-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレた・・・?
2006 / 08 / 30 ( Wed )
完全復活したと思います(曖昧


今日親友と会っていっぱいいっぱいおしゃべりしたんです。

親友の辛かった事も沢山聞いたし、私が辛かった事も全部全部話しました。

親友は思ったより元気そうだったのでやや安心。

最初、会ったときはやっぱり泣きそうになっちゃったけど、私なんかが凹んでる場合じゃないって思って。

そしてこれだけ沢山しゃべって私の中のモヤモヤもなんかすっきりしました。






ということで今までどおり更新していきます!






フィーバーとフューチャー、昨日アマゾンから届きました

「フューチャーとフューチャーだっけ?届いてたよ」と面白く教えてくれたのはGYMにぴぃが居ることを知らない母(笑

「未来と未来」って一体・・・?

早速一人で開封

i Podに落として放課後ブルースをリピートで聞いてました

歌詞にぴぃらしい所がちりばめられてますよね~。

正直がどうとかなんとか・・・?(大事な所曖昧(笑))


ゴルマイくんのRun for your loveでしたっけ?

あれも結構スキです

歌詞の意味後で調べよっと

なんだかこれを聞いて今まで一切手付かずだった洋楽に興味が湧いてきました



そして家族が寝てから、DVD解禁(笑

PVとメイキングとぴぃのインタビューだけ見ました

メイキングはアフロをかぶって笑うところがツボ

かなり笑えました。

そしてインタビューはちょっと曇り空の海で

ていうか後ろに一般人のかた、いらっしゃいません??

普通にサーフィンしてません??(笑)

あんだけ視界に入られるとぴぃより気になるんですが・・・・




PVは何ともいえない

やや、なんていうか・・・;

CG使うって言うのも面白いんだけど・・・。

ごめんなさい正直言うと微妙です

セニョリータみたいに実写?の方が私は好きかなぁ・・・

まぁ実写で「フィーバー」やら「フューチャー」やらも無理がありますが(笑

でもぴぃがビルの屋上みたいな所に座ってる感じは

影があってカッコいい~

あとゴルマイ君とのスノーモービルみたいな乗り物(笑)に乗ってるシーンもです!



とりあえずこれだけ見終えたあと、私は歯を磨きに行くためにリビングにCDを置いて洗面所へ行きました。

CDは寝るときに取りに行けば良いと思ったんです。

でも・・・あろうことが私は・・・・。




リビングに置きっぱなしのまま就寝(笑)





今朝も全く思い出さず、今日の午後外で突然、片付けた記憶がないことに気づきました・・・!!


急いで帰ってきて置いたはずの場所チェック!

・・・・・・・無い(汗

洗面所にも無い・・・。

マズイ・・・。バレたかな・・・・!!

と焦って探していると発見







テ、テーブルの上に黄色いキラキラしたCDが・・・!!

テーブルの上に置いた記憶は無い・・・。

とすると・・・。



バレた・・・・・。


元々置いてあった場所から母がテーブルに移動した模様。

後でさりげなく取ろう!と思ってたらその瞬間母の声が。





「あ。はい。kittyGYMのCD持ってって





・・・・バレてる・・・。


さすがに母でもkittyGYM位私がバレー見てるので知ってます。


・・・・・・・私のバカ・・・・。(笑




さっきはねトび、初めて見ました!

ぴぃちゃん、すっごいカッコイイ!!

後でまたはねトびの感想アップします!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 37 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
仮復活!
2006 / 08 / 29 ( Tue )
皆さん心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一応anは仮復活しました。

ちょっと経緯を追記に書きます。

ぴぃちゃんに全く関係ないので見たくない方は見なくても大丈夫です。



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
すみません。
2006 / 08 / 26 ( Sat )

私のことではないんですが、つい最近私の友人の周りで良くないことがありました。

その友人は私の親友だったので、私も昨日から凄く辛いんです。

実はポポロも頑張って買ったんですが、気分がそういうものではないので

読んでも全く入り込めませんでした。

ぴぃを見ても元気が出ません。

だから、まだちゃんとは読んでいないんです。

元気になってから読もうと思ってます。


この状態では記事を更新しても大したことは書けないと思うので

2,3日更新出来ないと思います。

ぴぃのCDをGETするまでには復活しますので

少しお待ちください。


本当に自分勝手な理由でごめんなさい。






23 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
チャレンジ・・・??
2006 / 08 / 26 ( Sat )
どうやら今 ポポロ熱いらしいですね(笑



なんだか聞くところによると

①写真がとってもステキ

②ぴぃちゃんが100問位のステキな質問に答えている

らしいじゃありませんか(笑



とってもとってもとっても気になってます!!

