-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさ@ケータイ
2009 / 11 / 03 ( Tue )
ごぶさたしてます。

がっつり受験生やってます。

半年以上ぶりの更新かな?

ちょっと気が向いたので久しぶりに書いてみようかと。

この半年は怒涛でしたね!

色々まとめるとブザービートは5話から視聴。

(ドラマ絶ちを試みるけど叶わず。笑)

24時間テレビは見られず。

(夏休みとかほぼ塾住んでるに等しかったです。)

ソロコンのチケは確保はしてありますが

大本命の入試とだだかぶりなので行くかは微妙(^^;)

試験会場が横アリから遠くないから余計迷う!

あとはー…

なにあったっけ?笑



でも、こういうジャニ関連でストレス発散できる受験生活って結構いいですね。

なんか1つでも楽しみがあれば、それ希望にがんばれるし。

ジャニーズが受験勉強の障害になるかと思ったけどむしろ真逆でした。

それよりもメンタルに影響でないように、色々察知して自分で避けないと集中力なんて一瞬で切れますね。

以上、現実逃避でした。笑
02 : 24 : 10 | ケータイから | page top↑
恋のABO詳細@ケータイ
2009 / 03 / 23 ( Mon )
詳細情報きたー!

作詞zoppさん祭り!

てかコヤマPって!笑

初回はパーティーのDVD付き!

相変わらずPVはつかないようで笑


通常盤はShere収録されるってー!

カップリングも作曲Shusuiさん!

今回通常もすごい!


とにかくShere収録ってのでテンションめちゃ上がってます。笑

LIVE音源だろーが良いです!

次のアルバムまで待てないし笑



ちなみにやっぱり血液型みたいですが"YOU達何型?"で始まるってどんな感じ?笑
16 : 09 : 49 | ケータイから | page top↑
恋のABO?@ケータイ
2009 / 03 / 22 ( Sun )
やっと来たと思ったら、この曲名…(・∪・;)

あ、禁句?笑

ABOってあれですかね、血液型とかですかね。

(ちなみに本気。笑)


でもCM何回か見てますけどメロディ自体は盛り上がれる感じですよね!

歌番組とか楽しみー!

そういえばうたばんがイッテQの裏になるらしいですけどNEWS出られるのかな?
00 : 43 : 28 | ケータイから | page top↑
慣れず@ケータイ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
再び1ヶ月ちょいぶりの更新でお久しぶりです!

NEWSに関してなんかあったときに書こうと思ってたけど、この1ヶ月びっくりするくらい何もないから書く機会もなく。

しょうがないからとりあえず生存記録だけ残しとこーかなって感じですが。笑

久々にアイドル誌買ってみました。

3年間で3冊目です。笑

やっぱレジ出すの抵抗あるよー(´□`)

ほんとにそれだけです。笑
17 : 34 : 33 | ケータイから | page top↑
ジャニショデビュー!@ケータイ
2009 / 02 / 03 ( Tue )
20090203213241
お久しぶりです!

今のところインフルエンザにも風邪にもかからず元気にやってます!

模試と宿題の嵐に心は折れそうですが(´д`)

先日、ついにジャニショデビューしました★

ジャニファンになって今年で3年目。

リアル友の中に隠れ嵐ファンを発見し、彼女も行きたいとのことだったのでようやく聖地に踏み入れることができました!笑

行ったのが大雨の平日のお昼前。(入試のため学校は休み)

当たり前なんだろうけど、びっくりするくらいガラガラでした。

店内に3、4人しかいなくてコーナー独占。笑

顔が緩んでしょうがない。笑

私たちは30分ほどで済ませましたがそれでもだんだん混んできて、最終的に1番混んでたのはNEWSでした。

嵐さんすごいのかと思ってたけどそうでもなくて意外=3

写真は今更だけど太陽のナミダのぴぃ様。

このビジュが未だにどストライクなんです。笑

やっぱ原宿楽しいなぁ(´∪`)

ちなみに母は小山さん大好きなので、お土産にあげたらものすごい喜ばれました笑

こんな感じで最近は家でもしょっちゅうNEWS関連のものが堂々と溢れてきました。

パシコンDVDも普段から流れてるし。笑

ほんとに3年前のひっそりファンしてた頃が懐かしいなぁ★

まさかこんなことになるとはなぁ。
21 : 32 : 44 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
