぃちゃんが泣き虫だったってなんか意外・・・。

男の子の方が甘えん坊っていうのはよく言うので、やっぱり小学生の頃だけじゃなく小さい頃も普通の男の子だったんですね(笑

となりのお姉さんに助けを求めるっていうのもなんかリアル

そして小学校に上がってからは滅多に泣かなくなったぴぃ。

って言うか、人前ではほとんど泣かなくなったみたいです。


私のことになっちゃうんですが、私も人前ではよほどのことが無い限り泣かないです。

ぴぃと唯一違うところは感動して泣きそうになっても、人前では絶対に泣きません。

家族の前であってもだったりします。

だから泣いちゃいそうなドラマなんかは一人で見ます(笑

クロサギの最終回も一人で見て泣いたし、昨日のマイボスマイヒーローの最終回も一人で見てなんか泣いてました(笑


最近人前で泣いちゃったのは先日の親友の家族の不幸の時だけ。

多分、それだって何年かぶりです(汗
(一緒に居たもう一人の親友もビックリしてました;)

ペットが居なくなっても家族は泣いてるのに私はその時こらえて後で一人で泣いたり。。。

あ。さらに人前でも最近は怒ってません(笑)(この場合家は別

友人にも「怒ってる所見たことない」「怒らせたら1番恐そう(笑)」とか言われてます。

これは我慢じゃなくて怒るポイントが無いだけ(笑

変なところでひねくれてます(笑




だから洋楽を聴いて意味を知って素直に泣けるぴぃがちょっと羨ましいかも。


あ。でも「火垂るの墓」はひねくれ全開だったからか泣かなかったです~。

でも凄く胸に迫るものはありますよね


jr.に入ったのもぴぃって確か凄く若い方だったんですよね。

初めて(?)のレッスンで踊らされたとき自分が最年少だったって話、聞いたことあります。


言われて悲しかったけどお腹が空いてた。

食べてからこらえられなくなった。

もし私がこんな事言われたら多分次のレッスン行かないんだろうな(笑

それでも頑張って行って、ここまで登りつめたんだから凄いよ、ぴぃちゃん。


泣いちゃうほどの失恋って・・。

ぴぃその子のこと大好きだったんですね

前に6年片思いしてたって言ってましたけど、ぴぃって凄い一途なんだな~

「あとはない」ってそれ以外にも失恋経験あるわね(笑

この励ましてくれる言葉、凹んでるときに言われたら元気出そうです!


「涙はその人の素の部分」

なんかなるほど~って感じの言葉です。

って事は私は他人に素を見せない「修二くん」って事なんでしょうか・・・(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 29 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
24hTV行きたかった・・・!
2006 / 09 / 14 ( Thu )
クロサギスペシャルの内容が気になって気になって仕方が無いanです!

今日は遅ればせながらSTについてでも語ろうかと思います(笑



文を読んでたらぴぃちゃんってやっぱり学校が嫌いな(笑)普通の学生だったんですね~。

イカをエサにザリガニ釣ったり、寄り道したり、消しゴムで遊んだり。


でも私も小学生の頃は大体ぴぃちゃんと同じような生活してましたよ~。

朝は7:40に起きて学校までの15~20分ダッシュ!

毎日毎日ダッシュしてたから、あの頃はめちゃくちゃ足が速くなってました。(笑

今はもうあの距離をダッシュはキツイと思います。。

でも家から学校までの間にコンビニはあったんですが、寄り道はしたこと無かったです。

釣り・・・。

学校の行事で近くの池にザリガニ釣りには行った事ありましたが、オタマジャクシしか取れなかったです。(笑


こう考えると、やっぱりぴぃって皆と同じ本当に普通の小学生だったんですよね~。(本日二回目!(笑))

なんかこの一言に尽きます!

写真は格好はなんか普通に居そうなお兄ちゃん。

でもこういう顔の方は普通いません(笑

いつものアヒル口でちょっと上向き気味、サングラスを頭にかけて、白のTシャツにジーパン。

はい。皆さん語らなくてもとっくにご存知ですね(笑

でも、今回のTシャツ、小さめですか??

