-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 vol33
2008 / 02 / 04 ( Mon )
way of life



way of lifeのCDげっと

って言ってもTSUTAYAの中古ですが

今までは中古ってなんかやだったんですけど,このCDはとりあえず欲しかったから
買っちゃった

way of lifeは中古人気で3位でしたが,2位がなんと我らがweeeek!!

びっくりした~

発売から3ヶ月弱で未だに2位ってすごい!!

レンタルでも12位と未だにランクイン。

他のランクインしてるCDはほとんどが最近のでした!

やっぱ一般ウケ良いと強いですね~。

weeeek人気高い




本題に入ります

今回の0409ですが、以下はまだ読んでなくて楽しみにしてる方はネタバレあるので注意してくださいね!


って言っても、いつものごとく気になったところしかレポしませんが




今回のテーマは”秘密”。

+actでいう”山下節”炸裂してます。笑



親友には何も隠してないし、隠す必要もないし、きっとぴぃちゃんのことは全部知ってる。

それから、ムダに他人の秘密を知ろうとしない。


らしいです。

ごめんなさい。時間無いので抜粋だけ




私が今回1番衝撃だったのが

「昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女のコがいて、思わず抱きしめちゃいました(笑)」



えぇぇぇぇ!?山下さんそんなことを!

それ、ぴぃちゃんだから”ファンサ”(それも最高の。笑)っていうくくりで許されるけど、一般人がやったら犯罪になりかねないですよ。笑

ぴぃちゃんだから許されることですよね~。

相手はちびっ子だったらしいですが、その子憶えてるのかな?

ってかそれいつの話?笑





写真も今回なかなか良いですよ

楽屋覗いてる感じで。



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




太陽のナミダのカップリング”美しすぎて”と”バンビーナ”がまっすーラジオで流れたそうですね!

音源も見つけたけど、私はあえて発売まで聴きません。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 46 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
vol.19
2007 / 05 / 03 ( Thu )


今回のテーマは”SEXY”。


いや。写真が本ッ当に良いんですよ!

私の好きなvol.6(涙の回)と良い勝負


SEXYな表情してますよ~テーマとバッチリ


そしてどアップ



この髪型になってから若返って、黒髪時代の大人っぽいクールな雰囲気がちょっと薄れたと思っていましたが

やっぱりこんな表情されちゃうと全然薄れてなんか無かったんだな~なんて思ったり。







小さい写真も本当にシンプルでカッコ良いんです

タンク着てるからか男っぽい感じが引き立ってて。

横顔美しい


今回の写真は絶対に1回は見るべき






本文は今までにも見た事ある内容が多いですね。

今回はあんまり多くは語りません。(今までもそうだけど(笑))


っていうか語れません

つい写真に目がいっちゃう




長谷川京子さんの脚がキレイすぎて緊張しちゃって話しかけられなかったこととか、たくましくなりたくてハードな筋トレをやってたこととか。



そしていつも通りの激しい束縛の事とか?笑


内容をまとめるとぴぃが言う男のセクシーさは内面から。

女は痩せすぎはイマイチでワンポイントだけ大胆なのは良い。あと脚がキレイだったり、薄めのメイクだったり。




ぴぃのこだわりが炸裂しています







束縛について大分語っているんですが、本当に激しいんですね~。

今までより大分細かいところまで言ってます。



束縛って嫌がる人案外多いんですよね。なんか。

ぴぃちゃん。私は全然OKですけど・・・?笑











もう今回はとにかく良いので、買ってご自分の目でお確かめ下さい。笑




更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 08 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(2) | page top↑
vol.18
2007 / 04 / 15 ( Sun )
16日まであと約2時間!

プロポーズ大作戦まであと約23時間!

