-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日ドーム千秋楽感想
2009 / 01 / 03 ( Sat )

未だに余韻から抜け出せないanです。笑

改めまして、明けましておめでとうございます!!

年末には何も挨拶できず、さらに年始一発目の更新がテンション上がっちゃって挨拶忘れたケータイからの記事っていうひどい状態ですが


とりあえず、昨日の東京ドーム千秋楽の感想をちゃんと書きます!

といってもレポはできないんでセットリストとかは他のブログを参考にしてください。笑




まず着いてすぐ座席にビビリました。

こんな感じ↓↓


dome


メインステこの距離!?(ノ゜◇゜)ノ っていう。

写真は終了後に撮ったんでダイヤ全開ですが、始まる前はここに布がかけられてました。

(っていうか幕みたいな感じだったかな?)


5時半ちょっと前くらいかな??

NEWSの円陣の掛け声が聞こえてくるんですよ!!

「オー!!」って!!!

この瞬間本当に感動!

そして聞こえたアリーナの人々の歓声!笑



それから始まった瞬間の感動も忘れられません。

多分これはずーっと覚えてるんだろうな。

映像が流れるんですが、その間、本気で涙ぐみました。

耐えたけど。笑

もうなんかとにかく感無量になっちゃって「私がずっと来たかったところにやっと来れたんだ」って。

横に家族いなければマジで泣いてたと思います。

あの感覚は本当に一生ものだな~。

なんか復活コンとpacificコン、がまんした甲斐があったっていうか。



そして聞こえた大好きなぴぃちゃんの「あーけーおーめ

鳥肌!! 笑

もう一発目からやばかったです!


ゆっくり開くダイヤモンドから最初に見えてきたのは亮ちゃん。

次にぴぃが見えて、だんだん皆が見えてくる形だったんですが、もう実物に感動!

月並みなこと言いますが、実体のあるNEWSがそこにいるだけで感動なんです。

次の瞬間手越さんの髪型に圧倒。笑

編みこみかわいかった!シゲがやったわけじゃないのかな??


そして階段下りた後のNEWSの近さにも圧倒!!

この時点でもうどうしようもないテンションになってました。

ぴぃちゃんが生でこんなに近くにいる!

ダンスの動きひとつひとつが見える!

2次元じゃない!みたいな。笑



そのかわり、最初の方とかMC、最後の方は大体メインでやってくれたので非常によく見えましたが

センターステージでやってることはほっとんど見えませんでした。

バックステージなんか行こうものなら頭の先すら見えない。笑

でも、メインでこれだけ見せていただいてるんだからってことで、そういう時は画面見るのに徹しました。

あー。でも欲を言わせてもらうと、スノエクとナミダと星をめざしてとMOLAは見たかったかも

MOLAほっとんど見えなくてショックでした。

でも銀ラプでかなり近かったから贅沢はあんまり言わないでおきます




個人的ツボ箇条書きします。順番バラバラです。

・whyのバーが近い!カッコイイ!

・whyで手越さんが歌詞を忘れ(珍しい!)錦戸さんにガン見され

・花道を通るぴぃにうちわアピールをするもことごとく見てもらえず。当たり前か

・銀ラプ目の前!!ダンスがー!!

・手越ソロのマタドール、やっぱりうまいなぁ。ダンスとかすてきでした。

・まっすーソロ。かわいい!けどなぜナス??笑

・シゲソロもなかなかステキな感じでした。 ←それだけ。笑

・マイナーかも知れませんがSay Helloが大好きだったから本当にうれしかった!センターだったのが残念。ステッキとか使ってかわいい

・ムラリスト最高!爆笑しました!

・始まる前に”小山慶一郎” ”加藤成亮” ”コヤシゲ” ”と言えば・・・?” ”ムラリスト”っていうのが大きく画面に映る。笑

・衣装はチラリズムと一緒。

・「2009年になりましたけどもね」「えぇ」「今年は見せてください!」みたいな。笑

・メインステ中央で「見せてください」と土下座。笑

・この2人はこういうのかわいいなぁ。

・fiesta最高!大好き!

・・チェンジザワールドの後半サビの「ドーン!」みたいなとこで慶ちゃんがジャンプしててカッコよかった。

・めちゃ近くの人が手越サインボールゲット。

・MCでぴぃちゃん私の席側でしゃべる

・袴の先生に帯を締められるときを再現しようとするも、P役を理解してない小山とタオルの取り合い?に。

・そのとき「表現したいんだよ!」 かわいー!