どうしよ・・・。

先日の記事のコメントでアドバイスも頂いたので、ちょっと実践してみようかな・・・



まだ親にバレてないうちに使えるアイドル雑誌を処分する(?)画期的な方法を思いつきましたよ!!








    他の雑誌に挟んで捨てる(笑)







もちろん何冊かまとめて捨てるので真ん中位の雑誌に挟みます。

そして紙ヒモで縛っちゃう





・・・多分バレないです(笑










そういえばこの間、例のクロサギの鉄塔近くに住む祖母と電話しました

an「そういえば○○水門って家、近いよね??」

祖母「あ~。近いねぇ~」

「クロサギってドラマ知ってる??」

「黒錆(サビ)?」

「クロサギ(笑)」

「クロサギ??知らんわ」

「じゃあ山P知ってる??」

「誰だ山Pって?」

「・・・・山下智久。」

「・・・知らんなぁ。」

「・・・まぁいいや。とにかくすっごく有名な人が有名なドラマで○○水門に撮影に来てたんだよ。何回も。」

「へえ~。 あ!」

「知ってる?」

「山Pってあれか?山咲トオルか?」

「なんでそんな人がドラマの主演やってんの(笑)」

「じゃあやっぱり知らんわ」

「絶対顔見たことあると思うんだけどなぁ~。」

「ふ~ん(無関心)」



     会話終了(笑)



そしてこんな祖母が昨日バレー直前に別の話でまた電話かけてきました。

だからもう一回直撃(笑


「そういえば山Pわかった??」

「なんだっけ?」

「・・・・山下智久」

「あぁ~。わからんわ。」

「じゃあ、この後バレーに出るから見てみて!」

「そんなん顔わからんだから探せないわ~」

「山下智久って名前出るから!」

「(新聞の音)あ。新聞にヤマシタ・・・トモヒサ?って書いてあるわ。」

「でしょ?」

「バレーに出るって事は選手か??

違います。アイドルだよアイドル」

「え?アイドルがなんで出るの?」

「サポーターだよ。」

サポーターってなんだ?

「・・・え?」

「・・・あ。応援する人かぁ~。」

「・・・そうだよ。」

「ほぉ~。じゃ、見てみるわ。」

「あ!フジTVつけて!今バレーのCM出てる!」

「え?待って待って・・・。」

「あ。終わった(笑)」

「今つけたわ。違うCM。」

「終わったってば。」

「あらそうなの?」

「もう始まるから見てみてね!」

「はいよ~」




   終了。



祖母の天然・・・・?が炸裂(笑


これでも祖母は一応社長さんだったりします(汗
(そんなに大きい会社じゃないんですが;)


バレー終わってから電話してないんですが・・・・。


わかったかな・・。(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 19 | 山P | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
疲れた・・・(--;)
2006 / 08 / 24 ( Thu )
ちょっと忙しいので、短めです
スミマセン・・・・


今日はクロサギ10話を、もう長いことお世話になってる
某動画サイト様(笑)から頑張ってDLしてました



というのもクロサギを1話から10話まで全部HDDに録画はしていました。


ところが最終回直前でHDDがパンパンになってしまい(笑)録画していたものが一瞬でキレイサッパリ消え去ってしまいました 

幸い1話~9話は友人に貸すためにDVDに落としてあったのでなんとかセーフ

でも10話はDVDに落としてなかっため消失・・・



あ~あの花火のシーンが~

とか

あ~あの最初の風鈴の所がぁ~


とか

あ~ぴぃが悪い夢みちゃったところがぁ~

とか

あ~あの最後の切ないシーンがぁ~

などなど大ショックに陥りました。


が、そうも言ってられないので取り合えず最終回は10話を心に引きずりつつDVDに直接録画(笑



そうして今日まで10話と特典映像のためだけにクロサギDVDボックスを買おうか悩んでたら(笑)

突然あの動画サイト様を思い出しました



そして即効ダウンロード

そしてダウンロード後のPCで見られるようにする作業に1~2時間程掛けてしまいました…;(汗

ヤダヤダ 目悪くなっちゃう




でもどうしようかな・・・。
やっぱり特典映像見たいしDVDボックス買っちゃおうかな・・・。




P.Sぴぃちゃん、今日はサーフィンしてたんだね!