いよいよ1日を切りました~



それにしても23時間って短いようで意外と長いんですよね

ちょっと憂鬱な月曜日ですが明日はぴぃたん(笑)を希望にして頑張ります




今日は本屋さんで色々と立ち読みして参りました~

TV誌数冊とGyaoマガジン見てきたんですが、私のお気に入りは(多分)TVJapanの文化祭でのぴぃちゃん


お化け屋敷なんでしょうね。

包丁が頭に刺さったまんまでこっちを向いて寂しそうな顔してるぴぃちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!

あの写真は相当ツボでした。笑

(これ、まだ見てない方がこの文読んだら結構ビックリですよね。包丁!?って。笑)





立ち読みついでにSTも買ってきちゃいました


最初の予定はST買うのがメインでしたが、立ち読みしてるうちにそっちがメインになっちゃった。笑



溜める前に0409済ましちゃいます!!




vol.18  演じる




大きい写真はぴぃが雑誌編集部の新入社員を演じている所。

PCいじりながら、肩で電話の受話器挟んで話している様子です。

普通のスーツ着てるんですが、ぴぃにしちゃ珍しくYシャツの第一ボタンまで閉まってます。

おまけにネクタイまでしっかり首まで締めて。


まぁ新入社員を”演じている”訳ですしね






ただ、ぴぃはいつもこういう所緩いから違和感ありますけど・・・笑





NEWS復活記者会見のときのぴぃの緩さも、実は結構気になってました

せっかく復活するんだからもうちょっと慶ちゃんみたいにネクタイしっかり締めてみたいな・・・。



あと大学の入学式のときもゆるいゆるいゆるい~~!笑


私からいう事じゃないですが、せめてああいう場ではかっちりぴぃちゃんが見たいです。笑




そしてまた何とも言えない表情。

表現しにくいったらありゃしません



簡単に言うと乙女な感じ?笑

これでまつ毛カールさせてたら完全にお嬢っていうか姫っぽいです








小さい写真はお仕事をやっている様子。


紙をちょっと微妙そうな表情(笑)でこっちに見せてる写真

コピーしようとしてる写真

キーボードを打っているところの手アップ。笑

予定表に書き込んでいる写真(なんと右手でマジック持ってます!)

そして第一ボタンを開けてネクタイ緩めてる写真。笑


やっぱり緩めるんですね。笑

でも表情はなかなかいい感じですよ


P.photoは撮影のモニタでしょうね。

ぴぃが野球のユニフォーム着て、バット持って打ってるような瞬間を撮ったみたいです。







文の方いきま~す。

どうしても長くなっちゃうから気になるところだけいくつか抜粋します。


・白虎隊の事


「白虎隊」のときだけは、とにかくつらくて、役を演じることが楽しいとは思えなかったんだけどね。


今までも辛かったとは言ってましたが、ここまで嫌だったんですね


確かにあんなに哀しい役を楽しんで演じることは出来ないですよね・・・。

そのぴぃが辛かった時期の日記をあれだけ読んでいたのに、そこまで私には感じることが出来ませんでした・・・。

そういえば”今大変なシーン撮ってきた”とか”びしょ濡れでストーブの前で暖まってる”みたいな日記の日、何回かありましたよね。

たしかに絵文字も極端に少なくて、真面目な文章でした。



う~ん。。気付けなかったことにちょっと反省・・・。(?)


役の重みが今になってわかってきた気がします。







だけど終わってみたら、すっげぇいい経験をさせてもらったと思うし、つらかった分すごく思い出に残ってるんだよね。



ぴぃって何でも”いい経験をさせてもらった”って言いますよね。

今回はとくにそんなに辛くても最後にはきちんとそう思えるぴぃちゃんって凄いです!!







・野ブタの彰のこと。


ぴぃはやっぱり彰が好きなんですね!

自分で作り上げたキャラだし♪♪

常にテンション高めで超楽しかったそうです。笑



スタジオを出ても役が抜け切らないっていうのは、それまでにない経験だったね。


え~!