・MC前半、よくぴぃがしゃべるので驚きました。後半はそんなでもなかったけど。

・手越さんが終始マイクを口に当ててるものの言葉を発さない。笑

・話聞いてんだか聞いてないんだかお年玉の話の途中に「貯金?」 1人だけ一歩先を行ってました。さすが。笑

・”share”いい曲でした。それぞれ歌うときに個人が乗ってるメインステの台?が上下するのもなんか感動を誘うというか。←

・それぞれの歌詞はやっぱりらしい感じがしました。ぴぃとか亮ちゃんとか特に。

・でもサイドの画面に映った歌詞を見るべきか生で歌ってるところを見るべきか迷った挙句、生を見てたため歌詞あやふや。

・”FLY AGAIN”をセンターステ(回転あり)で歌うもちょうどサビにこっちの方向くこの曲大好き!

・アンコールを中心に錦戸さん歌うのを忘れる「あ。俺や。」って。笑

・アンコールでぴぃちゃんすぐにTシャツ脱いだー!

・慶ちゃんまで!黒のタンクトップ着てる!

・ぴぃちゃん背中にK.Kって書いたタトゥーシール。小山さんとおそろい。

・ってか上半身裸の山下さん近いー!

・やっぱりマッチョ。笑

・パンツは赤でした。← 

・錦戸さん、自分が飲んだ後ペットボトルに残った水を花道から客席にまく。笑

・ぴぃ、私のブロックの目の前からサイン色紙投げて、ものすごく飛んでる!多分BかCくらいまで行ったのかな?

・手越さん飲んだペットボトル(中身残ってる)を花道から客席に投げる。間接キス許可?笑

・ぴぃと慶ちゃんがTシャツを投げたのに乗じて、最後の最後に脱いだ手越さんがメインステからアリーナにTシャツ投げるも届かず?「拾っといて!」と苦笑い。笑

・最後のジュニアの紹介の時にメインステ中央でしゃがみこんで、にこにこしながら見てるぴぃかわいい!

・私から見るとその位置上半身しか見えなくて危険←

・2回目のアンコールくらい?で「うしし4だからしめろ」と言われ困るぴぃちゃん。
 1人取り残されて「えー!どうしよう!」と本気で困った声出してて超かわいかった!
 横で去り際のまっすーが困ってるPを差し置いて笑顔で客席に手を振ってるのを見つけて
 「おまえ!笑」「じゃあしめて!」とパス。
 このときにあごでまっすーに「しめて!」と無言の合図してたんですが、その表情がめっちゃかわいい!
 やんちゃな笑顔!無茶ぶりしてるのに。笑
 困ったまっすーもなんか言ってたけど、うまく行かず結局階段下に居た小山をひっぱってきてうまくしめる。
 

・トリプルアンコの生声「ありがとうございましたー!」聞こえたーー!!再び鳥肌。





思ってたこと全部書きました!

こんなに長いの書いたの久しぶり!

コンの感想だけは絶対に書こうと決めてたので。


とにかく本当に楽しかった!

また行きたいって心から思っています。

NEWSすごいって!本当に!

3年越しの夢がようやく叶いました。

柚子ちゃんにも久々に会えてよかった!見つけてくれてありがと★



そして、この更新を最後にこのブログも休止しようとおもいます。

といっても前書いたように大きな出来事があったらまたなんか書きますし、このコンに関しても思い出すことがあればまた追記します。

プチ休止って形で。

そこは今までどおり向日葵らしくゆるーくやっていきます。笑



コメントに関しては最近はろくに返事もできず書いてくださった方々に申し訳ないと思っています。


以下、最近コメントをいただいていて返事をしていなかった方へ。


千紗都ちゃん、いつも本当にありがとう、全部ちゃんと読んでるよ!

フーさん、お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!最近お見かけしなかったので気になってました。

初コンは本当によかったです★最高の年明けになりましたね!




受験終わったらちゃんと復活できるかな??


今までご覧になってくださった全ての皆様にお礼を申し上げます。

こんなブログに1度でも目を通してくださって本当にありがとうございました。


完全に休止するわけではありませんが、また見に来てくださったらうれしいです★





以上!anでした!