なんかピッタリしたタイプ??

たくましさがわかります(笑





話変わって、先ほど父がお土産を持って帰ってきたんですが、中身はなぜか24時間TVグッズ。

チャリTとキャップとお買い物バッグ。

どうやら今日のお食事の相手は日テレの方らしく、それで頂いたとか。

そして父が「24時間TV、見に行きたい?」とこれからあるとでも言うようにトンチンカンな事言い出したので(笑)私が「24時間TVっていつだか知ってる?」と聞いたところ知らないとの返事が。

とっくに終わったことを伝えると、「じゃあ来年」と。

よくよく聞いてみると、なんとその日テレにお勤めの方が「24時間TV見たいなら言ってくれれば観覧させてくれる」との事。

いわゆるコネというやつらしいです(汗



もっと早く言って下されば・・・。(TT)


そしたら生ぴぃ&生KAT-TUN見られたのに・・・・。

こうなったら来年はパーソナリティがNEWSであることを祈るのみです!(笑

・・・・ジャニーさん。お願い(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 46 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MyAngel♪(&プチ情報!?)
2006 / 09 / 14 ( Thu )
ごめんなさい(><)

今日もすごく忙しい;;

あ~!もう寝なきゃいけないんですが1つだけ!!

MyAngel聴きましたよ~!!

歌詞もなんかzoppさんらしい気がしました。

GOLFとMIKEもステキ~*

思ってたのとは違ったけどとっても良かったですvV

ステキステキ♪(お気に入りです(笑))

通常盤ほしいです~・・・!!



あと、右側のやや下(?)のほうにメールフォーム作りました!

コメントはちょっと・・・って方やプチ情報(笑)、意見、質問なんでも構いませんので、何かありましたらどうぞお使い下さい(^^)v



ぴぃちゃん、コーンスープ飲んだのね♪

私も飲みたくなってきました(笑



P.S
確かな情報では無いのでまだわかりませんが、来年始めにクロサギSPが放送されるかも知れないそうです!!

やった~!!
本当だったら良いですよね~!!

(でもやっぱりクロサギ2として3ヶ月やってくれたら1番嬉しいんですが・・・。ストーリー的にも厳しいですね・・・;)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 25 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ST&堂本兄弟&バトン
2006 / 09 / 11 ( Mon )
少クラ、チェックしてみましたが・・・。


やっぱりダメでした・・・



結局録れていたのは最後の8分ほど。

伊野尾くんがなんか座って語ってるところから始まり、なんかjr.の子達が色々先輩グループの曲を歌って・・・終わりでした(笑

GYMはちょっとも映ってなかったです~


でもしょうがないんで、また例の某動画サイトでじっくり見ようと思います!!

MyAngel絶対聴くぞ~



今日の初めは柚子ちゃんから回ってきたバトンです♪

このブログでは初めてだからちょっとドキドキ・・・(笑


①送り主のコトどぅ思う??

一方的ですがぴぃに対しての考え方とかが似てるな~って思ってます(笑
それからすごく優しいと思います♪


②送り主のコト好き??

もちろん!


③送り主のどんなトコが好き??

さっきも言いましたが優しい所!

それからぴぃ関係の観察力はすばらしいと思います(笑


④送り主と遊んだコトぁる??

無いです~。


⑤遊んだら,どぅだった??


柚子ちゃん同様、「もし」の形でしたら・・・。

う~ん・・・・。フィーバーしそうかも(笑


⑥送り主のコト気になる??

気になります(笑



⑦送り主見たコトぁる??

無いで~す。


⑧見てどぅ思った??

会ったことないんで省略;


⑨送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

これからもいっぱい語ろうね!!(笑


⑩送り主を何て呼んでる??

柚子ちゃん


⑪送り主と,どんな関係??

私がこのブログを立ち上げた日にコメントをくれて今に至ってます。

実は、私、柚子ちゃんのことをブログ作る少し前から知っていたんです(新事実!