海でぴぃを偶然見かけた家族も居るんですね・・・。


うらやましい(笑

ちなみにロコモコ、私も大好きです







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | クロサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HEY!3とバレーとオリスタとアイドル誌
2006 / 08 / 22 ( Tue )
昨日予告目当てにHEY!HEY!HEY!見ました~。

どうやら来週の衣装はあのお決まりのキラキラのヤツ。(笑

(正直あの衣装あんまスキじゃないです;シンプルな衣装でも十分カッコいいのに~。。。事務所上仕方ないか (汗)))

なんかテロップを見てみるとGOLF&MIKEが持ってきたお土産で何か面白いことがあったみたいですよ~

それから、ダウンタウンのお二人とGYMで整体?みたいなのやってもらってました!

浜ちゃん、もんのすごい体伸ばされてた(笑


そのちょっと前に一瞬写ったぴぃの顔。

なんかマットみたいな所に寝っ転がってる感じだったんですが、その表情がすっごくリラックスしてました

なんかTBCのCMでしそうな顔ですよ~(よくわかりませんよね・・・;


とりあえずHEY!HEY!HEY!は期待大です


(訂正です今P友に聞いたんですが、どうやらあれは整体じゃなくてタイ式マッサージらしいです・・!なんか妙に納得(笑))


バレー、ブラジルはやっぱり強かったですね~!

1セット目前半はなんか大丈夫そうかな!?とも思ったんですが、人が居ないところにどんどんボール入れられちゃって・・・;

ま、まぁ優勝候補ですし

途中映るぴぃの顔がやっぱり韓国戦、キューバ戦とは違ってなんか真剣な表情・・・。


次は25日ポーランド戦ですね

ぴぃちゃんと一緒に頑張って応援します!

(あんまり意味無いけど・・・)





話変わって・・・。

さっき、本屋にオリスタの予約行ってきました~

これでちょっと安心

っていうかオリスタって値段、すっごく安いんですね~~


310円で11ページものGYM特集が・・・


なんてお得なんでしょうオリスタ(笑




雑誌関係の話で思い出したんですが


皆さんPファンとしてはやっぱり、アイドル誌って買ったことありますよね~


実は買ったことない私

ややや。

一応興味はあるんですよ。

ていうか買いたいんですよ。(笑)

でもやっぱり家族内では隠れPふぁんでして・・・

読んだは良いとして、その後!(Pの部分だけ切り抜いた後)

最大の難関、処分・・・

雑誌類を捨てに行く時間は、私が家を出たあと。
だから母が家族分をまとめてやってくれています。

つまり私が捨てに行くのは不可能、どうやっても母にバレる・・・

だから買えないんです。


私が本屋へ行くときは家族もたいていは居るんで、立ち読みも不可能(笑

現在どうやれば買えて、処分出来るのか模索中です(笑



ブログランキングに登録しています。よろしければクリックしてください。

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 43 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
放課後ブルース大好き!&今日のP
2006 / 08 / 18 ( Fri )
放課後ブルースの着うたでノリノリのanです(笑
やっぱりこの曲大好きです~!
ヘッドホンつけて何度もリピートしてます(笑


今朝のめざましTV、やっぱり出てくれましたね!
でも寝起きだったせいかあんまり記憶ない…(xox)

起きて、すぐにリアルタイムのぴぃを見られて嬉しかったって事と前髪UP!だったって事だけは覚えてます(笑




いいとももバッチリ見てましたよb

こんなことなら誰かと一緒に身内自慢コンテストとか出ちゃえば良かったと本気で思いました(笑

そうすれば少しでもぴぃの近くに…なんて無理ですねf^_^;
はい。冗談です;(汗


個人的にツボだったのはモニターからぴぃをハグするふりをしたり、ナデナデするふりをしてる(草剪)剛くんにぴぃがペコペコ挨拶してる所(笑)

すごい可愛くて思わず爆笑しちゃいました(何故?



金12ではぴぃよりもぴぃのフリップの文字に釘付けでした(笑

「ウコンの力さ!」って…(>m<*)プププ
ナイスですよ山下さんb


字もまぁ普通でちょっと安心=3(笑



自分のが選ばれて、ちょっとはにかんでるぴぃが可愛かったですvV





そういえばバレー、勝てて良かったですね!!!

点が入る度にチラチラ写るぴぃの顔が本当に嬉しそうたった!

私もバレーちゃんと見てましたが、本当盛り上がりました♪





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 07 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
バレー祭り!!
2006 / 08 / 17 ( Thu )
え!?今日ってもう17日だったんですか!?

