-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唐突にフィーバー
2006 / 09 / 30 ( Sat )
もうもう疲れてグデグデですが(笑)更新します!






あんまりこのブログで学生色出したくなかったんですが・・・




今日私の学校の文化祭でした。(ちゃんとぴぃの話ありますよ!(笑))


私の学校の文化祭のオープニングセレモニーでは毎年オープニングムービーといって、生徒が撮影したちょっとしたコントみたいなものを流しています

これが結構面白いんで毎年楽しみにしてるんです。


そして、今日のオープニングムービーも結構楽しく見て居たら、少し緊迫(?)した場面でケータイが鳴ったんです。


♪鳴り響~いた 携帯電話


♪青春でフィーバ~~ ムチャクチャなフューチャーガイイネ!



着信音が「フィーバーとフューチャー」の着うたでした(笑


唐突だったので最初は「・・・あれ?」と思い反応が遅れましたが、そうだとわかった瞬間は電話を取らないでほしいとかなり強く思いました

F&Fがこういう形で聴けるのはすごく嬉しかったです

テンションも一気に上がりました









今日もこんなもんしか更新できません

さ~て!明日はST買えるかな!?




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 44 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うたばん&オリスタ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今日はうたばんとオリスタとSTの感想を更新しま~す!

ふぅ~。

リアルタイムな情報を載せる時間が無いって言うのもなかなか厳しいです

あ。でも1コだけ!!

ウィークリー1位おめでと~!


実はちょっと心配だったので安心しました



うたばん

中居君と石橋さんとの絡みが見られると思って凄く楽しみにしてたうたばん


最初モト冬樹さんが出てらしたので、しばらく別のチャンネル見て、もう一度TBSに戻したらタイミング良くGYM登場!!


へぇ~! ぴぃちゃん自らゴルマイ君&石橋さん&中居君のお土産買いに行ったんだ~!

この雰囲気見ると本当に1人で買いに行ったんですね・・・。

でもいくらサングラスしてても、これじゃバレバレ(笑



そこで2階で見ていた私に階下から母の声が・・・



「かばん、持ってって~」


せっかくどアップぴぃの良い所だったのに~

とりあえず、バッグを手に大急ぎで2階に行きもう一度テレビをつけると


なんかゴルマイ君達空気砲みたいなやつに吹っ飛ばされてます(笑


そしてそして片栗粉プール登場!

この現象って結構有名ですよね~。

えっ!?

ぴぃ、乗るの!?

って所でCM・・・



しかもタイミング悪く妹登場

妹にPファンってことがバレれば一巻の終わりです


慌てて別のチャンネルに変える私(笑

そして、CMが終わるまでに妹を追い出すべく、色々やったんですが効果なし・・・・。

仕方なくTVを消して妹と一緒に下の階へ行く・・・フリをして私だけ、大急ぎで戻り、TVをつけると・・・・。



GYM終わってます~~



ぴぃ関係見てるときに限って家族が来たりするんですよね~~。。。

あとで某動画サイトで見てます






オリスタ

今日は時間があるんで、思い切って1ページくらいずつレポートしていきます(笑



1ページ目
G Y Mの順で黒い風船持ってます。

Gはちょっと微笑んで風船の糸をしっかり握って、Yはポケットに手を入れて真面目な顔でデコ出し、Mは親指と人差し指で風船の糸つまんでます(笑


私はどっちかって言うとGOLF派ですがこの感じステキです
でもスキとかじゃなくて単純にカッコイイと思っただけ(汗


よく見たらぴぃちゃん、指に風船の糸絡めてる・・・(笑

ネックレスはこれもまた最近よくしてる大きいゴールドの指輪。

この間はいつもの女の人のやつと重ね付けしてましたよ~。

2・3ぺージ目
ぴぃちゃんはソファの端に足組んで腰掛けてます。

そしてアヒル口で手はアゴに。

前に何かの雑誌のクロサギの時の写真と同じ顔!!

あ。ネックレス変わった。

あのいつもの女の人のネックレスです!

質問が何問かありますが、ほとんどいつもと変わりないのでちょっと省略

Q5と6をピックアップします

Q5 GとMにどんな日本語を?っていう質問で「カレシいるの?」。

・・・・GにもMにもそんなイメージありませんが・・・;

・・・あ。でもMIKEはわかるかも(笑


Q6 逆に教えてもらった言葉は?って言う質問に日本語の意味で「止まれ」と「金を出せ」・・・。

この3人の会話ってホント面白いんでしょうね(笑


4・5ページ目
4ページは変顔写真です

G・・・う~ん・・「すっぱい!」って感じの表情でしょうか?

Y・・・なんて説明すればいいんでしょうなんか下あごだけひねったっていうかずらした表情・・・ってわかりますか?(汗

M・・・口はややタラコっぽく?左目だけおっきい!!