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今までも実質そうだったけど・・・

これからは完全にケータイからの更新になると思いますし、コメントの返信は難しいと思います。

ご了承ください。


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 16 : 44 | NEWS | コメント(0) | page top↑
ドームチケット
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ドームのチケット来ました!

まさかのアリーナ(゜▽゜)

しかも前の方な雰囲気。

天井席とか覚悟してたからぶったまげてます。

なんかまず、リアルにコンに行けるっていうのが信じられないし

チケットが手元にあるのも夢みたいだし

何よりあと2週間足らずって言うのも実感なし。

そして今回のアリーナ。

初でこれは相当幸せなことなんだろうな~。

まぁアリーナといっても場所によって結構変わると思うので、行ってみないとわかりませんが、そうは言ってもなんか落ち着きません。笑


復活コン、pacificコンと涙を呑んできたけど(FCすら入ってなかったし。笑)

その分の運がこっちに来てたらいいな★


昔のブログとか今は微笑ましく読める気がします。

ちょうど1年前とか授業中に神様に「NEWSのコンサートに参加させてください」って祈ったなぁ。(本気)

で、一般のチケ落選確認してテンション死ぬほど下がってたなぁ。笑


ちなみにそのときの記事がこちら

強がってるけど本当は精神的にめちゃめちゃ死んでました。笑

ってか強がらないともたなかったんですよ、確か


まぁでも宣言通りFC入って、こうやってコン行けるんだから感謝だなmoe




よし!あと2週間弱がんばる!!ぴんくはーと




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


寝なきゃいけないのにテンションあがっちゃって寝れない・・・!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 00 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
color到着!
2008 / 11 / 20 ( Thu )
もうアルバム発売なんですね!!

ここ最近ホントにこういうゆっくり好きなことできる時間なくて、なんか寂しい

まだまだ先なんだとばっかり思ってました。



amazonで買ったからフラゲもできなくて、昨日はちゃんと大人しく待ってましたよ

今とりあえずネットで永遠色の恋だけ聴きました。(←音源化を何よりも待ち望んでた)

なんかアレンジ変わっちゃってるんですね~やっぱり。

1番の後の間奏の部分とか好きだったんだけどな~。

ってかぴぃちゃん声変わった?笑

最初のソロパートの部分がいつもの声と違うような。

ボイトレ効果??

ってかむしろビブラートかかってますよね?なんで?




とりあえず、これから勉強しながらゆっくり聴いてみます★

MOLA楽しみー!


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




追記にどうでも良いようなことですが。

続きを読む
00 : 22 : 50 | NEWS | コメント(0) | page top↑
Partyセットリスト感想?(ネタバレ基本的に無し)
2008 / 11 / 09 ( Sun )
めちゃめちゃ久しぶりにパソコンから。

最近露出少なすぎて、そんなに書くこともないんですよねー


コンのセットリストは本番まで絶対に見ないでおこうと思っていました。

初めてだし、そっちの方が楽しみ増えるし、好きな曲が流れたときの感動も大きいし




だから、極力ネタバレ的なブログさんとかは避けてたんですが・・・。






負けました。がっくり




気になって気になって仕方なくなっちゃって、結局自ら見てしまいました。笑


まだセットリストの誘惑(笑)に耐えてる方もいらっしゃるかもしれないですし、私も書きませんが。


なんてゆーか・・・。

可もなく不可もなくっていうか。笑

私が個人的に好きだった曲(Say HelloとかWhyとか。ネタバレOKな方のみ反転で見てください。)が入ってたのは嬉しいんだけど

なんかが足りない気が。

例えば永遠色の恋とかBaby be my babyとか。


完全に個人の意見になってしまっているんですが



ってかバンビーナ歌っちゃうんですね!!

うわー!恐怖!笑




ぴぃちゃんもやたら「お洒落してきてね!」って言ってるけど、一向に着ていく服が決まりません

Partyっていうけど、どの程度のおしゃれしていけば良いんだ~??

決まってるものはコートとイヤリングだけです



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング
23 : 36 : 32 | NEWS | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday ジャケ写
2008 / 09 / 03 ( Wed )
JEのHPでジャケ写出てます!!

今回は断然初回盤好み!

取り急ぎの報告でしたー!

初回     通常

↑初回盤                     ↑通常盤





クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



24時間TV観に行っちゃったがために宿題が終わりません。涙

ギリギリ提出には間に合ってるけどキツイ状況です。

やっぱりあの1日は大きかった・・・!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 51 | NEWS | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
