-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再びセニョリータ&日記
2006 / 07 / 30 ( Sun )
抱いてセニョリータの話をまたさせてください(笑


突然ですが、最近、皆さんはCDショップで抱いてセニョリータ、売ってる所見ますか~

私はこの間、用があったので何件かCDショップ行ってきたんですけれど、どこにも置いてなかったんですよね・・・
ちなみにそのお店結構大きいんですよ~。

だからココの所、売れてるのか、少し気になってるんです。

あの当初の売れ方を見て、「時間がかかってもいいからミリオン取らせてあげたい
って思ったんですけど売ってないんだったらな~・・・なんて・・・

これって私の地域だけでしょうか
抱きセニョ、まだ売ってます??


*ちなみにこれ私の勝手な思いも含んでますがご了承ください(笑




そういえば、さっき思い出しました

このブログをご覧になってる方もJ-webの山下君の日記を見ている方は多いと思います。
(私は1~2ヶ月前に登録したばっかり)

先日、親友の城田優君についてぴぃが書いていた日があったんです。
その内容読んでちょっと気付きました
そこんとこをちょこっと抜粋

「U君(城田君のコト)の」(城田君の家のコトの説明のとき
園」(学生時代の思い出のこと
しくしてくれて」(城田君と仲良くなったときのコト

気付いた方居らっしゃいましたか??(笑
この日の日記の中に城田優という3文字がそろっていたんです
さりげなく城田君にわかるようにしてたんでしょうか
  (そもそも、城田君、ぴぃの日記見てるんですかね・・・;)


・・・ってコレ、考えすぎでしょうか??
もしかして偶然揃っちゃったりしてた???(汗
そうだとしたら結構恥ずかしいんですけど・・・

でも普通家のことを言うときに城って使います??(最後の抵抗

・・・・あ。なんか冷たい視線を画面越しに感じる。(笑


よろしければクリックしてくださいm(__)m

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 05 | 山P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
♪セニョリータ・・・・??
2006 / 07 / 30 ( Sun )
こんばちわ
遅くなりました~・・・

今日、地元のお祭りに友達と2人で行ってきたんです。
でも1~2時間屋台を回ってたら、さすがに飽きてきちゃって・・・

それで近くのカラオケに行くことにしました

勇気を出して抱いてセニョリータ2人で歌いましたよ~!!


・・・・でしたが・・・・。
すっごく難しかったです!!!
友達と2人でボロッボロになりました・・・(笑
・・・・・・・途中でリタイア・・・・


当たり前ですが、つくづく「ぴぃって凄いなぁ~」って思いました
あんなにカッコよく歌えちゃうなんて

関係ない話ですが、Mステの事件のとき転んじゃっても
何も無かったように頑張ってたぴぃは本当に強いと思います
(戻るときの後姿は切なかったけど・・・;)

それになんか真っ直ぐ??で、それほどチャラチャラしてないっていうか・・・。

そういうところが私はスキです(笑


では、ぴぃの日記読んだら寝ます
おやすみなさ~い・・・

*ブログランキングに登録しています。
クリックお願いします♪



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 26 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フィーバーとフューチャーのジャケ写
2006 / 07 / 28 ( Fri )
フィーバーとフューチャーのジャケ写公開されました!


GYM_syokai.jpg
↑こっちが初回版で。
GYM_tsujyou.jpg
↑こっちが通常版


きゃ~カッコイイ~

う~ん。。。
どっちも好きだな~

だけど、強いて言うなら通常版かも!?
なんかこういう雰囲気好きなの
(ちなみにまだゴルフとマイクの区別付かないんですけど(笑))

先日amazonで予約受付開始されたときに、出遅れちゃったんだよね~。
そしたら 早速、初回版は在庫切れ
で次の日に2~3時間ごとに張ってたら見事再入荷

即効母に予約してもらいました

通常版は、後日TUTA○Aでレンタルするから別にOK
ジャケ写はそん時に写メしますv

ということで私は初回版しか予約してないんです。
・・・本当は通常版も欲しいんだけどね・・・
財政的にもキツイし(笑)

皆さんはどうですか~

続きを読む
22 : 30 : 03 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初めまして!
2006 / 07 / 28 ( Fri )
初めまして!!

山P大好きなanと申します
ちなみに千葉県在住(笑

山下くんが歌う「向日葵」が好きなんです
ということでブログタイトルも「向日葵」にしちゃいました

コメント待ってます!


これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 19 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