あ。ぴぃネックレスまた戻って指輪です


5ページはGYMが「そ!」(YESの意味)を連発してます(笑

セニョよりもリラックスできるっていうのを読むと、やっぱりあのMステは相当緊張してたんだろうな~って改めて思います。

え~と・・・。

GOLFはどうやらMYアフロ持ってるらしいです(笑

そしてなぜか皆髪を黒くしたら山Pが3人という話になって、ぴぃはそのまま山ピー、GOLFが山ピ――――でMIKEが山ピに(笑

山ピってちょっと可愛い


MY Angelの話も出てますが、私は初回版しか買ってないのでわからないんです・・・

すごく聴きたいので今度レンタルしてきます・・・!


6、7ページ目

6ページ目は噂のわさび飴を食べているぴぃとGM二人。

Gの影のある表情が良い~!!

ぴぃちゃんは普通の顔してますが、辛いのと葛藤中(笑

Mは・・・16の表情じゃないです

7ページ目で「行こ行こ!」がわからないGにぴぃが教えるところが可愛い

Mがオレンジの服を着て学校へ行ったという話も面白い

そしてぴぃはタイに住みたいのかハワイが良いのか揺れてます(笑

「頑張らないと!」を間違えて「頑張らない」と言っちゃったGOLFがツボです!!

8・9ページ目

三人のお昼寝シーン!!

ぴぃちゃん本当に寝てたんですよね~

三人ともカワイ~~

個人的にGOLFのほっぺが手で押されてぶよってなってるのがです♪

ぴぃちゃんの伸ばした左手の感じがスキーーー!!

優しい感じで軽く握ってますv(?


10・11ページ目からはぴぃちゃんのページ。

抱きセニョをあんなにカッコよく歌えるのは心配しなくてもぴぃしかいないはずだから大丈夫(笑

この謙虚さが大好きです

作詞作曲の話が出てますが、そういえば昨日?の日記で作詞だか作曲の話してましたよね。

メロディ浮かんだとかメッセージ性のあるものはまだムリとか(笑

もしかしてまたなんかこの先のお仕事ですか??

それとも趣味ですか??

すごい気になります・・・

「アキバ系」Tシャツ着てるぴぃ見たい(笑

写真は風船まとめて3つ片手に持ってます。

ネックレスは指輪。(風船撮影の時は指輪のしてたみたいです。)

ここでも左手の開き具合がステキ~




とまぁオリスタはこんなもんでしょうか??

ごめんなさい

時間なくなっちゃったんでSTは次の時に更新します

実は堂本兄弟も音楽戦士もまだ見られてない

少クラに至っては外出してて録画忘れました



そんなこんなで放置気味だったらジャニブロランキングが急下降しちゃったんで(汗)出来れば押してやってくださいm(__)m





ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 09 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレた・・・?
2006 / 08 / 30 ( Wed )
完全復活したと思います(曖昧


今日親友と会っていっぱいいっぱいおしゃべりしたんです。

親友の辛かった事も沢山聞いたし、私が辛かった事も全部全部話しました。

親友は思ったより元気そうだったのでやや安心。

最初、会ったときはやっぱり泣きそうになっちゃったけど、私なんかが凹んでる場合じゃないって思って。

そしてこれだけ沢山しゃべって私の中のモヤモヤもなんかすっきりしました。






ということで今までどおり更新していきます!






フィーバーとフューチャー、昨日アマゾンから届きました

「フューチャーとフューチャーだっけ?届いてたよ」と面白く教えてくれたのはGYMにぴぃが居ることを知らない母(笑

「未来と未来」って一体・・・?

早速一人で開封

i Podに落として放課後ブルースをリピートで聞いてました

歌詞にぴぃらしい所がちりばめられてますよね~。

正直がどうとかなんとか・・・?(大事な所曖昧(笑))


ゴルマイくんのRun for your loveでしたっけ?

あれも結構スキです

歌詞の意味後で調べよっと

なんだかこれを聞いて今まで一切手付かずだった洋楽に興味が湧いてきました



そして家族が寝てから、DVD解禁(笑

PVとメイキングとぴぃのインタビューだけ見ました

メイキングはアフロをかぶって笑うところがツボ

かなり笑えました。

そしてインタビューはちょっと曇り空の海で

ていうか後ろに一般人のかた、いらっしゃいません??

普通にサーフィンしてません??(笑)

あんだけ視界に入られるとぴぃより気になるんですが・・・・




PVは何ともいえない

やや、なんていうか・・・;

CG使うって言うのも面白いんだけど・・・。

ごめんなさい正直言うと微妙です

セニョリータみたいに実写?の方が私は好きかなぁ・・・

まぁ実写で「フィーバー」やら「フューチャー」やらも無理がありますが(笑

でもぴぃがビルの屋上みたいな所に座ってる感じは

影があってカッコいい~

あとゴルマイ君とのスノーモービルみたいな乗り物(笑)に乗ってるシーンもです!



とりあえずこれだけ見終えたあと、私は歯を磨きに行くためにリビングにCDを置いて洗面所へ行きました。

CDは寝るときに取りに行けば良いと思ったんです。

でも・・・あろうことが私は・・・・。




リビングに置きっぱなしのまま就寝(笑)





今朝も全く思い出さず、今日の午後外で突然、片付けた記憶がないことに気づきました・・・!!


急いで帰ってきて置いたはずの場所チェック!