私がこのブログを立ち上げるきっかけとなった有名なブログさんのリンクで貼ってあって、少し覗いた事があったんです(笑

だから柚子ちゃんがコメントくれたときに「なんかこの名前見た事ある!」って思いました



⑬好きな人⑧人に回して

ゅぃちゃん

奏悠美ちゃん

お暇なときにでもどうぞ♪




後ほどまたこの記事にSTと堂本兄弟更新します!

ごめんなさい!今日も出来そうにありません・・・!

今日はぴぃと関係無い内容でスミマセンm(__)m



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 36 : 18 | 山P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やってしまった・・・。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
昨日の朝、ラジオでぴぃちゃん出てたんですか??(笑

なんにも知らないで11時に起床・・・

夕方にPC開いてビックリ(笑


はぁ~~。。。ぴぃの声聞きたかったなぁ~~。。。





さて。。。

先週の少クラは録画予約を忘れて外出してしまいましたが・・・。




今日もやってしまいました。(泣




気づいたのは17:45、しかも丁度レストランの中(笑

食事をし終えてショックの渦に飲み込まれながら帰宅したのは18:30・・・。

そして大急ぎで録画を開始したのは18:31。(笑


最後の15分くらいしか録れてません


まだ見てないんですが、「MyAngel」が録れているかが一番心配・・・

聴いたことないからすっごく楽しみにしていたんですが・・・。

多分最初の方にやっちゃったんだろうなぁ(笑


ゴルマイ君の見納め(?)だったのになぁ・・・。







昨日更新しようとしていて最後の最後に消えてしまった内容なんですが覚えている限りの近い内容を頑張って打ちます(笑




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




先日、友人が予約していたF&Fを受け取りに行くというので、着いていきました

目的はF&Fの売れ具合を見るため

ということで友人がCDの会計をしている間に早速チェック!!


あら~。。。
やっぱりセニョ時に比べれば結構残っちゃってるのね~。。。

しかも初回盤が結構ある~。。。

(この日はCD発売から1週間ほど経過していたんです・・)

でも通常盤が凄く少ない!!!


・・・あれ??

「サヤエンドウ」がある!!

私、サヤエンドウ発売時はファンになりかけの頃だったので、買ってないんです

どうしよ・・・。「裸足の~・・・」も聞いてみたいし、買っちゃおうかな!?

(財布を確認中・・・・)

ダメださっき飲み物買っちゃったから100円足りない

その隣は・・・。。。

あ。抱きセニョ売ってる


あれ・・・??




抱きセニョ初回盤まで売ってます~・・・



あんなに入手困難だったCDがどうしてこんなところに~・・・・。

あれですね。予約キャンセル分ですね。。。




その数日後、用があってそのCDショップにもう一度行ったんですが、そのブロックがきれいさっぱりなくなってました

売れたの?それともどっか移動しただけ?












確か、こんなもんだったと思います。



そういえば音楽戦士見たんですが、トーク無しだったんですね
ごめんなさい。感想省略させてください。。。


ST、堂本兄弟はまた後日・・・!
(先延ばししすぎでスミマセン!!)




サプリの6話をさっき見終えたanでした;

しかも7話が入ったDVD紛失しました(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 15 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘~!
2006 / 09 / 09 ( Sat )






 や  ら  れ  た 




未だぴぃも使っていないコレ↑を使ってしまいました(笑


ごめんなさい!明日絶対に更新します!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたばん&オリスタ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今日はうたばんとオリスタとSTの感想を更新しま~す!

ふぅ~。

リアルタイムな情報を載せる時間が無いって言うのもなかなか厳しいです

あ。でも1コだけ!!

ウィークリー1位おめでと~!


実はちょっと心配だったので安心しました



うたばん

中居君と石橋さんとの絡みが見られると思って凄く楽しみにしてたうたばん


最初モト冬樹さんが出てらしたので、しばらく別のチャンネル見て、もう一度TBSに戻したらタイミング良くGYM登場!!


へぇ~! ぴぃちゃん自らゴルマイ君&石橋さん&中居君のお土産買いに行ったんだ~!

