-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもご覧いただいている皆さんへ。
2008 / 10 / 11 ( Sat )
夏の終わりごろから更新が不定期になってしまいすみません。

それから、同じく8月末からいただいたコメントに返信ができていなくて本当に申し訳なく思っています。

(この記事の追記で返事をしていなかった方々に返事をしています。ご覧ください。)



ブログの更新がなかなか出来なくなったのは、決してNEWSに冷めたからとかじゃありません。

(確かに前よりは落ち着きましたが、今はマイペースにファンやってるって感じかな?)

とにかく以前に比べて暇な時間が格段に減りました。

そりゃ当たり前なんですよね。

ブログ始めたのが2年前の夏でした。

そのときは私もまだ中3だったわけで。

部活もやってなかったから暇で暇でしょうがなかったんです。


だけど、来年私はもう受験生になります。

今は部活だってやっています。


何かあればとにかく空いた時間をぬってブログの更新をしていました。

でも最近はそれすら危うくなってきちゃって。

その結果、こうやってせっかく皆さんから頂いたコメントにお返事が出来なくなって、ブログが私の負担になるようでは元も子も無いんじゃないかと思いました。





結論を言うと、年内で今までのようなブログの更新を休止しようと思います。

年内と言っても、年末年始にはもしかしたら初参戦出来るかもしれないコンもあるから、とりあえずはそこまでにするつもりです。

それ以降はたまにケータイから一言更新するだけの生存確認ブログになるかもしれません。

コメントに返事ができる自信はないのでコメント欄は閉じて、完全に独り言になります。笑



2年前に始めた時から、いつかは休止しなきゃいけないことはわかっていました。

そして今までにも何度も「やめよう」と思いましたが、やっぱり、NEWSとぴぃが好きだから書きたいことだっていっぱい出てきちゃうんですよね。

私の周りにはNEWSが好きな友達が居なくて、NEWSやぴぃについて語れるのはここだけでしたし。

でも、最近は「語る」って宣言だけして結局、書けない事ばかりが山積みになってしまいました。

開設当時から読み続けてくださっている方を始め、このブログにいらしてくださる皆さんにはなんか申し訳ない形になってしまいますが、これが私の今の考えです。


きっと前みたいにたくさん更新する状態に戻ることは無いんじゃないかと思いますが、とりあえずもう少しだけよろしくお願いします。


色んなNEWSに関する良い知らせが続いている時に水を差すようですみません。

また、この記事のコメント欄はとりあえず開けてはおきますが、お返事できるかはわからないので、それでも良いという方だけどうぞ。


長文を読んでいただきありがとうございました。

                                            08.10.10 an



追記で8月末から今までに頂いたコメントのお返事をします。

ブログの表示の件などでコメントいただいた方など、11件のコメントに対して返事をしています。

覚えのある方はご覧ください。




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



コメントの返事はこちら↓↓

続きを読む
00 : 00 : 15 | an | コメント(1) | page top↑
なんだかんだで
2008 / 10 / 02 ( Thu )
コン案内

なんだかんだでコンの振込みできましたー!!

やっと我が家にも幸せ(当選すれば)の青い封筒がー♪

今まで写真でしか見たことなかったこの紙を手にできる幸せと言ったら!笑




実は、この手紙が届いたのが一昨日とかそんなもんで。

「振込みの締め切りは過ぎてますが3日以内に振り込めばOK」という手紙付きでした。

意外とあの事務所さんも柔軟に対応してくれるんですね!

私は完全に諦めてまた一般でがんばる準備してましたから。笑



ということでドーム、申し込んじゃいましたよ。

これって電話で当落確認するんですよね?

いつどうやるんだ??

ちょっと研究してみます。



コメント返事やらブログの表示の件やら、一体どんだけ溜め込んでるんだって状態になってます。

本当に申し訳ないです!

FC2さんにブログの表示がおかしいという問い合わせをしたところ、とっても丁寧なお答えをくださいました。

それについては最優先で明日か明後日くらいに済ませられればと思っています。





次の土日が文化祭なもんで、テストが終わってからほぼ毎日朝から夜まで学校行ってまして

授業が無いより正直キツイがっくり



ナメてたぜ文化祭。笑




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング





ハピバPVまだ見れてません。涙

初めて見るならTVで見たいけど、いつやるか調べてもいないっていう事態。

てかCDも買ってません・・・!

