-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロ大SPクランクイン!
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ぴぃちゃんプロ大SPもうクランクインしたんですね!!

知らなかった~

下旬からだと思ってました!

ってことはもうケンゾーヘアになってますね!

久しぶりの茶髪かぁ

それもスキだけど、私は今のが1番だったなぁ~。

これで明日のドームのときに思いっきり黒髪だったらどうしよう。笑

ドーム行かれる方誰か教えてください



昨日は中居くんのボーリングの番組みました。

慶ちゃんボーリングうまいんですね!

ストライク連発はびっくりした~!


決勝のラストの方で斗真くん、「時間ないよ!」って言われて2回くらいわざと外しましたよね?(多分)

中居くんもラストのラストは思いっきりわざと。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日の部活のときのある先輩のことば。

「明日東京ドーム行くから部活休むわ!」


(゜o゜;)

(衝撃。



先輩②「誰の(コンサート)?」

先輩「   錦戸。   」


(゜□゜;)


(((衝撃  

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 59 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
プロポーズ大作戦SP!
2007 / 12 / 12 ( Wed )

プロポーズ大作戦SP決定

来春だそうです!



やった~

またケンゾーに会えるんですね

さっき公式HP(左のリンクからいけます)見てみたら、どうやら舞台はハワイ!?

そうなの?最初の方だけとかじゃなくて?

ぴぃちゃん、またハワイ行けるの?

この仲良しメンバーで大好きなハワイなんてぴぃちゃん、嬉しいんじゃないでしょうか


私はこの5人がそろっているところをまた見られるのが嬉しいです!

でも、プロ大やってたのがついこの間な気がしちゃって、もうSPやっちゃうの!?って感じなんですが。笑

関東では月9って再放送は放送終了から半年後なんですよね。

今やってる真っ最中なんですが、それでさえももうそんな時期!?って驚いちゃいました。



クロサギ後の髪型がどうなるか心配だったんですが(笑)、この感じだとまたケンゾーヘアに戻ってくれるんですね♪

出来れば今のをキープしてくれても良いんですけど。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ドームコン一般枠の当落結果が出る15日は普通に学校があるんですよね。

結果はパソコンにメールで来るらしいんですが、学校からじゃチェックできないので、メールをケータイに転送するように設定しました。

これで結果メール来たらすぐ見られる!

あとはもう待つだけ!

15日は授業中落ち着かないだろうな。笑

休み時間のたびにケータイ見なきゃ。


とりあえず準備はOKです。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 49 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
出てきたっけ?
2007 / 07 / 29 ( Sun )


プロ大??



この木に見覚えありますかぁ~??



妹が学校の行事で昭和記念公園(多分)というところに行ったんですが、その前日にぴぃとまさみちゃんがココでプロ大の撮影をしていたそうです。

妹がわざわざ私のために撮ってきてくれました。笑


行ったのが確か5月末だったから、プロ大で出てくるなら後半。


でも私にはこの木が出てきた記憶がありません。笑



どこかのシーンで使われていましたっけ???


誰か教えてください。笑





よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
23 : 59 : 59 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ
2007 / 07 / 20 ( Fri )

ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ、プロ大が全部門で受賞!

本当におめでとうございま~す


すごいですね~。

どこ見てもプロ大しか無いっていうのが、本当に大好きなドラマだっただけにすごく嬉しくなっちゃいます!

私は別に何も関係ないただの視聴者なのに。笑

(ただ、平岡祐太くんがちょっと可哀相



ぴぃちゃんも日記に書いてるし、喜んでるみたいですね

月9初主演、大成功で一安心でしょうね







先日、1話から一気に見直す!と言いましたが、結局出来てません


2話でストップ  (妙に早い。)




新しいドラマもどんどん始まってしまい、なんか色々やってると、あんまり観る時間無かったんです・・・笑

まぁ、夏休みあるし!

そこで観ちゃおうと思ってます。














本当にビックリするくらいアクセス数が上がってます。

ついこの間まで1日20件くらいでもおかしくなかったのに、一昨日?だけでついに400件越えしちゃってました

マメに更新してた頃より多いかも知れない。笑



皆さん、本当にありがとうございます!!