この雰囲気見ると本当に1人で買いに行ったんですね・・・。

でもいくらサングラスしてても、これじゃバレバレ(笑



そこで2階で見ていた私に階下から母の声が・・・



「かばん、持ってって~」


せっかくどアップぴぃの良い所だったのに~

とりあえず、バッグを手に大急ぎで2階に行きもう一度テレビをつけると


なんかゴルマイ君達空気砲みたいなやつに吹っ飛ばされてます(笑


そしてそして片栗粉プール登場!

この現象って結構有名ですよね~。

えっ!?

ぴぃ、乗るの!?

って所でCM・・・



しかもタイミング悪く妹登場

妹にPファンってことがバレれば一巻の終わりです


慌てて別のチャンネルに変える私(笑

そして、CMが終わるまでに妹を追い出すべく、色々やったんですが効果なし・・・・。

仕方なくTVを消して妹と一緒に下の階へ行く・・・フリをして私だけ、大急ぎで戻り、TVをつけると・・・・。



GYM終わってます~~



ぴぃ関係見てるときに限って家族が来たりするんですよね~~。。。

あとで某動画サイトで見てます






オリスタ

今日は時間があるんで、思い切って1ページくらいずつレポートしていきます(笑



1ページ目
G Y Mの順で黒い風船持ってます。

Gはちょっと微笑んで風船の糸をしっかり握って、Yはポケットに手を入れて真面目な顔でデコ出し、Mは親指と人差し指で風船の糸つまんでます(笑


私はどっちかって言うとGOLF派ですがこの感じステキです
でもスキとかじゃなくて単純にカッコイイと思っただけ(汗


よく見たらぴぃちゃん、指に風船の糸絡めてる・・・(笑

ネックレスはこれもまた最近よくしてる大きいゴールドの指輪。

この間はいつもの女の人のやつと重ね付けしてましたよ~。

2・3ぺージ目
ぴぃちゃんはソファの端に足組んで腰掛けてます。

そしてアヒル口で手はアゴに。

前に何かの雑誌のクロサギの時の写真と同じ顔!!

あ。ネックレス変わった。

あのいつもの女の人のネックレスです!

質問が何問かありますが、ほとんどいつもと変わりないのでちょっと省略

Q5と6をピックアップします

Q5 GとMにどんな日本語を?っていう質問で「カレシいるの?」。

・・・・GにもMにもそんなイメージありませんが・・・;

・・・あ。でもMIKEはわかるかも(笑


Q6 逆に教えてもらった言葉は?って言う質問に日本語の意味で「止まれ」と「金を出せ」・・・。

この3人の会話ってホント面白いんでしょうね(笑


4・5ページ目
4ページは変顔写真です

G・・・う~ん・・「すっぱい!」って感じの表情でしょうか?

Y・・・なんて説明すればいいんでしょうなんか下あごだけひねったっていうかずらした表情・・・ってわかりますか?(汗

M・・・口はややタラコっぽく?左目だけおっきい!!

あ。ぴぃネックレスまた戻って指輪です


5ページはGYMが「そ!」(YESの意味)を連発してます(笑

セニョよりもリラックスできるっていうのを読むと、やっぱりあのMステは相当緊張してたんだろうな~って改めて思います。

え~と・・・。

GOLFはどうやらMYアフロ持ってるらしいです(笑

そしてなぜか皆髪を黒くしたら山Pが3人という話になって、ぴぃはそのまま山ピー、GOLFが山ピ――――でMIKEが山ピに(笑

山ピってちょっと可愛い


MY Angelの話も出てますが、私は初回版しか買ってないのでわからないんです・・・

すごく聴きたいので今度レンタルしてきます・・・!


6、7ページ目

6ページ目は噂のわさび飴を食べているぴぃとGM二人。

Gの影のある表情が良い~!!

ぴぃちゃんは普通の顔してますが、辛いのと葛藤中(笑

Mは・・・16の表情じゃないです

7ページ目で「行こ行こ!」がわからないGにぴぃが教えるところが可愛い

Mがオレンジの服を着て学校へ行ったという話も面白い

そしてぴぃはタイに住みたいのかハワイが良いのか揺れてます(笑

「頑張らないと!」を間違えて「頑張らない」と言っちゃったGOLFがツボです!!