外出ても彰ですか?!笑


面白いけど、それだけ愛着があったってことですね






・自分について



ぴぃは自分を演じることはないそうで、とにかく素で対応するそうです。笑

でもそういう自然体の方が楽で良いですよね。

相手も気が楽ですし。




人間くささがある役が好きで、今回の健もそういうところが魅力に見えるようにやっているそう!




もう明日が楽しみで楽しみで仕方ありません








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



23 : 49 : 18 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(3) | page top↑
vol.器用・不器用
2007 / 04 / 01 ( Sun )
昨日気付いたんですが、NEWSnoNEWSも前号、前々号の分と更新してませんでしたね

今度、3号分まとめてやります!

(む、無謀?




今日は1番新しい号(笑)の0409やります



まず写真

今回は大きいですよ~~


寝っ転がってジェンガをくわえてます。



ぴぃにくわえられたこのジェンガは撮影の後どうしたんでしょうか。笑



髪型は茶髪になってますよ~♪

なんか雑誌によって髪の色が代わって見えませんか??

金に近い色に見えるときもあるし、こげ茶っぽいときもあるし・・・


今回は赤っぽく見えます

照明のせいかな??


小さい写真もなかなか可愛いですよ





P.photoはプロポーズ大作戦の教会

ぴぃちゃん写真撮るのうまい


ちなみに前回のクイズの答えは亮ちゃんだったそうで!

まっすーじゃなかったんだ・・・






文章は今回も気になるところだけピックアップで


また振り付けのお話が出てきてます。

やっぱりまっすーは注意されるとムッとしちゃうのね


この間、星をめざしてDVDのジャケ写撮影の様子を見ていたときにも思ったんですが、亮ちゃんて素直なんですね~

カメラマンさんに何か言われたときにハッキリ「はい」って返事してて・・・


振り付けでも「はいすみませんでした」っていうのは亮ちゃんと慶ちゃん。


ちょっと尊敬です






やっぱり日記書くの辛い日もあるんですよね・・。

ドラマに集中したいとき・・・って今じゃないですか

でも、ぴぃが先日みたいにハッキリ「書けない」言ってくれる人で良かったかも。

無理して日記打ってくれても、それはやっぱりぴぃの負担になっちゃうし・・・。

こうやってぴぃの日記が長続きしてるのも、休むときは休んでるからなのかな~なんて勝手に思ったり








”初対面の人に対しては、良い印象を与えてる自信ない”


う~ん・・・ぴぃっぽいです。コン

確かに歌番組とかでもどこか一歩引いてる感じがしますし、あんまり前へ前へ自分で出て行くタイプではないですよね。



噂じゃコンのMCにもあまり参加せず自由な行動をしているとか何とか。笑





亮ちゃんの今日の更新内容でぴぃは”今日も紙袋。”ってありましたよね。


ST持っている方は121ページの下の方の”いつも大きなバッグを持っているコは計画的な性格”っていう見出しの所をご覧になってほしいんですが・・・。

文の1番最後。




”紙袋を持ち歩く人は人間関係を築くのがニガテな傾向”





(笑)


確かにぴぃは最初は苦手みたいだけど、いざ仲良くなればベッタリですからね








はい。本文戻ります


”オレ自身、運はいいほうだと思うよ。でもそのぶん努力もしてる”


この言葉が相当心に残りました。

ぴぃは生まれながら美しいお顔を持ってるけど、それだけじゃなくて、影でしっかり同じだけ努力を積んでる人。

努力してるからこそ、こうやって今努力が実っている真っ最中なんですよね。




やっぱりぴぃちゃんって芯がしっかりしてて・・・・本当に尊敬します













明日はHEY×3SPの日♪♪


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 24 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
そういえばの0409
2007 / 03 / 30 ( Fri )
さっき気付きました。

テスト期間で更新できなくて0409を2つも溜め込んでたんですよね

相当今更だから追記で軽く感想だけ・・・
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 26 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