・・・明日のバレー、初日から見逃すところでした・・・
危ない危ない

えっと・・・。
明日のぴぃ出演予定の番組!
①いいとも
あの寸劇みたいなやつにでるんですかね~。
・・・ぴぃ、台詞読む側なのか考える方なのか楽しみ
もし考える方ならまたフリップになんか書くんですね。(笑
フリップに注目です。

②女子バレーボール ワールドグランプリ2006開幕スペシャル15:00~15:58
一応kittyGYM出演とはなってるみたいだけど・・・。
またこの間みたいに3~4分とかだけっていうのは勘弁してほしいです(汗
まぁバレーメインだししょうがないのかなぁ・・・。

③女子バレー ワールドグランプリ2006
kittyGYMも全てはこれのための活動ですもんね~
リアルタイムのぴぃが見られるのも嬉しいけど、バレーも勝ってほしいです!!
ガンバレ日本!



これぐらいなのかなぁ!?
ちょっと曖昧なのであまりお役には立てないかと・・・
私はいいともと特番を録画するつもりです
もしかしたらめざましも出る可能性もあるらしいので要チェックですね!
・・・・早起きしなきゃ




そういえば「放課後ブルース」と「フィーバーとフューチャー」の着うたがmusic.jpで先行配信されてるらしいですよ!!
あぁ~。。すごく聞きたい・・・!!
特に放課後ブルース気になります;
ただもちろん有料なんですもんね~。
私今月パケット料金大変なことになってるしなぁ~


どうしよ・・・。もうちょっと我慢しようかな・・・。


追記
放課後ブルース、結局ダウンロードしちゃいました!!(一番安いコースで(笑))
どうしよ大好きですこういう曲

さっきからメロディが頭の中ぐるぐる回りっぱなしで、テンション上がりっぱなしです
(日本語もなんだかすっかりおかしいです)


今日のバレーdeフィーバー、ぴぃちゃんが参加しなくってちょっと不完全燃焼でした



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 58 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと溜めちゃった;
2006 / 08 / 14 ( Mon )
なんだかジャニブロランキングでとんでもない順位になっててビックリのanです

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m


そういえばちょっと話題古くなっちゃいますけど、この間ぴぃの日記に「寝起き早食い選手権」を見たってかいてありましたよね~。
私もアレ、見てました。(笑

最初の所で「ジャニーズ参戦!!」っていうような内容のことが書いてあったので「ぴぃが出るわけないだろうけど、出たらどうなるかな~」なんて一人で考えてたら(CIK、ちょっとイタい子ですよね~;)城島君出てましたね


ぴぃが出たら・・・。
ぴぃは日記に好物?のこと、お寿司って書いてましたね
へぇ~ お寿司好きなんだ~!!
朝からお寿司ね・・・。ちょっと厳しいかも

でもぴぃならなんだかんだ言って食べちゃいそうな気がします(笑



あらら・・・?こういう風にかんがえちゃうのもなんかCIKだ



話変わってこの間(わからない方クリック!)のラジオのCM、13日はやってました??
家でラジオ聞いてたんですが、どうも雑音入っちゃってキレイに聞こえる所探して家中走り回ってて、やっとちゃんと聞こえる所を見つけた頃には既にCMが流れる18時過ぎ

そのときに流れてたCMはピノのCM・・・。
・・・・もし、MOWのCMやってたなら、これ確実に終わった後よね・・・

ということで今週は聞けませんでした・・・



そういえば9/1発売のオリスタ、表紙はGYMでしかも特集11ページだそうです!!
すご~い11ページもやってくれるなら絶対裏話とかしてくれそうですよね~!

しかもオリスタブログで集めた質問に答えてくれるんですよね!
私もバッチリ質問したんで、答えてくれてたら良いな~

私、オリスタ買ったこと無いですけど、流石に11ページともなれば買うつもりです
ただすぐ売り切れちゃうらしいですから一応予約しておこう・・・!


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 37 : 04 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セニョリータとLOVESONG
2006 / 08 / 13 ( Sun )
タイトルがなんか変ですが気にしないで下さいな(笑

この間友達と出かけたときにカラオケにまた行ってきました。
(最近多いな~)

その時は一緒に行った子が結構ジャニファンだったのでジャニの曲も色々と歌ったんですが、また今回性懲りもなく、セニョリータにチャレンジしてきました(笑)

でもでも
今回は1オクターブ上げて歌いましたよ~!!

