-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野ブタ’sぴぃちゃん2話
2006 / 12 / 15 ( Fri )
この間、久々に野ブタ見てました。

テスト終わったら野ブタ見ようって決めてたので


えっと・・・何話見たんだっけ?

野ブタが髪切る話だから・・・

あと制服に落書きされちゃったから私服登校する話で・・・

最初の方だったから2話くらい??



早速曖昧です


あの話、結構好きなんですよね

ぴぃちゃんがチャリに乗って「修二くんどこ行きたいの!言ってごらん!」とか「危ね~」ってゆらゆらしてる所とか

大好きです(笑




それとか、学校の屋上で修二が野ブタに「髪を切ろう」って言った後、野ブタが「この髪は呪われているんです!」って拒否したときの彰の反応も。

彰くん、二人が話してる間、野ブタの髪を触りながら「枝毛。枝毛。」って必死に修二に話しかけてるんですよね(笑

それで、その後に「呪いの枝毛、触っちった」って言って修二にべた~って手を擦りつけて・・・。


なんかかわいい


「枝毛」のところなんて、ぴぃちゃんのアドリブですよね。

「呪いの枝毛」は何回見ても笑いますよ

野ブタ見てると「これはアドリブだろうな」って探すのが楽しいです



あとあの変な服着たり(笑

なんか紫(緑でしたっけ?)のヒョウ柄の服、なんでだろ。

妙にしっくりきてしまいました。(笑


というか着てて楽しそう。笑

撮影現場とか盛り上がったんでしょうね~。



今改めて見てみると、野ブタのぴぃちゃんって本当にかわいいですよね~

最近カッコイイぴぃしか見てないからかな??

見てて癒されます

クロサギも良いんだけど、なんていうか・・・。

安心して見られる感じ??(笑


そりゃこれで落ちる人が多いわけですよね



不思議なのがなんで私はこれで一気に落ちなかったか(笑

今見るとこんなにもぴぃに釘付け(?)になっちゃうのに・・・。


結局落ちたのは野ブタが終わって2~3ヶ月してからですし


2~3ヶ月の間に何があったんでしょう!?(笑

だってあの頃って確か露出がかなり減ってたときですよね・・・。


一体何を見たんでしょうね・・・




またこれからもちょいちょい野ブタ、見ようと思ってるのでその都度感想をUPしますね。






あ!アンケート第四弾、時間があるときにでも結果発表します!







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 06 : 15 | 野ブタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
野ブタ。のネックレス
2006 / 08 / 11 ( Fri )
今日も出かけてきました~
でも案外疲れなかったんで更新しちゃいま~す

友人とちょっと大きめなショッピングセンター行ったんですけど、その中の雑貨屋さんで

野ブタ。で彰がしてたネックレスGETしちゃいました~!

あれです。あのウッドビーズのやつです。(?)

お店の中でちっちゃいぴぃの写真が目に入ったので「何だろ~」とフラフラ近寄ってみたら、その写真の真下にネックレス発見っ

他にも亀ちゃんのネックレスや仁君のもありました
(どっちのか忘れましたがなんか羽っぽいのがついてたネックレスでした~)

野ブタネックレスがぴぃちゃんの私物なのかは知りませんが、(多分)同じものをつけてるってだけで幸せです

なんか軽め?で木の良いにおいがしますよ~!
どんなスタイルにも合いそうですし。

そういえば今回のセブンティーンでつけてるネックレスも結構前から使ってますよね~。
あれもすっごい気になってます(笑


あ。ちょっと番外(?)編。
そのネックレス売ってた所の近くに「やましたくん」との名称でラバーブレス(で合ってます?)が売ってました。
何かと思って見てみると「TOMOHISA YAMASHITA LOVE」って書いてありました・・・

・・・買わなかったけど、なんか気になるよ(笑

ちなみにこちらも「かめなしくん」「あかにしくん」ver.もありました
気になる方、ちょっと探してみてください♪



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 49 | 野ブタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
