-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギサントラ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
さっきJEいってみたらクロサギサントラ発売決定との情報が!

こんな感じらしいです



■通常盤:JECN-0163
全20曲収録 ¥ 2,500(tax in)

01:黒と白の幕開け
02:罠
03:駆け引き
04:魔法のシカケ
05:まいどあり
06:社会の闇
07:蠢く影
08:慟哭の旋律
09:回転木馬
10:倒産詐欺の実態
11:勝利の方程式
12:消えぬ想い出
13:動き出す影
14:詐欺師たちの狂想曲
15:攻防
16:クロサギの息吹
17:望みを抱いて
18:移り行く季節
19:終焉なき物語
20:勝負の行方




どどどどうしよ・・・・ 

映画観て、良ければちょっと考えてみますけど、果たしてクロサギを観ている最中に曲を聴く余裕があるかどうか。 笑

ちょっと気になるけど、サントラだしな~・・。


ってか、なんとなくこのトラック名見ただけでどんなストーリーか若干想像できますね

09の回転木馬って白石とのシーンそのまんまじゃないですか。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




J-webの太陽のナミダ シゲver着うた取っちゃいました!

「電話に出ちゃえばいいと思います。」

ぴぃのより笑っちゃいました。笑

あと手越くんの取ろうかな♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 50 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
クロサギ前売り券
2008 / 02 / 13 ( Wed )
クロサギ前売り


クロサギ前売券やっと買いました!!

とりあえず1回分。

これ持ってるだけでなんかめっちゃ嬉しいですねポッ

劇場前売券じゃなくて全国共通の方だからぴぃちゃんのポストカード付いてないけど(^^;)

劇場前売券は買わなかったんですよ。どこで観るかなんてわかんなくて。笑

だからポストカードは諦めました




この券、色んな映画の前売り券売ってるところで買ったんですけど(金券ショップって言うのかな?)

お店の人が売れた券をメモに書いてるみたいなんですよ。

さり気無~く見てみたら「バチスタ」が多かったです

ってかクロサギ私だけじゃんっがーん

やっぱりバチスタ公開近いですしね(あれ?もう公開した?)

クロサギはまだ宣伝もそんなにまだやってないからしょうがないですよね!






あ~。ホント早くクロサギ観たいな♪


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


ってか1300円の前売り券が1270円で買えました。

30円の値引きって

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 16 : 05 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
クロサギ×トウシバ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
これはWSでやったんでしょうか?

朝チェックしてないのでわかりませんが・・・

クロサギと東芝がコラボレーションした新CMが今日からオンエアされるとのこと!

*補足*  クロサギHPにも出てますが、本日夜からオンエアらしいです。

”公開直前には街にもビジュアルが溢れます!”って本当に!?



**さらに補足!!** 21:30~のTBS明石屋さんちゃんねるという番組内で流れるそうです!

詳しくは コチラ (クリック!)


作品の中で山下演じる主人公が同社のノートパソコンを操作する場面を中心にした内容で3パターンが放送される。それぞれ同社の事業部長ら社員3人がナレーションを担当。
「(映画に)これだけ映っていたら東芝ノートPCのこと気づいてくれますよね」「東芝ノートPCも大ヒット間違いなし」「本当に使ってくれているんですね」などユニークなセリフで笑わせる。


な、なんかおもしろい・・・笑

こういうタイプのCMってインパクトありますよね!

3パターンもあるんだ楽しみ楽しみ

きっとカッコイイ表情してそう(>U<

東芝さんも大分ぴぃちゃんに力入れてくれてますね

あとで2時っチャオ見てみよ♪やってくれるかな??




私が思わず吹いたのはこれ


ユニークなポスターも2月中旬から全国各劇場に張り出す。本物のポスターと同じデザインで、「クロサギ」のロゴを「トウシバ」と置き換え、パソコンを手にした東芝版を映画ポスターの横に並べて張る。



見たい見たい!!笑

映画館でクロサギのポスターの横に「トウシバ」って?笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


今日発売の+act ぴぃちゃん表紙で10000字インタビュー?あるそうです!

雑誌も最近買ってないし今日買いに行こうかな♪

(980円っていうのが大分痛い・・・)

ポポロもすごく気になってるんですよ。

手越プロデュースのぴぃちゃん。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 44 : 48 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
クロサギチラシ
2008 / 01 / 25 ( Fri )
昨日映画を観てきたついでに、やっとクロサギチラシGET

クロサギチラシ①


ぴぃちゃんのお顔が光の反射で微妙にモザイク。笑

すごいですね~!2枚折で写真も小さいながら結構いっぱい!

私が好きな写真はこの2枚↓↓

クロサギチラシ②     



右のお写真なんか特に大好き

原因はわかりませんが画像行方不明になってしまいました<2008.12現在>


かっこいいっていうか・・・美しい



しかも裏の方にはぴぃちゃんを褒め称える文(?)が!

”次世代を担う俳優”的なことかいてあって、なんだか嬉しくなる私。 単純?笑


太陽のナミダバージョンの予告はスウィーニートッドで流れてるそうですよ!

スウィーニートッド自体は15禁の殺人系らしいですが




太陽のナミダのPV、昨日のサキドリ!で流れたらしいじゃないじゃないですか!

し、知らなかった~・・・がっくり


今日の17時から20分間、リピート放送あるので、まだの方はそちらで!

ちなみに私もこれで録ってみる


今回のはクロサギバージョンとのこと。

黒崎さんメインなのかな


ってことはちゃんとしたNEWSバージョンもあるってことですよね??

いずれやるのかな??






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング





そんなクロサギバージョン太陽のナミダPV、動画でハッケン!

見たい方はコチラから。

このサイトは画質も良いからオススメです★

ちなみに私はTVで見るまでガマンするか迷ってるところ。笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 30 : 37 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
NEWクロサギ予告
2008 / 01 / 14 ( Mon )
おっとー

2月27日、EXILEもCD出しますねー

なんか私の知ってる限りでは過去のCDでも発売日がやたら強敵とかぶる・・・

去年のコブクロさんの蕾なんてなんかものすごいことになっちゃってますもんね~。

(去年のレコード大賞!実は星めざと発売日が同じ。笑)



昨日クロサギの予告、見ました

お~なんかカッコいい!

最初のぴぃちゃんの声、ちょっと聞いただけでめっちゃドキドキしちゃいました!

やっぱり私、クロサギ堕ちなんだな

内容もちょっと増えてる!

タバい本当にカッコいい!!

私の好きな感じの表情が予告だけでたくさんある

氷柱に迫ってる(?笑)表情なんか相当スキ

でも、今回ラブは少ないんですよね?詐欺メインですよね?確か。

(私はあっても良いんだけどな~笑)




そして太陽のナミダ、意外と全く違和感を感じませんでした。昨日あれだけ言っといて

思いっきり先入観持ってましたね、私


もう1回見てきます







なんかよくわからないんですけど、予告見終わるたびに勝手にページが閉じられちゃうのはなんで?笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



昨日のSPの予告、どういうこと!?

めっちゃ気になるじゃないですかーー!!!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 53 | クロサギ | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