・・・・・・・無い(汗

洗面所にも無い・・・。

マズイ・・・。バレたかな・・・・!!

と焦って探していると発見







テ、テーブルの上に黄色いキラキラしたCDが・・・!!

テーブルの上に置いた記憶は無い・・・。

とすると・・・。



バレた・・・・・。


元々置いてあった場所から母がテーブルに移動した模様。

後でさりげなく取ろう!と思ってたらその瞬間母の声が。





「あ。はい。kittyGYMのCD持ってって





・・・・バレてる・・・。


さすがに母でもkittyGYM位私がバレー見てるので知ってます。


・・・・・・・私のバカ・・・・。(笑




さっきはねトび、初めて見ました!

ぴぃちゃん、すっごいカッコイイ!!

後でまたはねトびの感想アップします!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 37 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
HEY!3とバレーとオリスタとアイドル誌
2006 / 08 / 22 ( Tue )
昨日予告目当てにHEY!HEY!HEY!見ました~。

どうやら来週の衣装はあのお決まりのキラキラのヤツ。(笑

(正直あの衣装あんまスキじゃないです;シンプルな衣装でも十分カッコいいのに~。。。事務所上仕方ないか (汗)))

なんかテロップを見てみるとGOLF&MIKEが持ってきたお土産で何か面白いことがあったみたいですよ~

それから、ダウンタウンのお二人とGYMで整体?みたいなのやってもらってました!

浜ちゃん、もんのすごい体伸ばされてた(笑


そのちょっと前に一瞬写ったぴぃの顔。

なんかマットみたいな所に寝っ転がってる感じだったんですが、その表情がすっごくリラックスしてました

なんかTBCのCMでしそうな顔ですよ~(よくわかりませんよね・・・;


とりあえずHEY!HEY!HEY!は期待大です


(訂正です今P友に聞いたんですが、どうやらあれは整体じゃなくてタイ式マッサージらしいです・・!なんか妙に納得(笑))


バレー、ブラジルはやっぱり強かったですね~!

1セット目前半はなんか大丈夫そうかな!?とも思ったんですが、人が居ないところにどんどんボール入れられちゃって・・・;

ま、まぁ優勝候補ですし

途中映るぴぃの顔がやっぱり韓国戦、キューバ戦とは違ってなんか真剣な表情・・・。


次は25日ポーランド戦ですね

ぴぃちゃんと一緒に頑張って応援します!

(あんまり意味無いけど・・・)





話変わって・・・。

さっき、本屋にオリスタの予約行ってきました~

これでちょっと安心

っていうかオリスタって値段、すっごく安いんですね~~


310円で11ページものGYM特集が・・・


なんてお得なんでしょうオリスタ(笑




雑誌関係の話で思い出したんですが


皆さんPファンとしてはやっぱり、アイドル誌って買ったことありますよね~


実は買ったことない私

ややや。

一応興味はあるんですよ。

ていうか買いたいんですよ。(笑)

でもやっぱり家族内では隠れPふぁんでして・・・

読んだは良いとして、その後!(Pの部分だけ切り抜いた後)

最大の難関、処分・・・

雑誌類を捨てに行く時間は、私が家を出たあと。
だから母が家族分をまとめてやってくれています。

つまり私が捨てに行くのは不可能、どうやっても母にバレる・・・

だから買えないんです。


私が本屋へ行くときは家族もたいていは居るんで、立ち読みも不可能(笑

現在どうやれば買えて、処分出来るのか模索中です(笑



ブログランキングに登録しています。よろしければクリックしてください。

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 43 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
放課後ブルース大好き!&今日のP
2006 / 08 / 18 ( Fri )
放課後ブルースの着うたでノリノリのanです(笑
やっぱりこの曲大好きです~!
ヘッドホンつけて何度もリピートしてます(笑


今朝のめざましTV、やっぱり出てくれましたね!
でも寝起きだったせいかあんまり記憶ない…(xox)

起きて、すぐにリアルタイムのぴぃを見られて嬉しかったって事と前髪UP!だったって事だけは覚えてます(笑




いいとももバッチリ見てましたよb

こんなことなら誰かと一緒に身内自慢コンテストとか出ちゃえば良かったと本気で思いました(笑

そうすれば少しでもぴぃの近くに…なんて無理ですねf^_^;
はい。冗談です;(汗


個人的にツボだったのはモニターからぴぃをハグするふりをしたり、ナデナデするふりをしてる(草剪)剛くんにぴぃがペコペコ挨拶してる所(笑)

すごい可愛くて思わず爆笑しちゃいました(何故?



金12ではぴぃよりもぴぃのフリップの文字に釘付けでした(笑

「ウコンの力さ!」って…(>m<*)プププ
ナイスですよ山下さんb


字もまぁ普通でちょっと安心=3(笑



自分のが選ばれて、ちょっとはにかんでるぴぃが可愛かったですvV





そういえばバレー、勝てて良かったですね!!!

点が入る度にチラチラ写るぴぃの顔が本当に嬉しそうたった!

私もバレーちゃんと見てましたが、本当盛り上がりました♪





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 07 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