それが大正解
今回はちゃんと歌えました
良かった~

あと調子に乗ってぴぃちゃんのソロ、LOVESONGも歌ってきました!
こっちもやっぱりやや低めなんで1オクターブ上げ・・・ようとしたら2オクターブ?くらい上がっちゃってとんでもないことになりました(笑

ぴぃ・・・。難しいよ・・・。(苦笑


本当は向日葵も歌いたかったんだけど、LOVESONG歌ったところで諦めちゃいました・・・
これ以上恥かけなかったし


今日はちょっと短いけどこの辺で!
ごめんなさ~いm(__)m



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 16 : 07 | 山P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
野ブタ。のネックレス
2006 / 08 / 11 ( Fri )
今日も出かけてきました~
でも案外疲れなかったんで更新しちゃいま~す

友人とちょっと大きめなショッピングセンター行ったんですけど、その中の雑貨屋さんで

野ブタ。で彰がしてたネックレスGETしちゃいました~!

あれです。あのウッドビーズのやつです。(?)

お店の中でちっちゃいぴぃの写真が目に入ったので「何だろ~」とフラフラ近寄ってみたら、その写真の真下にネックレス発見っ

他にも亀ちゃんのネックレスや仁君のもありました
(どっちのか忘れましたがなんか羽っぽいのがついてたネックレスでした~)

野ブタネックレスがぴぃちゃんの私物なのかは知りませんが、(多分)同じものをつけてるってだけで幸せです

なんか軽め?で木の良いにおいがしますよ~!
どんなスタイルにも合いそうですし。

そういえば今回のセブンティーンでつけてるネックレスも結構前から使ってますよね~。
あれもすっごい気になってます(笑


あ。ちょっと番外(?)編。
そのネックレス売ってた所の近くに「やましたくん」との名称でラバーブレス(で合ってます?)が売ってました。
何かと思って見てみると「TOMOHISA YAMASHITA LOVE」って書いてありました・・・

・・・買わなかったけど、なんか気になるよ(笑

ちなみにこちらも「かめなしくん」「あかにしくん」ver.もありました
気になる方、ちょっと探してみてください♪



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 49 | 野ブタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
フィーバーとフューチャーの歌詞がぁ~!!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
皆さん!もう知ってるかも知れませんがフジテレビ女子バレーのテーマ曲のページ(クリック!)に「フィーバーとフューチャー」の歌詞が上がってます!!

他にもkittyGYM個人の紹介が載っていました!

良かったら見てみてくださいね♪

私はラジオで曲聞いたはずなのにサビ以外のメロディがわかりません・・・・(笑

・・・・・CD、楽しみにしてよっと(笑)


ごめんなさい!!
昨日今日と出かけててちょっと疲れてます・・・。
なのでちょっとまともな更新じゃないですけど許してくださいm(__)m

実は明日も出かけるんで多分通常の更新は土曜になるかと思います・・・。。。。

では失礼しま~す。

テーマ:Kitty GYM - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 26 : 03 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セブンティーンが・・・!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
セブンティーン見ました!?

もうもうもうカッコよすぎて1,2分見つめちゃいました
私が今まで見た中で1番な写真かも

なんてゆーか、カメラを意識してない感じですっごく良い!
(まぁカメラあるのは知ってるんだろうけど・・・)

どうも私のツボは カメラを気にしてない素の姿 みたいです(笑

あ。もちろんカメラ目線のも好きですよ~




今日、部屋に溜まってた雑誌の整理をしてたんです。
そしたら出てくる出てくる過去のぴぃちゃん

当時私は特にぴぃに興味持ってなかったんでスルーしてたんでしょうね~。
もったいない!(笑

金髪ロン毛からドラ桜スタイルから野ブタから今のクロサギスタイルまで一通り~

きゃ~感動~~!!


・・・すいません ちょっと突っ走っちゃった


やっぱり私は今の髪型が一番スキかな~
すごく似合ってるし、ぴぃちゃんの雰囲気にもピッタリだし


ぴぃが載ってた雑誌はそのまま保存で他は全部捨てました(笑




そうだ!
クロサギDVDのジャケ写(?)見ました!?

あれってポスターとかに使ってた写真ですよね~。
私あのショット(?)大大大好きなんです
(クロサギ1話放送の日に新聞にも載ってたんですけど思わず写真撮っちゃいましたから(汗))

あ~。DVD-BOX欲しくなってきた(笑

でも野ブタのDVD-BOX買っちゃったから多分買えないだろうな・・・


では今日はこの辺で
例のクロサギの場所に行きたくて行きたくて仕方がないanでした(笑



よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 37 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビックリ!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
昨日は更新出来なくてすみませんでした。

今日は私のビックリ3連発です!!