一昨日のHEY!×3も見てなければCDTVもさらーっとしか見てないし・・・。


っていうか致命的なのがHappy Birthday自体フルでまだ1~2回しか聴いてないってこと。

歌詞はおろかメロディもそんなに覚えてないよー。泣
00 : 28 : 06 | an | コメント(0) | page top↑
近況
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ごぶさたです。

夏休みの宿題が終わったと思ったら今度はテスト。涙

ようやく昨日全て終了しました!!

3連休はさんで、3科目が4日間ってどーゆーことだ!

半月以上ぶりにゆっくりできる~キャー

もう書きたいことがいっぱいあり過ぎますが、とりあえず報告から。








FC入りましたーーー!!

この間振込みしてきたんですが・・・

コンの申し込みに間に合うかどうかあれ?

なんとなく無理な気がします。苦笑

まぁ、そうなったらなったでまた一般行くつもりです。

去年の経験があるから、同じ間違いはもう二度としないし(できないし。笑)

確か一般の申し込み欄にFCの会員番号書くところもあったから、きっとFCに入ってれば多少は優遇してくれたりするのかなー・・・とか。笑



ま、きっとどうにかなると信じてます。(超ポジティブ)


コンで思い出しましたがパシコンDVD、結局、感想書いたとこまでしかまだリピってないんですよねー。

ゴメジュリの1曲前くらいまでしか見てない。 (遅)

さっさとリピって今さらでも良いから今回こそ感想載せなきゃ!


ってか去年(ネバエン)の感想が中途半端になった理由もよくわかりました。

この時期おかしいんじゃないかってくらい課題とやることが多すぎる。笑

8月の中旬くらいから今までの時期がきっと1年で1番忙しい!

だからですね、きっと! (言い訳)






そしてもうひとつ。

24時間TVの観覧行ってから、ものすごい嵐びいきになってます。笑

会場で歌ってくれた知らなかった曲がどーしても気になって、調べた結果、最新のアルバムに入ってることがわかり、早速レンタル店で借りてきて、ついでにtruthも借りて、激しくリピっています。

Dream"A"live、 めっちゃ良いです

ちなみに気になってた曲の正体は”Move your body” というなんだかカッコいい曲でした。

嵐のコンも行ってみたいなー♪

倍率異常に高いらしいけど。


新iPodの上位を異常な速さで嵐が占め始めています。笑

次に嵐のDVD出たら見てみよー





そしてもう1つ。

クロサギDVD 買いました☆

悩んで悩んで悩みぬいて、毎度ありエディション(バッグ無し)を購入。

ちなみにスタンダードにするか毎度ありエディションにするか悩んでました。笑

だってそのお金貯めて嵐のDVD買おうかって本気で迷った・・・!笑


でもやはりここは本命(?)を選びました。インタビューとか気になるし。


ってか買ったお店、めっちゃ目立たないところにあって、10分探しても見つからないから店員さんに聞いてやっとわかったくらいです。

あんなに待遇悪いわけ??

そういえば毎度ありエディションのバッグ付はすでに売り切れだったようで。

意外にこの辺ファンいるんだな~。笑





じゃあ今からコードブルー最終回見ます!(まだ見てない。)


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


あ!ハピバPV見てない!

魔王の最終回ついリアルタイムで見ちゃいました。

これは本当に衝撃でした。

絶対感想書きます!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 12 : 04 | an | コメント(1) | page top↑
チキンな自分
2008 / 08 / 30 ( Sat )
明日、もしかしたら細々更新すると思います!



なんか申し訳ないとゆーか・・・・ 

そういうチキンな自分が居て、今はちゃんとハッキリ書いた記事をあげる勇気が今はありません。苦笑

なぜでしょうか(--;)

実はさっきハッキリ書いた記事を更新したんですが、迷った挙句、数分で消しちゃいました・・・


なんか意味深でごめんなさい。

とりあえず明日ちゃんと書きます!!




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


こんな記事でごめんなさい。

こちらも取り急ぎ。
23 : 52 : 23 | an | コメント(0) | page top↑
取り急ぎ
2008 / 08 / 26 ( Tue )
またプチ放置すみません

コメントで状況を教えていただいた方々、皆さんどうもありがとうございます!

とりあえず夏休みの宿題が終わりません。苦笑

終わってからコメントのお返事させていただきます!

ごめんなさい!

わかったことは、やっぱり人によってこのブログの見え方は違うようです。

よくわからないのでFC2さんに問い合わせてみるつもりです。

取り急ぎの報告でした!!

クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


今月末に私の人生最大かも知れないビッグイベントが!!

(末ってもう今も含まれるのか。笑)

これは近々ご報告します♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 06 | an | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