ご覧のとおり、まともな内容が書けて無いし、更新もしたりしなかったりですが、とりあえず頑張ってブログ続けようかと考えています。


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 40 : 18 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
プロ大最終回
2007 / 07 / 01 ( Sun )
またちょっと間隔開いちゃった・・・

今更ですがプロ大最終回の感想です





なんていうか・・・。

観終わったばっかりの時は、あのエンディングに大分モヤモヤした気分でした。


っていうか、あんなに毎週楽しみにしてたプロ大が終わっちゃったっていう喪失感が物凄く大きくて・・・・

それから1~2時間は、もう何に対してもやる気が出なかった



その喪失感から、終わり方が納得いかないって当たってたんですよね。きっと。笑



でも時間が経った今はあれで良かったのかも・・・ってやっと思えるように


礼が過去をちゃんと受け止めてるのを知って、現実でぶつかろうっていう思いになったのは健の成長の証拠ですよね。

あのスピーチで思いを伝えた結果、どうなったのかっていうのは、視聴者である私たちそれぞれに託されました。

確かにものすごく深い余韻ですよね・・・笑

(学校でもあの終わり方で良かったって人と、不満足だったって人に分かれました



すごく心に残ったシーンをいくつか。

あえて自分でシャッター押しちゃう所は本当に切なかった

あの指輪が礼の手に渡ったのにー!って

(気になるのは、その後どうしたんだろうって事ですが・・・。)


あの三上さんとぴぃちゃんの最後のシーンはめっちゃ感動しました~!

三上さん扮する妖精が出すなんとも言えない雰囲気と、健を送り出す力強さがすごく良かった


そしてスピーチ。

聞いてる途中は、「結婚式のスピーチでこんな事言う?」なんてちょっと疑問に思っちゃいましたが、だんだんうまくまとまってきて、実はとても感動させられるスピーチでしたね~

スピーチを終えた健を迎える幹雄たち3人が優しかった


そして、その後は1人号泣。

今までの思いを伝えきった健の気持ちが痛いほど伝わってきました。



スピーチの後の礼の表情も切なかった~!

そして多田さんも切なかった・・・


礼が健が乗ってるタクシーを追いかけるシーンも。

もうほとんど終わりの時間なのにまだすれ違わせるの!?と最後までハラハラ


礼が教会に座ってるのを観たときは諦めちゃったのかとビックリしましたが、妖精に押されて教会の扉を開けて健を追いかけるところもステキでした。

扉の外が光で満ちていたのが凄く印象的で




ここでエンドロールでしたよね。


リアルタイムで観てたとき、これで本当に終わりかと思ってゴネました。笑



でもその後の「ケンゾー!」っていう礼の言葉と健の微笑みに救われました。



で、おしまい。



最初にも言った通り、やっぱり不完全燃焼ではあったけど、すごくキレイな終わり方でかえって良かった

最初は確かにぴぃちゃん目当てだったけど、今では完全に”プロポーズ大作戦”というドラマの大ファンです。

ぴぃが今までに出たドラマの中ではこれが1番スキかも


(あんまり数見てないけど笑)


先日、忘れていたクロサギの編集(今さら。:笑)をしていたんですけど、やっぱりクロサギはマジメだなぁ。と。

ひたすら切なくて、悲しくて、暗くて、本当に真剣に見たドラマでした。


でもプロ大は見ごたえがあったし、所々笑いもちりばめてあったし、何よりも明るくて。

確かに後半切な過ぎたけど






正直、2話の予告見たときは「コーヒー牛乳で結婚がどうってなんかくだらないドラマだなぁ~」なんて思ってしまいました。

すみません



私、2話に1番感動させられました。笑

2話大好きです

モンパチの曲が本当にあってて、工夫がすごくうまくされてて・・・。


あの予告の時のイメージが嘘みたいで・・・笑


ここから急にイメージアップしました




とにかく、本当に楽しい3ヶ月を過ごさせてもらいました。


まだ最終回、リピってません。

っていうか、3~4話くらいから1回もリピってません。

当然、見逃したシーンもあると思います。





今日から1話からまたリピっていきます!


実はずっとコレがしたかった。笑

CMもカットしてあるんで、テンポ良く、1話から最終話まで一気に観ようと思います!



2度オイシイ




*今日もまた適当に打ちまくっただけで、推敲してません・・。

文章がちょっとおかしいかも;




クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 11 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