①先日、私の地元では一番大きいお祭りがありました。
実は、私の地元はKAT-TUNの某メンバー(ゴメンなさい場所がわかってしまうんでココは言えないんです)の地元でもあるんです

そしたらその祭りに某メンバーが来てたらしく、それを見た友人が写真を撮って私に送ってくれました(笑
(周りに居た人のほとんどが彼の写真を撮っていたそうです)

写真を見るとサングラスかけて、金のネックレスをしてタンクトップ着てます。
・・・変装してるんだかしてないんだか中途半端でバレバレです
(この服装の感じイメージするとその某メンバーが誰だかわかっちゃうかも?(笑))

なんだかとっても親近感湧きました



②今度からぴぃの話です!
昨日家族で車で出かけていた時にラジオをかけていたんです。
そしたら丁度18:00頃だったでしょうか
CMで突然「山下智久です!!」との声が!!

唐突過ぎて硬直(?)しちゃいましたよ~

それでもなんとかそのCM聞いてるとどうやらMOWのCMだったみたいです

30秒くらいだったんですけど、ず~~っっとぴぃちゃんが喋ってました
あんまりよく覚えてないんですけど、「大人の山下智久です!」とか言ったり、一人でノリツッコミ?したりしてました(笑

コレはもう一回聞きたい!

え~っと詳細がわかったので載せておきますね~。
TOKYO FM (80.0MHz) 日曜「平原綾香のヒーリングピープル?」18:00過ぎに流れてました。

聞ける方は聞いてみてくださ~い
(あと、他のこの時間にも聞けるって情報ありましたら教えていただけると嬉しいです!)


③今度はクロサギの話です!
クロサギでほぼ毎回出てきた謎の塔みたいなのが立ってた河原、覚えてますか~!?
(あの氷柱が黒崎に告白しちゃったところです)

あの河原が私の祖母の家のすぐ近くだったということがさっきわかりました
しかもしかも!その場所は私は大好きで小さい頃から従兄弟達と祖母とで、よく散歩に出掛けてた場所でした~!

ビックリしすぎて放心状態です・・・(?

・・・・確かにあんな所あったよね(--;)
気付くの遅すぎ。。。。

今度祖母の家に遊びに行くので、何が何でも行ってこようと思います(笑


ではでは今日はこの辺で!
さようなら~



よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 06 : 10 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰りました~!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
遅くなって申し訳ありません!

ジャニブロランキングの順位が急上昇でビックリのanです
皆さんありがとうございました~

合宿中はやっぱり疲れてしまって更新出来ませんでした
すみません。

合宿中はぴぃ日記を見てから寝てました
それでも一応ぴぃ不足にならないようにケータイに画像を何枚か入れて
持って行ったんですがでも何回かぴぃの話題が出たんで意味も無く
テンションが上がってました(笑

まず、合宿の講師の先生がOBの方々だったんですが、その中に明治大学に友達
が居ると言う方がいらっしゃったんです
話を聞くと、やはりその友達の方はよく大学でぴぃを見るそうですよ

良いな~ 今明大通ってる方が凄くうらやましいです(動機が不純ですが(汗;))
素のぴぃが見られるなんて~。


それから友達と話していたときにクロサギの話題が出たんで色々話しましたよ~
中にはぴぃがカッコイイから見た!って子もいて(私も初めはそうでしたが・・(汗))
すごく嬉しくなっちゃいました



ごめんなさい
全然パソコン触ってなくてぴぃの話題が全然ないんです


明日はもうちょっとマシな更新をしようと思ってます。
(あ!明日少しKAT-TUNの話させて下さい!)
では今日はココで
おやすみなさい

追伸
Toゅぃさん、柚子さん、奏悠美さん
コメント返信、遅くなりましたがしておきましたので
宜しければご覧下さいm(_ _)m



よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング
22:00現在214位です。いつもありがとうございます。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すみません
2006 / 08 / 01 ( Tue )
ケータイからですみません!
早速なんですが、明日から8/4まで学校の勉強合宿〓があるんです…。〓
出来たらケータイから投稿しますが、確実にぴぃに関する事じゃないはずなんで期待しないで下さい〓(笑)
コメ返信も帰って来てからとなります。ご了承下さい。m(__)m
02 : 36 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