8・9ページ目

三人のお昼寝シーン!!

ぴぃちゃん本当に寝てたんですよね~

三人ともカワイ~~

個人的にGOLFのほっぺが手で押されてぶよってなってるのがです♪

ぴぃちゃんの伸ばした左手の感じがスキーーー!!

優しい感じで軽く握ってますv(?


10・11ページ目からはぴぃちゃんのページ。

抱きセニョをあんなにカッコよく歌えるのは心配しなくてもぴぃしかいないはずだから大丈夫(笑

この謙虚さが大好きです

作詞作曲の話が出てますが、そういえば昨日?の日記で作詞だか作曲の話してましたよね。

メロディ浮かんだとかメッセージ性のあるものはまだムリとか(笑

もしかしてまたなんかこの先のお仕事ですか??

それとも趣味ですか??

すごい気になります・・・

「アキバ系」Tシャツ着てるぴぃ見たい(笑

写真は風船まとめて3つ片手に持ってます。

ネックレスは指輪。(風船撮影の時は指輪のしてたみたいです。)

ここでも左手の開き具合がステキ~




とまぁオリスタはこんなもんでしょうか??

ごめんなさい

時間なくなっちゃったんでSTは次の時に更新します

実は堂本兄弟も音楽戦士もまだ見られてない

少クラに至っては外出してて録画忘れました



そんなこんなで放置気味だったらジャニブロランキングが急下降しちゃったんで(汗)出来れば押してやってくださいm(__)m





ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 09 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お待たせしました。
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ごめんなさい!!

ここ最近ず~~っと忙しくて睡眠時間も4~5時間の日がほとんどでした。。。

実は24hTVの「ユウキ」すら見られてません・・・。



とりあえず大分記事ためちゃったんで順番に消化していきます!

結構話題古くなっちゃいますけど許して下さい

さっき結構長い記事打ったんですが全部消えてしまったので、今日ははねトびだけ(笑)

スミマセン!

次の更新ではうたばんとオリスタとSTと少クラを、その次は音楽戦士と堂本兄弟をアップしようと思います


はねトび

登場からとってもカッコ良いヤマニョリータさん。

真っ赤なヒラヒラな服もあなただから似合います(笑

ぴぃってこういうタイプのバラエティ合ってる気がします

そして、エビやらマンゴーやらを左手ながら必死でつつく目も真剣そのもの

凛々しいです


・・・凛々しいのは良いんですが、エビのしっぽ大丈夫だったんでしょうか??(汗

それから、罰ゲーム

あんだけ椅子グルグルされるとさすがに誰でもきもちわるくなりますよね


そして、ふと思ったこと。

付け鼻ってあんなにも人を変えるんですね(笑

なんか別人みたいでした

やっぱり全てのバランスがぴぃの場合は丁度良いんですね~



はねトびはとにかくすっごく面白かったです

また出てくれないかな~





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


23 : 10 : 41 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オリスタを買いそこねた方!
2006 / 09 / 03 ( Sun )
オリスタを買いそこねた方にプチ情報です♪

PCだとどうだかわかりませんが、ケータイのオリスタのサイトで9/1発売オリスタのGYMのインタビューが少しですが載ってますよ~!

登録は無料なので良かったら見てみて下さい^^
17 : 58 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃ~。
2006 / 09 / 03 ( Sun )
本当に本当にごめんなさい!!

今日も更新できなかった・・・(--;)

今PC開いたばっかりですが、もう閉じないと明日早いんでキツイです(汗

本当に本当に本当にごめんなさい!!

明日も多分、出来てケータイからになっちゃうと思います・・・(;_;)


P.S今日STとオリスタ買ってきました~。
個人的にはオリスタがすっごく良いです!!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 02 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
ちょっと最近とっても忙しいんです・・・;

今打ちかけの記事があるんで、明日・・・じゃなくて20時間後位にでも更新します(笑

はねとびとうたばんとオリスタとSEVENTEENについて!!

とゆーことでごめんなさいm(__)m



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


00 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
